我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

  • No.423 by ショッピ  2019-11-10 11:43:54 

そうっす…ん
(自分の咥えた煙草の先と相手の煙草の先を合わせて、シガーキスをして火を付け “…火、着きましたね。”と微笑み)

  • No.424 by 鬱  2019-11-10 12:00:05 

おーおー見せつけてくれんねぇ
(完全に目覚めてベットの上でだらけながらイチャイチャしている2人に野次を飛ばし)

  • No.425 by ロボロ  2019-11-10 13:04:47 

.... ん 、ありがと ( シガーキスで火を付けるとは思っておらずまさかの不意打ちに若干頬を染めつつ此方も微笑み返し 、煙草を吸えばやはりまだ美味しさや良さは分からないが前より咳込む頻度は減り少し咳込むものの煙草を口から離しては朝日を眺めながら煙を吐き )

.. 勘違いせんといてな 、ただ火分けてもらっただけや ( むっとした顔で言い返し 、" 大先生も煙草吸う ? " と誘ってみて )

  • No.426 by ショッピ  2019-11-10 14:20:59 

あぁ…だから止めたのに…
大丈夫っすか?(と背中を撫で “ふ、様になってますよ?ロボロさん”と優しく微笑み)

見せつけてないっすよぉ?
それに、大先生の方が何度もやってるでしょ?行きずりの女と。大先生にもやってやりましょーか?(くすくす笑い、冗談を言って)

  • No.427 by 鬱  2019-11-10 14:48:38 

そーかそーか、おぅ吸うわァ
(適当に相槌を打ちベットから起き上がってベランダでタバコをすい始め)

まぁな…いや、遠慮しとくわそこのホビットにしばかれてまうわ
(フッと笑いながら隣のロボロを見てヘラヘラし始め)

  • No.428 by ロボロ  2019-11-10 14:53:44 

大丈夫 何時ものことや 、前より慣れてきたし ( 心配させない様笑顔作り 、 " ほんま ? 毎日吸うてみよかな もっと慣れる為に " と煙草を吸う相手をちらりと見ては嬉しそうに頬を緩ませ )

  • No.429 by ロボロ  2019-11-10 14:56:45 

.... たまにはこうやって皆で煙草吸うのもええかもしれんな ( 大先生も加わればへらりと笑っては " よう分かっとるやん 、大先生がショッピ君とシガーキスしてたら顔腫れるまでしばきまわしてた " と冗談交ぜつつ笑い )

  • No.430 by ショッピ  2019-11-10 15:03:06 

慣れん方がええんですけどね…(心配そうに微笑み “駄目っす。ロボロさんは吸わんといてください”と首を振り)

遠慮せんてもええんに…(とくすくす笑い “わぁお。ロボロさんこわーい”とあざとく言い “まぁ、ホンマにはしないっすよ?案外シガーキス難しいですし。ロボロさんだけです”と微笑んで)

  • No.431 by ロボロ  2019-11-10 15:52:52 

煙草吸うとる人かっこええやん ? それにショッピ君も大先生も煙草吸えるのに俺だけ煙草吸えへんの悲しいやん ( 首を振り否定されても " 俺は吸う .. " と折れる気は更々なく)

ほんまに顔腫れるまでしばきまわしたら大変なことなるわ ( 先程の発言を思い出しては笑い声零し " そんな難しいんか 、やったことないからなぁ 、.. 俺だけ 、か " とどこか嬉しそうに微笑浮かべ )

  • No.432 by ショッピ  2019-11-10 17:35:41 

まぁ、かっこええかもしれへんけど、最近は禁煙な場所ばっかで肩身狭いし、煙草吸ってると嫌そうや目で見られる事もありますよ?(と、苦笑し “吸わんといてくださいよ…煙草吸うかっこええロボロさんは俺だけが見たいっす…駄目っすか…?”としゅんと見つめ)

それこそ警察沙汰ですわ(とくすくす笑い “…やってみます?俺の今吸いよるのが終わった新しいの咥えるんで”と尋ね)

  • No.433 by 鬱  2019-11-10 17:42:34 

はぁ?ホビット怖っ
(冗談とわかっている為のんびりとしており「いつかコネシマみたいになるぞ…」と言い)

…えぇ~そんなにして欲しいん?
(先程の発言を考えて自分からするのかと理解し一応確認をしていき)

  • No.434 by ロボロ  2019-11-10 19:06:00 

我慢できるし 、周りにどんな目で見られても俺は気にせえへんで? ( 言い返せないように相手の返しを全て否定して行き 、次に相手の口から出る言葉も否定しようとすればまさかの返しに驚きつつ照れ臭そうに顔を逸らせば" ..... ッ 、 ええけど ... " と小声で呟き 後から " い 、今そんなこと言うたら大先生に付き合ってることバレてまうやろ .. ! " と相手の耳元でこそこそと付け足し )

そうやとしたらショッピ君もう一本吸うことになるやん ( したい気持ちもあるがやっぱり相手に吸って欲しくない気持ちが勝ち断りたくないが ええわ 、またいつかお願いするな 。 と眉下げて )

ふふ 、怖ないで ~ ? ( にやにやと笑いつつ相手に近づき乍上記告 、表情を変えては " それは嫌やな .. 心無い奴になってまう " なんて即に心無いと言われているが顔を顰め )

  • No.435 by ショッピ  2019-11-10 19:11:46 

んふふ、大先生、やってくださーい
(吸い終わり、新しいのを咥えた、冗談を言い)

  • No.436 by 鬱  2019-11-10 19:31:29 

いや、言うてお前も大概心無いで?
(顔を顰めている相手に真顔で冗談抜きで言い)

……はぁ…ん…
(しばらく考え込む様にした後深い溜息をつき後頭部を手で抑えて真面目な顔でシガーキスをしていき)

  • No.437 by ショッピ  2019-11-10 19:39:58 

ぅ…でも、ホンマに目線怖いっすよ?
(と否定されても負けずに返し、“ほんまです?なら煙草吸わんといて…?”と服の裾を引っ張り“…多分気付かれとるかと…”と耳打ちし)

えー?俺はして欲しい、ですよ?ん
(と新しいのを咥え)

  • No.438 by ショッピ  2019-11-10 20:15:15 

ん、んんっ!?
だい、せんせ……!?(本当にされると思わず驚き、下がろうとするが後頭部を抑えられてる為逃げられず)

  • No.439 by 鬱  2019-11-10 20:20:43 

ん…ついたな、これに懲りてそういう事二度と言うなよー?
(上手く火がついて満足そうな顔をして離れスパスパと吸いながらニヤリとして注意し)

  • No.440 by ショッピ  2019-11-10 20:29:42 

っ…流石っすね…
(少し悔しそうな顔をしつつ、溜息をつき、同じく煙草を吸って)
はぁ…なんで本命作らへんのですか、大先生。
女の人と遊ばんかったら人生安定やないですか(と吸いつつ尋ね)

  • No.441 by ロボロ  2019-11-10 20:30:54 

うっさいなぁ!でもコネさん程ではないから ( 否定しようとしたが無理がある様で 、" 俺はちゃんと心有るわ " と自信有り気に言い張り )

平気や 、そんなん気にしてたらなんも出来ひんしな ( くすりと笑いつつ再度否定し 、" ショッピ君も煙草吸わへんのなら吸わんで ?" と条件付け 、耳元で発される言葉に " 嘘やろ ッ !? まだバレてへんと思ってたんに .. " とポツリと零せば隠すように両手で顔を抑えて )

.... ん 、 .. ( 本当はする気は無かったがやはり新しいのを咥えられれば気持ちを抑えきれず相手に顔を近づければシガーキスをしてみるものの上手く火は付かず微かに火がついたくらいで " 難し .. " と呟き )

  • No.442 by 鬱  2019-11-10 20:34:37 

ふふん、そやろー。んー別に本命が居ないってわけやないよ?
(ドヤ顔で胸を張り遠い方を見ながらポロッと言葉が口から出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック