生きてるだけで褒められ隊!!!

生きてるだけで褒められ隊!!!

詩乃  2019-09-15 21:49:41 
通報
ダメダメな僕だって頑張って生きてるんです。
少しは褒めてくださいよ(´・ω・`)

どうも~生きてるだけで褒められ隊隊長詩乃さんです!
ネットにいる方々と褒めあったり日々の鬱憤を吐き出したり、お悩み相談したりしませんか?
どなたでも来てくださいな!!

荒しは禁止×

コメントを投稿する

  • No.1 by 詩乃  2019-09-15 22:06:10 

最近学校に行く度に吐き気が止まらないんです。
いじめとかは今は無くて大丈夫なんですけど、教室の色?というか…雰囲気??がなんとなく嫌で気持ち悪いのです。先週の月曜日に学校を休みたくて親に言っても「そんなの気にしちゃだめよ」としか言われなくて結局休めずに学校に行って、教室入った瞬間に過呼吸になって倒れてしまいました。
そのせいで、人様に迷惑をかけてしまったうわぁぁってなって自己嫌悪に至って更に教室に入れなくなってきてるんです…もう嫌だぁぁぁぁぁぁ
なんか文章おかしくて申し訳ないです…

  • No.2 by 匿名さん  2019-09-16 11:23:06 

過呼吸になるぐらい頑張っちゃだめだよ!
命に関わるんだから!!保健室でいいんだよ、自分の安心できるところに居ていいんだよ
迷惑かけてもいいの!人間なんだから!
迷惑かけないで生きてる人なんて一人もいないから!絶対!
自己嫌悪なんて言わないで!生きてるだけで十分なんだから!
親だってあなたが大切、納得するまで話をすれば毎日楽しくなれるから!
ダメダメじゃないよ、今現在一秒でも生きてるあなたはそれだけでも十分なの
自分の命を自分から投げ出してしまうのがこの世で一番罪なこと
自分の心の支えになるところ、もの、人を見つけて?
時間はある。自分のペースでいいんだよ
息をしていること。何より幸せなことだよ忘れないで!
学校の人に嫌なことを言われたらいつでもいってね。
文章だけだけど、貴方をいつでも励ましてあげるから
教室って凄いところだけど怖いところだよね。分かる
感情も学力も体力も考え方も意見もそれぞれ違う人が同じ場所に居て一日過ごすんだから
どうしても入れない時は絶対に無理しちゃダメ
何とかしたい、そう思えるのが貴方のいいところだから
気持ちをリフレッシュしながら今を生きること
貴方の色は貴方の色。自分の色をまもって生きようよ!
応援してるからね、いつでもいってね。力になれるかはわかんないけど気持ちは分かるよ
沢山褒めるから、ちゃんと聞くから

  • No.3 by 匿名さん  2019-09-16 11:42:41 

偉そうなこと言う私だけど学生ですごめんなさい

  • No.4 by 詩乃  2019-09-16 17:08:56 

匿名様>返事遅れてしまいました…すいません
有り難うございます。小学生の時、頭が悪くて何も出来ない奴だったから先生にお前は甘えすぎだ他にも辛い人はいるんだから我慢して一人でやれって言われ続けていたので僕はずっと人様に迷惑をかけてはいけない、辛いのは我慢しなきゃいけないって思い込んで過ごしてきました。
僕も迷惑かけてもいいんですね…でも人様にどう頼れば良いのか分かりません…
生きてるだけで十分…そう言われたのは初めてです。有り難う。
親とももう少し話してみますね
そうですよね、息をしなければ絵を描いたり人様と話したり、生きたりできませんしね…吸って吐くだけなのにこんなに大切なことなんですね!
本当に…本当に有り難うございます…
偉そうなんて思いませんよ!こんなに優しい方がいるなんて…有り難うございます。

  • No.5 by フルちゃん  2019-09-16 17:38:42 

こんばんはー!
人生は、一度きりです。
嫌なことをしていては、時間が勿体ないです。
一度きりの人生を、楽しみましょう!
マイペースで、ファイト!
自分の好きなことをしましょうね♪

  • No.6 by 詩乃  2019-09-16 18:26:10 

フルちゃん様>有り難うございます。
自分の好きな事を探して楽しく生きていけたらいいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

  • No.7 by 匿名さん  2019-09-17 18:11:23 

絵を書くのが好きなんですか!?!?
羨ましいです・・・w
あ、あと敬語ははずしてもらって大丈夫ですよ!!
現実じゃ私何もできないですから・・・
私でよければいくらでも力になります!!!

  • No.8 by 詩乃  2019-09-17 18:17:52 

匿名様>好きなんですけどあんまり自信はないんですよ~(ノ_・。)
有り難うございますでは次から外しますね
貴方こんな僕の力になってくれる。優しさがありますよ何もできないなんて思わないでください(´・ω・`)
有り難うございますまた相談させてください

  • No.9 by 匿名さん  2019-09-18 21:47:07 

かけるだけ羨ましいです!!
私絵描くとホントやばいんで…ww
美術の時間はほんと眠いですねー…かきたくないのです(笑)
好きなものどんどん見つけてこー!?(^▽^)/

  • No.10 by 詩乃  2019-09-18 23:18:52 

本当ですか!?
美術の授業は眠いよね笑
今、美術部なんだけど部活は楽しいよ(*´∀`)

  • No.11 by 匿名さん  2019-09-19 20:37:28 

美術部かぁ~
私は吹奏楽部ですよ!
今はどんな活動してるんですか?部活

  • No.12 by 詩乃  2019-09-20 01:12:25 

吹奏楽部!僕も小学生の時吹奏楽部でした!
途中でやめちゃったけど笑
今は10月にある文化祭?みたいなのに展示する作品を作ってる!僕は水彩画を描くよ~(*´ω`*)
吹奏楽ではなんの楽器をやってますか?
僕はホルンをやってました~

  • No.13 by 匿名さん  2019-09-21 20:58:23 

私はですね、トランペットです!
っていっても一年生なんで3rdしかやってないですね…(笑)
でも家に持ち帰ったりしてパートリーダーになって見せます!
ホルン、難しいですよね、体験でやったんですけどマッピが小さくて難しい…!
たまに友達の吹かせてもらうんですけどやっぱなりにくいですね~
水彩画ですか!私色塗りめっちゃ苦手なんですよ水加減とか分かんなくて(笑)

  • No.14 by 詩乃  2019-09-22 00:06:51 

トランペットでしたか!トランペット楽しいですよね~ホルンは覚えちゃえば簡単でした(*´∀`)
今は忘れちゃったけど笑
水彩画難しいんですよ~(ノ_・。)でも楽しいんです!さっき下書きがおわったんですよ(。・ω・。)ゞ
これです
https://i.imgur.com/in3K8mF.jpg

  • No.15 by 匿名さん  2019-09-22 22:50:34 

思わずは?と言ってしまった私。←
いやいや、上手すぎません?…??
え、上手すぎません?(語彙力)
その画力、10分の1でいいんでください(土下座)

  • No.16 by 詩乃  2019-09-23 10:55:19 

全然ですよ!?
こういった本格的なのをやるのは初めてなので!!( ;∀;)
あ、無理です画力皆無なんで←
あげたら既に無い画力がマイナスになっていきますね(´・ω・`)

  • No.17 by 匿名さん  2019-09-23 18:51:09 

ああ!それは困るので大丈夫です(笑)
私画力-3億です(ドヤ)←
本格的にやるだけで十分凄いんだよなぁ
私凄い絵描いたとこありますよ
保育園の頃に書いたんですけど似顔絵描いたとき胴体ないですからね
頭に直接手と足生えてますから

  • No.18 by 詩乃  2019-09-23 23:28:17 

画力上げたらプレゼントします(無理)
わぁ凄い(??)僕の幼少期の絵も芸術的ですよ顎から手はえて口が頬についてましたもん←
人が手で立ってました←

  • No.19 by カラカル・ケムリクサ  2019-09-23 23:43:04 

知り合いの詩乃っちかな?
それとも荒らし集団の方かな?
似た名前多いからややこしやー

  • No.20 by 詩乃  2019-09-24 06:46:13 

カラカル・ケムリクサ様>多分どちらも違いますね(´・ω・`)
そんなに似た名前っているんですか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック