犬と狼の恋物語 〆

犬と狼の恋物語 〆

オオカミ系女子  2019-08-21 16:42:53 
通報


待ち人有




コメントを投稿する

  • No.1 by 犬系男子希望  2019-08-21 17:08:18 




( / トピ立て有難うございます!浮上率が時間帯によってかなりムラがありますが末永くお相手させて頂ければなと思っております。ロルは大体中たまに長くらいですが、豆、短も対応可能ですので何なりと…!どうぞ宜しくお願いします! )



  • No.2 by オオカミ系女子  2019-08-21 17:47:44 


(/お越しいただきありがとうございます!ロルに関しましては、自由という事にしていますので、気にせず自由に演じていただければと思います!こちら自身も中が多めになると思うので!こちらこそ、末永く宜しくお願いします!)

  • No.3 by 犬系男子希望  2019-08-21 18:32:38 




( / 本当ですか良かったです!有難うございます…!早速ご質問なのですが、世界観の雰囲気や当方Cへの希望、萌萎ありましたら参考にさせて頂きたく思います~! )



  • No.4 by オオカミ系女子  2019-08-21 20:45:32 


(/世界観に関しまして、特に何の変哲もない公立高校にするか、社長令嬢等が集まる私立高校にするか、それはお相手様に決めて頂こうかと思っております!

年齢は17歳の高校二年生同士にしようと考えているのですが、年の差が宜しければ、お相手様の年齢を変えて頂いても全然可能です!

お相手様のCに関することなのですが、甘いルックスで落ちない女はほとんど居ないという事なのですが、鈍感でも自分の魅力を理解している小悪魔感があってもどっちでも大丈夫です!どちらも捨てがたいので、、、萌萎に関しましては、萎えのみお伝えさせて頂きます!
萎え / 過去の闇が深い / 女々しい / 無口すぎる
の3点を避けていただければ大丈夫です!

お相手様の萌萎等もお聞きしたいです!長々と失礼しました。)

  • No.5 by 犬系男子希望  2019-08-21 23:54:36 




( / どちらも捨て難いのですが…!悩んだ末今回は舞台として色々と展開しやすそうな公立高校でお相手させて頂ければ助かります…!

此方もPL様のご意見に賛成です!同い年の方が授業等のイベントも出来るのではっ、と思いましたので…。17歳高2設定でお願い致します!


そうですね…では、ご意見を参考にさせて頂きまして…

□ 人よりは見目が良い事は薄々気づいてる / だが鈍感 / 天然人たらし / 属性は爽やかワンコ寄り
■ 自分の容姿はしっかり認知済み / 素は荒んでる / 暇を持て余し気味 / 本当の愛に飢えてる / 属性はS寄り

上記2パターン浮かんだのですが当方も決めきれなかったので、、どちらでもと仰って頂いたんですが選んで頂けると…助かります。。
また、身長は高めの方が良いかと思い180~183cm程度で考えていましたがご指定ありましたら…!

萎も把握致しました!当方も萌は幅広い為萎のみ失礼致します…!
萎 / 受身過ぎる / 過度な病弱設定 / 対応に困る程の暗めの過去や家庭設定 ( 多少はokです! )
くらいでしょうか…!此方も長々と、また読みづらい文をすみません…! )



  • No.6 by オオカミ系女子  2019-08-22 04:39:54 


(/では、舞台は公立高校にしましょうか!

分かりました!そしたら、同じクラスという設定の方が展開が進めやすそうなのですが、同じクラスという設定でも良いですか?

んー、どちらも捨て難い、、、ですが、■の方でお相手をお願いしたいです!素は荒れていると言う点で当人のCと話が合いそうと考えたので、、、!
身長はお好きにして頂いて大丈夫です!

萎え把握しました!設定が決まり次第PF作成の参考にさせて頂きます!
いえいえ、読みやすいですよ!当人の方が読みずらくすいません、、、)

  • No.7 by 犬系男子希望  2019-08-22 22:50:59 




( / 有難うございますー!
そうですね…!同じクラスも賛成です!

■の方、了解致しました!ではどちらかというと従順ワンコよりは野良ワンコのようなイメージのCを作成させて頂きますね…!

有難うございます、宜しくお願いします!此方も次レスくらいでPF載せられるように纏めます~。
いえいえいえ…!PL様の文は読みづらいなんて事ありませんよ~、!すっきり纏められていてとても読みやすいです…(合掌) )



  • No.8 by オオカミ系女子  2019-08-23 00:01:53 


名前:冬崎 舞凛(フユザキ マリン)
年齢:17歳(高校二年生)
性別:女
性格:ぶっきらぼうな性格で他人を寄せつけない。大勢居る場所があまり好きじゃなく、1人で居るのを好む。他人に無関心。恋愛経験ゼロで興味もない。過去に友達はいたが、片手で数えられるレベル。
容姿:金髪のストレートロング。右側の髪の毛を耳にかけ黒のピンで留めている。黒の瞳で少しツリ目気味。163cmで細身。制服は着崩していて、スカートは短めネクタイは緩め、第二ボタンまで開けている。夏場はワイシャツの袖をまくっているが、冬場は紫のパーカー着用。靴下は黒の短く黄色のハイカットの靴。右耳に2連のピアスに軟骨に猫のピアス。左耳に1連のピアス。十字架のネックレスをつけ手首にピンクの髪ゴム。
備考:一人称は私。二人称は名字にさん付け。元々他人にあまり興味がなく、あまり関わらないでいるとその行動と容姿から『オオカミ娘』なんて言われるようになったが、特に気にしていない。家庭はごくごく普通。

(/取り敢えず、PFを作成してみました!なにか不備な点があれば仰ってください!

お褒めの言葉ありがとうございます!そう言われると少し照れますね、、、!)

  • No.9 by オオカミ系女子  2019-08-24 23:24:54 


(/裏に行ってしまったので、上げておきますね!)

  • No.10 by 犬系男子希望  2019-08-24 23:54:28 




名前 : 八剣 七瀬 ( ヤツルギ ナナセ )
年齢 : 17歳 ( 高校2年生 )
性別 : 男

性格 : ほとんどの他人の前では優しく親切。気さくでもありコミュニケーション能力高め。素は荒んでいて周りの反応に飽き飽きしている。かといって今更態度を変えるのも面倒臭く周りの求める王子様を演じ続ける。本来は最低限気楽に話せれば構わないタイプ。心の奥底では本当の自分を見てくれる、接してくれる人を探していて愛情に飢えている。

容姿 : 身長182cm、手足が長くすらっと、程よく筋肉質なモデル体型。髪質が細くふわふわとしていて、ナチュラルカールに見える黒髪ショートヘア。透き通った茶色に見える垂れ目で全体的に優しげな雰囲気を醸し出す顔立ち。Yシャツのボタンは第一ボタンを外したり少しネクタイを緩めていたりと目立った着崩し方はしていない。基本的にYシャツ1枚、重ねる時は紺色のカーディガンを着用。靴は大きめサイズの黒いバッシュの様なスニーカー。只、猫被りを止めた途端ボタンを更に外しネクタイも緩め目に見えて着崩す。普段着はシックやカジュアルな物を着用するが好んで着るのはパーカー等ラフな服装。着飾らずシンプルを求める性質がありアクセは一切した事が無い。

備考 : 一人称、俺。二人称は苗字にさん付け、素では苗字呼び捨て。口調も敬語や優しい感じからぶっきらぼうな話し方に変わる。元々は現在演じているように優しく紳士的、誰に対しても分け隔てなく接する人格であったが周りから持て囃される内に自身のルックスが常人より良い事に気付かされ徐々に荒んでしまった。家庭はごく普通、一軒家の実家住み。


( / pf拝見させて頂きました、とても素敵可愛いです舞凛ちゃん~!金髪ロングふつくしい…。不備なんてありません今から絡めるのが楽しみです~!

上げ有難うございますー!纏めるのにお時間頂いてしまいました…!汗 丁度出来ましたので貼りますね、ご確認の程お願い致します。イメージと違う点、不備ありましたら訂正しますので…! )



  • No.11 by 冬崎 舞凛  2019-08-25 00:17:13 


(/PF確認ありがとうございます!早速ですが、名前を返させていただきました!

不備なんて全然ありません!むしろ、想像を超えるカッコイイ七瀬様が出てきて今から絡むのが楽しみです!

これから始めようと思うのですが、今のうちに確認しておきたいこと、決めておきたいこと等ありますか?)

  • No.12 by 八剣 七瀬  2019-08-25 00:35:58 




( / わわわわ有難うございますご期待にそえたようで嬉しいです…。此方も早速名前変えてみました!

そうですね…、ちょっと今は出てこないのでその都度ご質問する形になるかもしれません…!それでも大丈夫でしょうか。。 )



  • No.13 by 冬崎 舞凛  2019-08-25 01:58:25 


(/全然大丈夫ですよ!何か質問でも確認したいことでも、出てきたらご気軽にご相談下さい!

そしたら、どの場面から始めましょうか?考えているのは、シンプルに登校中でいいかな?と思っているのですが、、、)

  • No.14 by 八剣 七瀬  2019-08-25 13:56:30 




( / 有難うございます!そうさせて頂きますね…!

登校中いいですね~! あっ、そういえば2人の関係はまだ出会う前、特別2人で話した事も無いといった状況で大丈夫でしょうか…? )



  • No.15 by 冬崎 舞凛  2019-08-25 14:25:12 


(/そうですね!相手へ向けて思っていることはそれぞれなのですが、特別2人で話したことない状況です!)

  • No.16 by 八剣 七瀬  2019-08-25 15:16:40 




( / なるほど…!そうしますと当方Cはなんとなーく王子様扱いしない相手に興味を持っている、状態で始まるのかな…なんて考えてみてました!此方から若干積極的に話していく感じで接していこうと思いますが宜しいでしょうか…! )


  • No.17 by 冬崎 舞凛  2019-08-25 15:26:42 


(/お願いします!当人Cは王子様の噂を耳にしているものの興味はない。みたいな感じなので、積極的に話しかけていただけると幸いです!)

  • No.18 by 八剣 七瀬  2019-08-25 15:44:11 




( / 分かりました、有難うございます!では登校中に此方から声をお掛けする感じでいきますね…! )


  • No.19 by 冬崎 舞凛  2019-08-25 16:09:25 


(/最後に季節はどうしましょうか?季節によってはできるイベント等が変わってくると思うので、決めておきたいと思うのですが、希望とかありますか?)

  • No.20 by 八剣 七瀬  2019-08-25 16:59:50 




( / あ~っ!そうですね…わあぁ迷います…。此方は特に希望無かったのでそのまま今に合わせて夏からのスタートでも、一から春のスタートでもどのような季節でも…!春からだとクラス替えして初めて同じクラスになった、等のシチュもできますね…! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック