オメガバースな4兄弟(人数制限有り) 

オメガバースな4兄弟(人数制限有り) 

α長男   2019-08-08 08:51:37 
通報

はぁい…(手ひら)αお兄ちゃんだよォ…(にやにや)俺のかあいい弟達はどこかなァ…?(獲物を狙うような瞳で口角上げて)

募集する弟達は下記の通りだよー。


○募集○

①βな次男 20歳(社会人)
(性格&容姿自由)

②Ωな三男 18歳(大学生)
(勝ち気/照れ屋/押しに弱い+お好きに性格追加&容姿自由)

③α・β・Ω自由な末っ子 16歳(高校生)
(性格&容姿自由)


○家訓○
置きレス
ロル中~長
本体様同士の喧嘩、ダメ絶対
恋愛関係可
スキンシップは過度なのはダーメ。Dキス、押し倒しまで
セイチャットルール厳重


Pfテンプレート

「サンプルボイス」
名前: 水瀬(名字は共通+読み)
年齢: 指定通り
性格: 指定あればそれも含む
容姿: 低身長過ぎは×
備考: 一人称、二人称。誰が気になっているか等


>>1 長男のpf


俺のpf 上がったら参加希望出してくれて良いよォ…?早く君達と会いたいからねェ…(舌舐めずりをして)




コメントを投稿する

  • No.1 by 水瀬 琉伊   2019-08-08 09:12:08 


「俺は皆だぁいすき…食べちゃいたいくらいに、ね…。たっぷり甘えて良いから…俺もたっぷり甘えさせて…?」

名前: 水瀬 琉伊(みなせ るい)
年齢: 25歳
性格: 弟大好きブラコン/色々ぶっ飛んでる/何かにつけて触る、スキンシップ好き/からかい意地悪/快楽主義/飄々
容姿: ミディアムな赤茶色の髪/襟足長い/前髪で片目隠れてる/部分に紫メッシュ/切れ長な瞳で端正な顔立ち/身長189cm/服はこだわるオシャレさん/口に一つ腹筋近くに一つ、両耳に一つずつピアスついてる。
備考:一人称、俺。二人称、君、お前。独特な間延びした話し方が特徴。ブラコンだから弟達は皆好き。抱きついたりキスは平気でする。ケチャップ大好きで何にでもかける。ナンバー1ホストで家計を支える(むしろ余るほど)。家事は出来ない。


  • No.2 by 匿名  2019-08-08 09:20:06 



(/ 背後より失礼します
オメガバースという言葉につられてノコノコやってきました。もしよければ末っ子 ( 陰キャ/性別未定 ) のキープお願いできますでしょうか...?プロフ提出が深夜帯になってしまうので駄目でしたら蹴っていただいてかまいませんので! )

  • No.3 by 水瀬 琉伊   2019-08-08 09:27:03 


>>2

(/参加希望有り難うございます!pfはお待ちしていますので大丈夫ですよ。ただ4兄弟となっていますので末っ子も性別は男の子にして頂けますと助かります。その点が問題なければ末っ子キープさせて頂きます!)

  • No.4 by 匿名  2019-08-08 09:33:54 



>主様

(/ あああああ勘違いさせるような書き方で申し訳ないです。性別というのは第2の性という意味で書かせて貰いました!提出は遅れますが末っ子陰キャくんのプロフを練り練りさせていただきます
キープお願い致します...!)

  • No.5 by 水瀬 琉伊   2019-08-08 09:41:31 


(/あ、そういう意味でしたか(汗)勘違いすみませんっ(スライディング土下座)…練り練り…可愛い…(ツボる)わかりました!末っ子くんキープさせて頂きます!pfお待ちしています!)


  • No.6 by 通りすがりさん  2019-08-08 10:40:38 



  (/ こういうトピ大好きです...!三男で参加したいのですがよろしいでしょうか、? )


  

  • No.7 by 水瀬 琉伊  2019-08-08 10:52:59 


>>6

(/参加希望有り難うございます!同士様がいっぱい…凄く嬉しいです…!(うち震え)もちろん歓迎致しますよー。三男くんのpf楽しみにしております^^)

  • No.8 by 通りすがりさん  2019-08-08 11:27:19 



  「 ふーん、、結構やるね、?でも俺が一番かな、 」

  名前 / 水瀬 羽加 / みなせ わか

  年齢 / 18歳

  性格 / 勝ち気で負けず嫌い / 褒められると顔真っ赤になります / 褒められるの嫌い
     / 押されると弱い / ツンデレで天邪鬼な部分もチラリ / 自分が一番じゃないと嫌

  容姿 / 黒髪 / 少し垂れ目で鼻筋が通っている / 顔小さい / 白くて細い
     / いつも無表情 / 滅多に見せない笑顔は誰でも落ちる(知らんけど)
     / 身長は171cm、もう少し高くならないかなー、なんて / 可愛い

  備考 / 一人称は俺、二人称は~さん、呼び捨て、あなた、きみ、お前。
     長男が色んな箇所にピアスを空けているため「痛くないのかな...、」といつも思っている
     将来の夢も決まらないまま、ふわーっとしてたら頭良い大学に受かってました、((適当)
     ゲームが好きでいつも誰かと張り合っている。家事が得意で料理好き。兄弟の中に好きな人がいるらしいけど誰かは不明。


  (/ こんな感じで良いのでしょうか...?不備、萎え等ありましたらお申し付け下さい、 )

  

  • No.9 by 匿名  2019-08-08 11:56:48 

あの、βな次男で参加してもいいですか?

  • No.10 by 水瀬 琉伊  2019-08-08 11:56:49 


(/なんと可愛らしい…ッ!不備なんてあるわけありません!羽加くん、息子に是非とも頂かれry…(強制終了)改めまして、宜しくお願い致します!お手透きの時にでも絡み文お願いしてもよろしいでしょうか…?構いたがりが駆け付けます(笑))

  • No.11 by  水瀬 羽加  2019-08-08 12:40:32 



  ......あ、完璧、、

  (午後5時頃。夕食のオムライスに使うチキンライスを味見していて。一口スプーンですくって口の中に入れると完璧な味付けで上記をぼそっと呟き。これ終わったらゲームしよう、と食器の洗物をしながら思い)

  >>ALL


  (/ ありがとうございます!はい、構ってやって下さい(笑)こちらこそ宜しくお願い致します、 )

  

  • No.12 by 水瀬 琉伊  2019-08-08 12:56:56 


>>11 羽加

羽加ァ…良い匂いするゥ…お兄ちゃんにもちょうだい…?
(部屋から出てくれば愛しい三男坊が台所にいるのを発見し、足音殺して近づき背後からニュッと抱きついて。目敏く気づいたオムライスをおねだりしつつ冷蔵庫にしまうために持って来ていたマイケチャップを片手に持ち蓋を開けていて)


(/ケチャップラーが来ちゃいましたw)

  • No.13 by  水瀬 羽加  2019-08-08 13:12:27 



  わ...、びっくりした...。ん、良いけど...、まずそれ冷蔵庫にしまえ、

  (背後から抱きつかれると小さく声をあげて、後ろを振り返れば長男の姿があり。オムライスをおねだりされるとokを出す。しかし片手に持っているケチャップを見つけ冷蔵庫にしまうことを目を少し細めながら命じ。ご飯の時間でもないのになんでケチャップ持ってんのこの人、、なんて思ったのは口に出さずに)

  >>12 流伊


  (/ ケチャップラーを誘き寄せる為にオムライスにしましたw、 )

  

  • No.14 by 水瀬 琉伊  2019-08-08 13:46:26 


>>13 羽加

有り難う。…それはやだ。だってこうするからね…
(オムライスを食べる許可を貰い口角を上げたのも束の間、ケチャップをしまうように言われた瞬間に眉間に皺を寄せて。食べるもの全てにかけないと嫌なようでキッパリ断るとぶちゅうと全力でケチャップを振り絞ってからくっついたままスプーンで真っ赤と化したオムライスを口に運んで)

美味過ぎ…羽加はやっぱり料理得意だね。



(/さすがですw羽加くんごめんなさいw)


  • No.15 by  水瀬 羽加   2019-08-08 14:19:08 



  あ、ひど...。....てかそれ、ケチャップの味しかしないでしょ、

  ( せっかく作った料理にケチャップをかけられるとムッとして。でも、やっぱ止めても無駄ですよねぇ、なんて思いながら苦笑いして。料理を褒められると「ありがとう」と言いそうになるが、大量のケチャップをかけていたことを思い出し皮肉も込めて上記。 )

  >>14 流伊

  
  (/ それほどでもないですよwいえいえw面白いので大丈夫ですw((オイ )

  

  • No.16 by 匿名  2019-08-08 14:35:39 

【/すみません!>9の者です!勝手にあげちゃいます】

名前/水瀬 宰 (みなせ つかさ)

容姿/少し目付きが悪い(本人自覚無し)が兄に少し似ている
仕事中の髪型はオールバックだが家に変えると崩すにする。
仕事着はきっちりとしたスーツ。
私服は黒いTシャツにジーンズとシンプル。
性格/しっかりとしていて真面目で兄とは正反対だが兄弟を大切にしている所は一緒。
一言で言うなら「学級委員長」
兄弟には基本ため口
一人称/仕事は「私」家では「俺」
二人称/兄=「兄さん」弟=「基本呼び捨て」
身長/181.2cm
備考/会社員で一応主任だが家に帰ると上司(主に係長)の愚痴を漏らす。
兄のケチャラーぐせを(健康的な面で)心配している。
好きな物は、弟の手料理・猫・洋食
嫌いな物は、係長・犬・残業
ちなみに、猫を見かけたらマイ煮干しをポケットから出すほど猫好き。

【/不備がある場合はご指摘を。「いや、こいつの方が長男だろ!?」という次男を目指しました。後検討よろしくお願いします。】

  • No.17 by 水瀬 琉伊  2019-08-08 15:12:45 


>>9 >>16

(/すみません!タイムラグで見落としておりました!上げさせてしまい本当に申し訳ありません(汗)素敵な次男坊大歓迎であります!良いですね、琉伊とは正反対な真面目くん萌えますwこれから宜しくお願いします!お手透きの際に絡み文投下して頂けますか?ケチェラーが参上します(笑))


>>15 羽加


ところがどっこい、食ってみなって。美味いから。君の腕とこのケチャップがあれば三ツ星狙えるよ…うん、美味い…。

(なんとも言えない表情をしている弟の口にケチャップたっぷりのオムライスをねじ込み。マイケチャップは普通のケチャップとは違うのだ。通販にしか売っておらず、味も濃いが他の料理の邪魔をしない。不思議と深いコクを生み出している。ケチャップなら何でもいいタイプではなくこだわりがちゃんとあって。しかしながらどんなケチャップでも口にはするため、今一つ締まらないのはご愛嬌で)


(/有り難うございます!しかしながら無理矢理食わせたケチェラーw不味くはないからまだ良いけどwちょっと強引ですよねw)


  • No.18 by  水瀬 羽加     2019-08-08 15:23:18 



  ....美味しいけど...、俺が作ったもとのやつの方が良い、絶対...。

  (無理やり食べさせられると大人しくもぐもぐと食べ切って。少し黙った後、ケチャップをかけたものが美味しいことを認め。しかしここで三男の負けず嫌いが発動。自分が作ったものの方が美味しいのだと言い張り、口元をティッシュで拭いて)

  >>17 流伊


  (/ 無理矢理w確かにちょっと強引ですね...wこちらも負けず嫌いが発動致しましたww )

  

  • No.19 by 水瀬 宰  2019-08-08 15:30:07 

→ALL

ただいまー……いい臭いだ…
(扉を開き髪を崩すと鼻に入るいい香りに一旦足を止めてしまうが疲れた体は直ぐにでも食べたい衝動にかられ足を急かし扉を開け「ただいま。まだ昼飯余ってるか」と羽加に聞き乍開ける。しかし、兄の皿に目をやると何か赤い物体があり「はぁ…兄さん…今度は何をケチャップに染めたんだい?」と呆れたように聞く)

  • No.20 by  水瀬 羽加       2019-08-08 15:44:22 



  ん、おかえり。

  (兄が帰ってくると口角を少しだけ上げて相手を部屋の中へ通し。冷蔵庫をあけて何か余り物を探すが良いものは何も残っておらず。「もうないから、出来たてのオムライス食べる?」とキッチンから聞いて。)

  >>19 宰

  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック