アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン

二階堂大和  2019-07-13 22:13:12 
通報
...新人グループ、ねぇ。お兄さん、変わったけど教えられるのかねぇ


っと、今のは独り言だから気にしないで下さい
此処はアイドリッシュセブンって言う作品から
IDOLiSH7、TRIGGER、Re:valeと小鳥遊事務所から4人組の新人アイドルグループを募集します


次はルールの説明


・セイチャットの利用規約厳守
・荒らし、誹謗中傷、文句など禁止
・1人1役
・ロルは必ず回す事、その際は過去形の表現や?ながらで終わらすなど禁止
・、や。を使いすぎでぶつぶつと文を切るのは見辛いので禁止




オリキャラのプロフィールの書き方
名前:(ふりがな
性別:男
性格:(二重人格、キレたてがつけられない、人間不信などはダメ
容姿:(誰もが惚れる容姿など、過度の美化は厳禁

※あ、後...誰かに恨み持ってるとか暗い面はやめて欲しいかな、楽しくやりたいでしょ?



コメントを投稿する

  • No.1 by 二階堂大和  2019-07-14 07:43:18 

(/書くのを忘れましたが、マネージャーは募集しません)

  • No.2 by 匿名さん  2019-07-14 08:05:52 

(/オリキャラの性別が男になっていますが、BLですか?)

  • No.3 by 二階堂大和  2019-07-14 08:14:52 

(/BLと言うか男性アイドル限定にしたかったんです、だからと言ってBL全否定では無いのでキャラ崩壊してまでBL表現をして欲しくないです。何だか変な説明で申し訳ないです)

  • No.4 by 二階堂大和  2019-07-14 19:10:25 

(/募集上げ)

  • No.5 by 二階堂大和  2019-07-15 11:53:14 

(/大和以外募集しております)

  • No.6 by 六弥ナギになりたいもの  2019-07-16 18:43:57 

ヤマァト!新しいアイドルが増えるんデスか~?ワターシがプロデュースすれば人気もうなぎ登りデース(最近社長から聞いた話ではあったが自分たちに後輩が増えるとなるとまた嬉しいもの。心配イリませーんと、笑って相手の背中を叩こうとして)
(/よろしければ六弥ナギで参加させていただきたいです)

  • No.7 by 二階堂大和  2019-07-16 18:57:51 

ナギ>
(何か気配を感じ後ろを振り向くと咄嗟に顔を手で守り、チラリと相手を見て)
ちょっ、顔だけはやめろ。一応俺、アイドルだから
...うん、そうね。社長から俺も聞いたけど噂でしかないから先走らない方が良いと思うぜ?

  • No.8 by 六弥ナギ  2019-07-16 19:19:04 

>ヤマト

オォゥ!スミマセーン、顔を叩こうとは思って無いですヨ?
そうデースか…新しいアイドルの方とココーナの観賞会をしようと思ってたのデスーガ。hm…よろしければヤマートもいかーがデスカ?
(さっと手を上にあげるとニコニコと笑い。目を輝かせどこからかココナのステッキを取り出せば)

  • No.9 by 二階堂大和  2019-07-16 20:44:01 

ナギ>
おいおい、ちょっと待て。まずは好みを聞いてからにしようか
(上げていた両腕を下げ、そのまま相手の取り出したステッキを掴み顔をグイと近づけ)
...お兄さん仮にもアイドルよ?っと誤解だったのね、悪いな早とちりして

  • No.10 by 六弥ナギ  2019-07-17 19:37:28 

>ヤマト
ココーナは魅力的デース!!きっと、ヤマートも好きになりマス!さぁ、ココーナの世界へ!welcomeデース!
(必死にココナの良さを伝えようと早口で。顔が近いデスヨ?と首傾げては)
イイエ、ワターシもスイマセン。

  • No.11 by 二階堂大和  2019-07-17 21:34:13 

ナギ>
...そうねぇ、一度みんなで見てみたら良いんじゃない?
(手で拳を作り相手の顔の前で止め手を開くとココナのキーチェーンを下げ)
はい、プレゼント。最近ココナを表に出さずに仕事頑張ってたから

  • No.12 by 六弥ナギ  2019-07-18 19:31:32 

>ヤマト

…ヤマト頭でも打ちましたか?
(心配そうに首傾げると、目の前に出されたのはまだ持っていなかったキーチェーンが。目を輝かせ)
Wow!!ココーナ!!ありがとうございマース!!
(相手に抱き付きしっかりとキーチェーンは貰って)

  • No.13 by 二階堂大和  2019-07-18 21:10:48 

ナギ>
おいおい別に俺は正気だって...たまには良いんじゃない?
俺はお疲れだから寝ちゃうかもだけど
(相手の勢いに負けゴンと音がなる程にぶつけ、咄嗟に頭を手で押さえて相手を剥がし)
撮影が雨で中断してさ、近くを散歩してたらガチャの台が有ってちょっとやってみただけ

  • No.14 by 九条天  2019-07-21 17:25:14 

(/天で参加希望です)

  • No.15 by 二階堂大和  2019-07-21 17:45:51 

>>14
(/空いてますので、どうぞ。絡み文をお願いします)

  • No.16 by 九条天  2019-07-21 20:26:33 

二階堂大和、六弥ナギ>
(変装をし街を歩いていると見知った顔が何人かいるのを見つけ、近寄って肩を軽く叩いて)
2人とも何やってんの?外まで聞こえてるけど...バレたらマズイんじゃないの?

  • No.17 by 二階堂大和  2019-07-22 21:08:13 

九条>
(声がした方へと恐る恐る視線を向け驚いた表情でじーっと相手を見ると「あ!」と呟いてポンと手を叩いて)
...九条?リクに会いに来た、とか?
まぁ、それはなさそうだな

  • No.18 by 二階堂大和  2019-07-23 21:25:30 

在籍者
二階堂大和
六弥ナギ
九条天


募集中
和泉一織
和泉三月
四葉環
逢坂壮五
七瀬陸
八乙女楽
十龍之介


オリキャラ4人

  • No.19 by 二階堂大和  2019-07-26 18:01:25 

(/募集上げです)

  • No.20 by 二階堂大和  2019-07-27 21:29:22 

(/募集してます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック