5人の恋愛事情

5人の恋愛事情

主  2019-07-06 18:41:55 
通報
『なぁ、今ここで俺にキスして。』

『俺のだから。手出さないで。』

『ごめんね、待たせて。』

『ねぇ、構ってくれないと泣いちゃうよ?』

『誰が好きかなんて…選べるわけないし。』

ドSで意地悪な彼__

少し強引だけど優しい彼__

いつも優しくてかっこいい彼__

甘えん坊で年下な彼__

4人の告白に悩む彼女__


そんな5人の物語が今、始まる。

コメントを投稿する

  • No.121 by 桜井 梓  2019-07-21 11:29:45 

>118
>120

どちらとも匿名になってました!
すみません。どちらとも桜井梓です。

  • No.122 by 要  2019-07-21 15:01:00 

>梓

(スッと梓の後ろから梓の水着代を払って)こう言うのは男の役目、だろ?

  • No.123 by 桜井 梓  2019-07-21 17:26:47 

>要

いいよ。私のだし私が払うよ。

店員 : カップルさんですか?お似合いですね。しかも優しい彼氏さんで。

いやいや、彼氏じゃないです!

店員 : え?彼氏さんじゃないんですか?

(自分で払うよと言ったときに店員が笑顔でお似合いですねと2人のことを褒められて彼氏じゃないと否定して、店員が要のほうを見て彼氏じゃないのか聞いて)

  • No.124 by 要  2019-07-21 17:34:04 

>店員

ええ。まだ、彼氏じゃないです。彼氏希望、ですけど。(お得意の外面営業用爽やかスマイルで店員さんと話し、梓の方を向くと)良いから黙って甘えてろ。

  • No.125 by 桜井 梓  2019-07-21 17:43:12 

>要

店員 : あ、そうなんですか。頑張ってくださいね。

はぁ、ほんと要って意味わかんない。

(店員が頑張ってくださいと笑顔で要に言ったあとに、要に意味わかんないと不満そうに呟き)

  • No.126 by 要  2019-07-21 17:45:39 

>梓

それでいいよ。さてと、俺の水着選びにも付き合ってもらおうかな。(要がタダで水着選びに付き合うわけがなく、見返りに自分の水着選びにも付き合ってもらおうとして)

  • No.127 by 桜井 梓  2019-07-21 17:57:20 

>要

え?要の水着選びにも付き合わなきゃなの?
私のだけじゃないの?

(てっきり彼は家で用意してると思っていた為、驚いて彼の水着選びもしなきゃいけないのか聞いて)

  • No.128 by 要  2019-07-21 18:09:47 

>梓

言ったじゃん、サイズ合わないって。俺がタダで水着選びに付き合うと思った?(意地悪く笑うとほら行くよーと言って梓の腕を掴んで)

  • No.129 by 松本裕翔  2019-07-21 22:47:21 

>梓
分かった。その日は意地でもスケジュール明けるね?
(そんなことないよ、と笑いながら)

  • No.130 by 守宮 夏月  2019-07-22 00:19:45 

>梓

ほんとにー?
(まだまだ不機嫌だという顔をしながらも、相手の言葉に、いつもと同じような声で返して)

  • No.131 by 桜井 梓  2019-07-22 14:53:15 

>夏月

ほんとだよ。頑張って要と戦って勝ってね!

(ほんとだよと言って頑張って勝ってねと笑顔で言ったあとに「あ、裕翔もたぶん来るよ」と言って)

>裕翔

わかった!でも無理はしなくていいからね。

(無理はしなくていいからねと相手を心配して言って)

~ 次の日 ~

どう?スケジュール無理そう?
明日の土曜日に行きたいからさ…

(彼の後ろ姿を確認すると後ろから話しかけてスケジュールのことを笑顔で優しく聞いて)

>要

っていうか、彼氏候補って何?

(彼に手を引っ張られながら、先程の店員との話の彼氏候補という言葉について聞き)

  • No.132 by 要  2019-07-22 16:24:39 

>梓

(梓の数歩先を歩いていた足を止めて振り返り)...何ってそのままの意味だけど?

  • No.133 by 桜井 梓  2019-07-22 17:16:22 

>要

それはわかるけど、本当に好きなわけ?
私のこと。

(彼氏候補というのはわかるが、からかっているのではなく本当に好きなのか聞いて)

  • No.134 by 要  2019-07-22 17:23:45 

>梓

....だから言ってるじゃん。俺は本気だって。(真剣な顔、ガチトーンで)

  • No.135 by 桜井 梓  2019-07-22 17:29:08 

>要

残念だけど私は全然好きじゃないから。

(私は全然好きじゃないと冷たい対応をしたあとに“早く行くよ”と言って先をスタスタと歩き)

  • No.136 by 守宮 夏月  2019-07-22 17:36:40 

>梓

ん!頑張るから、勝てたらご褒美お願いね?
(不機嫌だという顔をしていたのに、相手の言葉でいたずらっ子みたいな笑顔をして。そして、自分がよく知っているもう1人のライバルの名前を聞けば、やっぱり2人きりはできないかと残念に思いつつもニコニコして、「そっかー!ゆうちゃんも来るんだー。人数が多いと楽しいよねー」なんて言って)

  • No.137 by 松本裕翔  2019-07-22 18:05:25 

>梓
うん!ありがとう
(心配してくれる相手に嬉しそうで)
次の日
あ、梓!聞いて聞いて!月曜日に仕事が移動する代わりに一日オフにしてくれたの!これで皆と一緒に行けるよ
(振り向き満面の笑みで梓のおかげだよありがと!と言い)

  • No.138 by 要  2019-07-22 18:32:29 

>梓

....っ(咄嵯に梓の腕を掴んで)いい加減分かれよっ!確かに俺は梓に意地悪ばっかしてる。でも、仕方ねーだろ...俺、好きな子は苛めたくなる小学生みたいな性格なんだから....

  • No.139 by 桜井 梓  2019-07-22 19:41:45 

>要

要がそういう性格なのは、わかったよ。
でもごめん。私は好きにはなれない。
要が私をその気にさせてよ。

(好きにはなれないからその気にさせてと彼に向かって勇気を出して言い)

>裕翔

そうなの!?
よかったぁ、裕翔がいないと私どうなるかわからないから。

(裕翔が来れると聞いて喜び、裕翔がいないと2人が喧嘩したらどうにもできないからと安心したように言い)

>夏月

わかったよ。
ご褒美、何がいいの?

(ご褒美と言われると仕方なく承知し、ご褒美何がいいのか聞いて)



~ 海に行く当日 ~

> all

海来たけど……肌焼けちゃうなぁ…
日焼け止め塗ったけど、こんなに晴れてると意味なさそう…

(恥ずかしくて少し躊躇ったが、水着に着替えてパラソルの下にいて)

  • No.140 by 要  2019-07-23 03:22:55 

>梓

梓?泳がねーの?(パラソルの下にいる梓に後ろから話しかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック