東方トピの人々の部屋

東方トピの人々の部屋

あそこの主さm((  2019-07-04 19:50:44 
通報
お待ちしておるぞ!!
皆のものぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

コメントを投稿する

  • No.381 by DR9  2019-07-17 21:03:20 

ね、凄いよね。私(え)
ははっ。ダゼロちゃんに殺されるなら本望よ。

  • No.382 by 星斬  2019-07-17 21:11:31 

貴女は手袋ナンデスカ((違う、そうじゃない
どうせなら乗っ取られて操られたい。団長羨ましいよ

  • No.383 by DR9  2019-07-17 21:20:25 

私は手袋を越えた存在…そう!只のデブスだ←
確かに、あの時団長になりたいと思ってしまった…!団長羨ましい!!

  • No.384 by 星斬  2019-07-17 21:28:21 

つまりどういうことだってばよ(())
まぁカービィにボコられるけども()

  • No.385 by DR9  2019-07-17 21:33:49 

私はデブスということ()
団長になってダゼロちゃんに乗っ取られてカービィにボコられるなら私は本望よ。

  • No.386 by 星斬  2019-07-17 21:40:23 

あいぇ...手袋どこいったし()
色々可笑しいが私は賛成するぞ、おほほ

  • No.387 by DR9  2019-07-17 21:48:24 

手袋は銀河の果てに置いてきました()
おっほっほっ!全てはボクの完璧な計画なのサ!!

  • No.388 by 星斬  2019-07-17 21:54:53 

や、やぁマルク!
さっそくだけどノヴァに頼んで手袋を取りに行ってくれないかな?
((訳:風呂落ちするZOY

  • No.389 by DR9  2019-07-17 21:58:55 

え~?嫌なのサ。めんどくさい。

(おけおけ)

  • No.390 by 星斬  2019-07-17 22:14:25 

あの手袋は...あれは...クラゲが刺さっても平気な最強手袋なんだァァァ!

  • No.391 by DR9  2019-07-17 22:29:24 

いやアレはDR9の肉で刺さらないだけなのサ…(んな訳あるか←)

  • No.392 by 星斬  2019-07-17 22:35:30 

マジかよ?DR9殿よ、肉を少し貰うぞ??(ナイフをにぎりながら)

  • No.393 by DR9  2019-07-17 22:40:03 

わー痩せれる(物理)な~。
だが断る。(真顔)

  • No.394 by 星斬  2019-07-17 22:44:55 

安心せい。腎臓やら肝臓やら心臓やら膵臓やらしか取らないから。見た目は変わんないぞぉ??
異論は認めぬ。却下する。

  • No.395 by DR9  2019-07-17 22:48:22 

お断りなのサ!おーっほっほっほっ!許してちょーよ!!

  • No.396 by 星斬  2019-07-17 22:53:50 

許さんから心臓よこせやあああああああああああ(((

  • No.397 by 星斬  2019-07-18 11:31:31 

ウルトラスーパー余談だが、マルクの帽子の色をよく間違える。
柄は間違えないけども。赤と青が逆なのサ...

  • No.398 by 零  2019-07-18 18:53:23 

テヌト送信~
DR9さん、最近返信遅いっすね…おぬかれさまれす(((

  • No.399 by DR9  2019-07-18 20:09:32 

ヘルプ ミー!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.400 by 星斬  2019-07-18 20:18:05 

どったよ!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック