なんかイラスト1000枚描いてみる

なんかイラスト1000枚描いてみる

めぞっと  2019-06-30 19:49:32 
通報
とりあえず1000を目標に描いてみます。
リクエストとか一応募集してます、分からないジャンルとかは調べて頑張って書きます。

コメントを投稿する

  • No.1 by めぞっと  2019-06-30 20:14:53 

オリジナルはこんなタッチで描きます

https://i.imgur.com/siQ5yw7.jpg

https://i.imgur.com/mQHx7d7.jpg

  • No.2 by 匿名さん  2019-06-30 20:50:27 

可愛いですね。
リクエスト宜しいでしょうか

  • No.3 by めぞっと  2019-06-30 20:56:52 

No.2の匿名さん、観覧とコメントありがとうございます。私でよければリクエストしてください。

  • No.4 by 匿名さん  2019-06-30 21:16:21 

では、ラブライブから絢瀬絵里か渡辺曜をお願いします。

  • No.5 by めぞっと  2019-06-30 23:11:00 

No.2の匿名さんへ

絢瀬絵里&渡辺曜
http://s.kota2.net/1561903758.jpg

  • No.6 by れゆ  2019-07-01 16:21:13 

初めまして、素敵なイラストで尊敬します。
もしもよろしければリクエストをさせていただきたいのですが、男性キャラでも大丈夫でしょうか?

  • No.7 by めぞっと  2019-07-01 17:04:15 

No.6のれゆさん、観覧ありがとうございます。もったいないお言葉ですよ。一応男女どちらも描けるので大丈夫です。私でよければリクエストしてください。

  • No.8 by フルちゃん  2019-07-01 17:14:38 

こんばんは!
イラスト、大変お上手ですね。

お願いがあるのですが、卓球の石川佳純(いしかわかすみ)選手のイラストを描いて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

  • No.9 by れゆ  2019-07-01 17:38:29 

ありがとうございます。
では、「美男高校地球防衛部HAPPY KISS!」の、「道後一六」と「和倉七緒」をお願い致します。
欲を言えばツーショットで描いて欲しいのですが、どちらか描きやすい方のみでも構いません。
よろしくお願いいたします。

  • No.10 by もんち  2019-07-01 18:13:18 

イラスト…旨いな~-w

  • No.11 by めぞっと  2019-07-01 18:24:40 

No.8のフルちゃんさんへ

石川佳純さん
https://i.imgur.com/dciNldP.jpg
色の数が少ないのでモノクロで描かせていただきました、すみません!

  • No.12 by フルちゃん  2019-07-01 19:12:44 

わーい!

めぞっとさん、どうもありがとうございました。
繊細なタッチが、お上手ですね!
嬉しいです!

  • No.13 by DR9  2019-07-06 16:52:03 

堕落の妖精DR9ちゃんd((帰れ

リクエストです!東方の霊夢、真理沙のツーショットを書いてほしいです!

  • No.14 by めぞっと  2019-07-06 19:52:26 

上のお二人かたお待たせしてすみません!
もう少し待ってくれると嬉しいです。

生存してますってことで上げ
https://i.imgur.com/LXmWzf9.jpg

  • No.15 by DR9  2019-07-06 20:02:24 

ぬあ”っ…!可愛すぎか!待ちます!永遠に待ちます!

  • No.16 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-06 22:55:47 

ちょいと難しいリクエストいいっすかね?
例えば何かを何かと合わせるみたいな
事できるっすかね?

  • No.17 by NIRVANA  2019-07-07 00:50:41 

一方通行!(アクセラレータ)描いてください!

  • No.18 by めぞっと  2019-07-09 00:24:26 

No.9のれゆさんへ

道後一六&和倉七緒
https://i.imgur.com/nbNC8xS.jpg

No.13のDR9さんへ

霊夢&魔理沙
https://i.imgur.com/ngYBzNV.jpg

大変お待たせしました。色の数がすくなく、若干色が違くなってしまいました。すみません!

  • No.19 by めぞっと  2019-07-09 00:27:22 

No.16のカラカル・ケムリクサさん、コメントありがとうございます。説明さえあれば問題ないと思いますので、私でよければリクエストしてください

  • No.20 by めぞっと  2019-07-09 00:53:22 

東北まったく分からないけど、フランドールが可愛いと思う

適当フランドール
https://i.imgur.com/5SJqIuw.jpg

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック