気象系グループars/nmmn注意/緑×黄色

気象系グループars/nmmn注意/緑×黄色

黄色  2019-06-30 15:57:15 
通報


  題名の通り、気象系グループarsさんの

  BLなりきりをするところです!

  黄色×緑なので、一対一となっており、

  黄色さん受け、緑さん攻めでお願いしたいです!

  
  * ルール *

  * nmmnな為、検索避けをお願いします。

  * 募集は緑のAさんです。

  * 2週間書き込みがなければキャラリセ

  * 両思いだけど、お互いがお互いの気持ちに
    気がついていない設定でお願いします。

  * よく家を行ったり来たりする仲で、


  こんな感じです!

  興味がある方は是非...。

  

  

コメントを投稿する

  • No.1 by 緑  2019-06-30 22:16:40 

(こういったものは初めてなのですが…参加よろしいでしょうか?)

  • No.2 by 黄色  2019-07-01 17:05:28 



  (/ 嬉しいです、!是非、お願いします!!絡み文出しておきますね、。これからよろしくお願いします! )

  

  • No.3 by 黄色  2019-07-01 17:10:29 



  ......暇だ。

  (待ちに待った丸一日の休日。「ゆっくりできる」なんて思っていたけど、ゲームも全てクリアしてしまいやる事がなくなり。ソファでごろごろしながらテレビを付けるが平日の昼間はニュース番組ばかりで。上記を呟くとスマートフォンを手に取り、Aさんの発信履歴を見ながら「今来てって言ったら...来てくれるのかな、、」と独り言。)

  >>Aさん

  

  

  • No.4 by 緑  2019-07-01 19:47:25 

 うーん……。
 (特にやることもなくゴロゴロしていた。なんとなくスマートフォンを手に取れば、一番初めはNさんの番号。普段、休日にはゲームをする、と言っていたような気がして、自分から掛けていいものかと悩む。かれこれ5分。断られたらと思うと、無性に胸が痛い。)

  • No.5 by 黄色  2019-07-02 13:51:06 



  ....来てください、今すぐ。

  (一度あきらめた物の、やっぱり会いたいという気持ちは収まるわけが無くて。「...てか、電話かけたところでなんて言えばいいんだよ...。寂しいので来て下さいって?.....いや、ダサいわ、」なんて心の中で思っていることはいつの間にか声に出ており。「あー、もう!」と叫びながらスマホを乱暴に手に取ると少しだけ震える手でAさんの名前を押し。かけちゃった...、と思いながらも、電話が繋がると相手の「もしもし」と言う声を聞くより早く上記。)

  >>4

  • No.6 by 緑  2019-07-02 21:39:04 

  ぅえ?…なに、どうしたの?
(相手の様子に驚きつつも、自分も会いたいと思いゆっくり「いいけど…」と後から答え)

>>5


(ロル短くてすみません!)

  • No.7 by 黄色  2019-07-03 13:32:26 



  会いたいんです。会いたくてたまらないから、大至急でお願いします。

  (「会いたい」と口に出して言うのは恥ずかしかったけど、「ここで会いたいと言わないでどうするんだよ、俺!」と思い素直に上記を口に出し。早口で無表情な声だがどこか照れ気味で。言い終わったあと、「ここまで素直に言うつもりはなかったのにぃ...。」と顔が赤くなって)

   >>6

   (/ 全然大丈夫ですよ! )

  

  • No.8 by 緑  2019-07-03 19:31:56 

  …ふふふ、分かった。今すぐ行くから。
  (相手の素直さに胸を鳴らして微笑めば上記を口にして。照れた相手を愛おしく思って電話を切れずに支度し始め)
>>7

  • No.9 by 黄色  2019-07-04 15:12:46 



  やったー!....じゃなくて...、ありがとうございます、、。

  (相手のスマートなカッコよさに素直にキュンときて。思わず、「やったー!!」と叫びそうになるが、言うのをやめて。「え?俺、やったーなんて言ってませんよ?」とでも言うような涼しい声で、お礼を言い。電話を切らない相手のことが不思議だったが、長く話せるし良いか、と自分も上機嫌に。でも、「こういうところ、女の子からも人気なんだろうなー...。」なんて考えていたら少し複雑な気持ちに。)

  >>8

  

  • No.10 by 緑  2019-07-04 21:53:55 

どういたしまして……よし、今家出たから…15分くらいで着くよ。ちゃんと待っててね。
(相手の素の感想と取り繕った声に「可愛いな」なんて思いながら。「今すぐ会いたい」という言葉を思い出しては自然と顔が綻ぶのをこらえきれず、代わりに歩く足を速めて。)

>>9

  • No.11 by 黄色  2019-07-07 10:59:54 



  15分....はい、待ってます。お昼、何か用意しますよ、。何が良いですか?

  (15分後には会える、と思ったら思わず表情が緩み。いつもより自分の声が弾んでいるのは気のせいだなんて思いながら返事をして。時計に目をやると12時30分をさしており、冷蔵庫までぱたぱたと小走りで向かうと中身をチェックしながら上記)

  >>10

  

  • No.12 by 緑  2019-07-07 12:56:07 

  何でもいいよ…って言うと困るよね。うーん……そうだ、Nの好きなもの。それ作ってほしいな。…頼んでいい?
  (相手の提案に「面倒なことは頼みたくないな」なんて思ったが、相手のやりたいことは全てさせてあげたいと思い、甘えるような声音で頼んでは微笑んで)

  • No.13 by 黄色  2019-07-07 16:20:44 



  ....!...は、はい。分かりました、

  (甘えた声を出されると弱くて、顔を赤くしながら上記。顔を伏せるが「Aさん見てないのになんで伏せてんだよ、」と思い顔を上げ。恥ずかしさを紛らわす為、「そ、その代わり、こっちに来たらゲーム付き合って下さいよ!」と焦り気味に言って。顔が赤くなったこと、バレてないよなと心配になり)

  >>12

  

  • No.14 by 緑  2019-07-07 16:25:14 

  楽しみにしてるね。料理もゲームも。
  (相手の反応を想像して微笑み。色々と楽しみが増えて前を向けば、目的地が見えて)
>>13

  • No.15 by 黄色  2019-07-08 17:10:25 



  ...はい...。あ、Aさーん!

  (楽しみにしている、と言われどきっとして。ベランダに出て外を眺めながら相手を待っているとAらしき人物を発見。携帯を置いて上から名前を呼びながら手を振り)

  >>14

  

  • No.16 by 緑  2019-07-08 20:47:13 

  …!…ふふ、はーい!
  (相手の反応に愛しいと思い微笑めば、急に自分の名前が聞こえて驚き。こちらに手を振る相手を見れば、胸を鳴らして手を振り返し)
  >>15

  • No.17 by 黄色  2019-07-10 16:41:49 



  早く上がってくださーい!今、開けますねー、!

  (普段あまり大きな声は出さず、ベランダから叫ぶ(?)ことだってもちろんない。しかし今日ばかりは周りの目など気にしていない様子でただただ、相手に会えたことがうれしい、そんな感じ。上記を言い終わると部屋の中に入り玄関の鍵を解除。)

  >>16

  

  • No.18 by 緑  2019-07-11 07:38:06 

  うん、ありがとう!…ほんとに可愛い…
  (相手の表情や声音から察し、思わず口に出して。ゆっくり向えば相手の開けてくれたドアをノックして声かけ。)
  >>17

  • No.19 by 黄色  2019-07-12 17:38:40 



  .....。会いたかったです、

  (ドアをノックされると勢い良くドアを開けて。開けると「いらっしゃい。」よりも「あがって下さい、」よりも早く、何も言わないままAさんに抱きついて。メンバーの前でも出したことのないような甘えた声で上記。)

  >>18

  

  • No.20 by 緑  2019-07-17 07:44:41 

おっと…へへ、俺も。
(抱きつくNさんを受けとめて微笑み、頭を撫でて抱きしめる)
>>19

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック