マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1463 by ノア・カーライル  2022-06-04 04:28:24 

ちがっ…ぁ、その、すんません…(相手に自分の罪を取り上げられたそれを背負われ、押し退けんとするそれにまた取り返さんと声を出そうとするも控えめながら相手以外から聴こえた声にハッとしそちらを見れば店員がおり、店員から宥めつつもの注意の言葉を受けやり場の無い言葉を飲み込んで大人しく謝罪の言葉を告げ。自分と相手が落ち着いたのを見計らった店員からの穏やかな過去例とそれに則った折衷案の提案があり、その内容は過去にもどちらが払うかで揉めた同性カップルがいて、そのカップルは指輪の料金を完全折半で折り合いを付けた事があるから、二人も折半で支払ってはどうか、と言うもので。やけに冷静になれてしまえば、それも悪くはない、そんな風に思えてきて一先ず支払に関してはそれを前提に保留、また後日改めて伝える旨を店員に告げ、相手にもまた後での話し合いをしたいと伝え確認を取り)

そう、ですね…ただ、まぁ…とりあえず折半を前向きに考えたい、ので…また今度落ち着いた頃に、伝えます…ビティスも、また後で話し合おう…それで良いかな?

(/ですです、決める時にはメチャクチャに抱かれた後のノアからお世話されながらのお願いか…翌日が仕事だったビティス君がつい寝坊をしてしまい、遅れたことをしこたまテッドさんに怒られたから……とかもありそうですね(笑)迷惑をかけた(かけそう)同士がくっついて平和になるんですものねぇ(笑)とりあえず後はノアのおねだりしてたネックレスを買って帰って話し合い(意味深)で決着、翌朝にノアのお願いで話し合い完全終結、ついでにビティス君からノアへネックレスのプレゼント(身に付け担当:ビティス君)で今回イベント終わりですかね?
まぁ売り物が幅を利かせてるマフィアの部隊長ですからねぇ、相当な高額で売れそうではあるんですよね、ビティス君。尤も、ノアの始末が完了すれば、なので上手くいかないことはめいはくなのですが……ですよね!良いですねぇ、助けを求めたタイミングで部屋の扉破壊&即寝室へ→エ,ロくなってるビティス君とその身体を今にも抱こうとしてる誘拐犯を見て激昂し誘拐犯のスマホと両肩撃ち抜き→ビティス君の身体抱き抱えで救出まで行けそうです!それにノアも完全に乗って誘拐補助した面々は格安で人売りへ、犯人は危ないお薬実験ルートへそれぞれ捌いてそうです(笑))

• No.1464 by ビティス・ベイリー  2022-06-08 01:49:23 

……うん、それでいい。あ、でも…此処出る前に、一つ、買いたい物が…
(従業員からの注意に相手も同じく勢いが沈んで、それを見計らった店員から今の自分達に似た事例と一つの提案が出され、それに徐々に残った頭の熱も引いて。先に相手が返事をする間に口を塞いだ手をそっと剥がし、腕を下ろしたタイミングで尋ねて来た声に、視線はその方向を向き。ちら、と覗き窺うように目を動かし、だが直ぐ様また従業員の方へ泳がせ、一先ずの納得に意識した控え目な音量で了承を告げて。そうして騒ぎが治まり、静かに一礼してその場を離れかけた従業員を少しばかり慌てて引き留め、要件であるアクセサリーの購入を告げ。その商品の確認や説明の後、恋人の目の前で買うとはいえ、それが贈り物であるという事には拘り、丁寧なラッピングを店側に行ってもらい。高級そうな手提げ袋に入ったそれを受け取って、それから漸く家路について)

…ノア兄ちゃん。あの、指輪の事なんだけど…やっぱり、折半じゃなくて、俺が払いたい
(辺りがすっかり夕暮れに包まれた頃、どうにも気まずく口を開けないまま自宅の玄関前まで到着し、その瞬間今日一日の感情の目まぐるしさから抜けたように思えて、無意識と小さな息が洩れ。続けてふと、思い出したのは話し合いや宝石店での言い合いの事で、それに一度は据えた筈の腹はまた沸々と煮え始め。落ち着かなくなるのと同時、湧いてくる愛情混じりの抗議が、繋いだままの手を引き相手をこの場に留める事を選択し。次いで、上げた顔で今度は確と相手に視線を合わせ、決着しかかっていたその話をまた自分優位に傾けんと言葉を繋ぎ)

(/ふふ、テッドに怒られるのはありそうですね…多分忙しなく仕事回された挙げ句、終わり際に遅刻した分と同じだけの時間お説教されて、お家に帰る(ノアさんに会う)のが遅れたから、次からはお互い連休中に…って感じで(笑)周りからしてみれば「やっと落ち着いてくれた」って安心してるでしょうね(笑)ですね。とりあえずアクセサリー買ってお家の前まで来たので、ビティスから火種を吹っ掛けておきます(笑)
ええ、ましてや実質マフィアボスの子ですしね。まあ、ノアさんの始末は上手くいかない上、事態を把握したビティス隊やレイフさんに壊滅させられる事が決まってますからね……良いですね、それでいきましょう。あと個人的な想像ですが、誘拐犯の方々、組織が壊される前はビティスにやろうとしたような事(お薬と人売り)がメインの収入源っぽそうな感じがしますね…ええ。多分誘拐犯の皆さんは、レイフさんからもテッド筆頭にした部隊の皆からも直々に制裁(物理)を食らってぼろぼろになってからのお薬&人売りルート行きでしょうね…(笑))

• No.1465 by ノア・カーライル  2022-06-08 12:24:19 

…俺だって、全額俺が出したいんだ。折半よりも断然な(自分と相手が起こした騒ぎは店員からのアドバイスを互いに一度受け入れる事で終結し、少し慌てながらも相手の手により購入されたペンダントのラッピングされたものが入ってる紙袋を相手がしっかりと空いてる手に持ってお互いに手を繋いだまま店を後にして。すっかり夕焼けに染まる空を見据えながらお互いの間に言葉の無いまま辿り着いた二人の住まいの玄関前、空いてる手で玄関の鍵を手に取りそのドアを開けて入ろうとするも繋いでる手を引かれそちらへ視線を向ければ一度はお互いの落とし所としていた選択肢を撤回し全額を出したいとねだる相手に思わず苦い表情を浮かべ。そして相手の言葉に真っ向から対立する自分の本音を相手に本気でそう願ってるのだと言い聞かせるような色で返し)

(/えぇ、お昼休憩とかにも一緒に食事取りながらお説教が入ってしまうかもですし。お互いにそう約束したは良いものの結局普通のイチャラブ(暗転)は毎日のようにするのでしょうけどね(笑)ですです、それにビティス君的にもリアムが完全にノアを諦めた事で惚気やすくなるなりますものね(笑)ではその火種で再度の冷戦(ベッド行き)ですね(笑)
えぇ、とりあえず犯人達へはノアからの制裁(両肩撃ち抜き&顎蹴り)から同行していたビティス隊面々からの制裁(物理)、レイフさんからの制裁(物理)の流れは確定ですね……そうですね、それをノア前所属組織の領域でもやってノア隊がその組織を幹部のほとんどを討ち取った事で逃げ延びた唯一の元幹部がノアへの怨みを募らせた結果のこれのイメージです。お薬&人売りルートまで行ったらノアはもう犯人達への怒りも興味までも薄れるでしょうから、レイフさんに「あの◯◯(放送禁止ワード可能性有)ども、レイフさんのお好きにしてください」と一任してそうです(笑))

• No.1466 by ビティス・ベイリー  2022-06-12 02:20:20 

……っ、やだ!俺が払うったら払う!
(苦い表情の後、やはり返ってきたのは譲らないその意志で。それでも此方も食い下がらんと口を開き、しかし合わせた視線と声に芯の強さを窺えて、思わず詰まった反論が喉に唸りを凝らせて。三度目の想いのぶつけ合い、またしても言葉で相手には敵わぬと理解した頭には血が上り、みるみる内に顔を不満と苛立ちに歪めていった次、思考の結果として口から飛び出したのは幼子のような拒否で)

ノア兄の分からず屋!もういい、ノア兄なんかもう知らないっ!
(上った血に顔は熱くなり、愛情も怒りもぐちゃぐちゃに混ざって高ぶる感情で仄かに鼻の奥が痛み、それは目元に僅かに滲み出し。しかし自身の状況に構う余裕は無く、直ぐ様また子供じみた悪態を投げつけ、最後には繋いでいた手を振り解き。その勢いのまま、相手から視線を逸らして先に玄関を通り、折角買った贈り物ごと、早足の大股で自身の部屋の方へと足音高く向かって)

(/まあそれでも、装飾や玩具を始める頃には、普通(?)の暗転の時は多分どっちかが「これ以上はまた明日に」ってブレーキかけてくれるようになってる(ただし結局毎日のように暗転はする)…かとは思います(笑)ですね。何なら、リアム君にも直接惚気に行ってそうでもあります(笑)ええ。というかもうビティス、すっかり拗ねた子供になってしまってますね(笑)
うーん大惨事…まあでも、これもビティスに手を出した誘拐犯さん達の自業自得なので……ふむふむなるほど。清々しい程の逆恨みですねぇ。そしたらレイフさんも「うん、任せておきなさい」って二度と恨みも持てないようなルート行きでしょうねぇ(笑)それでビティス救出後、二人が安全な所に到着してから漸く(ある意味で)本番ですね(笑))

• No.1467 by ノア・カーライル  2022-06-12 09:01:21 

っ、ビティス!待てって!(相手に伝えた意思を相手も感じ取ったのか不満と苛立ちの交じる顔て告げられたのは幼子の駄々捏ねのようなそれで。うっすらと涙を浮かべた相手の様子に一瞬の怯みはあったが、それよりも幼少期のような悪態と共に何だかんだずっと繋ぎ続けてきた手を振りほどかれ、そのまま足早に相手が己の私室に向かう後ろ姿を慌てた様に声をかけ、遅れて玄関を通りそのまま幸いにも閉められていなかったドアをくぐり抜け相手の部屋に追い掛けて入り。そしてベッド付近にいた相手の肩につい先ほどまで繋いでた方の手を置いて相手に必死にお互いの意見を尊重しあった50:50のお金の出し合いでも自分は問題ないのだと一応現時点での自分からの譲歩の意思は見せて)

ビティスが出したい気持ちも分かるから、折半で出そうぜ!俺はそれでも良いんだから!

(/ですねぇ…まぁこの二人ですから、装飾や玩具を使う時は絶対にセーブをしようと決め合っても、稀にどっちかが強く欲情しそれが恋人に伝播してやり過ぎてしまう事になりそうですけどね(笑)ですね、それでリアムが惚気返して一番狙撃手君が被害を被るんですよね……ノアですか?ノアは惚気に惚気を重ねるのでダメージ無いんですよね、これが(笑)ふふ、拗ねちゃったビティス君もまた良いですねぇ……まぁ、そろそろ感情の高ぶりが色んな意味で抑えきれない頃でしょうから、ノアのことお好きになさってくださいな。勿論反論させないくらいでも構いませんよ(笑)
まぁ、犯人らは手を出す相手が違いますからね……ただ、ぶっちゃけ誰であってもノア隊面々や関係する面々には手を出してはいけないのですが……(リアムとかドルフとか)ノアへの怨恨であればこれかなぁ、と思いまして。レイフさんの言葉の圧倒的安心感が流石です(笑)えぇ、安全な場所と言う名の自宅ですがね。それから丸一日かけてじっくりノアが何度もビティス君を抱きまくってお薬の成分を抜いていきますからね(笑))

• No.1468 by ビティス・ベイリー  2022-06-15 19:49:08 

俺は良くない!折半じゃなくて、全部出したい!
(自分の足音の後ろを相手の足音が追って、それでも一度取った行動の中止は出来ず、目的地の自室へ入り。今のように、収まりきらない感情に頭を掻き回された時、いつも決まって布団に籠る幼少からのその癖を実行しかけて、しかし贈り物をベッド上に放り身を屈めた所で肩に触れられ。続けて降ってくる言葉に、すっかり拗ねて頑なになってしまった意志は反発を示し、肩にある手も振り払う勢いで相手の方に身体を向け。それから、更に溢れそうな程溜まって滲む目で睨んだ後、屈めていた身を伸ばして距離を一気に詰め。同時に相手がそれを避けてしまわないよう先んじて肩に腕を絡め、そこに己の重みを掛けたその直後、次の言葉が落ちてくるより先に、相手の唇を自分のそれで強引に塞ぎ。…これ以上は聞きたくない、反論出来ない。それは言い合いでは勝てないと解りきっている思考で咄嗟に出た考え無しの行動で、音にも形にも出来ない苛立ちに唸りながら、いっそ憎いとばかりに塞いだ唇に文字通り噛み付き。甘噛みというには強過ぎる、痛みを伴うそれと共に、更に逃がさず口を塞ぎ続けんとする本能が、相手の最も弱い首元をもう一方の指先で擽るような攻撃を加えて)

(/あれですね、一度暗転が終わった後、どちらかの強く欲情しきった顔をもう一方が見ちゃって、治まりかけた興奮が再燃して「もう一回」とか…最中に強く欲情した側にがっつくような勢いで求められて止まれなくなって、とか…色々パターンありそうですね。どうにしろ翌日テッドに怒られるでしょうが(笑)ビティスとリアム君の近くで仕事してた狙撃手君が、リアム君が惚気始めたのを聞いて慌てて口を塞ぐ羽目になりそうですね…ええ、ノアさんはビティスやリアム君と同じタイプでしょうからね…ノーダメージでしょうとも(笑)もうまるっきり子供の駄々ですがね。とりあえずまずは物理的に反論出来ないようにしつつ、無力化させて頂きましょうか(笑)
ドルフ君ならテッドが、リアム君なら狙撃手君が、各々皆を引き連れて取り返しにくるでしょうからね。総じて相手が悪かったとしか…ですねぇ。ノアさんも結構恨み買ってそうですし。ふふ、なんてったってマフィアのボスですからね(笑)そりゃあ自宅が一番安全ですからね。ええ…何なら抱かれる前、ノアさんに助けられて安心して、お薬に何とか抵抗してぎりぎりで保ってた理性も飛んじゃって、「ノア兄の好きにされたい」って珍しいおねだりするビティスが見られるでしょうね(笑))

• No.1469 by ノア・カーライル  2022-06-16 03:06:43 

っ…だから、っ…(相手の幼い頃からの癖を阻止こそすれど、振り返りと同時に手を振り払われその零れそうな雫に一瞬の怯みを見せ。それでも同じことをまた言い聞かせようと口を開くも、その続きの言葉を紡ごうとした口を塞がれ、唇を強く噛まれ、その痛みに眉をしかめ。落ち着いて、そう伝えようと両手を背に回そうとするも首に相手の指による擽りを浮けてしまえば身体は与えられる快楽に跳ね思考は白のスパークに染まり身体は快楽に容易く堕ち、その場に跪くように崩れ落ち、その瞳は快楽による潤みを帯びており顔も赤く染まり明らかに快楽を感じ取ってるのが見て分かり、相手の背に回しかけた手は緩く縋るように相手の服を掴んでいて)

(/ですです。パターンは多いですがその結果は固定のテッドさんからの怒りになるやつです(笑)えぇ、リアムは不服そうに口を塞ぐ手の指を唇で食んだりしてそうですが……そこら辺は本当にビティス君とノアは似た者同士ですよね(笑)ビティス君だからこその可愛さですよね。案の定あっというに制圧されましたね(笑)
ですです。まぁ前組織自体も(ノア部隊は侵攻用部隊なだけなので非関与)そこそこ悪いことしてるので仕方ないです。ですね(笑)ふふ、そんな珍しいビティス君にノアもすっかりその気になってしまうことでしょうね(笑))

• No.1470 by ビティス・ベイリー  2022-06-20 03:10:15 

(もう喋らないで。そう半ば自棄気味に、言葉を紡ぐそれに歯を立てて、だが首に触れた瞬間床へと崩れ落ちた身に、反射的に口も手も離して。それから服を掴む手の片方に無意識と五指を這わせながら相手を見下ろし、その表情を窺って数秒、過った思考が苛立ちと癇癪を緩やかに鎮め。続けて考えへの期待に、先程強引に重ねた唇を舌先で軽く舐めずった後、そっと静かに膝を付いて相手と目線を合わせ)

……ノア。指輪、俺から贈らせて
(獣が狙うように四つん這いでにじり寄って距離を詰め、婚約者の頬に床から離した掌を添えつつ、その赤い耳元に自身の顔を寄せ。次いで目の前のそれを一度柔く食んだ後、息を含めた低い声で、今度は呼び捨てに名を囁いて再びねだりを告げ。…口では確実に勝てない。力での押し合いも難しいし、そも大事な人にそんな真似をしたくない。けれども、これなら。見出だした可能性に、もう一方の手も緩やかに相手に伸ばされ、その指先は己が贈った首輪じみたチョーカーに辿り着き。常に身に付けてくれるそれの縁を、肌に触れるか触れないかという微妙な位置と力加減で、ゆっくりゆっくりと喉から項へとなぞり上げ、それと同時に耳にまた声と吐息を流し込み)

……ねぇ、ノア。お願い

(/それでお説教の仕事から帰った後、暫くは「怒られるから一回だけ」って加減が利くけど、日が経ってまたやらかして…の繰り返しになりそうですね(笑)それで指を食まれる感覚にちょっとむらっとしながらも、「…俺の良い所も幸せな気持ちも、リアムが全部独り占めしててよ」なんてほんのり赤い顔しながら諌める事でしょうね……ええ、だからこそ全方位に惚気振り撒くイチャイチャペアになってしまったのですよ(笑)ふふ、可愛いなんて言って頂けて嬉しいです。さて、ビティスも「これならイケる」と気付いちゃったようですね(笑)まあそもそも裏社会ですし、レイフさんの所も含め何処の組織も(程度に差はあれども)悪い事はしてるでしょうからね。「やられたらやり返す」と「やったらやり返される」というのはどの組織にも共通してはいそうです(笑)ふふ、それでその気になってくれたノアさんに丸一日沢山愛してもらって、それが終わって眠った後、起きても余韻にまだちょっととろんとしたビティスと二人で、まったり幸せに浸ってて欲しいですねぇ(笑))

• No.1471 by ノア・カーライル  2022-06-20 06:36:13 

っ、ふぁ…ひ、ぁっ…で、もっ…(相手に縋る手をなぞられピクリと肩は揺れ、相手が四つん這いになったことで緩く縋る手は離れてしまいその場にダラリと垂れ下がり。相手が頬を触れる手の感覚や耳を食まれた事で甘い声が漏れ、吐息混じりの低い声でゼロ距離で囁かれてしまえば先程より一段高い声で甘い声は出て、それでも快楽に今にも堕ちそうな瞳を揺らしながら思考が揺れているのが分かる声で囁かれた言葉への僅かな抵抗を見せ。しかし相手の手に、指により首を喉から項にかけて時間をかけてなぞられてしまえば快楽で思考が真っ白な閃光に染まり甘い声が出てしまい、それと同時の囁かれるねだりに思考が僅かな抵抗を見せているが身体は堕落し相手に寄りかかりつつ思考の抵抗で舌足らずになりつつ相手に買って貰う為の交換条件の言葉を紡ぐも快楽に敗北寸前の思考であるがゆえにその交換条件は相手にとって容易いものを提示してしまい)

んぁぁぁあっ…ひぅ、ぁ…だ、いてくれる、なら…良い、ぞ…

(/ですです。それで、その度にテッドさんが雷落として、その夜にはドルフが身体でお疲れ状態なテッドさんのこと癒してそうですよね。勿論ドルフはそう言う時は何だかんだ程よい交わりで済ませるのでテッドさんが遅刻とかはすること無しでしょう(笑)それでリアムも「しょうがない彼氏さんだなぁ」とか言いながらもちゃんとその場では止めるんでしょうけど、数週間程ですっかり忘れてまた惚気だしてそれが数度続いてお仕置き食らってそうです……ですよねぇ(笑)イケると気付かれてしまってますし、余裕過ぎる条件も提示しちゃってますしあとはもう…ですね(笑)まぁ、その辺は仕方ないですよね。ただもうマフィアの組の力関係的にはかなり上位にいそうですよね、レイフさんの組は(笑)ですです。それでノアがビティス君の身体を優しく抱き締めながら「漸く俺からビティスに愛を注げた」と嬉しそうに囁いてたりしそうです。その上で「また今晩もしてあげるからな」と予告してそうですよね、実際に出来るかどうかは別としますが(笑))

• No.1472 by ビティス・ベイリー  2022-06-23 03:19:41 

…いいよ、抱いてあげる。でも、どう抱かれたい?
(少しの抵抗も首のなぞりに合わせて解け、代わりに差し出す条件に企みが成功した事を確信し。その容易さに抱く仄かな心配と、その何倍もの喜びに弛む唇で耳にキスを落とした後、条件の承諾と問いを返し。同時に、項に上った指先でチョーカーの金具を外して、首から取れたそれを丁寧に互いの足元に置き。それと共に頬に添えていた手も問いの間に下ろし、肩に回って相手を捕らえ、チョーカーを置いたもう一方は裾から着衣の内に侵入して)

ゆっくり優しい方が良い?それとも、沢山噛まれたい?朝までいっぱいしたいなら、それでもいいよ。…俺のお願い聞いてくれたから、ノアがしてほしい事、欲しいだけ何でもしてあげる
(まだ明確な刺激は与えず、ただ擽る程度の力で相手の背を撫で上げながら、続け様に幾つも愛され方を囁き。…ああもう、早く抱きたい、愛したい。そもそも最初に意図を持って相手の身体に熱を点けた癖に、交換条件の礼だと尤もらしく甘い選択を迫る声は、恋人の嬌声に当てられて欲が滲み。問い掛けの答えを待ちきれない唇は耳を食み、頬から顎へと順に口付け下って、しかし首筋に辿り着く直前で動きはぴたりと止まり。次いで待ての指示を受けた犬のように口腔に溜まる唾液を飲み込み、再び開いた口から、僅かに荒い吐息だけが恋人の喉に触れる焦れったいその位置で返答を催促して)

…答えて、ノア。早く言わないと、俺の好きに抱くよ

(/ふふ、ですね。テッドが疲れきった状態でのお泊まりの時は、多分最初はただ無言でドルフ君を抱き締めて、そのまま「撫でろ」と肩にぐいぐい頭を押し付けて行動で要求してそうですし、暫くして顔を上げたかと思えば耳元で「……ベッド」って単語で暗転のお誘いしてそうです(笑)ありそうですね。痛い事はしないけど、その代わり何回果てても弱い所ずっと(気を失わない程度に)朝まで攻められ続ける、みたいな快楽地獄でお仕置きして、次の日に「少しは懲りた?」って狙撃手君から反省促されてそうです(笑)ええ…そして、これで「要求はこうしたら聞いてもらえる」っていう事を学んでしまいましたね、ビティス(笑)そりゃまあ…特攻のビティス隊を始め数多くの構成員が居ますし、規模も滅茶苦茶デカいでしょうから、裏社会では相当名が知れ渡った組織でしょうとも(笑)そしたら「うん、愛されるのも幸せだね」って、抱き締めてくれるノアさんにすりすり甘えてそうです。でも予告には、「…気が向いたらね」なんて悪戯っ子の顔で笑って返してそうですねぇ(笑))

• No.1473 by ノア・カーライル  2022-06-23 15:20:52 

ぅ、ぅん…ひぅ…(相手からの問いに答える間もなくチョーカーは外され、相手の腕に囚われてしまい。そして背に与えられる擽り程度の弱い刺激にもどかしさを感じながら無意識に腰が揺れ、愛され方を囁かれてしまえば甘く声が漏れつつ様々な抱かれ方をしている自分を想像してしまい顔を赤らめて。そして耳たぶを食まれ、頬から顎へゆっくりとされる口付けに容易く身体は小さく跳ね、無意識に首へ与えられる快楽を心待ちにしていたのに、その直前で止まってしまい、相手の吐息が首筋にかかる感覚だけでまた一段と甘い声が漏れ、その状態で返事の催促をされてしまえば、早く、欲しい…ビティスからのが…、と物欲しげな潤み目で相手を見詰めながら抱かれ方を、先の催促で紡がれた選択肢を交えて甘い声ながら懇願するようなねだりを告げて)

っ…朝まで、抱いてくれよ…ビティスの好きなようにさ、何度もシていいから…

(/ふふ、甘える時は一語だけだったり単語だけなテッドさん凄く良いですね。そんな要求もドルフは素直に受け入れて甘えさせては暗転のお誘いも顔を赤くしながら「良いですよ、行きましょ…?」と共に向かってそのまま暗転でしょうね(笑)ですです、それで最初の内は「した。した、からぁ…」とトロットロに蕩け切ってしまうんでしょうけど、それがまたほしくなってわざと惚気まくって何度も同じことしてそうです(笑)まぁ、ノア相手で二人きりの状態限定でのおねだり方法ですけどね(笑)しかもノアの前所属組織(表向きの会社も所有している)を吸収してますからより大きくなってますものね(笑)ノアもベッド(暗転)で甘えられるのはあまり無いでしょうから幸せそうにしてそうですね。悪戯っ子な笑顔で言われれば「絶対するからな?」と意気込んでそうですね。結果は…まぁ、ノアが抱かれるんでしょうけど(笑))

• No.1474 by ビティス・ベイリー  2022-06-26 19:13:26 

……じゃあ、いっぱいいっぱい、抱いてあげる
(キスの度、背をなぞる度、与えられる細やかな快楽に跳ねる愛しい身に、此方の熱も上がって。欲に塗れた上目で顔を窺えば似たような色の視線とぶつかり、同時に紡がれた答えに知れず口角が上がり。相手から求められる興奮に、そもそもこうした事の意図は理性と共に思考から飛んで、一つ期待に応える宣言をした後には、鼻先に届く熟れた桃のような甘い匂いで、散々己を誘惑していた目の前の果実に歯を立てて。それを始まりの合図に、相手をその場にゆっくりと押し倒せばもう止まる事は出来ず、恋人を覆う衣服を剥いでじっくりと肢体と声の甘さを堪能し)

(翌日の昼。眠る前、きちんと後始末まで丁寧に終えた甲斐あって、さらさらと心地の良い布団とシーツに包まれた中、ふと浮き上がった意識に目を開き。まだ残る眠気に緩慢な瞬きを繰り返しつつ、思考が回り出すまでの数分程の間呼吸だけを繰り返していたが、自身の上体に服を着ていない事、自身の腕が確と相手の身体を抱き締めている事に気付けば、その途端に覚醒した頭に昨晩の記憶が蘇り)

……ノア兄ちゃん
(暮れた太陽がまた昇ってベッドを照らすまで休み無く、首も胸も、背も脚も。その全てを隅から隅まで愛し味わった名残が身体いっぱいに咲く婚約者の、その安らかな寝顔を見詰め、無意識と零れた相手の名を呼ぶ声は、密やかながら幸せに満ち。愛しい、愛しいと身体を重ねた後に訪れる何にも替え難い幸福に、相手を捕らえる腕を一層強く巻き付けつつ、同時にその柔らかな薄茶の髪や額へ優しくキスを落とし)

(/ふふ、テッドは甘えるのに慣れてなくてとても不器用なので、そういう時だけ無言や単語になりがちになりそうだなと思った結果です。ですね、そしてそういう癒されたい日の暗転の時は、叩いたり小突いたりする昼間の日常とは違って、ドルフ君の事を優しく優しく甘やかすように大事に抱いてそうです(笑)ふふ、それで何度目かのお仕置きで狙撃手君に「そんなにお仕置きハマったの?リアムの好き者」なんて言われて、今度は気絶するまで果てても起きたらまた攻める、っていうのを繰り返しされて、「もう無理」「もうやだ」って泣くまでお仕置きされる事になりそうですね…(笑)ええ…まあ、ビティスもノアさん相手だからこそこんなおねだりの仕方してるでしょうしね(笑)ええ、そしてそうなると、表向きにも結構名が知られてそうですね、レイフさん(笑)ふふ、きっと「もう薬も抜けたし、身体も大丈夫だからお返しするね」なんて言って、まだノアさんから愛された痕が残る身体でノアさんを押し倒してるでしょうねぇ(笑))

• No.1475 by ノア・カーライル  2022-06-27 14:45:13 

ん、んぅ…お、はよ。ビティス…(相手により朝まで抱かれた日の昼頃、相手からの優しい口付けの雨による刺激に抱き締められていた身体を緩く動かそうとしたは良いものの、強く抱き締められていた事もあり僅かに身を捩るだけに留まりながら小さく呻きつつ相手の服を緩く掴み。その後瞼をゆっくりと上げ、パチパチとゆっくり瞬きをしては相手の顔が視界に入れば、相手に未だに呂律のうまく回らないながらも朝の挨拶を告げて。それと同時に布団とシーツのサラサラとした感覚に気付けば、今回もまた相手に後始末を完全に任せてしまったのだと思ってしまえば申し訳なく感じており)

わりぃ。後始末、また任せちゃって…(相手に何とか覚醒してきた意識と共に呂律も戻りながら謝罪の言葉を告げて。それでも何だかんだ無意識のうちに相手の服を緩く掴んでいる事に気付けば少しだけ気恥ずかしげに頬を赤らめ視線を少しそらしつつも手離す事はせずにいて。そして数分ほどではあったものの、自分としては長く感じつつ相手の腕に抱かれたままでいればふと、なぜこうなったか、それの理由である結婚指輪のことを思い出して。相手から与えられた快楽で陥落したから、とは言えども自ら言ってしまった事実を改めて悔しく感じてしまい相手の胸元に顔を埋めながらその後悔を呟きつつも自分で一度は諦めた事を翻す予定はないらしくて)

…ビティスに、贈りたかったんだけどなぁ。俺からの結婚指輪

(/でもそれが一番らしい行動なので無問題です!ですねぇ、ドルフも甘えられながら甘える感じになりながら抱かれてる事でしょう(笑)間違いなくされてそうです。過敏な所だけを集中的に責められたりして泣きながら「やめっ、やめれっ……!」と一切力の籠らない手足をユルユルと動かして抵抗してる風になってそうです。まぁ一切狙撃手君の攻めの妨害になってない訳ですが(笑)ですね(笑)会社の方も経営不振を理由に一部役職持ちの入れ換えが行われたと表向きの発表をして、前組織の顔触れを役職から外し現組織の中から新たに役職付けさせた上でレイフさん自身は会社の大株主扱いになってそうです(笑)それで慌てたノアが「お返しなんてしなくて良い!まだ俺が返せてない!」と子どもっぽいこと言いながら主導権握られまいとビティス君の弱点狙おうとしそうですね……まぁ、無意味に間違いなく終わりますが(笑))

• No.1476 by ビティス・ベイリー  2022-06-30 02:25:53 

……ん、おはよ。別に気にしないでよ。俺、ノア兄ちゃんとシた後の片付け、結構好きだし
(キスを繰り返した後、新品のシーツにも勝る心地好さを有する恋人の髪に鼻先を埋め、その匂いをたっぷりと吸い込んだ所で、抱き締めた身の動きに気付き。顔を上げれば丁度寝惚け眼の相手と目が合い、届いた声ににやけてしまう頬もそのまま、改めて額へと朝の挨拶に口付け、それと共に謝罪へ幸せに蕩けた返事を返して)

へへ、だぁめ。絶対俺が贈るからね
(何やら恥じらう恋人の温もりにまた微睡み、暫しの間朝寝を堪能していたが、ふいと呟かれた音に、再び閉じかけた瞼を開き。如何にも悔しそうなその色の内容を理解して、また勝ち取ったその権利をとびきり甘い声で嬉々と誇っては、胸元に収まる恋人の頭に頬を寄せ。すり、と自らの匂いでも付けるように擦り寄り、しかしふと抱いた疑念にそれは止まり。一度気に取られた疑問にすっかり意識が向いてしまえば、それまでの甘さも相手を捕らえる力も幾らか萎み、眉間にも僅かな皺が寄って)

……あ。でも、結婚式二回やるんだよね。そうなると…指輪も二つあった方が良いのかな?

(/ふふ、良かったです。もうお互いに甘えてるのか甘やかしてるのか解らない暗転になりそうですね…そしてそういう暗転の翌朝は、(甘えた恥ずかしさと反動で)テッドが一人で朝食作りたがりそうです(笑)抵抗されても「リアムが悪いんだから暴れちゃダメ」って片手で拘束してそうです。そしてお仕置きの後日、またリアム君が惚気そうになったら「あれでも足りなかった?」って耳元で囁いて脅して(?)そうです(笑)ですね。それで表向きのお仕事と立場も安泰で、尚更裏の組織での取り仕切りに精を出してそう(尚時々サボる)ですねぇ(笑)ええ…「やだ。俺はお返ししたい」って喉甘噛みしながら、ご機嫌に服剥いでそうです(笑))

• No.1477 by ノア・カーライル  2022-06-30 15:35:09 

むぅ…(相手からのとびきりの甘く嬉々とした声色で返されてしまえば、小さく唸ってしまうもやはり翻すつもりはないようで。しかしそれから間もなく抱き締めてくる力が緩んだのに気付きどうしたのかと問おうとすれば、相手の呟きが聞こえてきて。二回の結婚式、二つ必要な結婚指輪、それらから翻しこそしないながらも諦めれていなかった欲望が顔を出してしまい。それならばと相手を見上げるように視線を向ければ1つのねだりを交えた提案をして。本番と言えるのは家族とレイフさんの前でする結婚式、そこで相手のを使うとすれば1つ目の方で…そんな欲が脳内を支配してきており)

なぁ、2回目の…家族の前でする結婚式ではビティスからの結婚指輪、欲しいからさ?1回目の結婚式では…俺が買う結婚指輪、嵌めて欲しい…んだが、ダメか?

(/まぁ、お互い甘えるのが苦手な分、甘え甘えられが丁度良いかと……そして朝食を作る匂いと音に気付いてドルフが起きようとしてテッドさんに咎められてそうです(笑)ふふ、アッサリと片手での拘束されてそうですねぇ……そんなこと囁かれたら真っ赤に顔を染め上げて惚気は止まるけど周囲からは「なにイチャついてんだよ」「お前ら二人きりの時にしろ」とか言われてそうです(笑)ですです!まぁ会社上層部との話し合いで前に会社を牛耳っていた組織との違いを説明したりして一般人の社員や社長たちを安心させる必要は有りそうですが、その辺はレイフさんからしたらお手の物かな、と。そして強制的に前組織の組員を排除したその枠に前に話した日本人君が入る、と言うわけですね(笑)首攻めにすっかり熟れたノアは容易く抱かれる事でしょうね(笑))

• No.1478 by ビティス・ベイリー  2022-07-05 22:00:08 

……いいよ。ノア兄ちゃんからもくれるなら、欲しい。昨日は、その…俺から結婚指輪あげたくて、色々ムキになっちゃった、けど…
(金銭面は兎も角、デザインや店への依頼等に関しての問題もあり、その辺りに思考の片足が浸かりかけた次、ふと相手から声がかかった事で意識は今に戻り。ぱちりと一度瞬いて下ろした視線は胸の内のブラウンと交わって、そばだてた耳には、ねだる色を含めた言葉が届いて。此方から贈る事は前提に、もう一方は相手から…すっかり喧嘩の熱も冷めた頭はそれを容易く受け入れ、贈り物への期待に口許を解り易く弛ませながら、一つ頷きを返して。それから己の素直な感情と、前日の言い合いについても言及した所で、昨日一日の癇癪にも似たあまりにも幼稚な自らの言動を思い出し、その羞恥が顔に顕れるにつれて、声も徐々に萎み)

……あ!そうだ、昨日、ノア兄ちゃんにプレゼント買ったんだった!
(視線は合ったまま、遂には沈黙したその数秒後、些かのわざとらしさを纏った言葉で話の軌道の変更を試みて。同時に、相手を囲っていた腕を両方とも離し、包まっていた布団を捲り上げてしまう程の勢いで上体を起こして、目的とするプレゼントの入った袋をばたばたと探し始め。そうして自らの羞恥を誤魔化しつつ、ベッド傍の小さなサイドテーブルに見付けたそれを片手に再び相手の方を向き。頬には誤魔化しきれなかった羞恥の色を未だ残して、だが一旦レールを変えた話を止める事は無く、一つの問いと共に空いているもう一方の手を相手の補助に伸ばし)

っ、えっと……ノア兄ちゃん、起きられる?

(/ですねぇ。ええ、甘えた事への恥ずかしさと不器用な気遣いから「アンタは動くな」って顔顰めながらも、作った朝食(ドルフ君の好物とお気に入りだけ)をわざわざベッドまで運んで、微妙に羞恥で気まずそうにしながらも一緒に食べてそうです(笑)ましてや快楽で力が入らない状態ですからね……そしたらにまにま笑いながら「言われなくてもそうする」なんて言って真っ赤なリアム君をその場から連れ去っていくでしょうね(笑)ええ。レイフさん、元々穏やかなのもありますし、何より会社の方々が何を求めてるか把握するのも上手いでしょうからねぇ…ふふ、そしてその急な大出世に日本人君が目を白黒させる羽目になるのですね(笑)まあ、それがお決まりのパターンですからね…あ、そういえば、お薬投与されたビティスが誘拐犯に襲われかける時、服とかどうします?服の具合(脱がされたり破かれたり、ナイフ等で裂かれたりetc.)によっては、救出された際にノアさんの上着を被せてもらう…なんてのもアリかと思ったので、一応質問をば(笑))

• No.1479 by ノア・カーライル  2022-07-06 17:29:44 

っ、あぁ。大丈夫だ…(贈りたい、その言葉への相手からのYESの答えに思わず頬は緩みながら赤らみ、幸せな気持ちで胸がいっぱいで。そんな中で前日の言い合いについては自分も反省すべき点があったからこそ、違う、なんて言えないまま…視線を交わらせたままで。しかしその数秒後には相手の腕が離れる同時に恥ずかしさでつい赤く染まった顔を相手から背けてしまい。そしてバタバタと相手が動き回った後に聞こえた声に其方へ身体ごと視線を向ければ身体を起こす補助の為に差し伸べられた手ともう片方の手にある昨日相手にねだって買って貰ったプレゼントが入ってる箱に自然と期待感は高まってきて、起きれると答えつつ相手の補助の力を借りて身体を起こしては無意識の内にまた相手の手で着けてほしい、そんな気持ちが生まれると同時に相手が自分の首に着けやすくするために弱点であり、相手のものだという証のたくさん残る首を容易く見せて)

(/ふふ、そんな朝食を見たドルフから食べる前にテッドさんの頬にキスが入るかな、とも思いますけどもね(笑)ですです。容易く捕えられて快楽の沼に沈められるかと……そして空き部屋で軽度のお仕置き(暗転)が入るんですかね?(笑)ですです。それでふと思い出したんですが、ノアがレイフさんのことを家族に説明する時に社長って言葉を使った気がしてどうしようかと思ったのですが、元々の社長は表向きは共同経営者となってるけど実質はそこまで権限のないお飾り社長、レイフさんは株式も多数持ってて取締役会のトップでもある真の社長的な感じになら問題なさそうかな、と思いましたがどうでしょうかね……ですです。決まった経緯はほぼほぼ「日本人なら真面目だしその立場に入れても問題ないだろ」というレイフさんの鶴の一声でしょうね(笑)ふむ、ぶっちゃけた話、ノアは必ずビティス君の身体を上着(ノアの身体でも少しだけ大きめのやつ)で隠すと思うんですよね。お薬で発情させられてるビティス君を誰にも見せたくないという気持ちから……ただ、折角なので…って言うと不謹慎ですけど上は隠してる面積の方が少ないほどに破かれ(裂かれたでも可)、ズボンとかはお任せしちゃいます(笑))

• No.1480 by ビティス・ベイリー  2022-07-08 00:48:54 

(伸べた己の手を頼る恋人に応え、ぐっと力を籠めてその身を起こす手助けを行った後、手提げ袋から一つの小さく白い箱を取り出し。それをそのまま差し出さんと顔を上げた目の前には、喉を晒してみせる相手の姿があり、その事に数秒動きが止まり。その仕草で何をねだられているかは直ぐに解って、それと同時にこうも弱い部分を無防備に、当たり前に触らせてくれる信頼への嬉しさが湧き)

っ…ん、じゃあ、着けてあげる
(頬の色が羞恥から喜びに変わっていくのを自覚しながら、先ずは無言の願いに頷きで承諾を返し、続けて箱に巻かれたココア色のリボンを解いて。開いたその中に収まるそれを両手でそっと持ち上げ、元よりあまり無い互いの距離を更に詰め、相手の首へ装飾を施し。その際間近に見えた、そこに残る己が咲かせた歯形とキスの華達に興奮も呼び戻され、無意識と引き寄せられた喉の出っ張りに一瞬の口付けを落とし)

うん、やっぱり似合う。格好いい
(それから一度身体を離し、改めて首元を飾られた婚約者をじっくり眺めた後、再び近付き。今度は昨晩散々愛した身体を己の腕に囲み、自分の頬と相手の頬とを擦り寄せ、溢れる幸福を先に行動で示し。その後になって漸く追い付いた言葉を、綿飴のような甘く浮かれた音で紡ぎ、その最後に急いてしまう幸せの感情を空気に溶かして)

……早く、ノア兄と家族になりたいなあ

(/ふふ、キスされて「…何だよ」ってちょっと顔背けつつも、お返しに頭撫でてそうですね(笑)それで快楽から解放した朝に「反省した?」ってリアム君のまだ敏感な身体撫でながらわざと聞いてそうです……恐らくは。「未遂だから、これで許してあげる」ってリアム君だけを一回気持ち良くしてその場はお仕舞いでしょうね(笑)それで問題無いかと。レイフさんは「私はただ皆の上に立っているだけだからねぇ」なんて謙遜やら冗談やら言うでしょうが……ええ、ですねぇ(笑)お、ではでは上はナイフで裂かれて、ズボン脱がされかけた所でノアさんの登場…という感じにしましょう。ふふ、ノアさんの上着で隠されたら、その服に付いたノアさんの匂いで余計に発情が進んでしまいそうですねぇ、ビティス(笑)さて、本編の方もプレゼントが済みましたし、そろそろどこかキリの良い所でお次のイベントでしょうかねぇ(笑))

• No.1481 by ノア・カーライル  2022-07-08 15:28:14 

っ、んぁっ…(相手に自分が求めることが伝わったらしく、相手の手により首もとが飾られるも、その直後に一瞬の口付けが喉にされビクリと身体は快楽に揺れ少し甘い声が漏れ。それでも必死にシーツを両手でギュッと強く握り相手の身体に自分の身体を預けるように倒れぬようにしていれば、相手の腕の中に囚われ頬同士が擦り合わせれれば再び身体はピクリと反応を示し。その後に甘く溶けてしまいそうな言葉による相手からの感想に頬はユルユルと緩み、何とか身体を預けずに済んだからこそゆっくりと自らも相手の背に腕を回し、優しくその身を抱き締めていれば、早く家族になりたい、その願いを耳に受け取れば自分も同じ気持ちだと伝え、僅かに口を閉ざしていたがすぐに近い内に自分の両親に結婚の報告をしよう、と相手に結婚報告は確定で行うと言わんばかりの言葉で伝えて)

あぁ、俺もビティスと家族になりたい…だから次の休みの時にでも、俺の両親にビティスを伴侶にすること言おう。ビティスが家族になること、言おうぜ。

(/ですです、その頭撫でに微笑みながら撫で受けつつ「したかったんです」と少し甘えるように言うんでしょうねぇ(笑)敏感な身体を撫でられれば快楽に負けてしまってるので、返答できて無さそうですねぇ……でも、その後は何だかんだ時々リアムからねだって空き部屋で暗転したりもしてそうなんですよねぇ。断られても「じゃあ、◯◯たちにお前のこと話してこよっかなぁ」とか惚気ることを盾にしてそうですし(笑)ただそれでも元々の社長や他の元からいた幹部達は既に一度マフィアに屈してた事でレイフさんへの機嫌取りをちょくちょくしてそうです……表向き仕事の会社幹部としての仕事やマフィアでの仕事、ノアから頼まれた日本語授業…日本人君はめちゃ忙しくなりますね(笑)了解です。ですです、匂いにより発情しててお迎えの車の中でもう既に完全甘えモードになってそうなんですよね(笑)ですね、ノア家族への報告はぶっちゃけ済ませた後まで飛ばしておき、レイフさんへの報告と相談そして家族顔合わせ…って流れにしようと思ってますが如何でしょうか?(笑))

• No.1482 by ビティス・ベイリー  2022-07-12 03:33:10 

ん…へへ、緊張するけど、楽しみだな。みんな、びっくりするだろうなぁ
(愛しさと幸福を手や頬に示す内、ふと背に回ってきた感触に気付き、それまでの仕草を止めて。代わりに世界の何処よりも心地好いその腕の内側を堪能せんと、身を密着させてほんの僅か此方の重みを分け、目の前の肩に顎を乗せ。その最中、己が洩らした呟きに答えた相手の言葉に、何処か照れ臭そうな、その癖わくわくと弾んだ声で返しては、はしゃぐ自身を諌めるように、婚約者を囲ったままの腕に少しばかりの力を籠め。…どこまでも幸せで堪らず、起きているのに夢のようなこのベッドの時間の終わりを惜しんで、しかし自覚した空腹には敵わず、そろそろと腕を離し。それでもまだ相手との距離は一切開かず、寧ろ互いの額を合わせて擦って二人分の前髪を乱しつつ、甘やかす声で相手にも食事を促して)

……そろそろ飯にしよっか。ノア兄ちゃん、パンケーキとサンドイッチ、どっちが良い?今日は、俺が作ってあげる

(/そしたら「…変な奴」って照れ隠しに悪態吐いた後、朝食摂りながらぽつぽつ会話してその日の予定を決めてそうですね(笑)ふふ、それで自分の所為で答えられないって解ってるのに「ほら、答えて」って耳元で囁いて遊んでそうです……リアム君策士ですねぇ。そんな風に言われて「リアムってば、随分悪い子になったね」なんて言いながらも、空き部屋で暗転(ちゃっかりお仕置きとしてリアム君が物足りない程度に)しますし、ちょっと面白がってその日以降暫くはリアム君から暗転ねだるまでお預けとかしてそうです(笑)まあそこは仕方無いですねぇ。レイフさんがじっくり幹部さんや社長さんの心を絆していく事を願うばかりですね……ふふ、それでも、随分充実した毎日になってそうですね(笑)ですねぇ。もう匂いだけで身体が疼いて、ノアさんにべたべたに甘えて、車の中でもDキスだのスキンシップだのねだりまくってそうです(笑)お、大丈夫ですよ!ふふ、楽しみですねぇ。では、そろそろキリも良さそうなので、次辺りでレイフさんへの報告&相談へ飛ばしましょうか(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック