20人格者

20人格者

うちの子達と質疑応答するだけの謎トピ  2019-04-25 22:05:41 
通報
そのまんまです。うちの子達

1.ルーナ 2.ユーベル 3.ミコ 4.蕾
5.彩花 6.琉瑠歌7.ソフィア 8.ソーンツェ
9.朱音10.虎乃 11.ノエル 12.巳和子
13.稟杏 14.ナディア 15.なぐも 16.定
17.律華 18.りさ 19.結 20.星汰

に質問すると、その子から答えが返って来ます。リアルタイム(?)で返すので、割と楽しんでいただけるかと。

質問の際は、上の名前を先にお願いします。番号のアンカーでも構いません。何もない日は、誰かの日記が書かれるかも?

プライベートな質問は控え、マナーをお守りいただければ嬉しいです

コメントを投稿する

  • No.61 by 20人格者  2019-06-16 01:23:25 

はいなぁ、ルーナだよぉ~。

今日はすっごい雨みたいだったねぇ~。こっちもそうだったんだぁ~。蕾ちゃんが言うにはぁ、どの世界線でもぉ、天気は一緒みたいなんだってぇ~。だから、こっちが晴れって事はぁ、そっちも晴れって事なんだよぉ~。

あ、そうそう~。それで今日は雨だったのでぇ、一日中寝てましたぁ~。いぇい~っ

  • No.62 by 20人格者  2019-06-16 22:42:14 

うっす、りさちゃんっすよー。

そーいや明日月曜なんよねぇ、だっりぃなぁったく。
まあ、正直オレちゃん、勉強って嫌いだから、授業聞きながら絵描いたり寝てたりするぞい。
でも課題はしっかりやるぞ。テストも真面目だぞ、大事だかんな。

は?テストの点数?まあ中の上くらいだべ。でも数学はヒドイゼ、HAHAHA☆

  • No.63 by 匿名さん  2019-06-17 21:52:11 ID:221a1a711

面白いトピですねー
よろしくです

  • No.64 by 20人格者  2019-06-17 22:05:08 

(/匿名さん、いらっしゃいませ)

(/こんなショーモナイトピにご来場下さり、ありがとうございます)

(/うちの子への質問は常時受け付けておりますので)

(/これからも、どうかご贔屓に)

  • No.65 by 鏡  2019-06-17 22:27:24 

失礼します。りささんに質問を一つ…病院や診療所など、医療機関は苦手ですか?

  • No.66 by 20人格者  2019-06-17 23:26:04 

ふあぁーあ・・・うい、りさだお

あー、まあ苦手っちゃ苦手かね。注射とかが全部ヤクに見えちまうし、医者の彩花が手際いいモンで、他の医者がヤブに感じンのよな。後空気が薬物臭ェし、待ち時間ダリィし・・・
つーかショージキ言ってオレちゃんに医者はイラネーノ。そんじょそこらとは訳が違うんでね

こんなもんか・・・夜中に通知来て[うぇあ?]ってリアルで声出たわ・・・寝直そ

  • No.67 by million  2019-06-18 07:04:37 

こんにちはーmillionです
お久しぶりですね。いよいよ梅雨に入ってきました。雨はあまり好きではないのですが...

ところでなぐもさん、暇つぶしをするときは、何をしていますか?ちょっとしたことでいいです

  • No.68 by 20人格者  2019-06-18 23:15:44 

はいなー!ミリオンさん、お久し振りばい!なぐもよー!

うーん、こっちやと割と売れっ子やけん、あんま暇はなかね。ばってん暇な時は、事務所で友達とゲームとかしとーよ!こっちはモ○○ンが人気で、わちきは広域ギル片手で暴らるーんが得意ばい!昔は迫害されとったんよね。威力無い言うて。でも、片手は属性で押すんがミソなんや!

こんなもんでよか?うふふ、お便りって、ホンマ嬉しか!あ、そそ。わちきは雨の音は好きよー

  • No.69 by 20人格者  2019-06-19 23:33:25 

りんご きょうは しょんぼり

つぼみねぇね もらった かあど なくしたの
いっぱい さがしたけど なかった
でも つぼみねぇね いいよって いったの やさしい

りんごも やさしいねぇね なるよ!

  • No.70 by million  2019-06-20 19:05:07 

こんにちはーmillionです
りんごさんの日記(?)をみていて何か既視感があると思ったら、一昔前のRPGのテキストでした。
ところで、かあどって何のカードでしょうか。
指定しなくてすみませんが、回答は誰でも大丈夫です...

  • No.71 by 20人格者  2019-06-20 22:21:53 

まいど、ミリオンはん。蕾やで。ほなら、ウチが答えるわ。

カード言うたけど、実際は護符や。簡単に言えばお守りやな。ここんとこあの子、飼っとるペット達が調子悪い言うて、元気にして言われたんよ。ウチ獣医やあらへんさかい、神聖な魔力をこめた簡単な護符を十数枚作って渡したんよ。ちょっと固めので作ったし、柄と文字もあって、せやからカード思たんやろ。

これが真相ってヤツやな。あ、そのあとなくした護符は、稟杏はんの机の引き出しから出てきて解決したで。ついでに、護符の効果があったんか、ペット達もすっかり元気になったで

  • No.72 by 20人格者  2019-06-22 21:26:51 

ふあぁー・・・ああ、すまない。ソーンツェだ。

いや、我は海の者故に、年に一回海図を手書きで更新するんだ。それには1週間は容易にかかる。だから、それが終わって少し眠いのだ。なに、これくらいなら少し眠れば解消する。ヒドイ時は丸一日昏倒してしまうのだよ。ちなみに、海図は、まあ言えば航海用の世界地図だな。

  • No.73 by 20人格者  2019-06-23 23:03:39 

は、初めまして。虎乃です。皆からは[虎ちゃん]って言われるんだ。べ、別に他の人とは全く関係ないよ!名前は偶然同名だったってだけなんだから!

あ、それはそうと、皆はちゃんとバランス良く食べてる?じ、ジャンクとか、レトルトとかに偏ってない?それだと、ば、バランスが偏って、太りやすくなったり、高血圧になったりするんだよ。

い、いつかボク達の世界線に遊びに来れるようになったらおいでよ!ボクの料理、皆にも食べてもらいたいんだ!ふふ、ボクの料理は[高級に戻れなくなる故郷味]って、評判なんだから!

  • No.74 by 20人格者  2019-06-24 21:23:04 

こんばんは、ノエルです。蕾様が、私のPCに翻訳機を搭載してくださり、英文がそちらに送信する際に、自動で和訳するようになりました。私としては、非常に助かります。

今日は、特に何もなく、良い風の吹く日でしたので、なるべく冷房はつけず、窓を開けて過ごすようにと、ご主人様(巳和子様の事です)からのお達しがありました。なので、洗濯物の乾きも早く、草花が風に揺れる音をラジオに本を読む時間が出来て、充実した一日だったと思います

  • No.75 by 20人格者  2019-06-25 20:55:49 

ど、どうも。虎乃です。いえい

夏だね。ぼ、ボクは暑いのは苦手なんだ。朱音ちゃんは好きみたいだけど、ボクは北国出身だから、寒い方が慣れてるかな。で、でも、瑞々しい夏野菜が沢山採れるんだよ!あ、でも少しビックリしたのは、時折稟杏ちゃんがトマトかじってた事かな。で、でも、美味しいって言ってくれたのは嬉しかったよ!

  • No.76 by 20人格者  2019-06-27 12:26:16 

Foooooooooooo!ぃやったぜぇぇぇぇぇ!!!
ふゃっ!?あ、オッスオラりさ!

いやー、そっち台風来てんだって?こっちもなんだよなぁ!いやっふう!!
あーしたやっすみっになんねっかなっと!うぇへへへ・・・

  • No.77 by 20人格者  2019-06-29 20:46:14 

・・・定

・・・結に・・・もっと素直にと言われたが
・・・だが・・・オレには理解出来ん
・・・面倒だが・・・翌日やってみるか

  • No.78 by 20人格者  2019-06-30 19:30:16 

定です。有言実行です。でも、どうやって書けばいいか分かんなかったので、結お義兄ちゃんに教えてもらいました。

今日は雨でした、台風の影響で。なので、お家でゲームしていました。ソフィアさんが意外と強くて、少しビックリしたけど、結構楽しめました。ご飯の時には、りさちゃんが[こんなんじゃ腹一杯になんねー]とか言って、キッチンに突撃していった勢いはスゴかった。なんだか飢えた狼みたい。今日はお義兄ちゃんと一緒に寝ます。わーい♪

  • No.79 by 20人格者  2019-07-03 15:23:09 

巳和子じゃ。こちらは台風一過、空も穏やかじゃぞ。

此処の処、少し困った事があってのぅ。童共が暴れて庭が少し荒れてしもうとるのじゃ。元気溌剌はええ事じゃが、少し溌剌が過ぎるのぅ。蕾やなでぃあは止めてくれとったようじゃが、他の童共、特に稟杏がのぅ・・・やれやれ、これは当分庭師が休めぬな

  • No.80 by 20人格者  2019-07-05 00:35:44 

うーっす、りさだお

今日は最高にドチキショウな日だよ。何でって、携帯ゲーム機のRボタンが死んだからに決まってんだろ。おかげでほとんどのゲーム出来なくなっちまって。またどっかのタイミングで修理出そうかねェ。ま、んな事するよか、蕾に頼んだ方がはえーか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック