アイドルやろうぜ/人数制限あり/ほのぼの/BL

アイドルやろうぜ/人数制限あり/ほのぼの/BL

マネージャー  2019-04-13 21:56:55 
通報
ここはアイドルになりきってたのしむなりチャです。
歌にダンス、ドラマにラジオ、CMに雑誌の取材と、毎日大忙しな彼らの目標は、収容人数4万人を誇る「クリスタルドーム」で単独公演をすること!
クリスタルドームをめざして知名度を上げ、アイドル活動がんばってください!
背後様と話し合ってユニットを組んだりもOKです!

※人数制限あります!ご注意ください。

それでは合図までお静かに…

コメントを投稿する

  • No.21 by とくめい  2019-04-30 09:58:25 

名前(よみがな)/伊勢 咲也(いせ さくや)
年齢/16歳
色/赤
ポジション/①
身長/163cm
容姿/ストレートの赤毛で短髪。二重で茶色瞳は大きい。肌は色黒。
性格/ポジティブ思考で好奇心旺盛。多少の失敗は恐れずに行動する。あまり緊張しないタイプで本番に強い。
趣味/日本各地の美味しい物を食べる事。
特技/かくれんぼ、鬼ごっこ等の遊び。
備考/芸能人になりたくてオーディションに受けていたが、このオーディションに受かるまで10回落ちた経験がある。離島出身。アイドルになるまで1人で電車やバスに乗った事が無く、デビュー直後は電車やバスの乗り間違いが多かったが、今は多少は改善された様子。小柄だが1年間で身長が7cm伸びた。将来は他のメンバーより大きくなると豪語している。

(/赤をキープした物です。プロフィールに不備が無いか確認をお願いします)

  • No.22 by 蒼月 凛  2019-04-30 11:23:27 

(/おぉ、、増えた

  • No.23 by マネージャー  2019-04-30 12:18:44 

>>とくめい様
(/pf提出をありがとうございました。不備等はありません。アイドル活動がんばってください!)

  • No.24 by 伊勢 咲也  2019-04-30 16:55:14 

>マネージャー様

(/参加許可をありがとうございます! 此方から絡み文を出せば宜しいでしょうか?)

  • No.25 by 蒼月 凛  2019-04-30 17:07:28 

>伊勢さん
(/こちらは食堂にいますよ?

  • No.26 by 蒼月 凛  2019-04-30 17:08:18 

(/絡みに来てくださったら嬉しい)

  • No.27 by マネージャー  2019-04-30 17:35:05 

「マネージャーより館内放送です。点呼をおこないますので食堂に集まってください」

(/この“点呼”で24時間以内に食堂に集まらなかった方はキャラリセとさせていただきます。ご了承下さい)

  • No.28 by 蒼月 凛  2019-04-30 21:26:55 



んー行かないと、というかいるのか
(放送を聞いて**ーッとしつつまだパフェを食べている

  • No.29 by 伊勢 咲也  2019-04-30 22:40:01 

【食堂】

>マネージャー、凛

点呼? 食堂に行かなくちゃ(自室に居ると館内放送が流れてきたので、耳を澄ませて。放送が終わると部屋を出て食堂に行って。すると凛の姿を見付けたので「あ、凛!」と手を振りながら声を掛けて)

(/凛様の本体様、絡ませて頂きました。不束者ですがこれから宜しくお願い致します。マネージャー様、このトピはドッペルはありでしょうか? 無しでしょうか? 分からないのでご教示頂けると幸いです)

  • No.30 by 蒼月 凛  2019-04-30 23:04:34 

>咲也

あ、咲也、、、
放送聞いてきたの?
(いつものキリッとした表情に顔を戻してそう聞く。ただ、好物の前ではどうしてもほほがゆるみそうだ)

  • No.31 by マネージャー  2019-04-30 23:33:15 

>>29
(/お問い合わせありがとうございます。ドッペルは無しとなっています。よろしくお願いします)

  • No.32 by 伊勢 咲也  2019-05-01 11:52:24 

>凛

聞いていたよ! あー、パフェいいなー(相手の目の前にあるパフェを見付けると羨ましそうに前記を述べて)

>マネージャー様

(分かりました。ありがとうございます!)

  • No.33 by 蒼月 凛  2019-05-01 12:21:10 



>咲也


ん、あぁ、パフェ、、、食べる?
(スプーンに多めにパフェをすくって相手の口の高さまで持っていき首を傾げ)

  • No.34 by マネージャー  2019-05-01 18:40:47 

(/24時間以内に確認が取れませんでしたので秋雨涼太様をキャラリセします。ご了承ください)

  • No.35 by マネージャー  2019-05-01 18:50:31 

>21①赤/伊勢咲也
>6 ⑤紫/蒼月 凛

②青、③緑、④黄のポジションが空いています。参加者様を募集中です!

  • No.36 by 伊勢 咲也  2019-05-02 08:38:47 

>凛

いいの? やった!(目を輝かせた後、ガッツポーズをして。パフェを一口食べると幸せそうな表情をして「美味しい」と言って)

  • No.37 by 蒼月 凛  2019-05-03 10:12:45 



>咲也

ん、ほんと美味しそうに食べるね、
(フフッと微笑むと、自分も食べたくなったのか一口食べると、ふわりと頬を緩ませて)

  • No.38 by 蒼月 凛  2019-05-06 22:58:53 



(/上げ、だよ

  • No.39 by 伊勢 咲也  2019-05-07 19:09:31 

>凛

本当? そのうち食レポの仕事きちゃうかも(相手に褒められると調子に乗り始めて。パフェを食べている相手の姿を見ながら「凛はパフェ好きなの?」と訊いて)

(/お返事が遅くなってしまいすみません)

  • No.40 by 蒼月 凛  2019-05-07 19:53:23 


>咲也

ふふ、本当にくるかも、な
(おかしそうに笑えば、本当にくるかも、と優しい微笑みを見せ、パフェのことを聞かれれば恥ずかしそうに「じつは、好きなんだよね」と言うとクールキャラには合わないかな?なんて言って苦笑いして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック