おかえり、マイマスター / 指名 / まったり進行 /

おかえり、マイマスター / 指名 / まったり進行 /

とぴぬし。  2019-04-13 06:26:31 
通報




___あなたにみつめられた_そのひから____▽



>1 概要





コメントを投稿する

  • No.1 by とぴぬし。  2019-04-13 06:54:51 


拾われて、ペットショップで出逢って、昔から飼っていた生き物で…、彼らとの出会いや関係は貴方次第。
人肌が恋しい日は貴方に首ったけな彼らとの時間をどうぞお楽しみください。


▽指名制
▽セイチャルール厳守
▽可能→ハグ/キス/押し倒す/等
▽ロル必須/豆-中対応
▽長-マンモス不得意/亀返信ですがご希望の方はどうぞ
▽毎週日曜キャラリセ
▽リアル優先亀返信
▽↑のためキャラリセ期間考え直す可能性あります

▽募集→飼い主様
▽名前/年齢/容姿/性格等/指名
▽こちらへの希要求、関係性の希望等あればどうぞ
▽器量不足で応えられない可能性も大いに有


  • No.2 by とぴぬし。  2019-04-13 06:58:43 


「我が主、このデンワの使い方が知りたい。教えてくれるか?」
「俺にとって主は一番大切なもの。…伝わっている?」
イヌ_♂_16y
名前は「イチ」。ウェーブがかった真っ黒な髪の毛、褐色の肌に幼さの残る顔立ち。黒い瞳は濁りがなく、表情が少ないながら素直さが見える。
口数は少ないながらに人が好きで構われたがり。口下手な事を気にしており、貴方に懐いているもののうまく表現出来ていないと自分では思っている様子。いずれは貴方を守れるほど強くなる事が目標。


「私のこの声もこの姿も、全て貴方の為にあるのです。マイマスター!」
「私に出逢えた貴方も、貴方に出逢えた私もきっとこの世界で一番幸福なのでしょう」
トリ_♂_26y
名前は「カザミ」。触り心地の良い金糸のような髪の毛を緩くひとつに結んでいる。瞳は透き通るようなブルー。
人形のように美しい自分の容姿に自信があり、何よりも美しい自分の歌声を誇りに思っている。そのため少々自信過剰な部分がみられるが本人はあくまで貴方優先。大切な自分よりももっと大切な存在がいる今の生活を愛おしいと思っている元旅人。


「あんまり食べちゃ飯入らなくなってしまうんじゃないかな?御主人サマ」
「キミはうっかりしているからなぁ…俺がずっととなりにいてあげられたらいいんだけれど」
ムシ_♂_22y
名前は「クロ」。ベージュの髪の毛には所々黒が混じり、薄気味悪い印象を与える瞳は深い赤色。にこにこと常に笑顔を保っている。
胡散臭い見た目とは裏腹にただの世話焼きでお節介焼きなお兄さん。常識人寄りなものの貴方の事となると少し過保護な面が出てくるようだが無自覚のよう。それゆえか時たま束縛めいた言葉を口にすることも。


...coming soon?

  • No.3 by とぴぬし。  2019-04-13 07:01:05 


(/思ったよりも来て頂く方が多かったり長く続く(来て頂ける)ようであれば指名キャラが増える可能性があります…!まずはこの不束者3人をよろしくお願い致します。それでは募集開始致します!まったり、ゆったりとお待ちしておりますね。


  • No.4 by 匿名さん  2019-04-13 07:13:44 

イチくん希望です

  • No.5 by とぴぬし。  2019-04-13 08:29:35 


>匿名様
(/参加希望ありがとうございます。 >1 をよく読まれてご参加下さい!

  • No.6 by 匿名さん  2019-04-13 11:33:34 

了解しました。

名前:羽田野 薫(はたの かおる)

性格:クールだけど天然気味

容姿:天然パーマの茶髪、切れ長の黒い瞳

年齢:21歳

性別:男

備考:基本はクールだが、
発言や着眼点がどこかズレている。

指名:イチくん

  • No.7 by とぴぬし。  2019-04-13 12:32:36 


>匿名様
(/プロフ確認致しました!改めてイチのご指名ありがとうございます。可能でしたら絡み文をお願い致します…!

  • No.8 by 匿名さん  2019-04-13 13:13:44 

了解です。


………ん?
(ペットショップで歩き回っていると、
ふとイチを視界に止める)

  • No.9 by とぴぬし。  2019-04-13 17:01:22 


▽イチ
>薫
___…、(自分のケースの前を通り過ぎる人々を横目にボンヤリと宙を眺め始めてどれほどの時間が経った頃か、珍しく立ち止まる気配を感じてふとケースの外へと視線をやり。立ち止まるひとりの男性に不思議そうに首をかしげてみせて)

(/出会いからのスタートを想定していなかったのでワクワクしています!どうぞよろしくお願い致します。では背後はこのあたりで失礼させていただきます…!

  • No.10 by 香澄  2019-04-13 17:15:49 


……可愛いな…。
……初めまして…って、聞こえないか。
(にこりと微笑みながら挨拶をするが、
後で気付いたように苦笑する)

  • No.11 by とぴぬし。  2019-04-13 17:55:04 


▽イチ
>薫
――聞こえている、…少しは。(相手の微笑み、投げかけた言葉が自分に向いていることを確信すればガラスケースに手をゆっくりと添えて苦笑するその顔をまじまじと見つめて言葉を紡ぎ)

  • No.12 by 香澄  2019-04-13 17:56:24 

…え、聞こえてるのかな…?
(自分を見てきた相手を見つめ返す)

  • No.13 by とぴぬし。  2019-04-13 19:13:05 


▽イチ
>薫
――…(自分の声が届いていない事に気がつけばどうしたものかと考えを巡らせ、ガラスケースをコツコツと手で叩き何度か頷いて)


  • No.14 by 薫  2019-04-13 19:21:23 

……わ、凄い…分かるんだ。
(その動作に瞳を見開き、ケースに近寄る)

  • No.15 by とぴぬし。  2019-04-13 20:33:24 


▽イチ
>薫
…俺の事見てるけど、飼ってくれるの?(ケースに近寄る相手に対してこの距離なら声が届くのではないか、と思いつけば先程より少し大きな声で言葉を投げかけ)


  • No.16 by 薫  2019-04-13 20:44:27 

…僕は一向に構わないけど、
兄さんが何て言うか…。
(困ったように微笑むと、スマホを取り出して
兄に電話を掛け始める)

  • No.17 by とぴぬし。  2019-04-13 21:20:06 


▽イチ
>薫
にいさん…?(思いもよらない言葉に再び首をかしげ、相手の持つ携帯を興味深そうに見つめながら相手の通話が終わることを大人しく待ち)

  • No.18 by 薫  2019-04-13 21:57:10 

…そっか、うん、分かった。じゃあ。
(電話を切るなり、にこりと微笑む)
…兄さん、キミを飼っても良いってさ。

  • No.19 by とぴぬし。  2019-04-13 23:06:26 


▽イチ
>薫
じゃあ連れて帰ってよ。今日からあなたが俺の…主様なんでしょ(図々しい物言いをしてはいるものの相手の言葉を聞いた瞬間にその表情は華やぎ、先程までぴくりともしなかった口元に少しの笑みを浮かべ)

  • No.20 by 薫  2019-04-14 06:16:16 

…うん。おいで?
(温厚そうな笑みを浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック