東おそなりきり!(オリキャラ、腐無し 派生あり)

東おそなりきり!(オリキャラ、腐無し 派生あり)

主です。  2019-03-31 06:27:28 
通報
≪ルール≫
派生は同じキャラが違う派生のパターンは同じキャラでも大丈夫です。
複数のキャラをするとき、2人までとさせていただきます。三人以上はダメです。
恋愛はありですが、NLでよろしくお願いします。R-18は無しで、Dキス、壁ドン、顎クイ、頭を撫でる、抱きつく、添い寝までとさせていただきます。
これ大丈夫ですか?等の些細な質問でも良いので、わからない事があったら、いつでも質問してください。
背後様同士の喧嘩はダメです。もし、喧嘩をしてしまったら、その二人は即退場です。
付き合うときは背後様と相談してからにしてください。
私は霊夢をします。
トピ募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.21 by れいむ  2019-03-31 13:13:01 

>ALL
…まあ良いわ。昨日山菜採れたし、かき揚げ食べて。(昨日の余り物だけどとつけたし)

  • No.22 by 紅音  2019-03-31 13:14:25 

フラン:やったー!

  • No.23 by れいむ  2019-03-31 13:17:52 

まあ、あがって。

  • No.24 by 紅音  2019-03-31 13:19:27 

チョロ松:あ、霊夢、フラン、魔理沙。どうしたの?
フラン:チョロ松だ!

  • No.25 by Heartsutra  2019-03-31 13:23:49 

れいむ あ、えーっと、シコ松だっけ?

【/追加でノーマルおそ松しますね。】

  • No.26 by 紅音  2019-03-31 13:24:49 

(了解です)
チョロ松:ちげーわ!!チョロ松だよ!!

  • No.27 by Heartsutra  2019-03-31 13:26:57 

れいむ え、だって、おそ松にあんたのあだ名シコ松って聴いたわよ?!(驚いて)

  • No.28 by 紅音  2019-03-31 13:27:53 

チョロ松:あのクソ長男あとで殺す!!

  • No.29 by Heartsutra  2019-03-31 13:30:42 

おそ松 よ~、どったの?チョロちゃん。(後ろからあらわれ)

【/火を操る程度の能力】

  • No.30 by 紅音  2019-03-31 13:32:57 

チョロ松:お前まじふざけんな!!シコ松広めんじゃねーよ!!

  • No.31 by Heartsutra  2019-03-31 13:37:58 

おそ松 おお、怖い怖い。(怖がるフリをして)そんな怖い顔してたら、いつまでたっても彼女できないぞっ☆(あざとくウィンクして)

  • No.32 by 魔理沙  2019-03-31 13:39:18 

チョロ松、お前のあだ名シコ松じゃなかったのか?

  • No.33 by 紅音  2019-03-31 13:40:24 

チョロ松:そういう問題じゃない!それいったら他の兄弟全員シコ松だから!!!

  • No.34 by 魔理沙  2019-03-31 13:42:03 

そうなのか。

  • No.35 by 匿名  2019-03-31 13:42:10 

マフィアおそ松/
[無効化する程度の能力]
 相手の能力を無効化するが、触れなければならない。
[スペルカード]
禁符「紅の禁句」→おそ松の周囲に弾幕が張られ、おそ松が相手の名前を言うと、その相手に向かって弾幕が放たれる。
紅符「紅葉純刀」→紅い紅葉の弾幕が上から降り注ぐ。一枚一枚は遅いけど当たると拡散する。
[武器]
・弾幕を出す銃
・妖刀「朱坏」
悪魔おそ松/
[炎を操る程度の能力]
 炎を操る能力で爆発や、爆炎も操る。水があっても使える。
[スペルカード]
爆符「炸裂炎」→大弾幕が周りに出てきて、ある一定時間を過ぎると、炸裂し小弾幕になる。
炎符「焔の鎖は永遠に」→相手を焔の鎖で縛る。鎖は、絶対に取れない。
[武器]
・ピッチフォーク
・魔法
・大鎌
[これでOK?]
マフィアおそ/なになに?騒がしいな
悪魔おそ/あれ?吸血鬼姉妹の妹だ。

  • No.36 by Heartsutra  2019-03-31 13:43:34 

おそ松 俺はカリレジェ人間国宝だもん!!!

  • No.37 by 紅音  2019-03-31 13:43:43 

(外出するので反応するのが遅くなります)
フラン:あ、悪魔のほうのおそ松だー。どしたの?

  • No.38 by Heartsutra  2019-03-31 13:45:31 

れいむ あ、マフィアおそとデビおそ。

  • No.39 by Heartsutra  2019-03-31 13:46:57 

れいむ 二人とも、お金持ってきた?(出せ。と言わんばかりに手のひらを出し)

  • No.40 by 魔理沙  2019-03-31 13:49:19 

あっ、霊夢!すまん!金持ってきてないのぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック