君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

名無しさん  2019-03-16 23:21:22 
通報

"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"

ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
出来るだけ長く続けたいので、2日に1レスくらいは出来る方を募集致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。

まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。

コメントを投稿する

• No.344 by 青橋 海翔  2019-06-29 04:44:41 

>咲月さん

僕はオムライスが好きですね。基本好き嫌いはありませんが最近はオムライスが一番好きです
( 相手の言葉を聞いてふごふごしながら考えて答える。思い出すのはとあるお店ののオムライス。あそこのオムライス美味しかったなぁ、なんて思いながら )

• No.345 by 赤坂 咲月  2019-06-30 06:06:44 

>海翔くん

おいしいよね。俺もたまに食べるけど、最近オムライス専門店とかあるし、色々なオムライスあるから迷うくらい。俺は唐揚げが好き。子供の頃から好きみたいで。
( 再びカレーを食べ始めて相手の言葉に共感しふふっ、と頬を緩めて頷く。料理の腕には自信がないが、いつかオムライスに挑戦してもいいだろうと考え。好きな料理について話していたからか、母の作る唐揚げが恋しくなりながらも、「ごちそうさまでした」と手を合わせて空になった器をキッチンへと持っていき )

• No.346 by 青橋 海翔  2019-07-01 13:20:20 

>咲月さん

あぁ、唐揚げも美味しいですよね
そういえば、会社の同僚がこの近くに美味しい唐揚げの店があると言ってました。
( 相手の話を聞きながら、ふと自分の同僚が言ってたことを思い出す。どこだっけな、なんて考えながら「 ごちそうさまでした 」と言い相手の方へお皿を持って行く。そしてお皿を洗おうとして腕まくりをして )

( / 7月になりましたね…!体調には気をつけて頑張りましょ!!)

• No.347 by 赤坂 咲月  2019-07-02 06:26:26 

>海翔くん

まだ行ったことないけど、話は聞いたことあるな。揚げたてのおいしいから揚げが食べられる定食屋だったかな。この辺だっていうのは聞いたけど、場所はわからないんだけど。
( 相手の話が思い当たるのか、確か美容院でお客さんが話題にしていたと顎に手を当ててこちらも思い出そうとうーん、と唸り )
ありがとう。じゃあ俺は皿を拭くね。
( どうやら皿洗いを手伝ってくれるらしい相手に感謝を述べ、流しに皿を置くとふきんを手に取り二人キッチンに並び )

( / あっという間ですね!そうですね、無理しない程度に夏を乗り切りつつ楽しみたいですね!
あと、姿見ない方や主様も1ヶ月ほど見かけていないのですが、どうしましょうか…?失踪されてしまったのでしょうか?)

• No.348 by 赤坂 咲月  2019-07-02 06:26:26 

>海翔くん

まだ行ったことないけど、話は聞いたことあるな。揚げたてのおいしいから揚げが食べられる定食屋だったかな。この辺だっていうのは聞いたけど、場所はわからないんだけど。
( 相手の話が思い当たるのか、確か美容院でお客さんが話題にしていたと顎に手を当ててこちらも思い出そうとうーん、と唸り )
ありがとう。じゃあ俺は皿を拭くね。
( どうやら皿洗いを手伝ってくれるらしい相手に感謝を述べ、流しに皿を置くとふきんを手に取り二人キッチンに並び )

( / あっという間ですね!そうですね、無理しない程度に夏を乗り切りつつ楽しみたいですね!
あと、姿見ない方や主様も1ヶ月ほど見かけていないのですが、どうしましょうか…?失踪されてしまったのでしょうか?)

• No.349 by 青橋 海翔  2019-07-04 20:02:18 

>咲月さん

なるほど笑笑。たしか俺の会社の近くにありましたよ、
( 相手の話を聞きふむ、と顎に手を当て考えて。たしかあそこだっけと会話を思い出しながら泡をつけて )

( / 遅くなってしまい申し訳ありません…!
そうですね!!頑張りましょう!
心配ですよね…。あまり考えたくありませんが失踪も考えなくては…真夜中のピエロ様も見かけませんし…
主様が来るまでどちらか代理で主様みたいな感じのこと、やります? )

• No.350 by 赤坂 咲月  2019-07-05 05:04:52 

>海翔くん

へぇ、海翔くんの会社の近く?そうなんだ。それなら行ってみようかな。ここから近いならたまに行けそうだし。よかったら一緒に行く?
( 顎に手を当ててどの辺にあるのか悩んでいたが、まさか相手の会社の近くだとは思わなかったため瞬きをして聞き返し。相手の会社の近くならわかりやすいかもしれないと思い、興味津々といった様子でふふっと楽しそうに微笑み )

( / 大丈夫ですよ。私は気長にお待ちいたます。レスいただけるだけで嬉しいですので!
ですよね…。忙しいのかもですが、トピ廃れてしまうのも寂しいです。皆さんとワイワイしたいですよね。
そうですね、やはり代理は必要ですよね。もしご負担でなければお願いしてもよろしいでしょうか?サポートできることは致しますし、もし大変でしたら私が代理でも構いません。 )

• No.351 by 黄瀬 叶恋  2019-07-05 06:48:19 

>海翔くん背後様、咲月くん背後様

(/お久しぶりです。なかなか、顔を見せずにすみませんでした。ドッペルなし故に出るタイミングを見失っていました。また、混ぜてもらってよろしいでしょうか?)

• No.352 by 青橋 海翔  2019-07-05 19:40:30 

>咲月さん

そうですね、次の休みにでも行きましょう。いつ空いてます?
( 食器を洗いつつ相手の話を聞いて自分はいつ空いてるのだろうか、と考えて。たしか今週の土曜日あたり空いてるな、と思い出しながら叶恋の方に顔だけ向かって )

( / 代理の件、大丈夫ですよ!ですが、私は主を初めてするので迷惑をかけてしまうかと思いますがそれでもよろしいでしょうか…? )

>叶恋

そこの皿、とって
( ちょうど黙々と食べていた叶恋に声をかける。「あ、お前もそのお店行く?」と思いつき相手の様子を伺いつつ提案して )

( / お久しぶりです!元気そうでなによりです!
絡み文を置いておきますね、宜しければどうぞ!)

• No.353 by 黄瀬 叶恋  2019-07-06 06:34:19 

>海翔くん

えっ?コレ?
( 美味しいカレーを堪能しているとふと降ってきた声にピクリと反応を。口の中に入れながらだと、うまく喋れないだろうと思い自分用のお水をごくりの一口飲み終えて。「ご馳走様でした。美味しかった。」と満足そうに食に、用意してくれた人に感謝を述べ、近くにあったお皿と自分が食べ終えたお皿などを両手で持ち、二人のいるキッチンへ。)
何?何話していたの?お店って、どこに行くの?
(二人の話を軽くしか聞いていなかった分、余計に興味がそそられて。)

(/絡み文を用意して頂き感謝です。こんな感じで入ったのですが、もしかして辻褄が変でしたら適当にあしらってください。
おっちょこちょいでもある、叶恋ですが改めましてよろしくお願いします。
海翔くん背後様が主様の代理さんを務める方向ということであってるでしょうか?そちらの方もよろしくお願いします。当方にも出来ることがあれば言ってくださればお手伝いします。)

• No.354 by 青橋 海翔  2019-07-07 03:40:31 

>叶恋

そう、それ……ありがと
( 相手が持ってきたお皿をもらって洗うものの中に追加する。「 あぁ、話?咲月さんと、一緒に唐揚げの定食屋行かないかって話。叶恋は行く?」と洗い物しながら聞いて )

( / ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします…!
はい、もしやらせていただけれるのであれば精一杯頑張らせていただきますね!お気遣い、ありがとうございます! )

• No.355 by 赤坂 咲月  2019-07-07 05:31:54 

>海翔くん

そうだな……あ、土曜日なら休みだな。海翔くんは?
( 食器を拭きながら自分の予定を思い出すと相手に返答し。棚へと食器を戻しつつ、相手の都合はどうだろうと首を傾げながら問いかけて。相手の視線の先にいる叶恋へとこちらも視線を向けると、2人の話に耳を傾けて叶恋へと言葉を続け )

( / ありがとうございます。私も副管理人的な立ち位置でも構いません。サポートできることはいたしますし、もし長期で来られない時は声を掛けるようにしますね。
大丈夫ですよ。わからないことや迷った時は相談いただければ幸いです。できる限りはサポートいたしますし、助け合えればいいなと思っております )

>叶恋ちゃん

そうそう、唐揚げのおいしい定食屋を海翔くんが教えてくれたんだ。たまには皆で外食もいいよね。一緒に行こうよ。
(海翔と叶恋の会話に自分も加わるようにして再び皿を拭き、楽しそうに話して。皿を拭く手を止めると穏やかに微笑み、皆で外食に行くなんて初めてのことだが、せっかくならたくさんいたほうが楽しいだろうと考えているのか、こちらも誘い)

(/叶恋ちゃんの背後様、お久しぶりです!ちょっと絡み強引になってしまったかもですが、絡みますね。申し訳ないです)

• No.356 by 黄瀬 叶恋  2019-07-07 09:30:40 

>354 海翔くん

唐揚げの定食屋さん?
(キッチンにつき、まずはシンクへとお皿を置き、海翔の話に耳を傾けて。唐揚げかぁ……、いっぱいは食べれないけれど好きな物の一つで行きたい!と興味がより湧いてくる。洗い物をしている海翔にお皿を一緒に洗ってとお願いするように渡して。)
一緒に行っていいなら行きたい!!

(/せっかくのトピですもんね。続けていたいです。キャラの募集上げとかはした方が良いのでしょうか?涙ちゃんはそのままとしても、他の方はどうしましょうね?咲月くん背後様にも聞かないといけなさそうですね)

>355 咲月くん

海翔くんの顔なじみのお店だったりしてね?良いね、みんなで食べに行くのは賛成!!
(成る程、そういうことだったんだと納得しながら私も私もという気持ちが強く出てしまい。海翔が食器洗い、咲月がそれを拭いているということで自分はその流れを見ながら拭き終わった食器を棚に片付けながらその会話にと加わって。)

(/お久しぶりです。会話に入れてもらいありがとうございます。強引じゃないですよ!嬉しかったです。至らぬ娘ですがよろしくお願いします。)

• No.357 by 青橋 海翔  2019-07-07 12:04:06 

>咲月さん

あ、ちょうど土曜日休みです。…土曜日にしますか?
( 頭の中で自分の予定表を思い浮かべ話す。土曜日はあの店も休みじゃなかったはず、なんて思いながら洗い物を片付けて行き。なんとか洗い物を終わらせた。「 ありがとうございました、咲月さん…と、あと叶恋も 」 と言いながら叶恋の方に顔を向けて )

( / ちょっと終わらせ方が強引かもしれません、ごめんなさい…!お気遣い、ありがとうございます!! 是非、頼らせていただきたいです。で、早速相談なのですが涙ちゃん以外の募集をいつかけるか、です。個人的には緑ちゃんと黒くんをかけても良いと思います。ぜひ、咲月さんの背後様の意見をお聞かせ願いたいです。宜しくお願いします! )

>叶恋

あぁ、そうだ…せっかくだし叶恋も行くか?
( 相手の顔を見て少し驚きつつ相手に提案して。そうすれば夜ご飯も作らなくて良いし外食もたまにはありか、なんて思いながら洗い物を終わらせて手を洗い、相手の返答を待ち )

( / ありがとうございます…!そうですね、とりあえず緑ちゃんと黒くんをかけてもいいのでは、と個人的に思うのですが叶恋ちゃんの背後様はどのようにお考えでしょうか…? )

• No.358 by 赤坂 咲月  2019-07-08 12:00:28 

>叶恋ちゃん

楽しみだね。
(楽しそうな様子を見せる相手にこちらも楽しい気持ちになるのか、ゆっくり頷いて微笑み。3人で皿洗いや食器拭きをしたからかすぐに終わり、その後はリビングへ行きふと思い出して浴室へと向かい)
お風呂沸かすの忘れるところだったよ。(と、リビングに戻るとほっと息をつき)

(/それはよかったです。ホッとしました。こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。)

>海翔くん

そうだね、土曜日にしよう。
( 洗い物が終わり、感謝の言葉を受けて首をゆっくり振ると穏やかに微笑み。相手に返答しながら風呂を沸かしに戻ると、リビングのソファーに座り相手と叶恋の会話に耳を傾けながらテレビをつけ。天気予報では土曜日は快晴だっちめ、安堵の表情を見せて )

( /大丈夫ですよ。ありがとうございます。そうですね、とりあえず引き続き緑ちゃんと黒くん募集しましょうか。主様帰ってきてくださるのが1番嬉しいのですが、3人で協力していければいいですね)

• No.359 by 黄瀬 叶恋  2019-07-08 22:39:05 

>海翔くん 咲月くん

うん。行く!連れて行ってよ?
( さりげなく、海翔が誘ってくれた気がしたようでそれが嬉しくなり頬を緩ませて。強請るようにと自分の意思を示し、
咲月には楽しみだ、と言う意味合いで何度か頷き。夜ご飯の後片付けを終え、お風呂を沸かすと言う咲月にお願いするように頭を下げて見送り。ソファで海翔とのんびりとしているとお風呂場から戻ってきた咲月へと)お風呂を沸かしに行ってくれてありがとうね。ン?定食屋さんには土曜に行くってことになったんだね!私もその日は休みだから楽しみ。(テレビ画面は天気予報が流れており、咲月に吊られるようにいい天気で良かったと口角を上げて。)

(/まずは黒くんと緑ちゃんの募集上げをしましょう。主様が戻ってきてくれると良いですね?それを祈って募集上げしますね。その後、様子を見て考えましょう。誰か募集に反応してくれると良いですね。希望者様がいらっしゃったら仮登録と言う流れでしょうか?)

• No.360 by 黄瀬 叶恋  2019-07-08 23:42:33 

(/黒くん、緑ちゃん募集中です。興味ある方は、是非。

>2 を参照に。

お待ちしています。)

• No.361 by 青橋 海翔  2019-07-09 23:35:16 

>咲月さん

あ、風呂ありがとうございます…
先、入ります?
( ソファーに座り、相手の方を向いて言い。2人と一緒にニュースを見て少しほっとして。車出そうかな、何時に行ったらすいてるかな、クーポン券あったっけ、なんてことを頭の片隅で考えながら2人の会話に耳を向けて。 )

( / ありがとうございます!!3人で力を合わせて頑張りましょう!)

>叶恋

なににやにやしてんの
( ソファーに座って相手の言葉を聞く。聞いてる途中、相手の顔を見て少し驚いて。「 はいはい、連れてくよ。土曜日、楽しみだな 」と相手の頭をぽんぽんして )

( / 募集上げ、ありがとうございます…!!そうですね、仮登録で良きかと思います! )

• No.362 by 赤坂 咲月  2019-07-11 17:05:10 

>叶恋ちゃん、海翔くん

じゃあ土曜日3人で行けるね。お昼でいいかな?
( 叶恋も土曜日休みだとわかれば頬を緩めて叶恋と海翔に視線を向けて頷き )
どういたしまして。叶恋ちゃんか海翔くん先にお風呂入る?俺は明日休みだから最後でも構わないんだけど。レディファーストって考えれば叶恋ちゃんかな。あ、そうだ。二人とも何か飲む?
( 感謝の言葉にゆっくり首を振りながら海翔の問いかけに明日は仕事が休みでゆっくり風呂に入るのもいいだろうと思い、どちらかに譲ろうと考えてどうする?と問いかけ。お風呂が沸くまでは時間があるため、せっかくなら会話を楽しもうとソファーから腰を上げて )

• No.363 by 青橋 海翔  2019-07-13 13:23:50 

>咲月さん

はい、お昼は大丈夫です。
あー、俺は良いです。俺も明日、午前は休みなんで。叶恋、先入ったら?。あ、俺スポーツドリンク欲しいです。あります?
( 自分の予定思い出して首を振り。まぁ、ここはレディーファーストやろ、と思い叶恋に進める。冷蔵庫にスポーツドリンクがあることを思い出して相手に頼み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック