誰かタイムリープさせて下さい。私はクズです。

誰かタイムリープさせて下さい。私はクズです。

匿名  2019-02-03 11:49:24 
通報
そのまま。トピ名のまま。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2019-02-03 11:50:48 

誰かタイムリープできる方いませんか?

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2019-02-03 13:16:07 

いい加減にしろよ…

みんなも下げに協力よろしく

  • No.3 by フルちゃん  2019-02-03 14:56:10 

こんにちは!
自分のことを、クズなんて言わないで下さい。
聞いていて、悲しくなります。涙
タイムリープは、出来ませんよ。

  • No.4 by 匿名さん  2019-02-03 15:41:57 

また作ったのかよ
いい加減にしろ

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2019-02-03 17:12:14 

こんにちは。タイムリープは過去に戻る事だよね?えっとぉ…本気で出来るって思うの?現実出来ませんよ?それでもあなたは『タイムリープ』を信じるのでしょうか?
あのぉ…2chに行けばたくさんそういう話ありますよ?本当に出来ると思うんであれば試しにやったら?

  • No.6 by さすらいの旅人さん  2019-02-03 17:15:03 

No.4 匿名さん
また作ったという事は以前にもこういうタイムリープ系のトピ作成されたんですか?

  • No.7 by 匿名さん  2019-02-03 17:28:53 

>>6さん
そうです
質問相談のほうでたくさん作ってます
ちょっと待ってくださいね

  • No.8 by 匿名さん  2019-02-03 17:30:04 

https://www.saychat.jp/bbs/thread/642516/
たくさんではないですけどね
どうやら過去に戻って自分の行いを改めたいそうですよ
その前はお稲荷さんを怒らせたとか?

  • No.9 by 匿名さん  2019-02-03 17:31:06 

もうクズって書いてあるあたり
同一人物ですよね

  • No.10 by さすらいの旅人さん  2019-02-03 17:32:37 

No.7 匿名さん
そうなんですかΣ(゜Д゜)
有り得ませんね!!!!!
誰かタイムリープさせてとかそんなもん100%無理ですよ!
トピ立てた人、大丈夫なんですか?ふざけていますね!タイムリープとか漫画じゃねぇんだから。はぁ、あきれるわ。

  • No.11 by 匿名さん  2019-02-03 17:37:00 

あ、見ました?
意味わかんないですよね

  • No.12 by さすらいの旅人さん  2019-02-03 17:40:30 

No.8 匿名さん
わざわざありがとうございます。ちらっと読みました。トピックの題名が同じですし、同一人物で間違いないでしょう。何、お稲荷さんを怒らせたって?笑ってしまった。
自分も過去に色々やらかして過去に戻りたいって思った事はあったのですけど、過去に戻る事は出来ない、あの時と同じ失敗をしない!って決めて今を生きています。そうしたら楽になりました。過去の後悔に執着しなくなり、楽しい人生を送っています。
過去に戻り(タイムリープし)たいという方は後悔があるからなのでしょう。

  • No.13 by さすらいの旅人さん  2019-02-03 17:42:44 

No.11 匿名さん
はい、見ました。現実見なさいと思いました。タイムリープトピックたくさん立ててどうして欲しいのでしょう?
タイムリープなら2ch行けって思います。

  • No.14 by 着ぐるみパンダさん  2019-02-03 17:59:17 

タイムリープしたい理由も荒神様怒らせて地獄行きになってしまったからだとさ。
あと過去に戻りたいまたはタイムリープでトピ検索するといくつも出てくるから。
たぶんかまちょとか嘘松とかじゃないの?

あと下げてね。

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2019-02-03 18:12:53 

No.14 着ぐるみパンダさん
ふーむ…謎ですな。ここに聞くより自分でタイムリープの方法調べたほうが早いと思います。まあ、タイムリープは成功したとかって2chにありますけど、釣りですからね。

  • No.16 by さすらいの旅人さん  2019-02-03 19:12:46 

タイムリープに執着し過ぎ!やめましょう。タイムリープトピ飽きました。
呆れ過ぎて声が出ないよ。似たようなトピたくさん立てて。そんなにタイムリープしたいのなら、トピ主が一人で調べときゃいいじゃん。トピ主の年齢はいくつ?あのね?ここに聞くよりトピ立てたトピ主が勝手に自分で調べる方が早いと思うけど…。

  • No.17 by さすらいの旅人さん  2019-02-03 21:10:22 

思うんですけど、タイムリープしたいんだったら一人でやって頂けませんでしょうか?

  • No.18 by 通りすがりさん  2019-02-04 18:08:06 

タイムソープしたい

  • No.19 by 匿名さん  2019-02-04 20:17:46 

>>17さん
ホントにそれ

  • No.20 by さすらいの旅人さん  2019-02-05 00:35:17 

No.19さん
ですよね!ここで質問しとる暇あったら自分でタイムリープの方法調べて一人で勝手にやって欲しいです。つまらんトピックに付き合うの本当疲れる。コメントせんかったら良いだけの事なのですが。このトピ主はタイムリープに執着し過ぎ!出来もしない事を!一人でやれ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック