届かぬ想いを追い掛けて《ヒプマイ*BL・右募集》

届かぬ想いを追い掛けて《ヒプマイ*BL・右募集》

主  2019-01-16 23:25:41 
通報
観覧ありがとうございます。
最初に言っておきます。女体化が苦手な方は回れ右をお願い致します。

一、荒らしは禁止・セイチャのルールは守ること
二、女体化あり、理解ある人
三、ロルは中?で。
四、2、3日空けても大丈夫な方。
五、押し倒し・キスまで。
また何か有りましたら付け足します。

CPは相談で決めさせて頂きます。此方も地雷がありますのでご理解頂けると幸いです。
右を募集致します。(軽い設定・髪型・身長)を書いてくだされば想像つきますのでお願い致します。
それでは気長にお待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 希望  2019-01-16 23:46:15 

(/参加希望希望です…!CPは銃左、左馬一、いちじろ、じろさぶ、帝乱、どひふ、ひふどの何れかを希望なのですが、この中で主様のお好みのCPはございますでしょうか?)

  • No.2 by 主  2019-01-16 23:53:27 

(/参加ありがとうございます…!私の好物ばかり…あ、失礼。マイナーCPとかも結構いけるんですが…マイナーCPとかお好きですか?聞き返してすみません!)

  • No.3 by 希望  2019-01-17 00:02:41 

(/マイナーも一部でしたらいけますよ!少ないですが、左独、左馬乱、いちらむ、一左馬(微妙なラインですg)…辺りでしょうか。大分左側が偏ってますが^^;)

  • No.4 by 主  2019-01-17 00:08:59 

(/おお、左馬刻さんはやはり左なんですね…!分かりますよ…!どれもいいですが左独?してみますか?もちろんどひふもOKです!)

  • No.5 by 希望  2019-01-17 00:22:17 

(/右側もいけますが俺様攻め好きなんですよね…()左独いいですね!少ないですがあの二人の絡み好きなのでとても楽しみです^^それでは早速PFを記載させて頂きますね!)

容姿/髪色はそのままで軽い天パのゆるふわボブ。身長157cm。仕事時はOLのスーツを着用。
備考/一人称「私」。社畜。自虐的且つ悲観的。

(/こんな感じですが宜しかったでしょうか…?不足な点などございましたらお申し付け願います…!)

  • No.6 by 主  2019-01-17 00:26:44 

(/それは納得です…俺様やはり左ですね。いえいえございますこちらこそ楽しみにしていますよ!わざわざありがとうございます。可愛らしい独歩さんが想像出来ました!)

  • No.7 by 希望  2019-01-17 00:35:03 

(/いえいえ、お気に召されたようで良かったです…!他に決めておく設定などはございますでしょうか?)

  • No.8 by 主  2019-01-17 13:15:53 

(/気に入りますよ!いえ、あれば後からいいますね。昨日は寝落ちしてすみません…)

  • No.9 by 希望  2019-01-17 17:07:24 

(/了解しました、全然大丈夫ですよ!初回はどうしましょう?)

  • No.10 by 主  2019-01-17 19:18:15 

(/ありがとうございます。ん?どうしましょうか…)

  • No.11 by 希望  2019-01-17 21:43:47 

(/それではお願いしても宜しいでしょうか…?)

  • No.12 by 主  2019-01-17 21:50:25 

(/もちろんOKですよ。シチュがありますか?なんでもいけますが…病みでも。)

  • No.13 by 希望  2019-01-17 23:18:02 

(/描写的に少しアレですが薬物売人にしつこく付きまとわれてそれを見掛けた左馬刻がその人を追っ払い、独歩が何かそのお礼をしてあげて徐々に関係が深まる…というのは如何でしょう?もしこのシチュで宜しければやはり此方から初回を投下させて頂こうと思います…!)

  • No.14 by 主  2019-01-17 23:20:18 

(/おお、いいですね!素敵です。では、お言葉に甘えて其のように進めていきましょう!)

  • No.15 by 観音坂独歩  2019-01-17 23:37:18 

(/有難うございます、それでは始めさせて頂きます!)

いや、ほんとに大丈夫なんで…勘弁してください…
(胡散臭い笑顔を浮かべながら"これを使えば仕事も捗る"だの"疲れも直ぐに取れる"だの言ってくる男性にげんなりとした表情で断り、あからさま疲労感を醸し出している社畜が狙い所なのであろう、幾ら断っても執拗に付きまとってくる其奴に恐怖よりも怒りを覚え始め)

  • No.16 by 碧棺左馬刻  2019-01-18 00:03:18 

(/いえいえ!よろしくお願いします)


(一人新宿の街を歩いていれば知ってる声に耳を傾けた。仕事に来ていることもあり、女に手を出す野郎に呆れながら近くへ)何してんだ、てめぇ。女に執拗く付き纏ってんじゃねーよ。それともそのタマ(命)取ってやってもいいンだぜ。(と、口角を上げてみせるとヒプノシスマイクを取り出した。麻薬の売人と言うくらい己でも理解して、女にまで麻薬を売りつける男に目を細め失せろ、と圧倒し)

  • No.17 by 観音坂独歩  2019-01-18 00:26:08 

(/こちらこそ宜しくお願いします!)

すみません、助かりまし……ひっ!
(先程までの威勢は何処へやら逃げるように去る売人に安堵の溜め息を零し、礼を言おうと相手を見上げるも視界に映った人物に小さく悲鳴を上げ「ヤ、ヤクザっ…」と助けて貰ったにもかかわらず青ざめた顔で怯え)

  • No.18 by 碧棺左馬刻  2019-01-18 07:56:21 


あ?俺様を見て驚くとは相変わらずだな。安心しろや、女には手をあげたりしねェから(女に手を上げたことは無く、相手の様子は相変わらずおどおどしていた。見慣れた為、怒る気力も無いようで一息溜息をつき、)…ヤクザじゃねーよ。俺様の名前知ってんだろ。碧棺左馬刻だ(と、ヤクザと言い慣れた言葉に眉を下げ名前を教え)

  • No.19 by 観音坂独歩  2019-01-18 09:40:36 

す、すみませんすみませんっ…
(相手の言葉は耳に入っているものの内容を理解していない程動揺しており、ペコペコ頭を下げながら訳もなく謝罪して。)碧棺…さん、助けて下さって有難うございました。(恐る恐る顔を上げれば相手の名前を口にし、礼を告げた後「何かお礼をしたいのですが、ご希望は有りますでしょうか…」と視線を泳がせながら聞き)

  • No.20 by 碧棺左馬刻  2019-01-18 21:18:41 


謝り過ぎだろ。はぁ…チッ(ペコペコ謝る姿に舌打ちをかまし目を細め)恐がりながら礼を言われてもアレだな。俺様が悪ぃみてぇだな。……礼なんて要らねーよ。たまたま此処を通り掛かって助けた迄だ。(名前を口にし、礼をしたいと言う言葉に「次は気を付けな」と視線を泳がせる相手に怯えないように優しい声を掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック