ボカロファンクラブ

ボカロファンクラブ

ボカロは世界一  2019-01-14 03:18:49 
通報
名前通りボカロ曲好きな人のためのトピです。
自由に使って下さい!
リア友以外もok!
です!
基本的に好きな曲、ボカロの歌い手など。
(初音ミクなど)

コメントを投稿する

  • No.1 by ボカロは世界一  2019-01-14 03:19:22 

今更誰か来てくれるかなー

  • No.2 by ボカロは世界一  2019-01-14 03:41:06 

ちなみに私は
ヒバナ
ゴーストルール
命に嫌われている
ロキ
脳漿炸裂ガール
乱躁滅裂ガール
拝啓ドッペルゲンガー
いーあるふぁんくらぶ
六兆年と一夜物語
千本桜
太陽系デスコ
エイリアンエイリアン
砂の惑星
メルト
ローリンガール
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
おこちゃま戦争
初音ミクの消失
裏表ラバーズ


まあ、そこらへんかなっ。

  • No.3 by よる  2019-01-14 07:23:04 

幾らか知らないですけど
ボカロと歌い手は
心のそこから愛しております

妄想感傷代償連盟
あの夏が飽和する。
彗星ハネムーン
ブリキノダンス
シャルル
Leia

とかも好きです
他にも好きなのありますけどw

歌い手さん本当に好きです
名前書き始めたら終わんないから書かないけど
めっちゃ好きですよ

  • No.4 by ボカロは世界一  2019-01-14 09:58:29 

歌い手だと、IAさんかな。
六兆年と一夜物語が一番好き

  • No.5 by ボカロは世界一  2019-01-14 10:00:28 

太鼓の達人もボカロしかほぼやらないなぁ。
最近はヒバナを知って聴いてました!
この前は、3時間以上ずっとボカロを
聴いてました

  • No.6 by 匿名  2019-01-14 10:03:27 

私もすきやでw

  • No.7 by ボカロは世界一  2019-01-14 10:09:42 

今新しくまたボカロを1曲聴きました!
初夏、殺意は街を浸す病のように
です!知ってますか?

  • No.8 by ボカロは世界一  2019-01-14 10:11:24 

https://youtu.be/KYNnnSDYLHo
絶対覚えます!!!!!!

  • No.9 by ボカロは世界一  2019-01-14 10:12:33 

歌詞です!

青すぎる天井から逃れて、狂ったように冷えた箱の中
煙を喫む蘭服に睨まれて、自分が酷く愚かしく思えた

コンクリートの上で気化する想像が、やけに生々しい
今日も渋谷の喧騒が灰に帰す夢で眠りに就く

君のその声が過去になる前に、僕を殺してくれないか
夏に毒されて茹だった頭で、それなりの愛を歌っている

コンクリートの上を逃げてくように、君の背中に渦巻く沈黙と怨恨を見送るとき

君がその声を捨ててしまう前に、僕を殺してくれないか
熱に冒されていかれた頭で、嘘塗れの愛を歌う

六月に溶けた花嫁のように、白が君を連れ去っても
神など要らない 夏の不条理に潰されぬように背を向けて

夏に毒されて茹だった頭で、それなりの愛を歌っている

  • No.10 by ボカロは世界一  2019-01-14 10:14:22 

ちょっと短めですね。

  • No.11 by ボカロは世界一  2019-01-14 10:21:00 

IAさんのかわいいイラスト!
https://goo.gl/images/FRSv66

  • No.12 by よる  2019-01-14 11:08:52 

いあちゃんかわいいよ
あれ、いあちゃんはボカロでは、?

  • No.13 by ボカロは世界一  2019-01-14 14:18:23 

ボカロでしょ。

  • No.14 by ボカロは世界一  2019-01-14 14:20:29 

知らない知らない僕はなんも知らない。
、、なーんてw

  • No.15 by よる  2019-01-14 14:50:22 

それの小説で驚いたシーン
主人公の少年、膝を逆に折られたのに普通に立ってるっていう


けむさんの曲って高いの多いよなー
歌ってて楽しい

  • No.16 by 白亜  2019-01-14 16:13:03 

私も話させてもらっていいですか?
ちなみに、好きな曲は

ヒバナ
ハイドアンドシーク
秒針を噛む
ナンセンス文学
拝啓ドッペルゲンガー
ヤンキーボーイヤンキーガール
初音未来の消失

が基本ですが、実際まだまだあります;

  • No.17 by ボカロは世界一  2019-01-14 16:27:57 

ドンドン話してください!

  • No.18 by ボカロは世界一  2019-01-14 16:28:52 

ヒバナ!
いいですよねー!
って、きずいたら、
1人増えてたー!
やったー!

  • No.19 by 白亜  2019-01-14 16:36:57 

凄く明るい方ですね、笑

ヒバナは本家で聞いてますか?

  • No.20 by 伊野尾慧  2019-01-14 17:57:34 

心の底からジャニーズを愛しております!!!(名前の通り)
でもそれに負けないぐらいボカロを歌う歌い手さんが大好きです!!!!!
皆さんの好きな歌い手さんを教えてください!!!
私はまあ2人ですけど
ほとんどの曲を聞きました
まふまふさんと、天月さんです!!
おすすめの歌い手さんとかいたら教えてください~~~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック