〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋

〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋

久々の主  2018-12-29 23:21:59 
通報


練習も兼ねてゆるーくやっていきます。
興味がある方は暇潰し程度にどうぞ。


>>1 ルール
>>2 提供キャラ
>>3 プロフテンプレ

コメントを投稿する

  • No.41 by 巽幸太郎  2019-01-06 01:34:36 


>>40

( / よし、認めてもらえた!
大丈夫ですよ!場面が思いつかなかったのでとりあえず登校したばかりの朝にしておきました! )


それは…まぁ、お前が調子に乗らない為にあえて厳しくしてただけだ。そこまで思わせていたとはな…すまない。( 抱き締めていると、涙を溢れさせてしまう相手を見て頭を優しく撫でてやれば相手に厳しくする理由を語りながら申し訳無さそうに謝って )

誤魔化すなと言ったのはお前だろ…?( 目を逸らして誤魔化そうとする相手にそっくりそのまま言葉を返せば、じっと見つめて、「あいつらはまだ寝ている」と逃げ道失くそうとそう言い )

( 御子柴実琴 )
おう、おはよう。お前ら今日も可愛いな……ふう、俺何言ってんだ…。( チャイムが鳴り響く校内でいつもの囲いをやっている女子が自分の登校を迎えてくると、キザな台詞吐いて席へと座れば、先程の言葉に一人で恥ずかしがって顔を手で覆いながら俯き )

…お、み、水野もおはよう…。( 隣の席の女子生徒を見ると、アイドルをやってキラキラしている相手に少し苦手意識あるのかぎこちなく挨拶して )

  • No.42 by 源さくら(主)  2019-01-06 01:56:08 


>>41

( /ハワーッみこりんかわゆい…!有難うございます有難うございます…ツンツン愛ちゃんで失礼します…)

わ、私のためやったんと?こ、幸太郎さんは悪くなか!…その、有難うございます。( はた、と相手の不器用ともとれる表現に一瞬きょとりとすれば、顔を上げて。相手の表情を見れば小さく首を振り、相手の胸に顔を埋めるように。)

なっ、な、……。( 逃げ道無くされれば言葉に詰まり。とうとう言い返すことも目を逸らすことも出来なくなれば、ゴクリと唾を飲み込んで相手の次の言葉を待ち。)


( 水野愛 )
…おはよ。( 机で頬杖をつきながら窓の外を見つめていると、隣に座る相手からの挨拶にちらりと目配せし。小さくポソリと返事を返して暫し無言になり。 )

……ねえ、アンタさ、毎朝やってる"アレ"。恥ずかしくないの?( 何だかんだで隣の席のため、登校から着席までの一連の動きを盗み見しており。ふと気になったように相手に尋ねて。 )

  • No.43 by 巽幸太郎  2019-01-06 02:58:15 


>>42

( / 似非になっていたらと思っていたのですが、気に入って頂けて何よりです…!ツンツン愛ちゃんもとても可愛らしくてご満悦でございます! )


…お前のためになっているかは分からんが、礼を言うのは俺の方だ。お前らのおかげで今までライブは成功出来たんだからな。( 此方の意図を汲み取ってくれた相手に嬉しそうに若干口元を緩ませては、胸に埋めた顔をぽんぽんと軽く撫でやり )

俺は……って、何でお前らそこで見とるんじゃい!( 相手に想いを告白しようと口を開くも、ふと背後の気配に気付き、さくら以外のメンバー全員が見ているのを追い出そうとレッスンルームの外へと出れば怒鳴って )

( 御子柴実琴 )
…え、あ、あれか!別に何ともねぇよ?俺にとっては日常、的な!あはは…!( 隣の席の女子から先程までの行為ダメ出しされると、ただでさえ一対一で話すの苦手なのでしどろもどろになりながら苦笑い浮かべ )

もしかして、水野もやって欲しいとかか?…ったく、仕方ねえな。( 思わず勘違いして、相手も今のを求めているのかと思えば少し嬉しそうにワクワクしながらチラチラ様子伺い )

  • No.44 by 源さくら(主)  2019-01-06 03:27:12 


>>43

( /全然そんなことないですよ!素晴らしいみこりんです!みこりん可愛いよー!!(ペンライトブンブン)
此方は現在ツンツンして参加者様のみこりんをいじめて(←)いる内に何かに目覚めそうです。(まがお))

…違いますよ、幸太郎さんが居なかったら、私は目覚めることすら出来んやった。
曲やダンス、メイク…これらは全部幸太郎さんのお陰です。
だから、ライブが成功したのは私たちの力だけじゃない。( グリグリと相手の服で涙を拭けば再度顔を上げ。目元は赤くなっているが満面の笑みで。「幸太郎さんがそばにいて、全力で力になってくれたからです!」と抱きついていた手を解き、相手の手を取り自身の頬に当てて)

び、……びび、びっくりしたぁ…。なんなん今の空気、心臓が持たんよ…!( 相手が完全に去った後、ズルズルと腰が抜けたように床に座り込めば真っ赤な顔を隠すように両手を顔に当てて。「てか、みんなに見られ…」と呟くと羞恥心を隠すようにその場で小さく叫びつつじたばた、 )

( 水野愛 )
はぁ?興味無い。( そわそわしている姿を見れば、眉間に皺を寄せじろりと睨み。)

っていうか、やるならもっと相手を選びなさいよ。誰しも彼しもがあんなの求めてるわけじゃないんだから。( 相手の努力を"あんなの"とばっさり切り捨てれば「無理してんのバレバレ」と付け足し腕を組んで )

  • No.45 by 巽幸太郎  2019-01-06 04:24:06 


>>44

( / ありがとうございます!よせいやい!照れるやい!(オマエジャナイ)
Oh…それは…覚醒しそうなんですね…。此方も不思議と何だか目覚めそうです!(←) )


さくら、お前…いつの間に…ふん!ようやく分かったみたいだな!まあ、全部?この巽幸太郎さんのプロデュースの賜物って訳じゃい!( 自身の?に当てられた手を手に取り、若干相手の名前を呼ぶ声が涙声のような感じになるも耐え切って立ち上がり後ろを向けば、いつものような態度で堂々と胸張るも「…けど、感謝するぞ。さくら」と小さく呟いて )

…ったく、夜だからって全員で起きてくるんじゃないわあのバカゾンビ共は…。( メンバー全員寝床まで追い出して、練習室まで帰ってくると小さく呻き声上げながらじたばた動く相手の姿見てどこか微笑ましそうな視線向ければ、「悪かったなさくら、今日はもう練習は切り上げだしっかり休めよ」と言い )

( 御子柴実琴 )
…あ、はい…ですよね。ごめんなさい…。( 期待込めた眼差しで見るも思いっきり否定され、おまけに睨まれると怯え凹んだ様子で顔が青ざめて、思わず敬語になり )

あ、あんなの…相手って言ったって、誰にやればいいんだよ。( 辛口のコメントに落ち込んだ様子で、登校して間もないが心中早く帰りたいと願っていると、相手とは具体的に誰にやればいいのか聞いてみて )

  • No.46 by 源さくら(主)  2019-01-06 05:00:55 

>>45

( /参加者様ノリが良くて優しくてほっこりします…ありがてぇ…。
わかりました!グイグイ攻める受けになります(?) )

そうやね、幸太郎さんのプロデュー……って、幸太郎さん、泣きよーと?( 声に違和感を覚えれば背を向ける相手を覗き込もうと。「私のがうつってしもうたんやろうか」と若干おろおろしつつ、必死に手を伸ばして頭なでなで、 )

…どやんすどやんす?…って、わぁ?!( じたばたと転げ回っていると声をかけられ、心底びっくりした声をあげればそのままズザザ、と後ずさりし)
わか、わかり、ました!おおお、お疲れ様でした!(ドタバタと相手と一定の距離を保ちつつ部屋の外に走り、 )

( 水野愛 )
それは、……、…貴方の、ファン…とか。( 誰に、と言われるとぱっと思いつく対象が浮かばず。後半ごにょごにょと言葉に詰まるも、誤魔化すように立ち上がり相手の机を両手でバンッ、 )

そ、そもそも!一般人がこんなこと続けてても、何も意味ないと思うけど。だって結局、今の貴方が素なんでしょ?( どこかおどおどしている相手を見下ろしつつ、むしろ今の方が周りは親しみやすいんじゃない?と他の女子を呼び寄せるため大きめの声を出そうとし、 / 公開処刑 )

  • No.47 by 巽幸太郎  2019-01-06 05:34:45 


>>46

( / いえいえ、主様こそノリ良すぎて居心地が良いです…永遠にここに居たい…。
では、此方はたじたじ受ける攻めってことですね、分かります(←) )


べ、べ、べ…別に泣いとらんわ!勘違いすんじゃないわ!( 涙声なのがバレてしまったのか、泣いてないと強く意地張るも不意に撫でられては「…撫で返されたな」と心地の良さに少し落ち着いて )

…ああ、おやすみ。明日寝坊するなよ。( 驚いて慌てて外へと出て行く相手に声かけるように夜も深いので、寝坊するなと注意喚起を呼び起こして見送り )

( 御子柴実琴 )
……ん?それだったら、結局いつも通りじゃねーのか?( 相手の意見を静かに聞いていると、パッと出た言葉がファンで、いつも取り巻きの子にしかやってないと疑問に思うと机を叩く音にビクッと肩震わせ )

そりゃあ、確かに本職のアイドルからしたらそうかも……お、おい…声でかい声でかい!ちょっと落ち着けって!( 素人の自分がこうしたところで意味はないと言われて、少し考え込もうとするも、予想以上の声の大きさに人差し指前にして周囲を気にしながら小声で制して )

  • No.48 by 源さくら(主)  2019-01-06 06:36:36 


>>47

( /やだ嬉しみ…おうおおう、居てください居てください!ここ精神と時のスレなんでここでの1年は現実での1日になります!
なんだそれは……尊い…尊いなぁ…そうだ拝もう!)

ん、んん?なんか否定に動揺が見え…、…それより、幸太郎さん、髪の毛ふわふわやね。ずっと触っとったい…( 意地を張る相手にツッコミかけるも、手触りに気付けば両手で撫で始め、ほっこり、 )

………、…ッ。( 部屋から1歩出たところでピタリ、と動きを止めて。暫くそのまま硬直していたが、やがてくるりと振り返り相手の元にダッシュし。勢いのまま相手の二の腕辺りを引っ張りつつ背を伸ばせば、頬にキスし。「……意識、もっとさせますから!」と言い残せば、おやすみなさいと部屋の外へ駆けて行って。 )

( 水野愛 )

…何、別に落ち着いてるけど。……仕方ないわね。( 必死に引き止める姿に振り向けば、やれやれと言ったように1つ溜め息をこぼし。)
ちょうど暇だったし、私が貴方の練習相手になってあげる。…練習の目標は…、貴方が格好つけた後に照れなくなるか、私をときめかせられたら目標クリア。( 人見知りな相手にはピッタリだろうと言わんばかりに提案をすれば、話しながら自席に戻り。「どう?」と座ったまま身体のみ向けて )

  • No.49 by 巽幸太郎  2019-01-06 16:14:14 


>>48

( / え、本当ですか!?やったー!本当は修行しなければいけないけど、ダラダラして過ごせますね!
尊み秀吉ですなぁ…拝みましょう!初詣ですね!南無南無… )


げふんげふん…気のせいじゃい。お、おい…仕方ないな好きなだけ触れ。( 一度感情リセットさせようと咳払いで誤魔化してはそっぽ向いて、遂に両手で頭触られ、心地良さから屈んでいた足もいつの間にか座っていて )

……ん、どうかしたかさく…ッ!( 相手が部屋から出た後に後片付けでもするかと、周囲を見渡すも外からドタドタと響く足音に気付き、相手が戻ってきたと確認すれば何かやり残したことがあるのかと聞こうとした瞬間、腕引っ張られ?に唇の感触しては暫くぼーっとした後に再び外へ出て行く相手を見ながら「……可愛すぎじゃ、バカゾンビ」と頭抱えて一人で悶えて )

( 御子柴実琴 )
……え、え、えぇ!?マジで…そ、そんな事やっていいのか!?…じゃなくて、な、何だそれ!?( 相手が落ち着いてほっとしたのも束の間、急に発せられた衝撃的な言葉に口をぽかーんと開けた後に思わず焦りと会話の苦手さからか大声でしどろもどろに驚いて )

…な、何だ。俺のやったギャルゲではこんな展開なかったぞ…ど、どうすりゃいいんだ…!?( あわあわと慌てふためいて過去にやったゲームでもこんなシチュエーションなかったと小声で独り言呟くように言うと、どうすればいいのか返事に躊躇って )

  • No.50 by 源さくら(主)  2019-01-06 22:14:54 


>>49

( /本当ですね!一生そこに住みたくなりますね!良物件!
初詣なのに南無とはこれ如何に!いかにっ!!(笑)合掌!! )

……なんじゃろう…なんだか私、唐突に猫カフェに行きたくなってきました…。( 随分と大人しい相手に撫で続ければ目を閉じほっこり、「あ、でもゾンビだけんあんまり懐かれんのやろうか?」などと考えつつ、無意識に相手の髪を三つ編みし、 )

( 水野愛 )
な、…何よ。これでもアイドルだし、演技だって一応…。( 予想以上に狼狽える相手にこちらも一瞬怯めば、ハッキリと答えを述べない相手に「あーもう!」と頭を抱えて。 )

やるの?やらないの!?( じろり、と相手を睨み凄むように急かし、 )

  • No.51 by 巽幸太郎  2019-01-06 22:58:22 


>>50

( / 一生ネットの世界で生きていきたい…不動産屋どこですか!?
あっ、つい前世の癖が…(←)合掌ですね合掌!!! )


猫?…犬ならロメロがおるやろがい。てか、俺は猫じゃないわ…。( 撫でられ続けて落ち着きすぎたのかツッコミながらも少しうとうとしながら無意識に相手の膝に寝転んで、「まぁ、ゾンビは腐乱臭するから近寄らんかもな」と冗談挟みつつ、三つ編みにされていることには気付かず )

( 御子柴実琴 )
…や、やります!やるからその目やめてくれ!( 睨みを更に効かせる相手に怯えたように震えて、即答してはその鋭い睨みをやめて欲しいと懇願して )

で、でも何で俺の為にこんな……はっ、さては俺の魅力に気付いちまったか?ツンデレだな、水野は。( 頼んでもいないのに、自分の為にここまでやってくれると言う相手に疑問持つと再びキザな台詞吐いてみるが、早速徐々にに恥ずかしくなってきて )

  • No.52 by 源さくら(主)  2019-01-06 23:33:17 


>>51

( / わかりみ…。不動産の住所ですか?ふふっ、それは貴方の心の中、ですよ☆
前世の癖を引きずるとは何事…!はい!合掌しましたね!それでは!せーの!「「「いただきまーす!」」」)

ふ、腐乱臭!?( いそいそと三つ編みを完成させると同時に、途端にガバッと立ち上がって。慌てて自身の身体の匂いを嗅ぎ、臭う部分がないか探して。 )

わ、私そんなに臭かと!?( ばっ、と転がっている相手に半分涙目で、)

( 水野愛 )

はい、ダメ。もう1回やり直し。( 相手の様子を冷めた目で見つめれば早速ダメ出しし、腕と足を組んで。)

…っていうか、言ったでしょ?「暇だから」付き合ってあげてるだけ。勘違いしないでよね。( しっかりと見据えればハッキリ断りを入れ。しかしツンデレのテンプレ台詞を述べていることに本人は気付かず、「早くやりなさいよ」と相手の口説きを待ち、)

  • No.53 by 巽幸太郎  2019-01-07 00:29:00 


>>52

( / な、なん…だと…!それは盲点でした!ちょっくら脳みそ弄ってきます!
前世からお坊さんをやっていたもので…。何を食べるんだろー?あ、じゃあ主様をいただきまーす! )


ふっはっはっは!嘘じゃい、何を真に受け取るんじゃ!( 慌てて己の匂いを嗅ぐ様子に面白がってけらけら笑うと、「そもそも臭ってたらここまで近付かんわ!…あいだっ!」と急に立ち上がられた反動で頭地面にごつんとぶつけて )

( 御子柴実琴 )
お、鬼だ…鬼教官だ…。( まるで無反応の相手に言ったことを後悔すれば、羞恥で顔真っ赤にして。再びやり直し迫られると思わずぽつりと呟き )

テンプレのセリフでも全く嬉しくねぇ…ゲームならもっと上手くやれたのに…クソッ!( テンプレのセリフ発せられても、デレの部分が一つもない相手に全く嬉しくないと思えば、ゲームの事を思い出して恥ずかしがりながらも「く、口ではそう言っても…顔には出てるぜ」と若干挙動不審にセリフ告げて )

  • No.54 by 源さくら(主)  2019-01-07 01:32:22 


>>53

( / ヒッ突然グロ注意の図になってしまう…脳みそいじいじ…
お坊さん()頭つるつるだったん…? ウワァァア食われるー!!でも悪い気はしない!なんだか参加者様とは色んなキャラでお話したくなっちゃいます…ほら…うたプリも出来るって聞いたので翔ちゃんとか…創作とか…いつか…!!)

うぅ、自分じゃよくわからな……、えっ、嘘?!( 自身の身体を嗅ぐも服から香る柔軟剤の匂いしか分からず。眉を下げ不安げにするも、"嘘"と聞けば動きを止めて。床にぶつかる相手を見ればハッとし、「だだ、大丈夫ですか!?」と、)

( 水野愛 )
……はい、今のもダメ。オドオドしすぎ。( 鬼、と呟きが聞こえれば声のトーンが2つほど下がり。改善どころか悪化していく相手に大きくため息し )

あのね、ゲーム?とか知らないけど、それ全く参考に出来てないから。なんかこう、もっと…。( うーん、と自分なりにいい案がないか思考を巡らせれば、1つ思いついたように「…動き。動きが足りないんじゃない?」と告げ、)

  • No.55 by 巽幸太郎  2019-01-07 02:09:03 


>>54

( / 某◯ンター◯ンターを思い出しますね…
いいえ、お坊さんなのにロン毛でした…デスメタルやってたので() おお、急に真面目で温度差で風邪引きそうです!勿論是非是非!自分もうたプリだと翔ちゃん一番好きなんですよね…創作もいいですね…というか主様の好みが分かりやすry )


お前らゾンビは基本的に無臭じゃい!…普通とは違った、特別加工を施しとるからな!( 嘘と聞いて動き止める相手を安心させる為に堂々と真っ赤な嘘をついてどどーんと胸張り、ぶつけた頭を抑えながら「ツチィ…ツチィ…」と土を集めて )

( 御子柴実琴 )
ひぃ…怖ぇ…。( あからさまに声のトーン低くなる相手にダメ出しされ、更に表情青ざめて震えながら彼女に怯えて )

……なっ、んだと…!ゲームが参考になってない…。( 今までやってきたゲームが参考にならないと知れば大きくショック受けて膝が地についてしまい、「動き…って言うと、少女漫画でよく見る壁ド…いやいやいや、無理無理!」と動きというアドバイス少し考えた後に両手前に出してぶんぶん振って )

  • No.56 by 源さくら(主)  2019-01-07 02:48:25 


>>55

( / クチュクチュ…ひええトラウマが…!
最高にロックでそんなの草生えてしまうww
エエーー本当ですか?!是非お願いします是非!ときめきを届けてくれるサンタさんですね!わーい!
なんと!お仲間!そう…あれは…7年前のことじゃった…私が翔ちゃんに出会ったあの日は雨がry ファーッなんだか恥ずかしいです…ヒィヒィ…)

特別加工…そうなんや…!凄か!…って、あぁぁ、幸太郎さん、土集めんといてー!( すっかり嘘を信じれば改めて自身の両手を見つめ、広げては閉じを繰り返し。土を集める相手の目の前で膝を立てればおろおろと )

( 水野愛 )
ちょ、ちょっと!何もそこまで…( 目の前で膝をつく相手に流石に動揺すれば、慌てて相手に近づきしゃがんで。すると相手から"少女漫画"の言葉が聞こえたことに若干違和感を持ちつつも、「壁ドン、ね。…いいんじゃない?」ふむ、と考え込む仕草をすればようやくにこりと笑い。しかししゃがんでいるため相手には短いスカートの中身がちらりと覗いている状態で )

  • No.57 by 巽幸太郎  2019-01-07 03:38:56 


>>56

( / あっあっしか言えなくなるポックルめちゃくちゃ怖いですよね…
お経唱えながらヘドバンしてます!夜露死苦!www いえいえ、そんなそんな…ちなみにクリスマスはとっくに過ぎてますよ!(知ってる)
うたプリが7年前という事実に震えております…ひええ、年取りたくないよー! 良いのですよ、恐らく自分も同じタイプが好みなので! )


体の節々に防臭剤と防腐剤を仕込んであるからな!…ふん、このくらいサガンシップ貼ってれば治るんじゃい。( 嘘を信じ込んでいる相手に更に偽の情報垂れ流すと、すくっと立ち上がって頭のコブを摩りながら若干涙目でそう言い )

( 御子柴実琴 )
…べ、別に個人的に楽しんでたから悔しくねーし!( 参考にならなかったからと言って楽しんでプレイしてたので問題なしと悔し紛れの言い訳して意地張り。何故か壁ドンというアイデアに対して肯定的な反応に「…えぇ!?良いのかよ!?」と疑問残って驚くも、こうなったら逃げられないかと頭下げた瞬間、相手のスカートの中身見えてはみるみる内に顔真っ赤にしていき )

  • No.58 by 源さくら(主)  2019-01-07 22:38:12 


>>57

( /本当ですよ…ポックル地味に好きだったのに…。
こっっわww いやむしろイカす…のか?
って、えぇ!?!クリスマスもう過ぎてるんですかァ!?聞いてないですけどぉ?!(驚愕)
いや本当にそれなです…。やだもう好みが同じなんて心の恋人も同然…)

そ、それはそれで…なんだか逆に臭そうな…。って、サガンシップは確かに凄かですけど、流石に頭に貼るのは…!髪が…!( うーん、と相手の嘘にイマイチな反応を示しつつも、涙目の相手に心配そうな表情を向ければ、「いい、痛いの痛いの飛んで行けー」とコブをなでなで、 )

( 水野愛 )
あーはいはい、悔しくないわねー、……って、何見て…。……ッ!?( 意地を張るように独り言を言う相手を適当に流せば、不自然に赤くなる相手の顔を不審に思い。相手の視線の先を辿れば見えていることに気づき、途端に顔を赤くして女の子座りをすれば、「……見た?」と相手上目でちら、 )

  • No.59 by 巽幸太郎  2019-01-07 23:50:16 


>>58

( / キメラアントはトラウマ多すぎて見てられないですね…
最高にロックなので主様もやりましょう…さぁ、こっちへおいで… クリスマスはもう終わったんだ、もういない…(泣)
主様と心の恋人とか何それ、ひゃっほーい!ちなみに野崎くんもみこりんが一番好きです…(小声) )


まぁ、今まで話した事、全部嘘なんですけどね。…ああ、そういえば髪があったか…剥がした時色んなダメージありそうだな。( 半笑いで今まで話したことを全部嘘だと白状すれば、自身の髪を撫でながらぽつりと呟いて。「……もう一回じゃい、今のイマイチだったからもう一回じゃい」と相手の可愛さに思わず悶絶して一度顔伏せると人差し指を立ててもう一回お願いし )

( 御子柴実琴 )
……いや、あの…わりぃ、見えちまった。( 直ぐさまバッと視線を急いで逸らすも、どうやら気付かれたようで、見たかと聞いてくる相手に言い訳しようと考えたがぶっ飛ばされる覚悟で口元覆って素直に見えたと言えば、「…何か、意外だったな」と顔赤くしながらもデザインについてぽつりと感想呟き / アカン )

  • No.60 by 源さくら(主)  2019-01-08 01:51:30 


>>59

( /ほんとですね…ちなみに問題です!私は〇ンター〇ンターでは誰が1番の推しでしょうか!(やめ)
ヒッ変な宗教はお断りしますっ!嫌だァァァ!!私は1年の楽しみをクリスマスで回してるんだァァ!
アラァーヤダァ!もう完璧じゃないですか?最 & 高!)

え、えぇーッ、う、嘘!?また嘘ついたとですか?!じゃあ匂いは?!( 酷い、と言わんばかりの勢いで相手の服を掴みゆさゆさ、「い、イマイチ…とかあるんやろうか…
。い、痛いの…飛んでけー…?」何やら再度飛んでけを強請る相手に?を浮かべつつ、言われるがままに疑問形で繰り返しなでなで、)

( 水野愛 )
見えちまったって、あ、アンタね!馬鹿じゃ…な、…ッ。 ( 顔を真っ赤にした状態で小刻みに身体震わせれば、続く感想の一言に恥ずかしさが爆発し。若干涙目になれば、自身の今後のアイドル活動、学校生活、晒される恐怖など頭で駆け巡り。もう相手の記憶を消すしかないと思い立ちゆらりと立ち上がって。 /怖 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック