僕は君で、君が僕(相手募集)

僕は君で、君が僕(相手募集)

凄腕ハッカー  2018-12-14 22:31:54 
通報
薄暗い路地裏にある。ボロボロのマンション。そこには極悪人の犯罪者がいる。

人殺し、ストーカー、金さえ払えばなんでもやる人たちがいる。その中にも僕たちがいた。

僕は凄腕ハッカー。弟の凄腕殺し屋。

えっ、どんな関係かって?安心しなよ。あいつと僕はイカれてる双子の兄弟さ。

ルール

ロルは豆から90 三行くらいでお願いします。

終止形とかは問いません。

双子と殺し屋という設定ですのでそれを基準としてpfを書いてください。

イカれてると書いてますのは恋人のように愛し合って異常な束縛などを意味してます。基本スキンシップ多めがいいです。

ディープキスやハグ押し倒しまでです。本番はなし。

無言1カ月でまた募集します。

まだ、レス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by オダマキ  2018-12-16 20:07:25 

(/了解しました。一応私も萌えはヤンデレ、異常な愛情表現、キツイ束縛など萎えは無口すぎるのは少し嫌ですね。リバが嫌と書いておりましたがどちらが攻めをやりますでしょうか?)

  • No.22 by モルテ  2018-12-16 20:39:54 

(/私はどちらでも大丈夫なのでトピ主様が決めていただければ…!)

  • No.23 by オダマキ  2018-12-16 21:15:49 

(/じゃあお言葉に甘えて自分が受けでモルテ様には攻めをやっていただきたいです。)

  • No.24 by モルテ  2018-12-16 21:48:13 

(/了解です。これから宜しくお願いします!)

  • No.25 by オダマキ  2018-12-16 22:07:29 

(/こちらこそ、よろしくお願いします。絡み文はどちらからでも大丈夫ですよ。)

  • No.26 by 祐  2018-12-17 01:58:22 

兄貴ただいまー、今から飯作ってやっからなー
(隣に聞こえてしまうのではないかと思うくらい乱暴に玄関の扉を開け、仕事終わりにスーパーに寄り材料の入った袋を片手に持っていて)

(/ではこちらから絡み文失礼します)

  • No.27 by 鈴  2018-12-17 17:58:32 

うわっ、びっくりしたー
おかえり~ゆう~お腹すいた~

(パソコンを集中してやっていたが祐のただいまと玄関の音で現実に戻りはっとしながら呟きパタパタと小走りに走りながら祐の背中にぶら下がり甘えた声で話しかけ)

(/絡み文ありがとうございます。返しにくかったら言ってくださいませ。)

  • No.28 by 祐  2018-12-17 20:30:35 

ごめんごめん!
今から美味しいオムライス作ってやっからなぁ
(背中にぶら下がる兄に可愛いなぁとデレデレしつつ、キッチンに行けば袋の中から今日の夕飯の材料を取り出し)

  • No.29 by 鈴  2018-12-18 08:39:03 

オムライスにチーズのせてくれたら許す…。
あっ!やっば!パソコンやりっ放しだ、仕事部屋にいるから出来たら呼んでね~。

(愛しの弟が作ってくれる料理は美味しいからなと思いながらワガママを言いはっとした様子で叫びだし急いで向かおうとしたけどオムライスを食べたいので伝言を残しひらひらと仕事部屋に行き)

  • No.30 by 祐  2018-12-18 20:25:22 

りょーかいっ
すぐに作ってやるよ
(オムライスにチーズ…子供のような愛らしい我が儘ににやけてしまいながらも、兄の機嫌を損ねないように手際よく料理を始めて)

  • No.31 by 鈴  2018-12-18 20:37:26 

さ~てと…。
愛しい弟がオムライス作ってる間に~。

やっちゃいますか。

(仕事部屋に入り壁一面に貼ってあるパソコン画面を作動させながら椅子にもたりかかり手をほぐしながら伸びをしニヤリと笑いながら声を落とし呟きカチャカチャと集中し)

  • No.32 by 祐  2018-12-18 22:12:20 

っと、これでいいだろ…
兄貴~!飯できたぞー!
(机の上にとろけたチーズがのるオムライス、野菜がたっぷり入ったコンソメスープに色とりどりのサラダ。ラム肉のソテーを並べ、キッチンから顔を出して大きめな声で兄を呼び

  • No.33 by 鈴  2018-12-19 09:02:37 

…終わった~。
おっ、ナイスタイミング。
今行く~!!

(ちょうど蹴りがつきん~と背伸びをし椅子に寄りかかってるとオムライス出来たと言われぱぁっと顔を明るくさせ呟きパソコンを切りながら自分も大きな声で行くと知らせ)

  • No.34 by 祐  2018-12-19 20:12:08 

おう!
………兄貴、あんまり頑張りすぎるのも良くないぜ?
(返事をするとエプロンを脱いで部屋まで迎えに行き、兄の部屋の扉を開け、心配そうな面持ちでそう言えば兄を背中から抱き締めて)

  • No.35 by 鈴  2018-12-19 20:17:05 

んふふ、わかってるよ~だから早く終わらせたよ~えらいでしょ~

(抱き締められ少し機嫌が良くなり後ろを向いて弟の頬を撫でながらわかってると笑顔で笑いながら早く終わらせたと威張り誉めてとばかりにニコニコし)

  • No.36 by 祐  2018-12-19 20:26:30 

うん。兄貴は偉いよ
可愛いし、優しいし、頑張り屋だし、超絶可愛いし、大好き
(うっとりと、溺愛している兄の頬に何度も場所を変えながらキスをすると、片方の手で兄の頭を優しく撫でて)

  • No.37 by 鈴  2018-12-19 20:37:58 


ちょっ、んっ、祐だってすごいよ。
かっこいいし面倒見いいし、なんと言っても血が濡れて綺麗なのは祐だけだ。

(撫でられキスされそれを受け入れながら体を密着させ弟の首に自分の両腕を絡めながらうっとりしながら甘い声で誉めて頭を撫でてる手をスリスリとしながら歪んだように微笑み綺麗と誉め)

  • No.38 by 祐  2018-12-19 23:41:02 

面倒見がいいのは兄貴だけにだよ
他の奴なんかする価値もない。兄貴だけ
(この世界から自分と兄以外の人間が消えればいいのに、そう幼稚な思想に囚われてしまう。愛しい人の顔をじっと見つめながら「愛しているよ、兄貴」と呟き)

  • No.39 by 鈴  2018-12-20 18:23:18 

うん、俺も愛してるよ。
祐がいてくれて幸せだ。
お腹すいた~ご飯にしよ?

(愛してると言われふにゃりと笑いながら自分も愛してると答え口に触れるだけのキスをしオデコ同士を合わせ幸せだと大事そうに呟きいっそのこと無人島を買って二人で暮らせたらなと考えながら無邪気にご飯にしよと提案し)

  • No.40 by 祐  2018-12-21 15:24:48 

そうだな
俺も腹減ったなー
(ぎゅるるるっと腹の虫が鳴り、そうだ夕飯が出来たから呼びに来たのだと思い出し、兄から名残惜しそうに離れキッチンに向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック