二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.141 by 山姥切長義  2019-01-08 03:32:38 

…ん、これは美味いな。
(注がれた酒を1口飲めばパッと顔を輝かせ小さく微笑んで。余程気に入った味だったのか、彼の持ってきていた肴も食べつつ会話をしながらグイグイと飲み進めていたものの、酒には弱い体質だったのかグラス1杯飲み終える頃には顔は火照り目は何処かぼんやりとしていてふわふわと心地良さげにしていて)

(/審神者が幸せにするから黙って見てろよ状態ですね← 結構それ辛いですねー!汗)

  • No.142 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-09 23:08:20 


..顔が真っ赤だぞ、大丈夫か?
(此方は酒に強い方で同じペースでグビグビと飲み続けては久々の酒という事もあるが、何よりも彼とこうして飲める仲までになれた事が嬉しく頬が緩みきって。ふと2杯目を飲み干した所で彼の顔が真っ赤になっている事に気が付き、酒に弱いのかと思いながら口を開き)


(/ですね。何でもしてあげますよ!← それで毎回恥ずか死にます←)

  • No.143 by 山姥切長義  2019-01-10 00:12:51 

…ん?
(少しの量だと言うのに完全に酔いは回っている様子で、声を掛けられると完全に緩み切った笑みを浮かべながら首を傾げていたものの、小さく笑うと顔を近付け彼の顔をじぃっと見つめたと思えばおもむろに手を伸ばしそのまま髪をくしゃりと撫でてやると“ふふ、お前はいつ見ても可愛いな”と続けて)


(/い、生きてくださいー!!笑)

  • No.144 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-10 01:09:02 


─っ、!?
(突然髪を撫でられながら優しげに笑う彼の顔が目に入ると、いつもと違う様子を見れば完全に酒に酔っている事は明らかで。驚きに目を見開き吃驚した反応見せつつも"..あんた、酔っているだろう"と思った事を口にして)


(/生きてますから大丈夫です!!笑← あ、ゲームの話ですがイベント順調に進んでますか?)

  • No.145 by 山姥切長義  2019-01-10 01:20:09 

んー……そうかな?
(髪を撫でる手は止めることなく、彼の言葉にまたも首を傾げて“そんな事よりほら、お前も飲みなよ”と彼の持っていた空いているグラスに酒を注いでやり自身のも注げば一口飲んで)


(/それが全然集まってなくて…泣 もう諦めてますね!はい!← )

  • No.146 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-10 03:54:28 


そうだ。あんたは酔っていなければ、俺の頭も撫でないし..可愛いとか言わないだろ。
(一応注いでもらった酒を飲んで若干先程の行動に動揺しつつも、平静を装いながら机の上にグラスを置けば普段の彼の接し方と性格上有り得ない事で視線逸らし口上を述べて)


(/私も主様と同じです..!今回は色々とバタバタしてて目標の30万は諦めてます笑)

  • No.147 by 山姥切長義  2019-01-10 04:50:16 

…こういう時でなければ言えないのも分からないのかな
(生憎、素直に面と向かっていえるような性格ではない。それに、素面で彼にそんなことを言えるはずもない。となればこういった場所で酒の力を借りるしかなく。どこか拗ねたような言葉にも聞き取れる彼の言葉に苦笑浮かべては小さく呟きごろりと横になれば“唯一無二の俺の写しなんだ、可愛がりたいのに心がそれを許そうとはしない。人の身で生きるのは簡単ではないんだね”と続けると目を閉じて)


(/3振りGETしてる人がもはや理解できないレベルです…← 敵が強すぎてそれどころじゃないですもん!笑)

  • No.148 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-11 02:06:28 


え?..っあ、おい、そこで寝ると風邪を引くぞ。
(小さく呟かれた内容は聞き取れないものの次いで出た言葉に普段の彼を思い出すと思わぬ発言で吃驚しつつ、横になった姿を見れば布団も何も無い場所で眠れば今の時期だと確実に風邪を引いてしまう為声を掛けて)


(/敵の強さえぐいですよねー。何か前より強く感じて中々捗りません← レベルが低いからなんですかね笑)

  • No.149 by 山姥切長義  2019-01-11 02:13:34 

大丈夫、まだ眠りはしないよ。
(畳の冷たさで火照った熱を逃がすようにしていたものの、ふと視線に入った机の上に置かれたままのピアスを見ては起き上がって“ぴあすは、耳に穴を開けてつけるんだって主が言っていたよ”と思い出したように告げては器具を彼に渡して)


(/極の子でさえボッコボコになりますもん、あれはやばいですよもう←)

  • No.150 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-11 03:20:52 


...これで耳に穴を開けるのか。
(いきなり起き上がったかと思えばピアス専用の器具を渡されて受け取るが、生憎自室に置いてあるので今すぐには出来ないものの何処かに穴を開けると思っていない為数回瞬きしやや驚いて。まじまじと眺めた後彼の方へ視線戻せば"..もう耳に穴を開けたのか?"と尋ねて)


(/なりますなります!もうほんとに怖いですよあの敵さん← でも修行道具一式欲しい..)

  • No.151 by 山姥切長義  2019-01-11 03:30:56 

まだ開けてはいないよ。身体に穴を開けるだなんて、少し躊躇ってしまってね。
(彼の手に渡した器具をじっと見つめつつ彼の言葉に首を横に振っては垂れてしまっていた横髪をサラリと耳に掛けて“こういうのは勢いが大事なんだろ?それなら君が開けてくれないか。自分でやるにも難しそうだろう?”と彼に開けてもらうつもりのようでそう言って)

(/敵さん強し…← 分かります!修行道具は欲しいんですよねー!)

  • No.152 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-11 22:55:15 


ああ、わかった。..もし痛くなったら言ってくれよ。
(ピアッサーで穴を開ける事を任され贈り物をした身ゆえ頷いて快く引き受け、立ち上がると彼の傍に移動し手に持つ器具で左の耳朶を挟んでは加減が分からぬ為力加減に注意しつつ軽く指で押してみて)


(/最早レベリングの為に周回してます笑 修行道具大事です!お互い頑張りましょう!←)

  • No.153 by 山姥切長義  2019-01-11 23:12:11 

ーっ、
(酒の勢いもあり彼に頼んだものの、耳朶に触られただけでぴくりと動いてしまうものの器具で固定され、そのまま穴を空けられると一瞬痛みが走ったもののそれ程という事もなく“まぁ、当然かな”とドヤってみてから机に置かれた鏡を見つつピアスを付けてみては“……どう、かな?”と何故か恥ずかしげに言ってみて)


(/レベリング大事ですもんね!お互い修行道具目指して頑張りましょ!←)

  • No.154 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-12 00:34:41 


よく似合っているぞ。
(ただじっと隣でその様子を黙って眺めつつ感想を聞かれた為、鏡越しに映っている彼を見てみると自身の髪色と同じ金色の耳飾りを身に付けた姿を目にすれば柔和な笑みを浮かべて)


(/はーい!← ずっと思ってましたが主様の長義くん好きです(唐突))

  • No.155 by 山姥切長義  2019-01-12 02:13:28 

ふふ、当然かな。俺は本科なんだから。
(似合っていると褒められて嫌な気はしないために嬉しそうな笑顔を浮かべては“まさかお前から貰ったものを身につける時が来るなんてね”と言えば小さく笑い)

(/え!!マジですか!!ぶれぶれじゃないかなって思ってたんです汗)

  • No.156 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-12 02:44:31 


それは俺も正直思わなかった。
(鏡から其方へ視線向けこの様に目の前で表情豊かに変化する彼の顔を余り見た事がなく、嬉しそうな様子に此方まで嬉しい気持ちになりつつもその発言に同意示すかの如く頷いて。"..少しはあんたとも仲良くなれた、と思っていいか?"と当初より距離が縮まった様に感じてはそう問うてみて)


(/マジですよ!実装されてそれ程情報は無いし、なりきりの設定が設定なのでぶれぶれだろうとどんな長義くんでも受け入れます!←)

  • No.157 by 山姥切長義  2019-01-12 03:22:31 

さぁ?どうだろうね?
(彼の問いに暫し考え込む振りをしては何処か悪戯でも考えたかのような表情浮かべて。確かに彼の前で笑うようになったのは大きな前進だとは思いはするものの、それを口にすることは無く“少なくともこうして酒を酌み交わして話をして贈り物を身につける程の仲にはなったんじゃないかな”と続けてはおもむろに彼の鼻をつまんでみて)


(/情報無さすぎてほぼ妄想?になってるんですけど、そう言って貰えて嬉しいですー!こ、心が広すぎる…!)

  • No.158 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-12 23:19:46 


..?急に何だ?
(彼の言う通り今までの関係では考えられない程の大きな前進で、仲良くする事を第一目標にしていたその頑張りが報われた様な気がして。より更に本丸に居る皆の様に彼との親交を深める努力は怠る積り等なく、これからもこの調子で頑張ると心に誓って。突然自身の鼻を摘ままれ不思議そうに彼の顔を見ると若干鼻声で口を開き)


(/いえいえそんな..!むしろ長義くん出来る方が凄いです。私が扱えばそれこそキャラがぶれぶれになりそうですし、ぶっちゃけまんばちゃんも初めてなのでキャラが迷子になってます←)

  • No.159 by 山姥切長義  2019-01-13 00:27:34 

ふふ、なんでもないよ。
(特に意味もなく彼の鼻をつまんでいたために不思議そうにされるのも無理はなく、彼が鼻声と言うだけで酒のせいでもあるのか楽しげに笑って。グラスに残っていたお酒を一気に飲み干すと“酒を飲むのは楽しいね”と微笑みさすがに熱くなったのか窓を少し開け顔を出すものの寒かったのか嚔をして)

(/いやいや、まんばちゃんらしくて好きです!静かに物事を見てる感じがまた極みっぽくて!)

  • No.160 by 山姥切国広( 極 )  2019-01-13 02:03:32 


これでも着れば、多少は暖かい筈だ。
(何故か笑われたものの楽しそうな彼の姿を瞳に映せば良いものが見れた為に気にする事なく、ふっと口許緩めて笑い返して。此方も同様に残りの酒を飲み干し程好く酔いも回ってきては嚔が聞こえ、ジャージの上着を脱ぎ其れを彼の肩にそっと掛けてやり)


(/えっ本当ですか!?参加希望しといてあれですけど、実はまんばちゃんを扱うの自信が無かったのでそう言って貰えると凄く嬉しいです..!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック