BanGDream! / 百合可  

 BanGDream! / 百合可  

若宮イヴ  2018-12-08 09:36:19 
通報

始めまして、若宮イヴです!
ここはBanGDream!より通称バンドリでなりきるトピなので
他作品のキャラさんは申し訳ありませんがご遠慮致します!

ルール
一人二役まで。(自分が管理できる程度に)
ロルは最低10~上限無し
キャラリセは音信不通2週間で。(初回投下は1週間以内に)
もちろん再参加やkeepも可能です!
ポピパ、パスパレ、ロゼリア、アフグロ、ハロハピ。全てのバンドキャラ参加可

主はこの私、若宮イヴをさせて頂きます。
それでは、レッツブシドー!





コメントを投稿する

  • No.1 by 若宮イヴ  2018-12-08 09:37:59 


付けたしですが恋愛はやりすぎない程度で自由、と言う事にさせて下さい!
よろしくお願いします。

  • No.2 by 若宮イヴ  2018-12-08 11:32:58 


上げさせて頂きます!

  • No.3 by 若宮イヴ  2018-12-08 13:09:06 



募集上げです!

  • No.4 by 若宮イヴ  2018-12-08 13:42:22 



募集上げ

  • No.5 by 若宮イヴ  2018-12-08 18:15:40 



上げますね!

  • No.6 by 丸山彩  2018-12-08 22:24:14 


わ!イヴちゃんこんなところにいたんだ!ね、私も参加して良いかな?(辺り見回し誰かいるかと確認し)

  • No.7 by 青葉モカ  2018-12-08 22:37:12 


こんばーわー…(ひょこ)

あたしも参加していーかなー?(きょろきょろ)

  • No.8 by 若宮イヴ  2018-12-09 08:35:35 



>アヤさん
わっアヤさん!お互いパスパレのメンバーとしてブシドーの心を極めたいです…参加良いですよ!これからよろしくお願いします。(聞きなれた声が聞こえた方に振り向き。驚いたように相手の名前を叫ぶとぺこりと礼儀正しく頭を下げながら会釈して。)

(/これからよろしくお願いします。)

>モカさん
えっと…もしかしてアフグロの青葉モカさんですか…?初めまして!若宮イヴって言います。これからよろしくお願いします!(モカが入ってくるとどんどん近づいていき。関わった事のない相手だったために名乗りを上げるとこれからよろしくお願いしますと頭を下げて。)

(/これからよろしくお願いします~。)

  • No.9 by 若宮イヴ  2018-12-09 11:09:18 


下がるのが早いですね。
上げておきます

  • No.10 by 丸山彩  2018-12-09 11:15:09 


>イヴちゃん

そうだね、パスパレとして沢山練習して、色々頑張らなきゃ!もっと人が集まると良いね(叫ばれると驚いたような表情になり。うんうんと頷くと周りに向かって声をあげ)
誰か、他にいませんかー!?

  • No.11 by 青葉モカ  2018-12-09 12:56:22 


>イヴさん

おぉ?モカちゃんの事知ってるなんて流石だね?♪こちらこそ、よろしくお願いしまーっす♪えーっとー…なんて呼んだらいいかなぁ…イヴちゃんー…?イヴさん…あっ。イヴちんでもいいなぁ♪(嬉しそうに話しながら呼び方考えて)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

>彩さん

はーい、モカちゃんいまーす。(誰かいませんかと言っていたのが聴こえて手を上げて)あっ。でも、あたしAfterglowだった?。

(/よろしくお願いします!)

  • No.12 by 青葉モカ  2018-12-09 12:57:52 

訂正訂正…。

Afterglowだったー。ですっ。

  • No.13 by 丸山彩  2018-12-09 13:44:23 

>モカちゃん

ううん、パスパレだけってわけじゃないから大丈夫だよ。私は丸山彩。仲良くしてね(首を振って否定しては軽く自己紹介を)

  • No.14 by 若宮イヴ  2018-12-09 13:57:54 


>アヤさん
そうですねアヤさん、今ここに集まっている皆で話していたらきっと沢山の人が来てくれると思います。
これこそブシドーの心得です!(もっと人が集まると良いねと言う彩にこくこく顔を縦に振って頷くときっとと言う言葉から切り出して。少しずれているような答えを持ち出し。)

>モカさん
日本の女の子はあだ名を付けるんですね。私はどれもお気に入りなのでなんでも構いませんよ!(嬉しそうに言いながら自分の呼び方を考える相手ににっこり微笑みながらなんでも良いと伝えて。)

  • No.15 by 青葉モカ  2018-12-09 17:06:48 


>彩さん

おぉー。あたしはAfterglowのモカちゃんだよー。よろしく♪(にへ)あんまり絡んだ事ないから新鮮だね。(こくこく)


>イヴさん

日本の?イヴちん、どこからきたのー?(首を傾げて)呼びやすいから、イヴちんにしちゃおー♪(にへーっと相手に微笑んで)あ、あたしの事はなんて呼んでもいいからねー、呼びやすいので♪

  • No.16 by 若宮イヴ  2018-12-09 18:22:42 


>モカさん
はい、実は私日本人とフィンランド人のハーフなんです!ちなみにお父さんが日本人でお母さんがフィンランド人でした。素敵なあだ名ありがとうございます。それでは私はモカさんって呼ばせてもらいますね!(首を傾げる相手ににっこり微笑みを浮かべたまま自分は日本人とフィンランド人のハーフなのだと言う事を説明するとモカさんと言うあだ名で呼ぶことを述べ。)

  • No.17 by 若宮イヴ  2018-12-10 17:53:59 


伽羅表
・若宮イヴ
・丸山彩
・青葉モカ

上記に書いてあるキャラ以外ならまだまだ募集中

  • No.18 by 青葉モカ  2018-12-11 11:57:28 


>イヴさん

おぉー。フィンランド遠いー!(目をまるくして驚き)すごーいねっ♪
うんうん、モカちゃん満足だよっ♪(名前を呼ばれて嬉しそうに微笑み)あ、イヴちんもたべるー?丁度さっきかったんだけど、買いすぎちゃったみたいで。(持っていた袋の中からチョココロネを出して

  • No.19 by 若宮イヴ  2018-12-12 19:10:41 



>モカさん
自慢の母国です!褒めてくれてありがとうございます。
それって山吹ベーカリーさんのチョココロネですよね?行った事があるのですがよく売りきれてて‥(目を丸くして驚くモカににっこり微笑みを浮かべて。パン屋と言えば山吹ベーカリーの為察しがついたようで。行ったことがあるがよくチョココロネだけ売りきれていることを思い出し。)

  • No.20 by 若宮イヴ  2018-12-14 16:31:04 


上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック