君の隣にいたい 〆

君の隣にいたい 〆

令嬢  2018-12-05 17:46:14 
通報
あなたが好きよ。
それを言うとあなたは苦笑いをこぼす。

昔みたいに手を繋ぎたいのに、隣を歩きたいのに
今はいつも私を守るみたいに後ろを歩く。

私が傷物だから?私が強いから?
ねぇ、お願いだからこっちを向いてよ。


お待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――



コメントを投稿する

  • No.101 by 清嘉川 怜香  2018-12-20 18:18:44 

ええ、ありがとう。
わかってるわ、ちょっとはしゃいじゃったのよ。
先戻ってて。

(少しぼーとしながら返事をし先に帰るよう話し彼が行くのを聞くとふぅとため息をつきながらがさがさと包帯を出し赤くなってる傷を手当てして体育館に戻り)

  • No.102 by 青峰涼介  2018-12-20 22:08:31 

(/100コメありがとうございます!たった15日でたくさんお話しできてうれしいです!これからもよろしくお願いいたします!)
ありがとうございました!!
ふうっ~~~。やっぱり疲れるな。いつも疲れるけど今日は特になぁ。審判やったし。。。
さて、運転手さんにも話を付けたし、あとは玲香様を待とうかな。
(部長や部員に挨拶をし、ため息をつきながら片づけをし。片づけを終え、体育館の入り口でカバンから取り出した本を読み始める)

  • No.103 by 清嘉川 怜香  2018-12-21 10:51:06 

じゃあそれでお願いしますね?
ありがとうございました。


ごめんなさい、待たせたわね

(部長と話しながら試合や練習メニューを話しながら相談しあとは任せるようにお願いしますとにこりと微笑みながら言い制服に着替え体育館で待ってるだろう彼に話しかけ)


(/こちらこそ、ありがとうございます!いつも楽しく話を変えさせてもらってます。これからも末長く?お願いします!)

  • No.104 by 青峰涼介  2018-12-22 17:29:33 

いえ、僕も本が読めたので全然気にならないですよ。暗くなる前に行きましょう。
正直僕も玲香様と買い物行けるの楽しみにしてましたよ。放課後が待ち遠しかったです。
さ、行きましょう?
(声を聞き顔を上げると怜香さまが居、笑顔でカバンに本をしまい彼女の手を取り下駄箱絵向かう)

  • No.105 by 清嘉川 怜香  2018-12-22 21:12:28 

…貴方は本当にタチが悪いわね。
ええ、行きましょ!

(楽しみと言われ少し固まりため息をつきながら目元を隠しタチが悪いと小さく呟きくつを出し履きながらふわりと微笑みながら行きましょうと笑いかけながら)

  • No.106 by 青峰涼介  2018-12-22 22:12:28 

ええと、チョコレートはどこで買うんですか?それが一番の目的?ですよね。
僕漫画も買いにいきたんですけど。最近最新刊が出たので。玲香様も読んでみてはいかがですか?
あと僕の母が今日は手料理をふるまいたいと言っていたので8時までには帰ってきてほしいそうです。勿論玲香様も一緒に食べますよ。さ、時間を有効に使いましょう!!
(歩き出したはいいもののどこに行くのかわからず首を傾げ。最近ハマっている漫画の最新刊も欲しい。と呟きスマホで最新情報を調べ。スマホを触っていると母から連絡が来ると途端に笑顔になり彼女もつれて家に行くと言い出し)

  • No.107 by 清嘉川 怜香  2018-12-23 18:34:27 

そんなに一辺に話さなくても大丈夫よ。
チョコは丁度最近出来たショッピングセンターにあるからついでに本も買っちゃいましょ。
8時までには終わってるわ。

(つらつらと話されてそんなに嬉しかったのかなと温かい気持ちで微笑みながらゆっくり話しましょと提案し質問を丁寧に返しながらん~と考えながらうんちょうど間に合うと思いながら終わると言い)

  • No.108 by 青峰涼介  2018-12-23 19:31:40 

すいません。玲香様と買い物に行けるのが今日一日楽しみすぎて、、、。
分かりました。最近できたショッピングセンターですか?初めて聞きました。
良かったです。これでまた今日の楽しみが増えました。
(少し申し訳なさそうな感じで謝り初めて聞いたショッピングセンターに首を傾げ彼女と行けることに喜びまた楽しみが1つ増えたと笑顔)

  • No.109 by 清嘉川 怜香  2018-12-24 21:19:32 

喜んでもらえてよかったわ。
ショッピングセンターに行くには電車乗って2駅ほど行かないとダメだから駅に向かいましょうか…。

(はしゃぐ彼を見てほのぼのしながらよかったと微笑みながらクスクス笑いスマホでポチポチとショッピングセンターの場所や行き方を調べながら提案をだし)

  • No.110 by 青峰涼介  2018-12-24 21:35:40 

へえぇ、結構遠いんですか?そのショッピングセンター。
分かりました。でも僕電車苦手なんだよな、、、、。

(2駅わたると聞き、内心びっくりし遠いのかと聞き。駅と聞き小さい頃の嫌なトラウマがよみがえり思わず苦い顔をし呟き)

  • No.111 by 清嘉川 怜香  2018-12-25 21:15:15 

ん~そうは言っても時間制限あるから。
少し我慢できないかしら?
(苦い顔をする彼を見て可愛いと感じながらけど、8時までには帰らないといけないからと話し頭をよしよし撫でながら問いかけ)

  • No.112 by 青峰涼介  2018-12-25 21:52:21 

うう、それはわかっているんですよ。。。。
じゃあ乗ってる最中僕の手をつないでいただけませんか?
相したら安心して乗っていられます。
    駄目ですかね・・・・・・・?
(撫でてくれたことに少し落ち着き。少し考えた素振りを見せた後ダメもとで聞いてみて。
駄目か。。と返事を待たずポツリとつぶやき)

  • No.113 by 清嘉川 怜香  2018-12-26 19:22:10 

本当に子供みたい…。
いいわよ、怜香お姉ちゃんが手を繋いであげる。

(ダメと話す彼をぐずってる子供みたいとクスクス笑いながら小さく呟き頷きながら良いと話し昔、呼ばれたことある一人称を話し)

  • No.114 by 青峰涼介  2018-12-27 08:17:03 

あ、ありがとうございます。。。
久しぶりに聞きました。その一人称、懐かしいですね。
(昔の一人称を懐かしそうに目を細め、素直にお礼を言い。
おずおずと手を出し彼女と手をつなぐ)

  • No.115 by 清嘉川 怜香  2018-12-27 18:57:06 

そうね…。今はもうそんな子供みたいなこと言えないしね。じゃあ電車乗りましょうか。

(懐かしいと言われしみじみ肯定しながら呟き乾いた笑いをしながら今は甘えられることはできないと話しながら電車が丁度来ては彼の手を握りながら乗ろうと話し)

  • No.116 by 青峰涼介  2018-12-27 23:12:11 

はい。よろしくお願いします。
~~降車~~
うー。・・・・・・・・・・・


(気合を入れて彼女と手をつなぎ電車に乗り。暫くして目的の駅に着き人気が減ったところで
疲れたようなため息をこぼし)

  • No.117 by 清嘉川 怜香  2018-12-28 19:36:26 


大丈夫?
ベンチに座ってて飲み物買ってくるわね。

(ぐったりしてる彼の背中を優しくさすりながらホームなかにあるベンチに運びながら指示を優しく出しながら自動販売機でスポドリを買い)

  • No.118 by 青峰涼介  2018-12-29 15:31:45 



ああ、ありがとうございます。すいません。こんな頼りない僕で。・・・・ボディーガードの僕が守る相手に守ってもらうなんて、、、、。ハハッ、情けなっ。

(買ってきてもらったスポドリを笑いながら受け取り、彼女の優しい笑顔を見つめ、ポツリと謝り)

  • No.119 by 清嘉川 怜香  2018-12-29 19:38:16 

気にしなくていいわ。今日は私がワガママを言ってついてきてるんだから…。そんなに責めないで。

(隣に座りよしよしと頭をなでながら優しく語りだし弱いところ見せてくれて優越感に浸ってるしと考えながら責めないでと少し悲しそうに呟き)

  • No.120 by 青峰涼介  2018-12-30 15:15:27 

すいません。ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・ふーー。スポドリ飲んだらだいぶ落ち着きました。僕は行けるようになりましたけど、時間も時間ですし行きますか?


(彼女に慰めてもらい、に少し落ち着いた後申し訳なく思いながら彼女に向きなおり首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック