タイムリープしたい

タイムリープしたい

真夜中のピエロさん  2018-11-30 01:28:19 
通報
簡単にタイムリープ出来る方法を、教えて下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-02-03 16:59:28 

タイムリープだったら2chにいっぱいあるよ。本当か釣りかは知らねーが。試しにやってみたら?

  • No.2 by 匿名さん  2019-02-03 17:04:48 

ごめん。もう一つ。タイムリープって、過去に戻る事だよな?現実出来ないよ。本気でタイムリープしたいと思ってんなら、やってみれば良いじゃん。俺はやらないよ。そんなん信じないし。興味無いから。

  • No.3 by NANA  2019-02-06 11:49:57 

またあんたかww
凝りもせずにまーだこういうこと書き込む。
あんたさぁ、何度ネーム変えてもバレバレだよ。
いい加減諦めたら?

匿名さん
コイツたぶん『過去に戻りたい方いませんか?』とか色々なトピ作って
乱用してる常習犯です。
しかも人のコメントは一切無視。
コメント荒れてきたから面倒になって名前変えてまた新しく作ったんだろうよ。
凝りもせずまたよくやるよね。
いい加減失せろ。キチがいめ。
ただのかまってちゃんだから構うな。

  • No.4 by 匿名さん  2019-02-06 21:25:00 

タイムリープ好きなんだね。
よく飽きないこと。
暇人じゃん。
これでここのトピック閉鎖。はい、終了!

  • No.5 by 常連さん  2019-02-07 02:19:22 

夜中にすまない。
No.4さん、トピック閉鎖と書いてるが思ったことがあるからさぁ、書かしてもらう。
No.4さん、本当にごめんなさい。
トピ主さんはどういう方か知らないけどさあ、何でタイムリープしたいと思ってる訳?
そういう人はさ、過去に後悔したとか大体そんな理由だと思う。
もし、タイムリープが出来るならどうしたい?やり直したい?
現実見ない?
過去に戻るとかタイムリープとか結構あるけど。
ここに聞くより一人でやったほうが早くない?
わざわざトピ作る必要あんの?
他人を巻き込まないでもらえる!?
あきれる。言葉が出ないわ。
馬鹿ちゃうんか!
これ以上過去に戻る、タイムリープのトピック作るな!迷惑!
トピ主、現実見ろよ、さようなら。

  • No.6 by 真夜中のピエロさん  2019-02-07 15:45:18 

過去には戻れるんです。
タイムリープは出来るんです。
お願いします。

  • No.7 by 真夜中のピエロさん  2019-02-07 15:48:16 

今すぐ過去に戻りたいです。誰か。
同じ失敗はもうしたくありません。
タイムリープ出来る人、タイムリープさせて下さい。

  • No.8 by 匿名  2019-02-07 16:00:10 

無理。はい、ここのトピ閉鎖!以上!
自業自得じゃん。

  • No.9 by ビギナーさん  2019-02-07 16:14:23 

No.8
通報したほうが良くないですか?しなくて良いの?

  • No.10 by ビギナーさん  2019-02-07 16:15:26 

タイムリープトピありすぎてうざい。

  • No.11 by 真夜中のピエロさん  2019-02-07 19:11:33 

きっとお前はは十年後に、せめて十年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。

十年後か、二十年後か、五十年後から戻ってきたんだよ、今。

  • No.12 by 匿名  2019-02-07 22:29:19 

どうしても過去に戻りたいんです。
過去には戻れるんです。
タイムリープ出来る人、タイムリープさせて下さい。

  • No.13 by 匿名  2019-02-07 22:30:35 

神様を怒らせてしまいました。

  • No.14 by 匿名  2019-02-07 22:31:56 

私はクズです。
タイムリープさせて下さい。

  • No.15 by 常連さん  2019-02-09 20:36:44 

>14

セイチャット内の「保健所による猫や犬の」ってトピックの主さん(名倉)は、弱者を助けたいらしいよ。

相談してみたら?


  • No.16 by 匿名  2019-02-10 14:24:45 

No.15
相談してみようと思います。ありがとうございます。

  • No.17 by 花本  2019-03-01 12:50:08 

タイムリープできる!と友達に言うと友達から嫌われた。誰も話し掛けてくれんくなった。そして毎日悪口言われる。どうしたらいい?

  • No.18 by あああ  2019-03-01 14:19:41 

今の人生を生きるんだ

  • No.19 by 花本  2019-03-01 15:15:11 

もう俺は一人だ。
俺が近付くと「うわー、来たー」って言って避けられる、逃げられる。
頭イカれてるって言われた。

  • No.20 by 花本  2019-03-01 18:19:01 

トピ主
俺もタイムリープしたいよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック