†吸tie Ledies† / 〆

†吸tie Ledies† / 〆

匿名さん  2018-10-25 15:44:00 
通報

非募集

コメントを投稿する

  • No.1 by 三丁目のミケネコさん  2018-10-25 21:07:26 


わたしの血、吸ってもいいんだよ~♪

というわけで、スレ建てありがとうございます!
さっそくですけど、どっちします?
うーん、どちらも可愛くてナリきり楽しそうで迷います~

  • No.2 by 匿名さん  2018-10-26 20:41:29 


お声掛けありがとうございます~。それでは此方は天野灯やりますね!そちらにはソフィーちゃん任せて大丈夫でしょうか?

  • No.3 by 三丁目のミケネコさん  2018-10-27 00:46:56 

了解です!
アニメの知識しかないので似非にはなりますががんばります~
あとなにか気になることや決めておくこととかありますか?

  • No.4 by 匿名さん  2018-10-27 13:19:23 

そうですね…自分の性癖ダラダラなのですが出だしは朝からで大丈夫ですか?ソフィーちゃんの部屋に起こしにくる所からがやりたいのですが…

  • No.5 by 三丁目のミケネコさん  2018-10-28 00:01:28 

もちろん、もーまんたい(無問題)です!
灯が起こしてくれるのですね?
じゃあ、ソフィーは棺で寝ている感じでしょうか?

  • No.6 by 匿名さん  2018-10-28 09:11:23 

そうですねソフィーは棺で寝てる感じです。
どちらから始めましょうか?そちらから始めて頂いても此方から始めても構いませんよ。

  • No.7 by ソフィー・トワイライト  2018-10-28 15:36:36 


(───ある秋の夜
PCのモニターの光に照らされてニヤリと会心の笑みを浮かべて)
迷ったが美少女フィギュアハロウィンコスプレバージョン、買ってしまった
少し痛い出費だがそれだけに届くのが楽しみだな
(ふぁ〜、と大きなあくびをして窓の外に目をやるとほんの少し空が白みはじめていて)
……さて、寝るか
おやすみなさい
(ひとりでおやすみの挨拶をすると棺を開けて中にもぐりこみ、アニメの女の子の抱き枕を抱いてあっという間にすやすやと眠りに落ちて……)

(/先に始めちゃいましたけどこんな感じで大丈夫でしょうか?
もし絡みにくかったらやり直します!)

  • No.8 by 天野 灯  2018-10-28 18:15:23 

ソフィーちゃん!朝だよ!起きて!(夜が過ぎて午前7時。眼を開けるとベッドから降りて。今日は休日でまだ寝ていても良いのでは無いかとなる恐れがあるような時だが休日でも寝坊は駄目だと思ったらしく。ソフィーの寝室へと向かうと大声で手でメガホンを作りながら棺に向けて叫び。)

(/大丈夫ですよ~!休日にしちゃいましたが大丈夫ですか?)

  • No.9 by ソフィー・トワイライト  2018-10-28 22:10:12 


(気だるげに棺のフタが開いて)
……なんだ灯
わたしはさっき寝たばかりだぞ
(眠い目をこすりながら
ほとんど眠りの世界にいたまま顔を上げて)


(/ありがとうございます
お休みなら1日中いっしょにいれますよね
改めてよろしくお願いします!)

  • No.10 by 天野 灯  2018-11-01 20:22:56 


あ…ソフィーちゃんは吸血鬼だから夜行性なんだよね…ごめん!寝てて良いよ。(そう言えば忘れてたと言うような顔をしながらソフィーを見ると顔の前で両手を合わせて謝り。)

(/そうですね~よろしくお願いします!)
                    

  • No.11 by ソフィー・トワイライト  2018-11-06 07:46:13 


あぁ、そうさせてもらう
おやすみ、灯……
(小さくあくびをしながら内側から棺をぱたんと閉じて)

…………
ダメだ、眠れん
(再び棺のフタが開いて体を起こして)


(/遅くなってゴメンなさい
次から気をつけます!)

  • No.12 by 天野 灯  2018-11-07 17:09:26 



ソフィーちゃん…本当にごめんね…わたしソフィーちゃんが吸血鬼だったこと忘れてて…(半泣きの表情を浮かべながら両手を合わせて真剣に謝り。起こしてしまった理由も述べ。)

(/ゆっくりで大丈夫ですよ~!)
                                   

  • No.13 by ソフィー・トワイライト  2018-11-08 07:48:35 


そこまで謝るほどのことじゃないぞ
だから気にするな
(灯の頭をぽんぽんと撫でて
棺からだるそうに出て)
せっかく早起きしたし、朝食でもいっしょするか

(/ありがとうございます~)

  • No.14 by 天野 灯  2018-11-11 15:40:52 



うう…ソフィーちゃんって本当に優じい…って、一緒に朝ごはん食べてくれるの?嬉しいよ~(ぽんぽんと撫でられるとまだ半泣きの顔で、目をこすりながら述べ。ソフィーの言葉で泣き止み、いつもの元気を取り戻して。)

(/いえ~それではもし何かありましたら言ってくださいね。)
                                   

  • No.15 by ソフィー・トワイライト  2018-11-11 21:50:19 


あぁ
ネットショッピングに夢中になって夜食をとらなかったから
少し小腹が空いたからな
灯、すまないが食事の準備を頼んでもいいか?
わたしは着替えてからいくよ
(小さくあくびをしながらクローゼットを開けて)

  • No.16 by 天野 灯  2018-11-13 18:34:45 


ソフィーちゃんは本当にそういうの好きだよね。ソフィーちゃんからの頼みなら良いよ~。それじゃあわたしはお皿とかの準備して待ってるね。(いつも暇さえあればネットショッピングを開いている相手に納得し。準備を頼まれると良いよと縦に頷き、キッチンに向かう前に手をひらひらさせてからキッチンに向かい。)
                     

  • No.17 by ソフィー・トワイライト  2018-11-14 18:39:03 


あぁ
なにせ見るものすべてが珍しくて可愛いものばかりだからな
頼む
わたしもすぐに行くよ
(部屋を出ていく灯を見送るといつもの黒のワンピースに着替えて
髪にブラシをとおしてダイニングへと向かって)

  • No.18 by 天野 灯  2018-11-20 19:05:05 


ん~ソフィーちゃんに頼まれたけどこういう準備で良いのかな~(キッチンにてエプロンを付けて食器類等の準備をしながら首を傾げ。自分の準備が本当にこれで良いのか気になっている様子で。)

  • No.19 by ソフィー・トワイライト  2018-11-22 00:02:39 


(ダイニングにやって来て席に着いて)

すまないが、わたしはB型のダージリン風味をホットにしくれないか?
そろそろ朝は冷えるようになってきたからな
(ぶるっと震えながらリクエストして)

  • No.20 by 天野 灯  2018-11-25 10:08:24 


うん良いよ〜。最近寒くなってきたしあんまり無理してもらうと困るし〜。(リクエストに応えるとABC AB型が置いてある場所の中からB型を取り出しカップにコポコポと音を出して淹れながら自分もソフィーが体調を崩すのは困ると思っていた事を言い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック