内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.81 by 紙屑  2019-05-12 13:55:49 










噛み癖もだいすき
甘噛みとかじゃなくてがっつり噛むやつ。首だけじゃなくて全身に痕つけるやつ
あー噛みたい









  • No.82 by 紙屑  2019-05-12 14:05:13 










手袋してるキャラがね、手袋外してね、相手の口の中に素手突っ込んで弄るのよさみが深い
舌を親指の腹で押したり第二間接で硬口蓋ぐりぐりしたり喉まで指突っ込んだり
まあされてる方はただただ不快なんだけども









  • No.83 by 紙屑  2019-05-12 14:08:56 










一瞬動いたトピが直ぐに動かなくなるの寂しい
は?????このトピ最高じゃん参加したい動いてないうわああああああ!(死亡)みたいなの三百回はした
つらい









  • No.84 by 紙屑  2019-05-12 14:24:04 










わたわたしてるこゆきさんが可愛くて無事天に召されそうです(  尊み  )
大体のことには地雷ありませんので……!ピンポイント爆撃とかでもない限り死にゃしませんのでお気になさらずですますです(  ぐっ  )

黒執事大好きです( )手袋云々は森の魔女編で開発された性癖です(  きりっ  )









  • No.85 by 紙屑  2019-05-12 14:27:43 










なんか引っ付いてるのがデフォルトなカップルいいなっておもふ
バックハグとか膝の上に座るとかそういうのをさも当たり前のような顔してやるの
っていうかその状態がデフォルト。引っ付いて当然。おいでとかも無くて自ら寄っていく感じの…
そういう二人がラフな格好でうだうだしてる生活を監視したい(  涎  )









  • No.86 by 紙屑  2019-05-12 14:30:10 











自給自足しよ。
せいちゃってどこまで描写大丈夫なのかな。裏が駄目なのは知ってるけど猟奇方面はどこまでオッケーなんだろうか…。
やっぱ健全おんりー?









  • No.87 by 紙屑  2019-05-12 14:35:36 










ふぁんたび2見たい……
ブルーレイ買おうかなぁ。はりぽたもそうだけど、細かいところまで世界観が徹底してるから何回見ても楽しいんよね
は~~~~散財~~~~~









  • No.88 by 紙屑  2019-05-12 14:45:33 











日常のふとした一時を詰め込みましたみたいなロルが大好きなんじゃ!!!!!
これからもふとした一時詰め込んでいってくれや!!!!!!素敵ポイント百万憶!!!!!








  • No.89 by 紙屑  2019-05-12 14:52:41 










上下に空白も括弧内に空白も見辛いって分かってるけど、ちょっと一呼吸おいてからって感じがするからいれちゃう
逆に空白無かったら窮屈な感じがするというか、眼前に詰め寄って話されてる感じというか
でもいつから空白入れるようになったんだろうか。








  • No.90 by 紙屑  2019-05-12 14:55:32 










結構終盤だったはず…?足の不自由な幼女と屈強オラオラ執事が出てくるやつです(  説明力皆無  )
というか黒執事はあの世界観からして最高だと思うんですな
こゆきさんはどういうジャンルを見られるので???








  • No.91 by 紙屑  2019-05-12 15:00:36 










前どこかで見かけた、お相手様の惚気を互いに話す募集が最高に良きでした
出遅れて立候補できなかったけども!!!!
惚気言うのはもちろんだけど、誰かの惚気を聞きたかったなー…惚気言ってる人ってそれだけで無条件にめっちゃ可愛い









  • No.92 by 紙屑  2019-05-12 15:05:22 










あーもうマジで誰か泣かせたい
普段泣かない子が泣いてる姿ってほんっっっとに可愛い
でも泣かせて良い人なんていないから自給自足なんだな~~~~~









  • No.93 by 紙屑  2019-05-12 15:27:21 











◆ FIND ◆
BMLシェアハウス
ここに入る人は皆何かを探している
死んだ恋人、自らを捨てた親、どこにもいない兄弟、失った記憶、元から無い五感
見つけるまでは出られない家。入る覚悟はおありですか?


っていうのを考えたけど余りにも人選びそうで建てるのやめたからここで供養。
ちょっと毒っ気あるの大好きなんじゃ!!!!








  • No.94 by 紙屑  2019-05-12 15:39:38 











家出した弟探してるつって入居してきた兄貴系キャラ。
昔から仲が良くて何でも話してくれた弟がいきなり居なくなって心配で心配で…っていい兄貴感出すけど、実際は弟なんて居なくてただの想像上の弟だったっていう落ち。









  • No.95 by 紙屑  2019-05-12 15:44:31 











そういう意味での " どこにもいない " だったりね。
見当たらないんじゃなくて、元からいないんだよ。イマジナリーフレンド!!!!









  • No.96 by 紙屑  2019-05-12 15:48:57 










ストックホルム症候群だいすき
被害者が犯人庇っちゃうとか好き以外のなにものでもないじゃん……
中二病だからその名前にも反応しちゃうよ好き………









  • No.97 by 紙屑  2019-05-12 15:54:25 










中二病だから、スケープゴートとかカレイドスコープとかゼロ・グラビティとかのカタカナ語にときめいてときめいて仕方がない









  • No.98 by 紙屑  2019-05-12 16:00:40 










火くれませんかって聞かれたときにシガレットキスで火あげちゃうの最高すぎない???
あと不意打ちで咥えてる煙草取ってキスして煙草戻すのも好過ぎない?????左がしても右がしても尊くない??????
全部性癖なんですけど。むりとうとい。。。。。( 語彙力の限界 )








  • No.99 by 紙屑  2019-05-12 16:05:32 










煙草関連でも一つ。
ミントカプセルが吸い口に入ってるやつで、それを吸う前にぱきって割るの
手で弄びながら爪で割ってもいいし、咥えた時に歯で割ってもいいし
音フェチにも手フェチにも口フェチにも優しい描写。早く普及して?????









  • No.100 by 紙屑  2019-05-12 16:16:42 










なんと!!!10を通りしものがいらっしゃるとは!!!!!(  くそでか反応  )
因みに版権でしたか…?それともオリジナルでしたか……?(  そっ  )









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック