えむのメモ帳

えむのメモ帳

META  2018-09-26 12:28:39 
通報
いえあっ!
ここは愛娘と音楽をこよなく愛するムサイジジィが運営する小部屋。
基本呟き、乱入歓迎。
かなりの放置プレイ好き←

コメントを投稿する

  • No.1 by META  2018-09-26 12:30:36 

新しいトピ立てたった(笑)

  • No.2 by META  2018-09-26 18:08:06 

たちばな出版の広告ってつい目がいってしまうけど、その胡散臭さ故、本を買う気には到底ならない件(笑)

  • No.3 by META  2018-09-26 21:13:20 

アベンジャーズ・インフィニティウォーの続きが気になる。

  • No.4 by META  2018-09-27 12:27:27 

幕張ポチったけど本当はSSA狙い・・・
サバトンもギャラクティックエンパイアも両方気になる人←


こういう事があるから、the oneに入っとけばと後悔。
だってバスタオル要らないし←


にしても、ユイちゃん心配。
(病気とかじゃなければ何でもいい)

  • No.5 by META  2018-09-27 12:50:22 

いぬやしき
設定に無理がアリアリで・・・(笑)
だけど、佐藤健の格好良さとノリさんの哀愁漂うカリスマ性が、結構グロい展開にもかかわらず、爽やかな後味を残すのは流石。あと疾走感。

  • No.6 by META  2018-09-28 12:34:48 

久々のいい天気じゃね。

昨夜はオンライン英会話。
3回目だけど良い先生に当たったわ。

コトバが速いんだけど伝わってくる。
指摘も丁寧。しかも美人(笑)
フィリピン人てエキゾチックで好みなんよね。
スザンナホフス好き←

まあ、日本人が聴きやすい事がネイティヴからしたらどうかってのもあるけども。
テレアポやってるとそうなるのかねぇ。

  • No.7 by META  2018-09-28 12:44:42 

にしても、アラフォーでFラン大卒のこんな輩に学ばせてくれる事に感謝。
将来のちっぽけな夢は、今の仕事に英語と中国語と言う武器を装備して世界を広げる事。欲を言えば友達も。
つくづく仕事人間だねぇ。
止まると死んじゃうタイプ←なのか?いや無理(爆)

  • No.8 by META  2018-09-29 07:58:05 

今日幕張の抽選発表か。といったところでSSAもポチったわけだが。

発表前は両方当たったらどうしようなんて悩むんだよなー(笑)

お手てとお手てのシワを合わせて、幸せー。
なーむー。

  • No.9 by META  2018-09-30 07:53:56 

目覚めの曲~
Pleymo "NEW WAVE"
https://www.youtube.com/watch?v=UJYFZnPPr-Q

あーーーうーーーーー!
幕張全部落選・・・
一般とSSA、いっこ嵌ればいっかぁ?
駄目だったら今回はあきらめよう。

  • No.10 by META  2018-09-30 08:36:56 

台風が来る前に帰らないとな。



昨日運動会を半日だけ先行したのは吉か凶か(笑)

先生方お疲れ様でした。
一番準備して、一番頑張って、一番悩んで、雨で一番悔しいのに
ただ観に来るだけの我々への神対応、

いつもありがとうございます。

  • No.11 by META  2018-10-01 12:47:54 

昨夜は風の音と家が揺れる恐怖で(いや窓が割れたりしたら塞がなきゃいけないっていう)寝不足気味ザーマス。

なんだ、子供は都民の日でお休みかい?
暑いからきーつけーよー。

今日の暑さでハバネロの花がもう2、3個結実しますように(笑)

  • No.12 by META  2018-10-04 18:36:51 

やれやれ。
一難去ってまた一難。



https://m.youtube.com/watch?v=Ow_qI_F2ZJI
違うのを彼方に貼ってしまったので此方に本当に貼りたかった方を。

  • No.13 by META  2018-10-10 07:37:09 

アタタタタータ
タータタタズッキュン♪

SSA当たった〜!

  • No.14 by META  2018-10-10 07:44:52 

記念のギャラエン上げ!

https://youtu.be/nohQReM7BpI?list=RDEMAWZt5g7TYhPxLgb8GVg1lg

盛り上がること間違いなし←

  • No.15 by META  2018-10-10 08:24:22 

1年ぶりに今回もまたスタンド参戦。
前回の最後方よりはいい席っぽい。

コスプレ有りなんて年寄りには辛いところ。
何着て行こうか?←

  • No.16 by META  2018-10-19 13:10:23 

ヘビメタTシャツゲットだぜ←

か、かわたん笑

  • No.17 by META  2018-10-20 04:10:32 

と、思った矢先の出来事。

去年のさいたまで生で見られたのが最期となってしまったが
これからの飛躍を期して今年のさいたまに思いを馳せよう。

ゆいちゃん本当にお疲れ様でした。
新しい船出に。
https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY

  • No.18 by もと  2018-12-23 19:15:10 


METAさまみっけー!!
というのも、三人の部屋が見つからなくなって、あれ?どこだっけ?あれ?って探していたらMETAという名前で、もしかしたら?と思ったらメタさまのトピを見つけたので嬉しくなりました!!随分と期間が空いてしまいましたが、
ゆいちゃん、本当にお疲れ様でした☆この曲聴くと元気が出るはずなのに、切なくもありますね。
風邪などひいてないですか?娘さんも風邪ひいてないかな?(^^)

  • No.19 by META  2018-12-25 12:53:07 

お探しの物件は此方だったでしょうか? (笑)

http://m.saychat.jp/bbs/thread/627226/


そして、もと名義で来てくれたことへの感謝と、
ケミちゃん元気に頑張れーのエールの一撃!

https://m.youtube.com/watch?v=LM6VuXYMNag

  • No.20 by META  2019-03-01 07:21:40 

サマソニを予言したかのような選曲(笑)

今年は何本ライブ行けるかな?


とりま、
あけおめぇ?(≧∇≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック