フリートーク

フリートーク

かわた  2018-08-20 20:38:30 ID:9b6a6b61e
通報
年齢、性別関係なくフリートークするとこです。

ちなみに僕は28歳男性です。

コメントを投稿する

  • No.622 by かわた  2020-01-22 22:04:03 

個人トピにしか来ない友達もいそうだったから個人トピにもスレたてた。

  • No.623 by かわた  2020-01-25 19:58:39 

昔、何故日本人なのに英語習うのかと思ったことある。

  • No.624 by かわた  2020-01-26 19:34:10 

男でもお化け怖いのは怖い(僕は地震と雷以外平気)のは分かってても「鬼滅の刃」の善逸がお化け怖がるのと「ポケモンアニメ」のコハルがゴーストポケモン怖がるのとは全然違うように見える。

  • No.625 by かわた  2020-02-08 17:25:22 

今日佐世保バーガー食べてきた。

  • No.626 by 猫ちゃん  2020-02-11 18:43:35 

そのバーガーいいですね

あのかわたさんちょっといいですか?これ友達の話なんですけど例えですが。仕事を探して見学とかありますよね?そこの見学した場所は悪くなくていいんだけど家からの距離が長くて他の場所探した方がいいんじゃないかと思いまして。それかやっと見つけたそこの仕事場所にするかもう少し自分がいいと思った仕事場所を探すかどちらがいいと思いますか?あっ友達の話でどう言ったらいいかわからなくて(>_<)

  • No.627 by スカイ  2020-02-11 18:44:29 


あっすみません自分スカイです名前変えてませんでした

  • No.628 by かわた  2020-02-11 18:50:25 

>>626
うん、美味しい。
自分が良いと思った場所を選ぶと良いと思う。
近くても合わなかったら意味ないからね。
>>627
大丈夫。

  • No.629 by スカイ  2020-02-11 22:15:04 

なるほどそうですか友達にそう伝えときますね助かりました聞いてくれてあざっす

  • No.630 by かわた  2020-02-12 18:18:34 

>>629
どういたしまして。

  • No.631 by かわた  2020-02-13 18:57:37 

皆は男性だから力持ち、女性だから裁縫得意と限ると思いますか?

  • No.632 by かわた  2020-02-15 19:52:45 

すみません。
男女の区別と差別の違いが理解できないあまりに>>631のような質問をしてしまいました。

  • No.633 by スカイ  2020-02-17 16:03:26 



それは人によると思います。昔はそう思ってたかもですが今では違います。女の人でも力持ちでプロレスラーだったり男でも気弱な人もいます。男だから力持ちってそうではありません力持ちじゃない人も中にはいますやっぱ人それぞれですよ

後質問があってきました首を吊る用の結びかたって知ってますか?他の人に聞いても教えてくれずネットで調べても分からなくて;それでかわたさんに聞いてみました。よければ教えてくださいm(__)m

  • No.634 by かわた  2020-02-17 16:17:26 

>>633
だよね。

首吊りはやめて。

  • No.635 by かわた  2020-02-17 19:58:46 

もし僕がニンテンドースイッチ買う余裕があってポケモンソードシールドを手に入れたら最初のポケモンはゴウと同じヒバニーにしてたかもしれない。

  • No.636 by スカイ  2020-02-17 21:00:18 

はいそうだと思いますよ

え?あっそうじゃなくて自分夢小説書いてましてそこで参考にしようと聞いたのですよ。どんな結びかたで書いたらいいかなって聞いた訳です。何かすみません

  • No.637 by スカイ  2020-02-18 08:35:32 

大丈夫です今はその時ではないので安心して下さい

先に夢小説の事を言わなくてすみませんでした(>_<)

  • No.638 by かわた  2020-02-18 17:46:01 

>スカイさん
そうだったんだ。
大丈夫。
こちらこそ勘違いしてゴメン。
ゴメン、やり方分からないんだ。

  • No.639 by スカイ  2020-02-19 08:53:16 

はい。あっいえこちらこそ先に言えばよかったのにすみません。まだしませんから安心して下さい

あっ教師になる夢進んでますか?

  • No.640 by かわた  2020-02-19 16:30:59 

>>639
教師というか個人発明家になるのが夢なんだ。
まだ小5算数の小数のわり算の段階なんだ。

  • No.641 by スカイ  2020-02-19 21:57:21 


なるほどそういう事でしたか。ではその夢をおうえんしてますねかわたさんならなれると自分は思ってますので無理しない程度で頑張ってください

後ちょっとよろしいですか?犯罪者って悪いですよね?でも元犯罪者だからって昔何か犯されたからってその子供や知り合いにまで酷い目にあうとはちがくないですか?「あいつ昔○○したよ」とか言わなくてもいいんじゃないですかね本人が悪くてもそれ以外の人を責めるのは違うような気がしますが何故その人達は本人だけではなく本人の身近な人にも影響なるんでしょうか自分はそういうのが理解できないですかわたさんはどう思いますか?かわたさんの友達の親が元犯罪者なら距離離れますか?

すみませんかわたさんにも聞いてみようと聞いてみました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック