_ :ラブライブ × うたプリ:_【 3 L 】

_ :ラブライブ × うたプリ:_【 3 L 】

小泉花陽  2018-08-18 00:46:13 
通報


皆さんこんにちは ! 、か、閲覧ありがとうございますっ ! ( はわわぁ、 )


  【 ルール 】
創作は禁止/恋愛は3L有/豆ロルでさくさく進行/2作品以外の伽羅での入室は禁止/一人一役/空白愛用者推奨/お声掛けは伽羅口調のみ



こんな感じかな ? 来て貰えると嬉しいです 。 ( えへへ、 )


 



コメントを投稿する

  • No.1 by 小泉花陽  2018-08-18 11:28:54 



… 誰か来ないかなぁ 。 ( うう 、 )
誰でも大歓迎 、 です !


  • No.2 by 星空凛  2018-08-18 17:18:09 




かーよちんっ!( にへ 、 )
凛も参加して良い?( 尋ね / きょとん )



  • No.3 by 園田海未  2018-08-18 19:12:19 

 >花陽、凛
こんばんは。私も参加して大丈夫でしょうか?( 首傾げ )

  • No.4 by 西木野真姫  2018-08-18 19:22:10 

…参加していいのかしら…
お返事待ってるわね…?

  • No.5 by 小泉花陽  2018-08-18 19:35:18 



>凛ちゃん

あ 、 凛ちゃんいらっしゃい ! ( ぱあ、 ) 一番乗りだね ! ( にへ、 )


>海未ちゃん

海未ちゃんも来てくれたんだね ! ( えへへ、 ) 勿論参加大歓迎だよ 、 改めて宜しくね ( にこり、 )



>真姫ちゃん

わわっ 、 真姫ちゃんまで !? ( 驚きが隠せず、 ) うん 、参加してほしい ! μ's 、揃っちゃいそうだね ( 身を乗り出し、 )



  • No.6 by 西木野真姫  2018-08-18 19:36:08 

うぅ…拒否られたから出ていくわ…

  • No.7 by とくめい  2018-08-18 19:39:58 

拒否られたから参加しません!

  • No.8 by 小泉花陽  2018-08-18 19:42:06 



>真姫ちゃん

えぇぇっ 、 参加してほしいって花陽言ったのに ( しょぼ、 ) 戻ってきてー … !


  • No.9 by 西木野真姫  2018-08-18 19:44:40 

ほんとに…参加していいのね…?(壁から様子伺い)

  • No.10 by 匿名  2018-08-18 19:45:54 


(/うたプリの鳳瑛一で参加希望です。)

  • No.11 by 小泉花陽  2018-08-18 19:46:19 



>真姫ちゃん

勿論 ! 何で拒否されたと思っちゃったの ? ( 小首傾げ、 )


  • No.12 by 西木野真姫  2018-08-18 19:48:02 

トピックの流れをきちんと見てなくて…(しょも

  • No.13 by 小泉花陽  2018-08-18 19:48:17 



>10

ご 、ごめんなさい ! 伽羅口調でしか此処に入れないんです 。 もし良かったら伽羅でまた来てください ! ( こくこく )



  • No.14 by 西木野真姫  2018-08-18 19:50:42 

花陽!
(きらら395の俵渡す)

  • No.15 by 小泉花陽  2018-08-18 19:52:13 



>真姫ちゃん

あ 、でも気にしなくて良いからね ? びっくりしたけど 、 真姫ちゃんが戻ってきてくれて良かった ! ( ふふ、 )



  • No.16 by 小泉花陽  2018-08-18 19:59:53 



>真姫ちゃん

えっと、真姫ちゃんあのね 、花陽が言うのも何か偉そうかもしれないけど 。 レスは纏めて返してほしいな 。 別々だと 、 返すのが大変になっちゃう 。

あと 、 今は花陽しかいないから良いけど 、参加者様が増えたら宛先もちゃんと表記してね ?

申し訳ないけど 、この2つだけは守ってほしいかな … 。ごめんね ( 眉下げ、 )



  • No.17 by 西木野真姫  2018-08-18 20:06:24 

>>花陽
ええ、了解したわ。
私置きレス系は…久しぶりなの…!

  • No.18 by 小泉花陽  2018-08-18 20:16:17 



>真姫ちゃん

そうなんだ ! じゃあ 、 此処でまた思い出してくれたら嬉しいな ( にへ、 )
いい忘れてたっ ! ロルもなるべく付けてね ? 無理矢理とは言わないけど ( じ、 )



  • No.19 by 園田海未  2018-08-18 21:18:25 

 >花陽
こんばんは、花陽。よろしくお願いしますね!( にこっ )


ところで穂乃果見かけなかったでしょうか?また生徒会の仕事サボったので( ため息 )


 >真姫
よろしくお願いします、真姫。また穂乃果が作曲の邪魔したら私が追放しますので( 怖い笑み )


 >ALL
改めまして、園田海未と申します。音ノ木坂学院二年生です。弓道部とスクールアイドル部の掛け持ちをしていて生徒会副会長も務めています。( 見知らぬ誰かに向かって深々頭下げ )

  • No.20 by 星空凛  2018-08-19 07:36:56 


>海未

海未ちゃん!( にぱぁ 、 )先輩が来てくれて凛は嬉しいにゃ~。( こくこく 、 )

>真姫

真姫ちゃんもおはよう!これからよろしくねっ!( にこり 、 )

>花陽

だってかよちんが居るみたいだから会いたくて!一番乗りしちゃった!( てへ 、 )
                                          

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック