乙女ちゃんねるについて。

乙女ちゃんねるについて。

猫目  2018-07-13 22:46:49 
通報
乙女ちゃんねると、セイチャットを行き来している、猫目と申します。質問なんですが、乙女ちゃんねるを開こうとすると何故かロードが止まってしまい、開けなくなりました。何故なんでしょうか……分かる人でも、分からない人でも、誰でも来てください。

コメントを投稿する

  • No.205 by 凍傷  2019-08-02 10:01:47 

おはようございます。俺も雑談とかで愛用してたんよね...炎上系の話にチラチラ来てたりしてたけども、やっぱり普通の雑談とか、相談に乗ることとかが得意やから、そっちの方に優先してたんよ。今は会えんけど、昔、話してた匿名さん元気かな?でも、乙女チャンネルは結構なりチャが荒れてたもんね。変な画像張り付けたり、メアリー・スー系の奴出したり。逃げてもしゃーないよ...

  • No.206 by 花如(夏休み暇)((  2019-08-02 15:45:35 

私の意見はあくまで仮説なので、信用とかはしないでね(


やっぱなりチャって自分の私利私欲を満たしたいがために、恋愛系を作ったりする人が多かった気がするんだよね。だから恋愛って書いてないのに、恋愛系に持っていく人とか居たし、R系もだめなのにそっち傾向に持っていく人もいたし…(R系についてはまず違反だからね)

あと〇〇と〇〇だけのトピ!!他の人は見ないでね!みたいなグルも荒れると思うんだよね。秘密にしておきたいなら、誰でも見れるとこにトピを建てるのはどうかと…って思うし…

まって、これ個人の感想みたいになってる()

  • No.207 by シザーgirl  2019-08-02 21:54:12 

すたでぃすたでぃ←
降臨((


あー…メアリースーって聞くと昔の我輩思い出すなぁ…←
ぬんぬん…成る程な…。
あーなんか我輩もそういうやつでの荒しあったなぁ…他のところに移りゃいいけどあの頃はそんな頭無かったもんなぁ…L○N○すりゃええやんって思うかもだけどメルアドとかも持ってなかったかん…←←(どうでもよすぎる)

  • No.208 by 御鏡  2019-08-02 22:33:17 

こんばんは。期間が開くかとは思いますが、適度に顔を出したい所存でございます。

メアリー・スー…ねぇ…自覚のないチート程、怖いものはおりませんよ。
(背後は昨夜、戦闘ロルで流石にメアリー・スーと思えるキャラの背後様と言の葉を交えております)

乙女ちゃんねる時代、メアリー・スーや度重なる追加設定を上げたのが原因で口論に発展、トピが消える……なんて事がありましたし。

  • No.209 by 凍傷火傷  2019-08-03 05:22:30 

何ていうんかね...なりきり初心者は良く設定詰め込みまくる気がすんね。凄い暗い過去とか、[○○が使える。]って書いてあるプロフを載せた後にその○○以外の物をめっちゃ使うんよね。例えんなら、重力を操る能力が使えるっていうキャラクターなのに、光の速さやったり時止めたりね。ジョ○ョじゃないんよ。そんなスタ○ラみたいな奴来るなって感じやんね。美男美女もよく居るけどね、その主さんが美男美女辞めてって言ってんのに自分で美男美女にしてたりするんよね。

しかも、やってる側は自分の非を認めへんのよね。(すみません。気をつけます。)とか言った後、その言った人が居らんくなったら、すぐチート作るから。

他にも、人の行動勝手に決める人も居るよね。{そうA(主PC)が言おうとしたら、B(相手PC)がAを抱きしめた。}みたいなね。これ一番酷いと思うよ。皆も、見つけたら玉砕覚悟で言った方が良いよ。

  • No.210 by 有栖  2019-08-03 12:46:21 

避難しました有栖です。
………ん?あいか氏…え!?おま、ちょ…!!人違いだったらすまん、久しぶりやな…!元raraやで!現在は有栖!!

  • No.211 by 有栖  2019-08-03 15:49:54 

連続投稿すまぬ。
えっ待って百合氏もいた……嬉しすぎて死にそう…

  • No.212 by シザーgirl  2019-08-03 15:56:57 

ふんふん…あー…美男美女はよくやってたな…

ス○プラ…めっちゃ例えっすね…我輩ジ○ジ○好きだから名前出ただけでもちょっと嬉しい…((

後なりきりしてる時に自分が発言したのにそれ以降なんにも誰も言ってこなくなったってこともよくあったな…

  • No.213 by 有栖  2019-08-03 15:58:17 

あー…自分が発言した後何も言わなくなることはあったなぁ……←急に話に入るやつ

  • No.214 by シザーgirl  2019-08-03 18:17:19 

あーやっぱり~…!!?←
自然と止まっちゃってね…やんなっちゃうぜ…←

  • No.215 by 有栖  2019-08-03 21:38:55 

分かるぜ…←
そして「私なんかしたっけか…?」って考えになって自己嫌悪に陥るっていう…←

  • No.216 by シザーgirl  2019-08-03 22:25:43 

あぁー…めっちゃ分かります~…!!!←
でも我輩最初はそんなだったけどもう馴れてきたら(あっ、もう誰も返事してくんねぇんだな…もういいや)←←←
って感じだった…(最低すぎる)

  • No.217 by 有栖  2019-08-03 22:40:04 

あー…なんか分かる……そして自分の場合は段々(は?というかなんで誰も返事よこさんの?なんもルール破ってねえやんけ)
って感じにイライラしてくるんよ…←

  • No.218 by 御鏡  2019-08-03 23:06:46 

なりチャあるある…かは知らないけど…

・自分の発言後、返信が途絶える。
・レス蹴り。
・気付くとそのトピにいるの自分だけ。
・返信ないと暇←

  • No.219 by シザーgirl  2019-08-03 23:52:50 

そうそうそんな感じ…まじそんな感じ…!←
それで他のところで見かけたりするとイラッとするのが我輩だったりする←←

あー御鏡さんまさにその通りですじゃ…マジ二人とも天才ですか…!!?←←

  • No.220 by 有栖  2019-08-04 06:38:14 

わ、同士がおった…!!←

綺麗にまとめられとる…天才や……俺氏はちゃうけど御鏡さんは天才や…←

  • No.221 by 御鏡  2019-08-04 11:56:04 

のー、のー。あいむ のっと テンサーイ。
もう一つ考えてみた。

・戦闘で確定ロルあるとマジでキツい。たしゅけて←語彙力

  • No.222 by 有栖  2019-08-04 13:02:47 

買い物行ってくるぜ。いえあ←もはや関係ないやんけ

  • No.223 by 凍傷火傷  2019-08-04 13:17:31 

せやね...その確定ロルに確定ロルで返すのが乙ちゃんの伝統文化よ。めっちゃそう言う人多かったよな....

  • No.224 by 御鏡  2019-08-04 19:45:50 

で、伝統文化やったんか…知らへんかった…私はやんっわりと否定ロル回してましたねぇ…
あ、一番ファッ!?ってなったのは、能力モノのなりで、

私♪(本を持ってただ道を歩いている。相手のキャラが前から歩いてきて、肩がぶつかって本を落とす)」
相手「(ただぶつかっただけなのに私を燃やし、燃え尽きた灰の上に本を置く)」

…なーんて事になった時ですね。PLに故意はあっても、PCの方に故意じゃありませんか。どんだけ殺意高いんですかってなりません?しかも確定ロルでしたし…まあ一応瞬間移動が使えるキャラだったんで、燃やされる前に瞬間移動した事にして(これは否定ロル、確定回避ロルのどちらですか…?)死亡は回避しましたが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック