TIGER&BUNNYなりきり

TIGER&BUNNYなりきり

鏑木.T.虎徹  2018-07-12 22:23:41 
通報
どもっ!!TIGER&BUNNYの髭のほう、
虎徹ですっ!!

おぉーい、誰かいるかぁ〜?

コメントを投稿する

  • No.21 by 鏑木・T・虎徹  2018-07-15 20:20:06 

お前なぁっ…!バニーに変なことすんなよ!?あいつ怒らせたら後悔するからな!?

  • No.22 by ライアン・ゴールドスミス  2018-07-16 15:39:48 

ジュニアくん、来ねぇの?

  • No.23 by ライアン・ゴールドスミス  2018-07-16 20:12:22 

おーい!オッサン?バーナビーブルックスジュニアくん?
いなくなっちまったか?(しょんぼり)

  • No.24 by Barnaby Brooks Jr.  2018-07-16 20:19:49 


何しょんぼりしてるんですかライアン、らしくないな。(くすり、愉しげに笑っては久しぶりに会う相棒の姿に片手を上げひらり、)


虎徹さん、先日は突然落ちてしまってすみませんでした。どうしても火急の用事が出来てしまって…
あの、またお話していただいても…いいでしょうか。。(ちらり、相手の様子伺う様に目線動かし)


  • No.25 by ライアン・ゴールドスミス  2018-07-16 20:49:09 

おぉーっとぉ!来た来たジュニアくん登場!!(ビシッと両手で指差しウインク)いいねぇ、場が華やかになるっつーの?オッサンしばらく席はずしてるみてぇだけど、あんたのこと信じて待ってたぜ?


(きゃー!!バーナビー様様!!お待ちしておりました!!テンションMAXです!!ご期待に添えるライアンができるか心配ですがよろしくお願いします!!NG要素や希望等あったら遠慮なく仰ってくださいね!!)

  • No.26 by Barnaby Brooks Jr.  2018-07-16 22:15:00 



>ライアン
相変わらず一人で賑やかだね。(フフ、)…そうなんですか?何だか長いこと待たせてしまったみたいですみません。でもまさかライアンが来ているとは思ってなかったから、顔が見れて少し嬉しい、かな…。(相手の仕草に頬緩めつつ)

(参加させていただいておいて暫く顔を出さずにいてすみませんでした…!
元気なライアン君は明るくてとっても素敵ですね!此方こそ力不足でハンサムなバーナビーとは程遠いかもしれませんが、仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
それと、お気遣いありがとうございました!ではでは何かった時には又お願いします。ライアン背後様もどんなことでもお気軽に仰ってくださいね!)




  • No.27 by 鏑木・T・虎徹  2018-07-16 22:29:05 

おっ!バニーも来てたのか。おかえり。
ライアン、ちょっと離れてて悪かったな。
(若く強く華やかな二人が並んでいるのを見て少し圧倒され)うーん、やっぱりライアン&バーナビー、悪くなかったよな、息もピッタリだった(無理してハハッと笑う)

  • No.28 by Barnaby Brooks Jr.  2018-07-16 23:16:34 


>虎徹さん
只今戻りました虎徹さん。…あの、いろいろとすみませんでした。(軽く頭を下げながら、ふと相手の微妙な表情に気がつけば一度困った様に視線を泳がせてから努めて明るい口調でその先の言葉を続け)確かにライアンとは仕事もやり易かったし悪くは無かったですけど……やっぱり、僕はTiger&Barnabyじゃなきゃしっくり来ないです。(にこっ。)

  • No.29 by Barnaby Brooks Jr.  2018-07-16 23:39:13 



そういえば…折紙先輩はどうしたんでしょうか。さっき遠目に姿が見えたと思ったんだけど…、もしかしてすれ違いになったのかな。(辺りを見回してみるも探す人物を直ぐには見つけることが出来ず残念そうに)


  • No.30 by 鏑木・T・虎徹  2018-07-17 20:03:12 

›バニー

そうか?(嬉しくて素直に喜び)まぁ俺は、平和が守れりゃそれでいいんだけどなっ(照れ隠し)
折紙はどこ行ったんだろうな?おーい、折紙、待ってるからなー!

しっかし今日も暑かったなー。豪雨の被害にあわれた人たち、この暑さのなか作業するなんて気の毒だな…

  • No.31 by ライアン・ゴールドスミス  2018-07-17 21:24:08 

>ジュニア君

そうだろ?俺がいると嬉しいだろ?だから俺はゴールデンライアンなワケよ(うんうん)ジュニア君はピクルス食べられるようになったか?前はぜーんぶ除けてたよな(思い出し笑い)

>オッサン

おーいオッサン、シュテルンビルドとどこかの国がごっちゃになってねぇか?

  • No.32 by Barnaby Brooks Jr.  2018-07-17 22:41:22 


>虎徹さん
ふ…、貴方らしいですね。これからも力を合わせてシュテルンビルトを守って行きましょう。(嬉しげな相手の様子を見れば此方も安堵し微笑んで)

そうですね…。今年はとくに異常な暑さだそうですから…


>ライアン
その理屈は良く分からないけど、ライアンが居ると何となく場が明るくなるのは確かですね。(フ、)
覚えてたんですか…(む、)食べられる様になりましたよ。……って言うのは少し嘘ですけど、今は全て避けてしまわずに2、3口チャレンジする様にしているんです。ずっと食べられないままなんて格好がつかないですからね。(笑顔でそう返しつつ、続く嫌いな食べ物の話題には少しだけ言いづらそうに現状を答えて)

  • No.33 by 鏑木・T・虎徹  2018-07-18 20:29:58 

>ライアン

あ、悪い悪い、つい。でも他の国で困ってる人のこと思うと、何か俺にも出来ないかって考えちまう。何もできないでニュースで現状知るだけで、何がヒーローだ、って。


>バニー

バニーほんと変わったよなぁ。あんないツンツンして、俺を見りゃオジサンオジサン言ってたやつがさぁ。

  • No.34 by Barnaby Brooks Jr.   2018-07-19 00:34:02 


>虎徹さん
何自惚れてるんです、今だって貴方への評価は最初の頃と大して変わってないんですからね。(腕組みじと目で相手を見やり)ただまあ…、貴方なりの信念だとか、自己を犠牲にしてまで誰かを助けたいなんて呆れるくらいお人好しなところとか…パートナーとして認められる部分もたくさんありますから。それだけのことですよ。(照れ隠しにやや上からな物言いをして)

  • No.35 by ライアン・ゴールドスミス  2018-07-19 09:02:41 

>ジュニア君

ジュニア君…!!あんたえらいじゃん…!!(感動)少しでもピクルス食べるよう努力してんだな。うんうんえらい!!キングオブヒーロー、シュテルンビルトの王子様が、ピクルス頑張って克服しようとチャレンジして……、ぷくくっ、ぶはっ!!(吹き出して笑う)だめだ、ジュニア君おもしれぇwww

>オッサン

オッサンってほんと、根っからのヒーローな。あんたは気づいてないかもしれねぇけど、そういうとこに救われてる人も大勢いると思うぜ?

なぁなぁ二人とも、俺様さぁこういうトコって初心者なんで良く分からんねぇんだけど、本体様?背後様?のことを知ろうとするのってご法度なわけ?もちろん個人情報とか聞きだそうって話じゃねぇよ?例えばジュニア君とかオッサンの背後様が、他のトピでは実は誰々をやってるとか、すんごい興味あるわけ!オッサンが他の場所では幼女だったりすんのかって。こういうことって、聞いちゃいけねぇのかな?だったらごめんな。

  • No.36 by Barnaby Brooks Jr.   2018-07-19 15:30:34 


>ライアン
本当にちょっとずつですけどね。……って、何笑ってるんですか。貴方にとっては大したことないことかもしれませんけど、僕は僕なりに必死なんですからね!まったく…。(吹き出す相手に眉根を寄せれば不機嫌そうに呟いて)
ていうか、貴方の方はどうなんです?彼方での調子とか。


それから、僕らの背後の件についてですけど。
本体の情報をやり取りするかどうかは各スレッドごとに異なりますから何とも言えませんね…。このスレの主は虎徹さんなので彼が「本体について会話をしても良い」と判断しさえすれば問題無いと思いますよ。
僕個人としてはそういった話題に全く抵抗は無いので、ライアンの意見に賛同します。

  • No.37 by 虎徹  2018-07-19 16:06:08 

本体についての会話か、考えてなかったな。面白そうだ、じゃあやってみるか!ただ、俺もまだまだなりきり初心者だから、こういう場合のリスクとか注意点とか分かっていないかもしれない。本体の情報のやりとり可だが、くれぐれも個人が特定できない範囲で楽しもうな。

ちなみに俺は、他の場所で、幼女ではないけど女性キャラでやらせてもらってるところもある(笑)

  • No.38 by ライアン・ゴールドスミス  2018-07-19 21:07:43 

ジュニア君、オッサン、サンキュー。今日はちょっと本体が仕事で色々あって俺様まで凹み気味だわ…ははは

なになに?オッサン女性キャラやってんの!?誰だー。どこのトピだー。すげぇ気になる(笑)ヒントくれよ、ヒント。そんでジュニア君は?ここだけ?

  • No.39 by Barnaby Brooks Jr.   2018-07-20 12:26:49 


ライアン、大丈夫ですか?もう1日経ってるし元気になったかな。辛い時は無理しなくて大丈夫ですからね。(肩ぽんッ)

虎徹さん、許可をくださってありがとうございました。そうですね…節度を守って少しでも嫌だと感じることがあれば其々申告するようにしましょう。
…って、貴方他では女性を使ってるんですね、まあ何となくだけど想像に難くないかな…。あとは流行りのジャンルにいそうな気がする(根拠はない←)

僕は…うんと昔に某流浪の漫画に出てくる喧嘩屋をしていましたね。今は美少女戦士の敵役をやってます。…微妙なヒントですみません。

ライアンは?ここ以外って全然想像がつかないからどんなところに居るのか気になります。

  • No.40 by ライアン・ゴールドスミス  2018-07-20 14:45:39 

>オッサン

許可サンキュー!俺も超初心者だからマナー違反とかダセェことはしないよう気をつけねぇとな。色々質問するけど答えられねぇことはスルーしろよな。あんたら大事なことまで真面目に答えちゃいそうで怖ェ(笑って)

>ジュニア君

心配してくれてんの?キャージュニア君優しい〜!抱いてー!(ぎゅう)なんてな。一晩寝たらスッキリした。サンキュー!
喧嘩屋…?ってことはあのキャラだよな…?えっジュニア君が⁈(口に手を当てて)そんで今は某国民的少女アニメの敵役⁈隙がねぇな…‼

俺様?俺様は本体が腐女子なんで、まあそっち方面よ(笑
不快にさせたら悪いな。

じゃあもっとグイっと攻めてみるか。あんたらの本体様って、一人暮らし?それとも家族と?ちなみに俺の背後さんはいま気楽な一人暮らしだぜ(かっこつけて/実は少し寂しい)。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック