自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.1721 by リビ田  2019-09-15 18:40:00 

匿田さん分かったですか!ぼくの写った画像の写真一種類しかないです。4代目前期型1965年緑色のインパラと黄色のS10とその他110番の紙の上に載っているミニカー全部ぼくリビ田本人が作りました。匿田さんが気付いてくれてとても嬉しいです。

  • No.1722 by リビ田  2019-09-15 21:18:44 

匿田さんぼくの作品観てくれてとても嬉しかったです。ぼくが頑張って車のMT免許証取ったら高速パーキング駐車場とかいろいろなとこで会いたいです。

  • No.1723 by リビ田  2019-09-18 08:23:51 

何かディスカバリーチャンネルの車レストア番組オーバーホールぼくの気になるアメ車が沢山出てて来てくれてとても嬉しいかったです。

  • No.1724 by リビ田  2019-09-21 17:28:52 

匿田さん返事返せますか?匿田さん忙しいのかな?

  • No.1725 by 匿田  2019-09-22 05:24:52 

週末は地域貢献後で飲んでばかりです、オーバーホールはずっと見てないや

  • No.1726 by リビ田  2019-09-22 11:55:59 

匿田さんそう何ですね。ピンプ・マイ・ライドは匿田さんは好きですか?

  • No.1727 by 匿田  2019-09-22 22:05:01 

ビンプマイライドは見たことないです、名車再生はオリジナルに近いから面白いけど
オーバーホールとかは車種によっては好き嫌いがある、お任せカスタムだからね
ただでカスタムしてくれるのはありがたいかもしれないけどペイントによりますね。

  • No.1728 by リビ田  2019-09-23 19:08:49 

匿田さんそうですね。オーバーホールの番組で持ち主さんの家族か彼女か、彼氏か何かの人が何色とかローライダーとかホットロットとか出来るから良いですよね。

  • No.1729 by 匿田  2019-09-25 08:23:28 

ホットロッドはよくわからないけど、ローライダーとかはストーリート系が好き
ミューラルとか多い凝ったペイントの車はショーカーだからストーリートは基本
走らない、型落ちした貧乏車カスタムした方がカッコイイですアメ車問わず日本車
ドイツ車mixしたチームが好き、この車をいじるのかと言う発想がオモシロかったです
………今となってはローライダーは過去の産物ですよ

今のアメリカの黒人系ヒスパニック系の車のトレンドは全く分からない
5年前くらいは超大口径ホイールとかの26~30インチ?入れてけどカッコイイとは思えない
車が走っていると言うよりホイールが走っている見たいな感じです

  • No.1730 by リビ田  2019-09-27 12:38:10 

匿田さん そう何ですね。ぼくはホイール&タイヤ5穴ナット15インチ~18インチまでがぼくは好きです。次ワンダーランドマーケット12月15日日曜日にやります。次また黄色の2代目シボレーS10持ってきます。匿田さんに車ミニカーのイベントぼくと会って欲しいです。

  • No.1731 by 匿田  2019-09-27 22:24:23 

リビ田さんセブンに売っているビートルズ仕様のホットウィールのコンバットメディックを
買ってドア取っぱらってネービーブルーに塗装してUps仕様造って見ては

コンバットメディックUpsで多分画像出ると思います?

  • No.1732 by 匿田  2019-09-27 22:27:41 

ビートルズは要らないけどupsだったら欲しいな、空港とかに売ってないのかな?

  • No.1733 by 匿田  2019-09-27 22:45:26 

upsは最近、電気自動車にシフトしている見たいです、国によって使う車も違う
みたいです(そうだよな)写真だとハイエースとかベンツとかもある見たい

  • No.1734 by 匿田  2019-10-02 07:43:41 

87年 マスタング (ホットウィール)
中古未開封 \300 相場は分からないけどいちばんボロそうだったから買ってみた

  • No.1735 by リビ田  2019-10-02 09:22:28 

匿田さん久しぶりです。87年マスタング(ホットウィール)良いですね。匿田さん前も言ったと思いますけどホットウィール塗装、窓枠とか社外ホイール&ゴムタイヤ、スポコン仕様シールとか自分でカスタムしたいなら(カジーカスタム)検索て調べたらホットウィールカスタムできます。
お店定員さんにホットウィールカスタムショップカジーカスタム1店舗しかないらしいです。

  • No.1736 by 匿田  2019-10-02 11:42:33 

塗装はニッペとかタミヤ等のスプレー使って窓枠はモデラーズのメタルシートとか
メッキテープとかで要が足りるステッカーはPCで制作して水転写式の物を貼り
上からクリアーかける、ホイールは一体成型で型取りして造れると思う
やった事はないけど、お店行かなくても難しくはない作業だと思います
ホイールやステッカーはお店で買った方がクオリティーは高いけど
交友目的とか楽しむとかでお店行くのは又別ですけどね

リビ田さんも一回車のプラモデル造って見ては下手でもカジるだけでも良い
最後爆竹とかでぶっ壊してもいい、とにかく一台完成させる、ノウハウは見につくと思います。

実はR31のスカイラインのプラモデルを買ったんです作るか分からないけど中古で1100円した
昔と違って今はプラモデルも高いんだねスタリオンとかも欲しいな(本物は買えないけどさ)
アメ車は自分が好きな車が今はない昔はクーガーとかグランプリ?グランプリクス?(GTP)
カプリスとかベレッタとかもあったんだけど今はもう造ってないのかな?

  • No.1737 by 匿田  2019-10-02 12:54:14 

箱を開けたらボディのピラーが歪んでたショック、お湯に浸けて修正するか
出来るのか?

何故かわからないけど中古品ですがデコトラだと思われるパーツが入っている(笑)
gtsにデコトラの部品使うのか?

  • No.1738 by リビ田  2019-10-04 21:59:30 

匿田さんそうですね。プラモデル作りいつかやって見ます。

  • No.1739 by リビ田  2019-10-05 23:36:49 

匿田さんこんばんは欲しい本物の車見つけましたか?

  • No.1740 by リビ田  2019-10-07 19:59:51 

何かだんだん寒くなってきましたね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック