_Division Rap Battle_

_Division Rap Battle_

とくめい  2018-05-31 04:11:00 
通報


※非募集※

とあるトピでお声掛け下さった2797様待ちです!




コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2018-05-31 07:09:37 


( / お待たせ致しました。
素敵なお部屋をありがとうございます! 此方も最近ドハマりして御相手様を探して居たので本当に嬉しいですううううううううう! ( うるさい。)しかも募集もドンピシャだったので、図々しくもお声掛けさせて頂きました。拙い部分もあるやも知れませんが、宜しくお願いしますね!)

  • No.2 by とくめい  2018-05-31 07:29:00 



(/お待ちしてました!いえいえ、中々ヒプマイのトピって見掛けないので本当に感無量です!!ずっとお声掛け待ちしてたので有難いです!こちらこそ宜しくお願い致します!早速ですがこちらは入間銃兎、そちらが碧棺左馬刻という風に最初はなりをしていって途中でキャラ変えますか?私は、暫くこの二人でお話したいと思ってるんですがどうでしょう?)



  • No.3 by さすらいの旅人さん  2018-05-31 08:11:08 


( / そうなんですよねえ、中々ヒプマイの募集は見ないので本当に嬉しく思います!
此方が、碧棺左馬刻で御相手様が入間銃兎という形で大丈夫です!キャラを変えるとか云々は、御相手様にお任せします。此方的にも、暫くお話ししたいですし正直この二人のCPは私的にとても特なので!(笑)勝手にやりたいキャラを指定してしまいましたが、大丈夫でしたか? それと、ロルはどの位になりますでしょうか。此方は、短~長ロルまで対応可能です!)

  • No.4 by とくめい  2018-05-31 08:37:43 



(/了解致しました!もしキャラを変えてみたくなったら、その時は一言言いますね。私もです!ヨコハマ神推しなのですごく得です!全然大丈夫ですよ、寧ろ私も一番やりたかったキャラなので嬉しいです!こちらも、長さについては問題ないです。ただ、話の流れによって短くなったり長くなったりしてしまいますが大丈夫でしょうか?)


  • No.5 by さすらいの旅人さん  2018-05-31 13:16:07 


( / 此方もキャラ変したくなった時にはお伝えしようと思います! うわあああ、ヨコハマ神推しですよね!そうですよね!私もそうなので良かったです! 短くなったり長くなったりは話の流れ的に偏ったりするので、全然大丈夫ですよー。もし何か希望があった場合には、教えて頂ければ嬉しいです。)

  • No.6 by とくめい  2018-05-31 14:29:12 



(/はい、わかりました!ヨコハマは皆イケメンで好きになっちゃいますよね〜!ありがとうございます!えっと、左馬刻様と銃兎の関係性についてなんですが、恋愛発展ってありでもいいでしょうか?←)


  • No.7 by さすらいの旅人さん  2018-05-31 18:39:43 


( / 本当に皆イケメン過ぎてもう無理ですよね!(笑) 恋愛発展アリで全然構わないですよー、むしろバッチ来い!って感じです! 流れ的には、どの様な物がお好みですか? 両片思い、もしくは最初から恋人同士 ⋯ 色々ありますが。恋人になる迄の過程を楽しむのもいいですね!)

  • No.8 by とくめい  2018-05-31 20:39:22 



(/良かったです、ありがとうございます!私の好みになってしまいますが、両片想いから始まって徐々に近づいていって恋人同士になれればいいなと思います!この二人だと少女漫画の様な展開にいくのは難しそうですが←)


  • No.9 by さすらいの旅人さん  2018-05-31 20:50:13 


( / そうですね。少女漫画の様な展開は望めないとは思いますが、両片想いで始めてみましょうか! 徐々に近付く過程が面白いですよねー、今からワクワクのドキドキでございます!(笑))

  • No.10 by とくめい  2018-05-31 21:32:11 



(/賛成して下さりありがとうございます!私もワクワクしてますっ!では、どちらから始めましょうか?)


  • No.11 by さすらいの旅人さん  2018-05-31 21:51:46 


( / 本当ですね!
此方から投下したい所ですが、始まりはどうも苦手で⋯。( ずーん、)申し訳無いのですが、御相手様からお願いしてもよろしいでしょうか? )

  • No.12 by 入間銃兎  2018-05-31 22:14:53 



_折角の休みだっていうのに、またアイツ同じ事やらかしやがって…はぁ、面倒事がまた増えたな。(休暇の今日は予定が無かった為いつもは出来ないのんびりとしたペースで過ごそうと思っていた所部下から一本の電話が入り、その電話によって休日出勤するハメになった挙句部下の尻拭いまでやった為苛立ちが募り。警察署を出て街中を早歩きで歩けばこの苛立ちを少しでも和らげようと外の空気吸って落ち着かせ)

(/場面は思いついた所から始めてしまいました!私も始まりはそんなに得意じゃないので、絡みづらかったり文章に可笑しなところがあったらすみませんっ)



  • No.13 by 碧棺左馬刻  2018-05-31 23:00:01 


__ よォ、銃兎。さっきは世話ンなったな。休日出勤とは、ポリ公も暇じゃねえモンだ。( 何時も通り先程まで警察署の取り調べ室にて留置されて居たが、相手のお陰で見事釈放になれば一足先にその場を後に。ヨコハマの街を適当に彷徨き裏路地にて懐から煙草を一本取り出すと、口に咥え其の儘着火し荒く煙を吐き出し一服。暫し煙草を味わった後火を消すと再び街の方へと脚を進め様とした所で、見知った面を見掛けては其方に歩み。己のせいで彼の休日を潰した事は分かりきって居たが、特にそこは悪いと思って居らず口許を薄ら歪めては上記述べ乍軽く片手上げ。)


( / 先行をお願いしてしまって、申し訳有りませんっ! 荒ぶって居たら、ついつい長くなってしまいました。(笑) 相性等もあるので、描写の面で合わないと感じれば遠慮無く切って頂いて大丈夫ですっ。)

  • No.14 by 入間銃兎  2018-05-31 23:18:09 



左馬刻…、誰のせいで俺の休日潰れたと思ってるんだ。ったく…二度目はねぇからな。(苛立ちの原因である人物が歩み寄って来たのを見ると色々と言いたい事が出てくるものの人目もある中怒鳴る事出来ず、ぐっと拳を握り締める事で怒りを抑えて横目で睨みつけ。溜息を吐くといつまでもイライラしているのもしょうがない為人差し指で眼鏡を上げ直しつつ今回は許してやるという意を込めて告げ)

(/大丈夫ですよ!長さも問題ないので、お気になさらず〜!切るなんてとんでもない!似非感際立つ銃兎ですが、引き続きお相手の方宜しくお願い致します!/スライディング土下座←)


  • No.15 by 碧棺左馬刻  2018-05-31 23:48:30 


ハッ、二度目ねえ ⋯ー。そこらでドンパチして世話ンなっても、テメエが俺様を逃がしてくれりゃイイ話だ。( 怒りを含みこちらを睨み付ける視線と瞳が合うも、全く反省して居ないのは何時もの事でその自信は何処から湧いて来るのだろうと不思議な程で。さも当然の様に言葉投げ掛けては、余裕そうに口許歪め何だかんだで己には甘い相手の肩を軽く叩いては其の儘腕を置き、これでも感謝はしているつもりだが調子に乗り適当な事を告げ。)


( / こちらも、非似感が半端ないのですが御相手宜しくお願いします! 少女漫画の様にはなりませんが、ラブコメ(←)目指しましょう!(笑))

  • No.16 by 入間銃兎  2018-06-01 00:24:04 



甘えんな、しょっぴいてブタ箱にぶち込むぞ。(一ミリも反省の色見せない相手の態度に治まりかけていた怒りがふつふつと湧き上がると相手にしか聞こえない声量で言葉放ち。片方の肩に重みを感じると乗せられている相手の腕を一瞥してぺしっと払い除けて「大人しくしてくれれば面倒事も増えずに済むんだが?」と言ってみるも内心は無理な話かと諦めていて)

(/いろいろな形のラブコメがあってもいいですよね!頑張ります!←/ではでは、背後はこの辺で引っ込みますね!また何か御座いましたら、いつでも呼んで下さい!)


  • No.17 by 碧棺左馬刻  2018-06-01 00:51:50 


おーおー、随分と仲間に冷てェポリ公だ。だが、テメエは世話焼きな性分だからなァ。マジでブタ箱行きになる事はねえよ。( なあんて、相手の怒りもお構い無しに言いたい放題言ってのければ己にしか聞こえない声量で告げられた言葉と振り払われた手は特に気にする事も無く其の儘降ろし。「 銃兎よォ、大人しい俺様は俺様じゃねェだろ。」と分かり切った事を聞くなと言う視線投げ掛けては、其の儘歩を進め。)


( / 了解です! 此方もそろそろ失礼しますね。何かあった時には、直ぐ呼んで頂ければと思います。それでは、ドロンします!)

  • No.18 by 入間銃兎  2018-06-01 07:57:41 



…お前のせいで世話焼くハメになってんだろーが。少しは感謝しろ。(怒りの勢いで言ったものの相手の言う通り本気でブタ箱行きにするつもりは無い為一瞬言い返せず、眉間に皺寄せながら感謝の言葉くらい欲しいものだと呟いて。「確かにそうだな…オイ、何処行くつもりだ?」と先に歩き出した相手を追い掛ける様に早歩きで追いつくと隣に並んで)


  • No.19 by 碧棺左馬刻  2018-06-01 13:51:20 


ハイハイ、感謝してるッつーの。だが、銃兎は世話妬くの好きだろ? ( 眉間に皺寄せる彼へと視線向け呟いてる言葉を聞き流しつつ、眉間の皺を伸ばす様に相手の額を軽く小突いては口角上げ上記述べ。「 ああ? 何処って、帰るんだろ。テメエん家に。」と相手の自宅の方向へと歩を進めると一瞥の視線向けて。)

  • No.20 by 入間銃兎  2018-06-01 16:57:25 



感謝してる様な言い方じゃないけどな…。好きなわけあるか、…同じチームでお前がリーダーだから、甘く見てやってるんだよ。(適当にあしらわれた様な気分になると溜息が溢れ、額を小突かれると少し驚くも舌打ち混じりに否定の言葉述べ。予想外な答えが返ってくると内心安心しつつも表情には出さない様にし「帰るだけならいいんだが。暴れに行くなら止めてるとこだったぞ。」と言いつつ自分も歩みを進め)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック