BL男子寮

BL男子寮

蒼  2018-04-23 22:07:21 
通報
BLありの男子寮です。
長く続けられる方、初心者とも仲良くしていただける方のみ入寮お願いします。

入った方から、
1名前 2性格 3受けか攻めか 4備考
をお願いします。
主は初心者ですのでお手柔らかにお願いします。

1蒼
2明るく元気な性格。少し天然ぽい所もあるかわいい系男子
3受け
4身長164cm、青みがかった黒髪

コメントを投稿する

  • No.21 by 泉 鈴斗  2018-05-06 00:43:38 

総悟>良いよ。一緒に行こう。(裏庭まで行き)皆おいで~ご飯だよ。(猫が集まりフードを食べ始める)

  • No.22 by 土方 総悟  2018-05-06 01:47:30 





ふ、お...!ご飯食ってる...

(集まって来た猫に目をキラキラ輝かせ、触りたい気持もあるが食事の邪魔をしたくない気持ちもあり、しゃがみ込んではウズウズしており)

  • No.23 by 泉 鈴斗  2018-05-06 11:08:41 

総悟>猫可愛いよね。(じゃれついて来た一匹の子猫を抱き上げ)ミーほらちゃんとご飯食べな。(優しい目で猫達を見つめて)

  • No.24 by 稲荷  2018-05-08 03:24:59 

1九ノ尾 稲荷(ここのお いなり)
2人見知りが激しい。人とあまり関わらなく一人でいる時間が長いためコミュニケーション能力が低く簡単に言うとコミュ障。メンタルは弱く辛いことがあるとすぐに泣いてしまう
3受け
4オレンジっぽい黄色の髪で瞳が髪の色と同じ。また毛の色も全て一緒(勿論下の毛も)
顔立ちは中性的を通り越して女顔。外で遊んだりしないため肌は白く運動もしないため筋肉もそんなに付いてない。しかし、脂肪も付きすぎておらす肉付きがいい程度。昔に顔のことで悪口を言われたのがトラウマで顔のした半分を覆う黒い口面をしている


…えっ…と…あの……よ…よろしく…おねがい……します……

  • No.25 by 泉 鈴斗  2018-05-08 22:55:23 

稲荷>どうも。泉 鈴斗です。ここの主様は蒼君だから僕の勝手な判断では出来ないけど少し待ってみて下さい。でも外で待って居たら風邪をひくかもしれませんし良かったら中へ(招き入れ)

  • No.26 by 稲荷  2018-05-09 21:37:29 

泉>あ…あの……あ…ありがとう……ございま…す……
(泉と目が合うとすぐに視線を外して、お礼を言おうにもなかなか言葉が出てこないようで)

  • No.27 by 泉 鈴斗  2018-05-09 21:59:27 

稲荷>そんなに警戒しなくて大丈夫ですよ。誰も食べたりしないから。(にこりと笑い)

  • No.28 by 稲荷  2018-05-09 22:03:52 

泉>……えっ…!……いや…その………す…すみません。
(食べるという言葉にビクリと反応する。不愉快にさせてしまったかな?どうしよう?謝る?と考え込んでしまい別に怒ってない泉に謝る)

  • No.29 by 泉 鈴斗  2018-05-09 22:50:00 

稲荷>(少し笑い)君は裏庭の猫達に少し似てるかな。僕も相手が怒っても無いのに謝ったりする事があるんです。だからあまり気にしないで(ふわりと相手の手に自分の手を重ね)

  • No.30 by 稲荷  2018-05-10 22:25:08 

……は…はい……
(猫みたいなのか?名前は狐みたいと自分で思ってるし毛の色とかも狐に似ていて昔からよく狐みたいとか言われたことはあった。けど、どうやら自分は猫のようにも見えるらしい)

  • No.31 by 泉 鈴斗  2018-05-10 22:35:42 

稲荷>僕は人を助けられる神父になりたいんだ。僕の父さんが神父なんだ。でも今の僕はまだまだ経験不足だからまずは裏庭の猫達から・・・せめて食べる事だけは困らないようにしてあげたい。勿論、なかなか心を開いてくれない子も居るよ。君はそんな猫に少しにてるんだ。でも悪い人間ばかりじゃない。きっと神には伝わり解決法を授けてくださる。君も少しずつ馴れて行こうよ(微笑み)

  • No.32 by 稲荷  2018-05-11 18:58:13 

…わ、分かりました……。
(泉さんはいい人だなぁ。仲良くなりたいなぁ。とか考えながら、慌てて返事をする)

  • No.33 by 土方 総悟  2018-05-11 19:12:34 



へェ...こいつ等皆、鈴ちゃんが名前付けたのか?

(腕の中の子猫を"ミー"と呼ぶ相手に視線を上げ)


九ノ尾

んあ?初めて見る顔だな。
俺は3年の土方総悟だ。宜しくな

(ふと声が聞こえた方向へ視線を向けると、ニヒッと笑顔携えては声を掛けて)

  • No.34 by 稲荷  2018-05-11 19:32:37 

総悟>……!!!……………よ、よろしく……おねがい…します……。
(急に声をかけられびっくりする。そして、返事しなきゃと焦りが生まれ挨拶をするが緊張して笑えなかった。それに、目も逸らしてしまったし嫌われてしまうかもとネガティブ思考)

  • No.35 by 泉 鈴斗  2018-05-11 20:18:09 

稲荷>うん。僕も協力するから何でも頼ってくれてら嬉しいよ(微笑みを絶やさず)

総悟>この子達は僕の家族と同じだよ。ミーは少し気が弱くて怖がりだから皆の後にご飯を食べるんだ。遠慮がちな子だよ。(エサを食べる猫達をみて満足そうに笑う)

  • No.36 by 七尾 梓  2018-05-12 23:49:19 

1 菅 優威(スガ ユウイ
2 いい意味で適当な面倒見のいいお兄ちゃん
誰にでも親しく話しかけるが、適当だからあんまり深く関わることは少ない
基本的に相手を甘やかしたり子供扱いする。
3 攻め
4 俺/お前/アイツ
茶髪に茶目で身長は175くらいで高め。
背が高いため相手の髪を撫でる癖がある


皆話してんの楽しそうだなーって見てたんだけどさ
よかったら俺も話入れてくんない?

  • No.37 by 泉 鈴斗  2018-05-13 00:25:36 

菅>えっと菅君で良いんだよね。ここの主の蒼君が今ちょっと不在なんだけど取り敢えず中で待つ?(主の不在を伝えに出て来て)

  • No.38 by 菅 優威  2018-05-13 08:20:20 

泉//あぁ、知ってくれてたんだ?(顔を向けては少し嬉しそうに)
不在な、…あーそうさせて貰ってもいい?雨も降ってきそうだしさ。(外を見てはまゆを下げてそう言って笑い)

  • No.39 by 泉 鈴斗  2018-05-13 10:00:31 

菅>えっと、うん。どうぞ・・・(相手の雨と言う言葉に少し気落ちしながら招き入れ)

  • No.40 by 菅 優威  2018-05-13 11:27:12 

泉//おーいよいよ降ってきたな。…あれ、何?雨嫌い?(泉へ続いて中へ入ると窓へ目を向け、泉の様子を気にしてか顔を覗き込みつつ首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック