◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3666 by 綾瀬 千晴  2019-01-09 22:40:43 



>理人
うわー、凄い溜め息つかれてる(苦笑)
ごめんごめん、俺が悪かったよ。うん、もう言わない(ふはっ)


  • No.3667 by 理人  2019-01-09 22:45:56 



>綾瀬

うん…ちょっと老けた気がする。( 項垂れ/げんなり )よし、この話しは解決っと。さっき眠そうだったけど平気なの?


  • No.3668 by 綾瀬 千晴  2019-01-09 22:56:09 



>理人
こらこら、若者が何言ってる。まぁ俺が原因か(ふはっ/なでなで)んー、ちょっとだけふわふわしてるけどさすがにまだ寝るには早いしなぁ(うむっ/時計ちらり)


  • No.3669 by 理人  2019-01-09 23:06:22 



>綾瀬

絶対楽しんでる。…綾ちゃんのバーカ。( むす/視線反らし )眠り浅いんだから、そのまま雲の上で寝てろー。俺は寝るぞ!相手ありがとう。じゃあな、お休み。( 部屋を退室 )


  • No.3670 by 綾瀬 千晴  2019-01-09 23:09:54 



>理人
別に楽しんでないって。気にしてくれ嬉しかったし(わしゃわしゃ)あー、ん、そうする。お相手ありがとうな。おやすみー(あくび/手ひら)

  • No.3671 by 羽菜  2019-01-10 21:18:37 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味

暇です...誰かいませんかね... ( ソファで本開き / ぽつり )

  • No.3672 by 葵  2019-01-10 21:53:08 

葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /


こんばんは。( お辞儀 )羽菜さん、まだいらっしゃいますか?よかったら紅茶をお入れしますよ( 微笑み )

  • No.3673 by 羽菜  2019-01-10 21:56:10 


あ、葵さん!お久し振りです ( ぺこ ) この前のチョコレート、美味しかったです ( 微笑み )

  • No.3674 by 葵  2019-01-10 22:02:24 


こんばんは。ああ、雅が渡したんですね。お喜びいただけて光栄です。( 微笑み )紅茶を入れますね。( キッチンへ向かい )


  • No.3675 by 羽菜  2019-01-10 22:08:47 


はい。最近は雅さんと話すことが多いですし ( ふふ ) わざわざ有り難うございます...あ、あの、クッキー焼いてきたんですけど、雅さんに渡して貰えますか?今食べる分とは別にあるんで... ( 思いついたように話し )

  • No.3676 by 葵  2019-01-10 22:15:41 


確かに最近、羽菜さんの話題が出ますね。とても楽しそうに話していますよ ( くすっ ) クッキーですか?かしこまりました。雅に渡しておきます。 ( キッチンに向かう足を止めて微笑み )


  • No.3677 by 羽菜  2019-01-10 22:20:57 


あまり女性がいないから新鮮だって言ってました。私はまだ会ったことのある方自体少ないですが... ( 苦笑 ) はい、お願いします ( ソファに座り軽く頭下げ )

  • No.3678 by 葵  2019-01-10 22:33:43 


そうですね。貴重かもしれません。私も三人ほどしかお会いしたことないような気が致しますからね( 頷き/苦笑 )どうぞ。本日の紅茶はアッサムにいたしました。(キッチンから戻り、紅茶をテーブルへ置き)

  • No.3679 by 羽菜  2019-01-10 22:39:26 


やっぱりそうなんですね。また此処繁栄すると良いんですけど... ( ふむ ) 有り難うございます。紅茶って本当に良い香りしますよね...あ、これが雅さんの分です。こっちは、大したものじゃないですけど、良かったら召し上がってください ( 小袋のクッキー差し出しつつテーブルに広げた分進めて )

  • No.3680 by 葵  2019-01-10 22:48:40 


ええ。最近お目にかかっていない方もおりますからね。 ( 顎に手を当て ) そうですね。紅茶もコーヒーも香りを楽しむものです。( 紅茶の香りを楽しみ、目を細め )ありがとうございます。 あ……この間お伝えしていなかったのですが、もしよかったら甘くないクッキーをリクエストしてもよろしいでしょうか?実は甘いものがあまり得意ではないので……( 申し訳なさそうな顔で )

  • No.3681 by 羽菜  2019-01-10 22:52:06 


ですよね、忙しい時期だから仕方ないとは思いますけど。
わ、すみませんでした。そこは考慮出来ていなくて...次回会ったときは甘くない仕様で作っておきますね ( こく )

  • No.3682 by 葵  2019-01-10 23:08:12 


受験シーズンでしたね。そういえば。新年ですし、その通りかもしれませんね( 頷き )
いえ、我儘を言ってしまい申し訳ございません。 ありがとうございます( 首を振り/苦笑 )
辛いものや苦いものは好きなんですが……羽菜さんは甘党ですか?

  • No.3683 by 東城 雅  2019-01-12 14:21:29 

東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/女/腰まである黒髪、毛先をゆる巻き/茶色の瞳 /クールな姉御肌/白のニット/濃いベージュのパンツ/ベージュのパンプス/ベージュのバッグ/耳に揺れるイヤリング/立花 葵の知り合い


こんにちは。(ドアを開けて談話室へ入り、コートを脱ぎ)
誰もいないかしら?ちょっと待ってみるわ。(ソファーに座り、携帯電話を操作し)

  • No.3684 by 李 杏  2019-01-12 18:31:28 

李 杏 (リ アン)

女/18歳/父が中国人/お団子頭とゆったりした中華風のワンピ/元気っ子/甘党なのでお菓子を持ち歩いていて会うとくれる

こーんにーちはー!(勢いよくドア開け)誰か居ないかな~(きょろきょろ)
まあ気長に待とーっと(お菓子を取り出してもぐもぐ)

  • No.3685 by 東城 雅  2019-01-13 21:53:08 

東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/女/腰まである黒髪、毛先をゆる巻き/茶色の瞳 /クールな姉御肌/白のニット/濃いベージュのパンツ/ベージュのパンプス/ベージュのバッグ/耳に揺れるイヤリング/立花 葵の知り合い

こんばんは。( お辞儀 )誰かいるかしら。ちょっと待ってみるわ。( ソファーに座り、テレビをつけ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック