匿名さん 2017-12-18 18:57:52 |
|
通報 |
トピ建てありがとうございます!ごちゃごちゃ書いてしまって申し訳ないです…。
募集なさった際に想定してらっしゃった設定はございますか?時代とかバッキーは軍曹だったりウィンターソルジャーだったりで、どちらでも好みの組み合わせなのでご希望をお聞かせ願いたいです!
いえいえ、お気になさらず。
そうですでね、どちらも好きですがまだ軍曹だったころの設定でお願いします。ではスティーブのほうはまだもやしだった頃かスーパーソルジャー計画で今の身体になった頃かどちががお好きですか?
軍曹の方が好きなので良かったです。映画だとあんまり描かれないのが残念です…。これまた映画だと会話する間もなく戦いに行ってしまいますが、後者のムキムキの方でお願いしたいです!
了解です。そうですよね、あったとしても冒頭のシーンのみでしたよね
それでは設定はどうされますか?映画とは違い現代パロか映画の様な時代設定にするか…
主人公的に血清を打ってからがメインだから仕方ないっちゃ仕方ないですけどね。
どちらでもと言っては乱暴な表現になってしまいますが、そちら様のお好みにお任せしても宜しいでしょうか?何か事件に巻き込まれて途中で時代が変わるとかでもアリな気がしますし
そうですね、それでは現代パロでよろしいですか?
社会人や大学生ってのもありかなと思います、こちらは大学生パロもいいかなと思ってます
了解です、ご希望を教えて下さりありがとうございます!現代というのはアベンジャーズやキャップの2以降のような感じなのか、もうパロで世界観は違うものにするするのか…ばっちりが大学生になったらサークルやらバイトやらがメインのチャラい学生になりそうな気がします
そうですで、全く別世界の現代パロも面白そうですね。
大学生らしい大学生でいいじゃないですが、スティーブなら真面目くんな学生になりそうですね。
パロディというものをしたことがないので初挑戦になりますが、真面目なムキムキ君とチャラい男子な感じで大学パロで如何でしょうか!?シェアハウスなんてのも美味しいかなと妄想しております…!
そうなんですか、パロディなんかも楽しいですよ!
正反対な二人の学生がシェアハウスなんて楽しいですね、朝から晩まで賑わしくてお隣さんとかに怒られる見たいなのも楽しそうですね
ストーリー展開が下手すぎて、パロディってちょっと敷居が高いと言いますか原作を頼りにしたくなるのです…お隣さんはやはりシャロンさんでしょうか?二人揃って怒られたり楽しそうですね、学生に戻りたくなってきました(笑)
ロルはどれくらいの想定ですか?あまり長いのは下手なのですが、豆から中(100字くらい?)ならできると思います。
私は逆に原作通りとかじゃなくパロディの方が好きですね、どうも別世界でキャラ達を動かしたくなります
ナターシャやコールソンなんか居ても面白そうです。
学生生活いいですねー。
ロルはこちらも同じようなこと考えてたので中くらいでいいですか?こちらはムラがありますので…
別世界で動かせるというのが凄いです…!
ナターシャが居たらご飯食べさせてくれたりお世話しれくれそうで安心です!フィルやフューリー長官は年齢的に教授って感じもしますね。
私もムラがあるので、そこはお互い気楽に考えるという事で如何でしょう。申し訳ないのですが、絡み文を先にお願いすることはできますか?
別の階にサムなんか居たらいいですよね、料理とか何やら作っておすそ分けしてくれそう。
言われてみればそうですね、コールソンは優しいかと思えば厳しかったりとか。
分かりました、それじゃ学校から帰ってきた所から始めますね。
ただいまー、バッキーいる?
(学校の帰り道スーパーに寄って必要な日用品や食料品を買って帰宅、返事のない部屋は静まり返り自分の足音だけが響き)
それ楽しそうですね、一緒に夜中まで飲んで騒いでとか!
すみません、ありがとうございます!では背後はこの辺りで失礼しますが、どうぞ宜しくお願いします。
悪い、遅くなっちまったな。
(午前中で授業の終わる日はバイトを入れ、それよ終わりには一緒に働く女の子達と話し込むまでが日常で。ちらりと視界に入った腕時計が示す時刻に驚き夕飯を作ってるであろう相手の姿が浮かび、半ば小走りに帰路を急ぎデカい音を響かせ家の玄関を開閉し)
おかえり、遅くなるなら連絡位入れたらどうなんだ。
(洗濯物をしまったりお風呂掃除などを終わらせ、買ってきた食材で何を作るかにらめっこをしてる時に足音と共に聞こえる相手の声に顔を振り向かせやれやれと言った具合に苦笑いを浮かべ)
ただいま。お前は親かよ、そんなに細かいとモテないぞ。
(真っ先に聞こえた小言は適当に聞き流して脱いだコートはクローゼットへ収納し手荒いうがいを済ませ、夕飯の準備を手伝うでもなくカウンターキッチンに肘をつき)
はいはい、ご心配どーも。なぁ、何が食べたい?
(こちらも同様に適当に返事を済ませ、目の前の野菜とにらめっこしても何も思いつくことなく。手が込んだ物は時間がかかるからやめようと、特別食べたいものが思いつかず後ろに座る相手に答えを求め)
まぁ良いぜ、愛しのキャプテンに彼女が出来なきゃ俺が相手してやる
(相手のあだ名を口にからかうのか本気のか読めない表情でにんまりと口元に弧を描き。作ってくれる人には悪いが夕食のメニューとか食べたい物は直ぐに思い付かず「貧乏学生らしくもやし炒めでもいーよ」伸ばした両腕と同じくらいに間延びした答えを返し)
それだけは勘弁
(たまに冗談かと思いきや本気な相手に困る時があり、今は冗談だろうと手を振り苦笑いを浮かべ。食材の名前を言われたはずなのに眉をひそめ「それは冗談か?」昔口うるさく言われた渾名を思い出し)
| トピック検索 |