一番星 _   

   一番星 _   

 匡  2017-12-03 10:47:34 
通報









     消えてしまった一番星 .









     ▷ 閲覧注意 → 自己責任 .







コメントを投稿する

  • No.81 by  匡  2017-12-06 21:09:09 










お-、勿論.当たり前だろ.また来てくれるとは思わなかったからちょっと吃驚、あの1度切りだと思ってたわ.










  • No.82 by  匡  2017-12-06 21:10:16 










薬呑んだら多少マシになった.










  • No.83 by 百鬼  2017-12-06 21:22:01 










ど-もど-も、暇になったから来てみたんだけど。










  • No.84 by   鼠   2017-12-06 21:23:22 











あ-良かった、忘れ去られてたら悲し過ぎる.(
せっかく話の途中だったのに蹴っちゃって後免な.ほら、絶対もう来ないと思われてると思って、誤解解きに来た面倒な奴です.(










  • No.85 by   鼠   2017-12-06 21:26:17 











おわっと、お客さん来てた!(
同時に二人と相手するの大変だろうし、丁度用事もあるし、俺は言い逃げするぞ.(
またお邪魔すると思うから、迷惑じゃなければその時は宜しく!










  • No.86 by 百鬼  2017-12-06 21:32:41 









鼠サン.





あ-、何か御免な-、単純に暇なだけで、二人の邪魔するつもりなかったんだけどタイミング悪かったか。次からは出来るだけ空気読むよう心掛けるように善処する。






  • No.87 by   鼠   2017-12-06 21:36:40 











百鬼さん.




うわうわ、変に勘違いさせてしまって申し訳無い!空気読むとか考えなくて良いよ、俺も居たい時は勝手に居るし、何より今は用事があったから落ちるだけだから.初対面でいきなり謝らせちゃって後免ね、百鬼さん.










  • No.88 by 百鬼  2017-12-06 21:40:57 










鼠サン.





そ- ? じゃあいいや。別に謝ることに対しては、何か思うこともないしいいよ。用事頑張ってね-。








  • No.89 by  匡  2017-12-06 21:41:56 










 鼠サン

忘れる訳ね-だろ、阿呆か.こンな俺と話してくれる奴のコトは忘れね-よ、其れも変わった奴だしな.全然、あン時は忙しかったンだろ、お疲れサン.絶対もう来ね-な、と思ってたが違うかったみて-だな.言い逃げとか狡いだろ-が.勝手に来たい時に来れば良い.此の時間帯は基本暇してるし.つか、2人相手すンの別にしんどくね-から次から気、遣わなくて良い.そ-いうの面倒.


 百鬼サン

昨日振り.寝落ち悪かったな.一言残そうと思ったンだが気付いたら寝てた.別に気、遣わなくて良い.そ-いうの逆に面倒だから、別に来たい時に来れば良いし、暇潰し程度の相手になら幾らでもなってやる.










  • No.90 by 百鬼  2017-12-06 21:47:17 










別に寝たいときに寝ればいいんじゃない ? 一言残すのも残さないのもご自由に-。気遣うというか、最低限のマナー守らないと、後々それで何かあっても面倒だし。…まあないと思うけど。そりゃど-も。








  • No.91 by  匡  2017-12-06 21:52:28 










そ-だが一言位残してる方が良いだろ-が.まア、気を付ける.此処では別にそンなの要らね-よ、面倒臭い.ま、其れが御前等の良い所でも有るンだろうケド、俺がそ-いうマナー無いだけなンだろうな.また来てくれるとは思ってた無かった、有れで最後だと思ってたわ.









  • No.92 by 百鬼  2017-12-06 21:57:40 









別に俺は気にしないから、一言残しても自己満足で終わるよ。だったら無駄なことしない方が良くね ? 形だけでしか守らないから意味ないけどな、本当は面倒くさい。中身が伴ってるかで言えば、否だから。来ないなんて言ってないしさ、気が向けば来る、多分。








  • No.93 by  匡  2017-12-06 22:04:15 










別に自己満足でも良くね、確かに無駄なコトしね-方が良いと思うが自己満足だし良いだろ.気にしなくて良い、俺の勝手な自己満足だからな、独言として見れば良い.だろ-な、俺もそ-いうの面倒臭いからそもそもマナーも何も守ってね-ケドな.無意識で守ってンのかもしんね-けど.ふ-ん、そ、来たい時に暇潰しにでも来れば良い、基本此の時間帯は居るし.










  • No.94 by 百鬼  2017-12-06 22:08:10 










そ-だね、好きにしたらいいんじゃない。それをとやかく言うつもりもないし、権利もないから、律儀だな-って見てることにする。マナー守らないと、直ぐ色々言われるし、お縄にかけられちゃうからな。言われなくても最初からそのつもり。へぇ、そ-なんだ。










  • No.95 by  匡  2017-12-06 22:15:23 










ん、好きにする.独言としてスルーしてくれて構わね-よ別に.俺の勝手な自己満足だから気にする必要ね-し.あ-、確かにそ-だよな、これからはちょっとでも守るようにしね-と駄目だな.口悪いし直ぐお縄なっちまうタイプの人間だからな.そ、此の時間帯は大体居る.









  • No.96 by 百鬼  2017-12-06 22:25:01 









そういうとこ変に律儀だね。余程のことしなきゃ大丈夫だと思うけど。お縄より病院閉じ込められる方がきつかったりするからさ。自覚してるならマトモな部類だと思う。じゃあ一応覚えとこ。








  • No.97 by  匡  2017-12-06 22:30:23 










良く言われる、変なトコ律儀だなッて言われるケドあンま実感ね-ンだわ、律儀律儀言われても良く分かンね-な.病院キツイわ、俺病院嫌いだからお縄の方がまだマシかもな、どっちかというと.そ?自覚はしてる、口悪いし態度デカいだろ、って色々自覚有りだからな.覚えててくれンのか、意外だな.てっきりふ-ん、で流されるかと思った.









  • No.98 by 百鬼  2017-12-06 22:37:31 










普通はスルーすりゃ良いとこスルーしないで、わざわざ一言残すなんて、ね。変に律儀としか言いようがないわ。病院は変な人多いからね-、越えなくていい一線を越えなくて済むならそれに越したことはない。自覚してない奴もいるから、中にはそれをステータスだと思い込んでる人もいるし。わざわざ自分から言ってきたんだし、一応は覚えとくよ。ふ-ん、で一蹴するほど鬼じゃない、多分。









  • No.99 by  匡  2017-12-06 22:45:56 










別に良いだろ、一言としてスルーして貰って、俺が言いたいだけの自己満足だし.見たかったら見れば良いしって感じだから.俺は俺の当たり前のコトしてるだけな.まア、そ-だな、超えなくて良い一線を超えなくて済むならな.あ-居る居る、別にど-でも良いケドさ、ちょっとは自覚した方が良いンじゃねって思う訳よ.いや、別に言わなくても良かったケド、御前が暇な時に此の時間帯なら俺は居るから暇潰し程度の相手にならなってやれるな、と思って言っただけ.ほんとかよ、まア、吃驚したわ.










  • No.100 by 百鬼  2017-12-06 22:54:32 









別に駄目とは言ってないからご心配なく。単に変わってるな-と思っただけ。俺はそんなことしないから、そういうことする人間も見るのか-って感じた程度のことだし。でもまあ、それをたまに越えちゃう人種も居るけど。俺に迷惑かけないなら勝手にしたらいいけど、迷惑かけてくるようなら対処しなきゃいけないし、うんざりだよな。わざわざ暇潰しになってくれるとか意外だよね-、だけど情報の一つとして言われたわけだから、記憶に入れておくようにはする。本当だとも、驚くことかね ?









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック