独り言

独り言

ななみん  2017-11-14 18:25:59 
通報
ここは私の呟く部屋。

コメントを投稿する

  • No.41 by ななみん  2018-09-30 20:39:52 

ポーちゃん、みんなで迎えに行くから、待っててね(*μ_μ)☆

  • No.42 by ななみん  2018-10-12 17:48:51 

疲れてイライラする。
早く休もう。

  • No.43 by ななみん  2018-10-19 18:03:25 

味噌汁の味が濃い!!

  • No.44 by ななみん  2018-10-22 08:31:02 

母親と顔を合わせたくない。

早く就職して、一人暮らししたい。

  • No.45 by ななみん  2018-11-18 07:51:12 

プチ一人暮らし。

一人の醍醐味はこの気ままさだなぁ♪

一人最高!!

何時に行動開始してもいい。
寒いし休みだし、毛布にくるまってぬくぬく♪
気持ちいいなぁ☆

  • No.46 by ななみん  2018-11-18 11:59:17 

ホントさー、シッカリしてほしいよ。
書類足りないんだけど。
まったく。

母親はっ母親で、面倒くさいし!
頼むから早くにいちゃんちに行ってくれ。

  • No.47 by ななみん  2018-11-28 04:37:12 

お腹空いたー。
トーストとリンゴ食べたい。

今日はパンケーキ食べに行く♪

  • No.48 by ななみん  2018-11-28 08:33:01 

久しぶりに本読んだ。
エッセイ面白い♪

  • No.49 by ななみん  2018-11-28 12:36:08 

パンケーキ、あんまり美味しくなかった。
塩ラーメンもまぁまぁ。
うーん。
お腹はいっぱい(笑)
まぁ、食べてみないとね。
本も買えたし。
いっか!

  • No.50 by ななみん  2018-11-29 08:30:51 

親に対する気持ちが変わってきた。

私のできる範囲で親を支えたい。

  • No.51 by ななみん  2018-11-30 05:41:49 

我慢って言葉は嫌い。
自分の気持ちを無理矢理押さえる感じがして。

でも、辛抱って言葉の方がしっくりくる。
辛さを抱えるって的を得てる気がする。

  • No.52 by ななみん  2018-12-01 11:13:34 

支えるって言葉を理解出来なくて、嫌いな言葉だった。
尽くすって言葉も。
一方的に自己犠牲のもと、成り立ってる言葉な気がして。

でも、今なら、支えるって言葉が分かってきた。
両親を支えたい。
でも、一方的ではなく、私も二人に支えられてる。
協力し合って、生きていく。

  • No.53 by Mild  2018-12-22 21:26:19 

いいんじゃない^^いえ~~~い^^ガンバ!^^

  • No.54 by ななみん  2019-01-19 11:06:34 

今週、平日が4日間だったから早く過ぎた感じが。
三連休もあったし、まだ年末年始の休み**が治ってない…。

  • No.55 by ななみん  2019-01-19 11:07:36 

私ってバカだなぁ~

  • No.56 by ななみん  2019-01-19 11:08:34 

なんで、バカは大丈夫でボヶは伏せ字になるんだろう。

  • No.57 by ななみん  2019-01-19 11:09:21 

アホはどうかな?

  • No.58 by ななみん  2019-01-19 11:09:52 

アホも大丈夫…。不思議。

  • No.59 by ななみん  2019-01-19 13:19:22 

デザートにレアチーズケーキ食べたぁ♪
上に乗ってたブルーベリーが美味しかった♪

レアチーズとブルーベリーの組み合わせ、最高♪

幸せ☆

  • No.60 by ななみん  2019-02-01 05:24:34 

2月突入。
雪積もらなくて良かった♪

元カレ最高だったなー!
この思い出があれば一人でも生きていける☆

両親を大切にして、自分の人生、謳歌しよう☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック