超次元ゲイムネプテューヌクロスオーバー

超次元ゲイムネプテューヌクロスオーバー

YOUMUN  2017-11-05 11:22:17 
通報

ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
オリキャラあり
オリライダー
他の作品キャラ等がいる(つまりクロスオーバー)



それでもokの方はゆっくりしていってね!


コメントを投稿する

  • No.42 by hanextuta  2017-11-05 20:28:25 

ユニ「とすると・・・あたし達以外の世界も大変なことに!?」
ブラン「可能性は十分にある」
ネプテューヌ「ねぷ~!大変だよ~!!」

  • No.43 by YOUMUN  2017-11-05 20:30:49 

妖香「まぁ確かにそうだn」
その時Nギアが鳴る
妖香「ん?なんだろう?」
ぴっ!
Yネプ「妖香!無事!?」
妖香「おー!ネプテューヌ姉さん!僕らは無事だ!超次元のネプテューヌ姉さんに助けてもらったからね」
Yネプ「おーそれはよかった!とにかく無事で何よりだよ!みんな!妹を助けてくれてありがとう!いまからそっちに行くから、連絡先をお願い!」
妖香「わかった!…よし!送ったよ!」
ぴっ!
ぶーん!
Yネプ「ふぅ~!着いた着いtあべし!」
Yノワ「妖香ーーー!!!よかった~無事だったのね妖香ぁ~!!(ハグ&涙目)」
妖香「ノ、ノワールねえさん…w」
Yブラ「ノワール、少し落ち着きなさい…(汗)」
Yベル「そうですわよ…あら?ごきげんよう。あなたたちがこっちの世界のわたくしたちですわよね?」

  • No.44 by hanextuta  2017-11-05 20:37:21 

ベール「えぇ、そうですが・・・」
ノワール「随分と懐かれているのね・・・妖香って」

  • No.45 by YOUMUN  2017-11-05 20:39:41 

妖香「紹介するよ。僕の姉さん。幻次元の女神たち」
Yネプ「よろしくねー!」
Yノワ「まぁ、よろしく」
Yブラ「…よろしく」
Yベル「よろしくお願いしますわ♪」
驚くセリフどうぞ

  • No.46 by hanextuta  2017-11-05 20:53:27 

全員『僕の姉さん!?幻次元の女神!?!』

  • No.47 by YOUMUN  2017-11-05 20:55:46 

妖香「うん。あ、幻次元のネプギア達もいるよ」
ネプギア「そうなんですか!?」
妖香「うん。まじまじ」

  • No.48 by hanextuta  2017-11-05 20:56:37 

全員『僕の姉さん!?幻次元の女神!?!』

  • No.49 by hanextuta  2017-11-05 21:26:23 

ユニ「って事はあたし達もいるのよね」
ラム「いるんだよね?」
ロム「いるの?」

  • No.50 by YOUMUN  2017-11-05 21:30:17 

妖香「うん!いるよ!」
らきあ「いるいる。」

  • No.51 by hanextuta  2017-11-05 21:39:29 

ノワール「世の中には自分とそっくりな人がいるとは聞いていたけど、本当にいたのね」
ネプテューヌ「びっくりだよ!」

  • No.52 by YOUMUN  2017-11-05 21:42:57 

Yネプ「よろしくねー!ネプテューヌ!」
Yベル「よろしくお願い申し上げますわ♪」
Yノワ「あ、そうだわ妖香!ゼッターがついに異世界の侵略計画が始まったわ!」
妖香「ダニィ!?」
Yベル「ですから、ワープルーム入りの「!ブロック」を持ってきましたわ…えい!」
ぼん!
ワープルームができた
Yベル「!?なんでしょうか?モニター確認!」
モニター
ゼッター「ふははははははははは!」
妖香「貴様は、ゼッター!」
ゼッター「よくやるねぇ妖香!だがしかしそれもここまでよ!ゼットロイドと私が洗脳しているお前の友人たちを各地に散らばらせてもらった!さぁ妖香!再びはじめよう!歓迎しよう。盛大にな!」
ぶん!

WARNING!WARNING!

ロックマンX8:ステージセレクトBGM

メイドオペレーターからの通信です▼
メイドオペレーター『各地にイレギュラー反応!イレギュラー反応!ゼットロイドが出現した世界を見つけました!』
妖香「ゼッターめ。ついに動き出したか。」

  • No.53 by hanextuta  2017-11-05 21:51:23 

ネプテューヌ「わあ!大変だ~!!!」
ベール「どうしましょう」
ブラン「異世界に散らばれたら私達・・・手も足も出ないわ」
ネプギア「異世界を行き来できる能力も道具もありませんし・・・」

  • No.54 by YOUMUN  2017-11-05 21:54:53 

妖香「よし!それじゃあネプテューヌたち!一緒に来てくれ!君たちの力が必要だ!いこう!」
ベルゼルグ王国(このすば)
ルグニカ王国(リゼロ)
セブンス・オブ・サンダーボルト(ガンヴォルト)
カーニバル・オブ・ファンタズム(カーニバルファンタズム:Fate)
オリンポスコロシアム(キングダムハーツ)
スネークデッドスクール(閃乱カグラアニメ)
プラネットパーク(アニメ超次元ゲイムネプテューヌ)
ジャパニングタウンショー(さくら大戦)
ドリーム・オブ・マリーランド(おねがいマイメロディ)
幻想郷(東方プロジェクト)
そのほか(hanextutaさんが知ってる作品があったらあとで教えてください)

  • No.55 by hanextuta  2017-11-05 23:02:31 

ネプテューヌ「うん!勿論だよ!!」
ブリタニア(七つの大罪)
雄英高校(僕らのヒーローアカデミア)
駒王町(ハイスクールD×D)
星火寮(双星の陰陽師)
フィオーレ王国(FAIRY TAIL)
戦国時代(戦国BASARA)
ヒーロー協会(ワンパンマン)

  • No.56 by YOUMUN  2017-11-05 23:04:54 

あ、僕が入力した奴知ってるかな?

最初の世界…このすば
ミックマンX2:ステージ設定BGM
「ストーム・イーグリードZ」

READY
RTST「いくぞ!」
かきん!かきん!ぶーんぼーん!
きん!どーん!!ででん!
「ベルゼルグ王国」
妖香「ベルゼルグ王国だ!」

  • No.57 by hanextuta  2017-11-05 23:12:17 

ネプテューヌ「うわ~、何ここ!?」
ネプギア「ここが異世界・・・」
ノワール「王国のようだけど、私達の国とは全然違うわね」

  • No.58 by YOUMUN  2017-11-05 23:14:28 

そいえばこのすば知ってますか?

妖香「あ。あった!あの屋敷だ!すみませ~ん!」
はーい!
カズマ「だれd…妖香!らきあ!ヨッシー!久しぶりだな!」
妖香「カズマ!」
らきあ「お久しぶりです!」
ヨッシー「元気そうで何よりです!」
カズマ「でもどうしてお前らが…あ~大体予想が付いたな…」
妖香「とにかく立ち話もあれだし、入ろう」
カズマ「ああ。ささ!入ってくれ」

  • No.59 by YOUMUN  2017-11-06 00:45:47 

ここまで

  • No.60 by hanextuta  2017-11-06 17:05:08 

名前だけしか知りません。

全員『お邪魔します!』

  • No.61 by YOUMUN  2017-11-06 17:22:33 

少し遅れた
そしてまじでっか
じゃあ機能俺が打った作品どれ知ってます?(このすば以外)
続き
それから
ダクネス「そういうことだったのか」
アクア「あいつら懲りないわねぇ!」
妖香「だろ?ほんとしつこいんだぜ?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック