芸能人だっていろいろ辛い! [ オリ / 人数制限 ]

芸能人だっていろいろ辛い! [ オリ / 人数制限 ]

事務所  2017-10-06 17:11:54 
通報







今、若い世代を中心に絶大な人気を得ている音楽アーティストグループ「 MMIC 」


vocalの歌唱力と、performerのダンス力でファンを魅せつける


全国ツアーを回ったり、また最近はバライティ番組にも出演するようになりその人気は留まるところを知らず。


そんな彼らの日常のちょっと愛しいお部屋、覗いてみませんか?






コメントを投稿する

  • No.1 by 事務所  2017-10-06 17:12:55 




グループ名 / MMIC ( ミミック )

メンバー / vocal 2名 ( 1名は兼Reader )
performer 4名


募集
vocal2名、performer3名、マネージャー1名

ルール
@全員男
@ロルは最低50~
@サイトルール厳守
@誹謗中傷無
@荒らし無


みんなでライブの舞台裏でわちゃわちゃしたり、飲みに行ったり、バライティ番組に出たりしたいなと考えてます!


  • No.2 by 事務所  2017-10-06 20:57:03 




( / 主はperformerをひとり貰います … !他伽羅も募集中です!)


  • No.3 by 事務所  2017-10-06 21:23:27 




名前 / 日下 希生 ( くさか きい )
年齢 / 23y
性別 / 男
position / performer
愛称 / きいくん

容姿 / 黒髪短髪でアップバング。きりりとした眉や長めの睫毛により日本人の中でも濃いめの顔立ち。両耳に一つずつシルバーのピアス。身長182cmで筋肉質な身体。Supremeやoff white等のストリート系ファッションを好んで着る。

性格 / やんちゃそうな見た目に反して真面目で努力家。仕事はきっちりとこなしたいタイプで、暇があればダンスの練習をしている。初対面の人と喋るのが苦手で他人行儀になりがちだが、心を許して懐くと甘えたな部分も。辛いものと酒が好き。酔うと何時もとは異なってダル絡みするようになる。大笑いをするようなタイプでは無いが意外にも表情はころころと変わる。意外とスキンシップも多め



  • No.4 by 匿名さん  2017-10-06 21:53:41 




( / パフォーマーで参加希望です )


  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2017-10-06 22:12:16 




( / performerでキープお願いします...!
 それと質問でperformerは全員ダンスだけでしょうか?楽器演奏等で参加は無理ですか? )

  • No.6 by 事務所  2017-10-06 22:53:49 




>匿名様

( / performerのkeep了解しました。keep期間は2日間になりますが、延長をご希望の際はその都度お声がけください )


>着ぐるみパンダ様

( / performerのkeep了解しました。keep期間は2日間になりますが、延長をご希望の際はその都度お声がけください。楽器演奏良いですね..!お好きな伽羅をお作りください!)


  • No.7 by No.5の者  2017-10-06 23:41:34 




名前:水無月 蓬祇(ミナヅキ ヨモギ)

年齢:20歳

性別:男

position : performer (楽器演奏担当)

愛称:(よもぎ)餅 / もぎちゃん 等...


性格:内気で人見知り / コミュ障 / 目立たないように工夫しているが、工夫し過ぎて目立っている(本人は気づいていない)/ 努力家で、最低でも1日4時間は楽器の練習をするように心がけている / 人と話したり一緒に何かをする事が苦手で、人と触れあう事となると直ぐ逃げる / 誰にでも敬語で礼儀正しい / 絶対音感を持っており、音楽では才能の塊 / 体力や走りが弱いが、頭脳は明晰 / 腕力と握力が異様なほど強い、本人いわく「楽器とかで手をよく使うから」とのこと / 観察力が優れていて、メンバーの体調不良等には直ぐ気づく / 少々心配性 。


容姿:白い髪の毛 / アホ毛が一本生えている / 茶色の紙袋を常に被っており、素顔を見たものは一人もいないらしい... / 紙袋には「 'ω' 」とマーカーで描いている / 素顔は可愛い顔立ちで、それがコンプレックスだったりする / ライブでもプライベートでも必ず紙袋を被っている / 身体は168cm / もやし体型、ヒョロヒョロしてる / ヘッドフォンを首にかけている / ピアスはしてないが、開けた跡はある / 服は着やすければ何でも良し、パーカーなどを好む 。


備考:人前では絶対に言葉を発さないらしく、メンバーでも話しているのを見たのは1~2回ぐらい / メモ帳を常に持っており、メモ帳に書いて会話をしている / 念のため手話もできる / 声がでないわけではなく、ただ人前で話すのが恥ずかしいらしい / 音楽が大好きで、楽器はどんなジャンルでも全般できる。十八番はピアノとギター / 作曲などもやっており、たまに MMICの曲を作ることもある / ファンの間では、顔はどうなのか 声はどうなのか 等と謎の多いキャラとして人気を集めている / メンバーが体調不良のときなどは心配はめちゃくちゃするが、なかなか行動できない / メンバーにも逃げたり話したりはしないが、ちゃんと信頼してる 。




( / No.5の者です...!何か変なキャラになってしまいましたが不備などあれば何なりと仰って下さい!)




  • No.8 by 事務所  2017-10-07 00:35:58 




>水無月様

( / 個性溢れる息子様ですね!芸能人ですのであまりにも無口な伽羅は遠慮させて頂きたいのですがメモ帳の使用で問題なく会話が進められるのであれば大丈夫です!また、ダンスは一切しない伽羅、という認識で宜しいでしょうか?宜しければ初回の絡み文をお願いします )


  • No.9 by 水無月 蓬祇  2017-10-07 01:24:28 


>主様

( / 参加許可ありがとうございます!
はい、体力など全然無いのでダンスは無しでお願いします...!)




>all

( 先程まで作曲に取り組んでおり、部屋に引きこもっていたので気分転換に外へ散歩にでれば、紙袋に芸能人等と人気を集めるグループに所属しているので周りからの視線は自分に向いており、視線を気にすれば気分転換の筈だったが落ち着けず、"やっぱり戻ろう..."と思いながら事務所へ足を向け、戻れば挨拶される度にお辞儀をしながらピアノの練習をするため防音室へ向かい )


( / 人見知りで絡みずらい子かもしれませんが、何卒よろしくお願いします...! )

  • No.10 by 日下 希生  2017-10-07 23:49:56 




>もぎ

アレ、もぎじゃん。また引きこもり生活?
( 事務所の内部にあるジムで身体を鍛えた後シャワーを浴び、まだ濡れる髪をタオルで拭きながら無防備な姿で歩いていた廊下で見かけたのは相手の姿。曲作りに入ると相手が全く部屋から出なくなるのはメンバー内では有名な話、それを " 引きこもり " と称しているのもまた有名な話で


( / こちらこそ宜しくお願いします! )


  • No.11 by 水無月 蓬祇  2017-10-08 00:07:36 



>日下

...、「 引きこもりじゃないです、さっきまで外に居ました 」
( "引きこもり"と言われれば慣れてはいるが少し顔を歪めるがそれは紙袋越しでは伝わらず、メモ帳を取りだし上記を書き見せれば、外に居たと言ってもほんの少しで、防音室で引きこもろうとしていたのは事実で )

  • No.12 by 日下 希生  2017-10-08 01:01:54 



>もぎ

外に?大丈夫か、それ、騒ぎになんなかった?
( 全国ツアーも持たせて貰えるようになった自分達は今や立派な有名人の仲間入り、前までは素顔で行けていた店にも今では顔を隠して通う始末。嬉しくも少し不便にも感じるこの状況で、袋を被った相手はさぞ目立っただろうと簡単に予測できて


  • No.13 by 水無月 蓬祇  2017-10-08 01:12:39 



>日下

「 居心地悪くて直ぐに戻ったので大丈夫でした 」
( メモ帳にそう書き相手に見せては、やはり引きこもりの様な発言で、またメモ帳に何かを書き始めて「 でも、次はもう少し変装して行こうと思います 」と書き見せるが、この引きこもりに次があるのか、紙袋からどう変装するのか 等と疑問が湧くが 本人は親指をグッと立てて )

  • No.14 by 日下 希生  2017-10-08 22:19:52 



>もぎ

変装って、そこからどうすんだよ
(親指を立てながら自信満々な相手の言葉に思わずくすりと笑いを零して肩を揺らし 「 でも、逆に本人だって気づかれないかもな。お前のコスプレしてる奴とお前が並んだらきっとファンは混乱する 」 意地悪な微笑みを浮かべながら笑い。ふと時計を見れば時計の針は丁度真上、これから飯でもどう?と首を傾げ


  • No.15 by 水無月 蓬祇  2017-10-08 22:50:09 



>日下
 「 サングラスとか... 」
( 如何にも似合わなそうな物を書き見せる、意地悪な微笑みを浮かべられれば
「 確かにそうですね、でもそこは分かってほしいところです 」と書き相手に見せて
昼食に誘われれば少し悩むがお腹が減っているのは確かで「 行きます 」悩んだ末そう答えて )


  • No.16 by 廉  2017-10-09 00:17:50 

(/とても楽しそうなので参加希望です!マネージャー宜しいでしょうか?多分二日の間にはできるとは思いますがもしかしたら延びるかもしれませんできるだけ早くしますがそうなったら他の方に譲ってください)

  • No.17 by 日下 希生  2017-10-09 00:34:57 




>もぎ

えー、意外と難しいこと要求するな。俺たちはもぎの癖とか知ってるから判断できると思うけど
( ライブやテレビ、SNSでの相手しか知らないファンにとっては難しいものだろうと苦笑いを浮かべ 「 この間メンバーで行ったしゃぶしゃぶの店とかどう?個室だし。まあ、ちょっと高めだけど 」 早速携帯をぽちぽちと弄りながら店の情報を調べ


>廉

( / マネージャーkeep了解しました!keep期間は予め言ってもらえれば延ばすことも出来るので、二日以内に出来ないと感じましたらご連絡ください!お待ちしております )


  • No.18 by 水無月 蓬祇  2017-10-09 00:44:27 



>日下
 「 個室だったら何処でも良いですよ 」
( ふと気が付き、"食べるんだったら紙袋外さなきゃだなぁ..."と思いながらも"でも、希生くんとご飯は楽しみだからな..."等と悩みながらまぁいいや、と思い上記を書いて見せて )


>主様
( / 紙袋の件についてですが、前に皆と食べに行ったと前科があるのでメンバーは顔を見たことあるに変更お願いします...! )

  • No.19 by 日下 希生  2017-10-09 21:44:14 




>もぎ

良かった、ならちょっと待っててくれる?俺、シャワー浴びた後で髪乾かして無いし、ぱっと着替えてくるから
( 断られるかもしれない、そう頭の中で考えつつの提案だったが相手の返事にほっと表情を崩し。未だ僅かに水分を含んだ髪をふさりと弄りながら申し訳なさそうに眉を下げて

( / わ、すいません。紙袋をしたまま下の隙間から食べるのかな、とか勝手に解釈しておりました … !変更有難う御座います!)


  • No.20 by 水無月 蓬祇  2017-10-09 22:15:45 




>日下
 「 分かりました、じゃあここで待ってますね 」
( そう書いて見せると、近くの壁に凭れて紙袋どうしようかと考え始めて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック