女子で身長163cmってデカいん?

女子で身長163cmってデカいん?

さな  2017-09-06 18:16:47 
通報
女子中学生で163cmあるってデカいん?

男子からも女子からも意見かもん!!

コメントを投稿する

  • No.1 by さな  2017-09-06 18:19:32 

ほんとに悩んどるんよ

「背高いくせに胸無いとかだっさ」「巨人ww」

とか言われて  

「もぉ~うるさいなぁ~ww」って返しとるけど……

  • No.2 by 匿名さん  2017-09-06 18:34:55 

でかくないと思う
女子で160代前半は高め
170代近く、又はそれより高いとでかい
って言われるイメージかな

  • No.3 by 瑠璃葉  2017-09-06 18:56:24 ID:3f4087dda

少し高いかな?という印象をうけます。でも気にする必要はないですよ♪
私の姉(現中3)は170cmあります。(胸?ないよw)
姉は背が高いことを生かし、短いワンピースを着たり、バレーをしたりしていました。
背が高くてもいいことはたくさんあります。私(現中1)は160cmなのでさなさんとそこまで変わりません。身長は低くすることはできません。でも高いことを活かすことならできます。
身長が高いからできるオシャレやスポーツなど身長を活かしていってください!

  • No.4 by さな  2017-09-06 19:01:52 

匿名さん&瑠璃葉さんありがとう!!

おしゃれね~! その手があったΣ(•ω•)

私スポーツできんわ………(-_-lll)

  • No.5 by さな  2017-09-06 19:01:53 

匿名さん&瑠璃葉さんありがとう!!

おしゃれね~! その手があったΣ(•ω•)

私スポーツできんわ………(-_-lll)

  • No.6 by さな  2017-09-06 19:03:10 

もっと意見まっとるよ!

  • No.7 by ?  2017-09-06 19:11:04 

nownow
なう

  • No.8 by ひねくれ匿盛  2017-09-06 19:15:25 

かっこ良くて良いんじゃない。
俺と1cmしか違わないってのが気に入らないけどね。

  • No.9 by 匿名さん  2017-09-06 19:26:40 

匿盛まじかよ・・・

  • No.10 by てぃむ  2017-09-06 19:33:58 

普段はろむ専だけど書き込み投下!
私は155センチの女子で、棚の上が届かないとか不便あるよ(笑)
163センチあったらパンツスタイル似合いそうで羨まだなぁ。私ズボン履くとめちゃ微妙…。
瑠璃葉さんが言ってるみたいに、スポーツとかファッションとか絶対かっこいいって!
私も自分の身長気にしてるから大きな口叩けないけど、でかめ小さめに似合うもの探そ( *´艸`)

  • No.11 by ひねくれ匿盛  2017-09-06 19:37:03 

>9
これから成長するわ!

  • No.12 by 潮吹き  2017-09-06 20:20:39 

私のオキニ嬢は165だよ、私は167なので余り変わりません

  • No.13 by ひねくれ匿盛  2017-09-06 20:23:16 

みんな、何を食ったらそんな伸びるんだろ?

  • No.14 by 匿名さん  2017-09-07 00:51:54 

背が高い女の子が胸が小さいのは妥当。
女の子は栄養が胸に行くか身長に行くかどちらかだから、あなたは普通で、足が長くてかっこいい。
身長高くて胸がでかいのは相当な勝ち組。

  • No.15 by 匿名さん  2017-09-07 18:39:46 



私も164cmあるけど、160前後は一般的な方だと思う。170cm以上になると高いかなって思うけど、皆さんが仰る通り、逆に高身長って足が長く見えたりスラッとして見えるから、いいと思う。因みに、今の時代は高身長好きな男性とかも増えてきたらしいし、あんま気にしなくても大丈夫だと思う。
成人過ぎてもまだ伸びてるけどね…。でも、スレンダーに見えるからキレイでかっこいいと思う。
語彙力無くてごめんね、気にするなって言いたかっただけなの…


  • No.16 by 常連さん  2017-09-07 19:06:29 

女子は小さい方が良い
でかいやつは不要

  • No.17 by 匿名  2017-09-07 19:12:53 

みんなありがと~~~~

?さん>>ん?………はい、そうですかw

匿盛さん>>匿盛さんはいくつなん?(年齢な)
     中高生なら全然伸びるやろ 私のまわりの男子に、夏休み明け、気付いたら背抜かされとったわww(-_-;)
     あとねぇ、牛乳とか飲まんくても伸びたわw 父は184あるけど母156しかないよ~

てぃむさん>>ロム専なんにコメしてくれるなんて!ありがとう!!
     155やったら身長順とか真ん中っしょ?
    いいなぁ~真ん中って憧れなんよ♪
     
     身長あると、学校の鏡とか映らんw し、可愛いって言われたことないw(泣)
     ないものねだりやなww 

潮吹きさん>>そうなんだ!

匿名さん>>大丈夫!!言いたいこと伝わっとるよ!!
     長文ありがとね! 高身長好きがもっと増えますよーに!!(笑)

  • No.18 by さな  2017-09-07 19:14:08 

17私w

常連さん>>やっぱそうか~

  • No.19 by 鈴  2017-09-07 19:58:16 

私も160cm以上身長が欲しいです(´º﹃º`)
私も中学生ですが、152ぐらいしかなくて…バスケやってるので160以上あるのがすっごく羨ましいです!それに、身長大きいと大人っぽくていいじゃないですか!私も気にしなくていいと思うます。

  • No.20 by 通りすがりさん  2021-04-29 18:35:03 

私は現中2女子です!
身長は163cmで周りの子は155cmとかが多くて男子でも私より背高い人はそれなりにいないんですけど周りが男子ばかりでものすごく嫌です。
みんなは「背高くなりたい!」って言ってて」「身長5cmぐらいちょうだい!」って言われるんですよね…
めちゃくちゃ辛いんですよw((笑えない
でも、ある友達が「だったら私が同じ身長までいく!」って言ってくれてめちゃ嬉しかったんです!
長文すみません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック