徒然なるままに…。

徒然なるままに…。

ななみん  2017-08-09 14:43:54 
通報
こんにちは(^-^)

ちょっとつぶやきたい気分なので、新しいトピを作っちゃいました♪

コメントを投稿する

  • No.561 by ななみん  2019-05-19 14:47:14 

今日の用事、クリア♪
ランチでお腹いっぱい。
太っただろうな 苦笑

午後はゆっくりまったり♪
充実した休みだったな☆

  • No.562 by ななみん  2019-05-19 14:47:56 

間違えてあげちゃったorz

  • No.563 by ななみん  2019-05-21 07:44:29 

清算した。
これで良かったと思う。
私は好きな人じゃなきゃ付き合えない。

  • No.564 by ななみん  2019-05-25 08:35:33 

かなり久しぶりに元カレの夢みた。

  • No.565 by ななみん  2019-05-29 04:24:16 

もう、モテなくていい。

  • No.566 by ななみん  2019-05-29 17:43:17 

忙しいと余計なこと考えなくていい。

  • No.567 by ななみん  2019-05-30 15:48:44 

やらかした~。
同じのもらうなんて。
焦りは禁物やね。

  • No.568 by ななみん  2019-05-31 18:00:22 

チャットで同い年の女性の同士に出逢ったー!!
感激!
34歳の女性で私たちみたいな人、意外と多いのかも。

  • No.569 by ななみん  2019-06-07 03:43:14 

明日、やっと美容院行けるー♪
嬉しいな☆

  • No.570 by ななみん  2019-06-08 12:13:51 

人生の中で一番短いショートにした。
らく~。でも、ちょっと男っぽー。
次回は耳が隠れるくらいにしてもらおう。
これで夏乗りきれるかなー。

  • No.571 by ななみん  2019-06-09 09:53:36 

父親に初めて彼発信で髪型誉められた♪
嬉しい《*≧∀≦》

東京独身男子面白かったなー☆
自分が幸せと思うならいい。
自分が自分の足で立ってから、結婚とか考える。

  • No.572 by ななみん  2019-06-09 12:04:03 

中華街のショウロンポー食べたい!!

  • No.573 by ななみん  2019-06-11 14:58:20 

疲れたー。
眠い。。
海行きたいなー。

  • No.574 by ななみん  2019-06-12 16:12:03 

疲れたー。
少し休んだら気持ち、楽になった。

  • No.575 by ななみん  2019-06-13 16:16:31 

疲れたー。
早く夕飯食べたい。
お米食べたいよー。
ラジオ聴きたいよー。

  • No.576 by ななみん  2019-06-14 19:06:29 

LINEの返事が来なくてムカつく。

  • No.577 by ななみん  2019-06-15 12:14:46 

ポーちゃん。
大好きだよ。

  • No.578 by ななみん  2019-06-16 13:14:11 

一人ランチ行ってきたー。
お好み焼き♪
まぁまぁ美味しかったなり。

  • No.579 by ななみん  2019-06-17 16:42:53 

今日は充実感でいっぱい。
課題提出などで達成感あり。

満たされてる。
毎日がそうだといいな。

  • No.580 by ななみん  2019-06-30 16:56:07 

18とかの時って青春だったなw
なんか、思い出すとこっぱずかしいw
でも、いい思い出♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック