平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5971 by 輝乃  2019-08-08 03:06:33 

ナツ
わかる。
うちらの周りで聞かないだけの可能性も。あー、それは…(笑)今の女の人強いもんね、あり得るかも。ナンパ待ちじゃなくても同級生とは遭遇したくないんだけどね。友達と行くってことはバスとか電車かぁ交通費…そもそも一緒に夏祭り行くような友達いなかった。

アニメの話を現実に求めるのは、ねぇ(笑)でも男女混合グループでお祭りとか良いシチュエーションだよねー、いいわぁ。地元のお祭りたぶん今年も花火上げると思うからそれを楽しむとするわ。最近まで間近での花火は音が怖くてダメだったけど、やっと楽しめるようになったから。

  • No.5972 by カラカル・ケムリクサ  2019-08-08 11:28:05 

ツナ
繋がりがあるはずさね
ツナにも繋がりがあるさね
オイラとみんなとチャットで繋がって
今じゃ何気なく面白い話しやくだらない話し
ツナツナも繋がりがある!
ツナにもツナがりがある!

  • No.5973 by 雄太  2019-08-08 13:23:26 

ナツカン

とはいっても従業員とか社員増やすとか親会社の方は何でそうしなかったんかね?
人が多い方が仕事する時の効率上がりそうなのに


カラさん

あらっ、アスナはそんなに好みじゃないのねwwwww

  • No.5974 by カラカル・ケムリクサ  2019-08-08 14:13:34 

雄っさん
白猫メンバーの方が可愛いキャラ沢山ですよー
いつ日かの話しのおとこの娘からイケメン
ケモっ子ロリっ子おばあちゃんからおっさんまで
多種多様
おっさんはガレアやヴィルフリートあたりか
1000歳越えのおっさん
おばあちゃんはシャオフーかな
今は希少なケモっ子…
クソ任天堂のせいでケモ耳アウトになったか?
まぁ茶グマで新入生が誰かだね
配布キャラもいて欲しいな
セイヤの厨二設定はいい塩梅だった

  • No.5975 by カラカル・ケムリクサ  2019-08-08 17:18:05 

茶グマ投票かぁ
ケモ耳は望み薄かな
大抵強い系か可愛い系だもんな
投票するだけ無駄なんよな
メロディアくん…望み薄かな
チャッピーやメグも望み薄か
まぁケモ耳キャラいないんじゃ引く価値無し
そうだそうしよう!
ケモ耳いなきゃ引かない!

  • No.5976 by ナツカン  2019-08-10 01:15:34 

きのっち
普段から結構録画がたまって大変だったんですよ。
確かにナンパをしそうな人間にもされそうな人間にも縁がない。どうせイケメンだったら許される。あー、俺も会いたくない同級生とかいるなー、苦手な奴もいればそもそも仲悪い奴もいるし。話が暗い方向に…なんか申し訳ないです。

それは分かってるけどリアルで男としか関わりがないのも嫌だ(笑)そうなんすよ、愛の告白は花火の音にかき消されるんすよ。花火楽しんでください。爆発音が苦手なのか、俺は花火の音も好きだな。


カラさん
ありがとうございます!カラさんから元気をもらいました!
カラさんから!
そう!カラさんカラ!
無理やりすぎるか。あとツナじゃないカラ!


雄太さん
ちょうどいい人数だったんじゃないですか?京アニはそんなたくさんアニメを作るわけでもないですし。

  • No.5977 by ナツカン  2019-08-10 01:16:24 

履歴書を書くのが面倒すぎる

  • No.5978 by カラカル・ケムリクサ  2019-08-10 07:00:46 

ツナツナ
なんとかツナカラ成立だよー
ツナは元気が一番だカラ
履歴書は大事だよ

  • No.5979 by 輝乃  2019-08-10 17:44:50 

ナツ
時間っていくらあっても足りないよね。
私もだわ。イケメンでも言動によっちゃアレだと思う。向こうが絶対こっちに反応してこないならいいんだけどねぇ、話しかけられたらって考えると…。いいのよー、別に暗くなってないから。一人でリュウソウジャーのお面つけて祭りを楽しみますよ。

じゃあ自分から女子と仲良くしに行かなきゃ(笑)あー!いいねっ、甘酸っぱい!今日の花火大会でもそんな青春が繰り広げられるのかなぁ、私は行かないけど。小学生の頃に花火の音で泣いちゃって、それ以来遠ざけてたのよね。ナツは音も好きなのかぁ、確かに音も含めて花火だよね!

  • No.5980 by 雄太  2019-08-10 22:39:43 

ナツカン

履歴書書くのは大事だぞ
会社によっては事前調査する会社もあるらしい(履歴書通りかどうか)

  • No.5981 by ナツカン  2019-08-16 01:45:12 

カラカルさん
次カラは振りが来てもツナげませんカラ。
そうは言っても面倒すぎて書く気になれないんですよ。

きのっち
そうだよなー、こんな話を5回くらいしてる気がする。
イケメンでもアレな人…なるほど太宰さんか。話しかけられても適当に流しちゃえばいいんだよ…って言いながら俺も1ヶ月くらい前に嫌いな奴にあって嫌味を言われてすごくムカついた。さいですか、いつかタイミングがあれば一緒に祭りとか行けたら面白そう。

なんだかんだ言ってそんな積極性がないのが敗因だな。俺のところにも甘酸っぱい青春来て欲しい。行かなかったのか。そうだったんだ、小さい頃って大きい音が怖いからな。だって生で爆発音を聞けるタイミングってなかなか無いからレアだなぁと思って。花火は見た目半分と爆発音半分で楽しむものだよ。

  • No.5982 by ナツカン  2019-08-16 01:47:46 

雄太さん
いやー、資格を取得した年を書き間違えて最後まで書き終わった履歴書を0から書き直しとか心が折れますよ。
結局まだ書いてませんからね。

  • No.5983 by カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v  2019-08-16 03:41:01 

ツナ
ツナがりがあるカラツナいでくれないカラ?
履歴書はしっかり書かなきゃだぬ

  • No.5984 by 雄太  2019-08-16 18:03:13 

ナツカン

いや、書かなきゃ駄目でしょwww
まだ書いてないのか

  • No.5985 by 輝乃  2019-08-16 18:55:49 

ナツ
確かに(笑)いつまで経っても時間が足りない。
太宰さんwそうね、心中に誘われたら通報とまでは行かなくてもヤバい人認定されるよね。それは…災難でしたね。ナツにもそんなことあるんだ。私はどんな顔して話せばいいか分からなくて嫌なだけなんだけど。一緒にかぁ、友達と最後にお祭り行ったの小学生の時だったから、誰かと行くってどんな感じかピンとこないな。

あー…(笑)自分から行けないなら、来てもらえるように身なりや話しかけやすい雰囲気を意識してみるのもいいかもね。どうやったら甘酸っぱい青春来るんだろうね…。行かなかったよ、祭りは24日の地元のだけ行く予定。なるほど、レアと捉えるのか。確かにあんな音、日常で聞くことないもんね。今度からは音も意識して聞いてみるよ。

  • No.5986 by カラケム  2019-08-16 21:58:52 

白猫水着イベ一人も当たらない(?_?;)
水着イベに縁無さすぎて笑える
今年も引けないのかと
水着キャラ持って無い!
いやまぁいいんだけどもね
水着より薄着の子居るんですけどもね
ノアとか水着やし
ティナは薄着ってか紐や
リボン巻きつけただけやねん!
あとは服の柄が亀甲縛りの子
まんねんのフレーズでがっつり
記憶に残るキャラやった
こう見たら居るな
水着より薄着の子

  • No.5987 by 卍不登校神卍  2019-08-17 19:08:18 ID:dea6c245d

よぉ、お前らまだ生き残ってたのか?新参も増えてるみたいだな?

  • No.5988 by ナツカン  2019-08-18 00:12:41 

不登校神がいるだと!?

  • No.5989 by 輝乃  2019-08-18 00:25:45 

不登校神…本物…。生きてるよ勝手に殺すな。

  • No.5990 by 雄太  2019-08-18 12:59:29 

不登校・・・・・・・・存在感皆無じゃねーかwwwwwサボってるんだから当たり前か(チャットと学校)wwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック