平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5891 by ナツカン  2019-06-28 00:19:07 

ーナツカンが久し振りにログインしましたー


からっさん
まぁごちゃごちゃしてて分かんないですよね。

ケモナーはポケモンに限らずケモキャラが好きな人のことだと思ってるのでカラさんもケモナーだと思います。けもフレは確かに一般的に言われるケモキャラとは違うような。


雄太さん
どっかに売ってそうだけどなー、ニトリとかそこらへんに。


きのっちさん
だって可愛いんだもの。好きであるのかい(笑)少なくとも全くオタク趣味が無い人よりは知識あるでしょ。すごい大イベントじゃないですか。

犬の良さは性格ですよ、見た目とか動きなら俺だって猫の方が好きだし。現実なんて思いどうりに行くものじゃないから考え方だけでも楽しく考えるのだよ。異世界に行かずに地獄に落ちるリスクも考えてこっちの方が安全だわ。なるほど。そうなんだ、それも納得のカッコよさですな。

まぁそんな話です。きのっちはあったら押す?感覚としてはただの100万円が出てくるボタンだけど。
そうだね、カッコ良く見せようとしてるのがカッコ悪いんじゃ本末転倒だしな。

  • No.5892 by 輝乃  2019-06-28 01:21:25 

ナツさん
わかる。だって男の娘可愛いもん、桃かわいいもん好きだよ!んー、知識というか理解はあるよね。そうですよ、どんな形式のイベントかは分からないけど、すごいことは分かる。てか4周年記念イラストが最高だからそれだけでやる価値ある。

もうそれ猫派では?ナツは本当にポジティブだね?、私とは正反対だわ(笑)地獄って、まぁ何が起こるか分からないけども。ナツも戦隊に落ちようぜ(笑)

えーー…いや、うーん、どうだろう。恐いけどお金は欲しいしな。
ちゃんと自分のものにして使いこなせてるならカッコいいと思う。

  • No.5893 by 雄太  2019-06-28 07:53:11 

ナツカン

そもそも、近くのホームセンターで買った方が良い希ガス・・・・・
でもやっぱニトリかなー?

カラさん
最近のゲームってスマホやPCならわかるけど・・・・・・
家庭内ゲーム機とかのDLCってどう仕込んでるんだ?(ニンテンドーさんが作ったゲーム機とかWii関係とか)

  • No.5894 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-28 11:04:34 

ツナツナ
わかった!
ケモ耳ケモ尻尾が好きなんやないかと
ケムリクサでもりつねぇ好きやし
いやむしろもふもふが好きなんか?
カタカナ呼びでお願い
ぱっと見でわかるから
名前と文をわかりやすくする為にね
カタカナの文ならひらがなで
わかりづらいから
気づかず無視してしまってるみたいになってしまうから

雄っさん
いきなりでんな
課金アイテムとかとるよ
くそ任天堂は
その点トッポって良いよね
最後までチョコたっぷり

  • No.5895 by 雄太  2019-06-29 13:00:56 

カラさん

そっか~中も外もチョコでたっぷりか~・・・・
っていつから任天堂はお菓子になったん?!

  • No.5896 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-29 17:08:14 

雄っさん
課金で社員食わしてんだぜ?
外もてべったべしてそうやね
子供向けに金取ってんやで?
本体安く課金でぼろ儲け
その辺分からんチョコどもが
白猫を何だかんだ言っている
なんだかんだと言われたら
答えてあげるが世の情け、
世界の破壊を防ぐため、
世界の平和を守るため、
愛と正義の悪を貫く、
ラブリーチャーミーな仇役、
カラカル・ケムリクサ!
銀河をかけるロケット団の二人には、
ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!
にゃーんてにゃ
まぁ任天堂は子供相手に
金取ってるんよ
追加アイテムありすぎだろ?
その点トッポって良いよね
最初から最後までチョコたっぷり!

  • No.5897 by 雄太  2019-06-30 21:56:00 

カラさん
いや、色々混ざり過ぎwwwwww

  • No.5898 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-30 22:38:01 

混合素材の
トッポやでー
今白猫は5周年につながるイベント中
めっちゃくちゃやばいよ!
無双感半端ない!
戦国無双と三国無双を足した白猫
そんな感じやね
しかも闇の王の後継者が二人もいたなんて
なんかもうらばい
でも最後の生放送ってとこが引っかかるんよね
もしかして終わる前兆なのか?
だとしたら大型アップデートなんてしないよね
なんかもやもやする
アニメもやるから
終わらないはずなのよ

  • No.5899 by 雄太  2019-07-01 19:44:12 

カラさん
何その謎のチョコボール的なの
ハガレンを連想する程のアレなのか(つまり、錬金術で作られたお菓子だった・・・・?!)

  • No.5900 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-01 20:10:55 

雄っさん
白猫にもチョコ生物いるよ
ドリチョコくん
君の様な感のいいチョコは嫌いだよ
ハガレン知らないんだよね
チョコレンなら知っているけども

  • No.5901 by ナツカン  2019-07-02 02:29:21 

テスト期間だぜ、勉強したくないしやる気も出ない

  • No.5902 by 輝乃  2019-07-02 02:55:11 

ナツ
大変やなぁ。そういう時は推しが応援してくれてるという妄想で乗り切れ…るかは分からんがハッピーな気持ちにはなると思うぞ。期間なんて何もやらなくたって過ぎて行くものだし。

  • No.5903 by 雄太  2019-07-02 17:58:00 

ナツカン
勉強しないと逆に成績悪くなって良い職場にすら入れんぞ?
入る事が出来たとしてもそこがブラック企業なら入った時点で地獄の始まりだから
勉強しっかりしてある程度知識や学力身につけないと

カラさん
逆に「チョコレン」って何よ教えてくれ

  • No.5904 by ナツカン  2019-07-03 01:34:16 

きのっち
なるほど、あずにゃんが応援してくれてると思えば…なんだこれ尊すぎて死ぬ。
今回ばかりは就職とめっちゃ関係してくるので一応頑張らなきゃ。と言ってもアニメずっと見てたけど。
恋雨をまた1から見てしまった…俺も17歳なのになんでこんなに青春してないんだろうか。


雄太さん
ブラックとか今から怖がらせないでくださいよ。

  • No.5905 by ナツカン  2019-07-03 01:37:10 

前のコメへの返事とかは数日遅れるとおもいます。ごめんなさい。


ブラック企業怖いね。

  • No.5906 by 輝乃  2019-07-03 01:53:42 

ナツ
気持ちは分かるが死ぬなー!
そうなのか、それは頑張らなきゃだ。アニメがやる気に繋がるならそれも良い…かな?
恋雨懐かしい。現実は甘くない…。テスト終わったらいくらでも青春ごっこ付き合ってあげるから頑張れ!

  • No.5907 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-03 04:19:02 

雄っさん
ぎゃくになんだと思う?
チョコの錬金術師?
チョコ食べる練習?
チョコ連合会会長?
さぁ三択や!
わかるかな?
チョコモンの名前♪
ららら言えるかな?
君は言えるかな?
チョコモンの名前♪

  • No.5908 by 雄太  2019-07-03 19:00:50 

カラさん
チョコ連合会・・・・・・
チョコを愛して止まない人達の集団で出来た連合かな?

  • No.5909 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-03 20:19:44 

チョコ連合会でファイナルアンサー?

ついに白猫大型アップデート来たー!!
やばい凄い変わったよ

  • No.5910 by ナツカン  2019-07-06 01:29:04 

テストが終わったぜー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック