平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5831 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん  2019-05-29 01:35:01 

ツナツナ
いやならいんだけども
大丈夫だよー
気にせんでもいいよ

  • No.5832 by ナツカン  2019-05-29 01:44:00 

きのっち
発表したからこそ変人だと思われるな。
なんて言えばいいのか思い浮かばなくて(笑)いいですよね、四六時中つきまとわれたい。好きな要素があればそうですよね。どちらかというと完璧キャラっぽい?残念なことに3人とも思い浮かばなかった、結乃ってツキウタのキャラなのかい。そうなんすよ性格が好きになれないとね。たとえそれが男だろうと!
普通って難しい言葉だよね。
ありがとう!そしてすごい昔のコメント遡ったら性癖を話すってコメントしてたのを見つけた。

犯人(自分)が自爆しましたね。


雄太さん
漫画の絵は綺麗だし表現が斬新だし、アニメは絵が丁寧だし世界観に入り込めますよ。
探せ、聲の形全巻をそこに置いてきた!
って散々言ってるけど俺は漫画を貸してもらって読んだだけで買ってないんですけどね。

  • No.5833 by 輝乃  2019-05-29 11:18:55 

ナツ
逆を言えば発表すれば天才の仲間入り!(かもしれない)
そうね、私も思い浮かばないし結構的確な表現だと思う。四六時中はちょっと…私猫派だからグイグイ来るわんこ系はあんまり。好きな要素なくても観ていくうちに箱推しになってたりする。そうね、完璧だけど堅くない人かな。ヒロアカのかっちゃんとかツキプロの翼さんがこの系統?バトル物だと戦闘力の高さが重要。凛ちゃんはラブライブ、ほまれはHUGっとプリキュアね。ツキウタはショートカットそこそこいるイメージ、ひなちゃんとか可愛くて癒されるわー。いぬぼくのカルタちゃんもショートか。性格まで言うと本当に好みドンピシャは無理やね、もう好きになった人がタイプってやつ?可愛ければすべて良し!
うん、何をもって普通とするのか。
oh…前も性癖語ってたんですか?(笑)

自爆(笑)もう少し上手くやれよ(笑)

  • No.5834 by 雄太  2019-05-29 18:00:37 

ナツカン

買ってないなら買った方がよくないか?wwww

  • No.5835 by 雄太  2019-06-01 23:56:26 

・・・・・・・・・・・・・
誰も返事しないと何か寂しいな
・・・・・・・・・・・・・・

  • No.5836 by ナツカン  2019-06-02 00:46:19 

カラカルさん
それなら良かったです。
ありがとうございます。

きのっち
研究の内容的に天才ってよりも変人っぽさが目立つやんか。
そのうち辞書にも正しい言い方として載るのでは。きのっち猫派なのか…ならば戦うしかあるまい。仲間内での関係性が好きだったり?なるほど、参考にします。戦闘力も関係してくるのか。調べてみたけどみんな可愛い。そうっすよねー、おぉ名言っぽい。可愛ければセーフ!
そもそも人間とはなんなのか。
いや「これからは性癖を暴露していくよ」ってなことを言っていただけで実際その時は言ってなかった。

普通に親バレして引かれたからね。


雄太さん
買いたいけど置く場所もないしなぁ。他に揃えたい本とかもあるし

  • No.5837 by ナツカン  2019-06-02 00:58:20 

何日も変身できなくてすみませんっした

  • No.5838 by ナツカン  2019-06-02 00:59:21 

変身じゃねぇそんな個性持ってないわ。
返信でした

  • No.5839 by 輝乃  2019-06-02 01:21:51 

絶望に彩られし水無月が始まりましたね。

ナツ
数十年経てば変人ぽさが歴史の中で削られて天才だけが残るかもよ。
使う機会が無さすぎて載ることはないのでは。ナツと争う日が来ようとは…。それだ、関係性が好きなんだ多分。なんの参考だ?(笑)強い男の人ってかっこいいじゃないですかー。今ヒーロー戦隊にハマってるんだけどやっぱり強い人が推しだもん。可愛いと思うのならそのままその作品にドボンしてください。名言っぽいかな、西野カナさんの曲の歌詞だったと思うよ。
哲学?(笑)
へぇー、その時言わなかったのに結局いま暴露しちゃったね。

引かれたのか、お気の毒。

  • No.5840 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 02:39:53 

雄っさん
寂しがりやかっ!
今度から返してあげよう
ナツナツ
最近はどう?
体調崩して無いかい
ヘソ出して笑って寝てないかい?
それはそれでこわい

  • No.5841 by ジョーカー  2019-06-02 13:53:02 

カラさん

そだよ(適当)
じゃ無けりゃなんだwwwww

ナツカン
ありゃ、スペース無いのか。
んなら親に頼んで専用の本棚買ってもらうか作ってもらったら?
DIY何かやっておくといざと言う時に役に立つかもしれんぞ

  • No.5842 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 15:51:24 

誰だ?
雄っさんかい?
それならツンデレってことも
ツナっさんなら
お大事に
また名言ですな
変身
何日も変身って
ツボにクリーンなダメージ
ハルクなんか?
それともフリーザか?
はたまた変態仮面か?

  • No.5843 by 雄太  2019-06-02 20:43:59 

カラさん。
名前はあれだよ、ゲームの時の

  • No.5844 by 雄太  2019-06-02 20:45:30 

カラさん

ナイトメアクロノス。結構面白いと思うから試しにやってみ?
初日からやり始めて年は越えてるかもしれない。多分それほどやり込めるゲームだから

  • No.5845 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 21:31:27 

白猫プロジェクトやってみ?
調べてみるよ
ちなみにそれは縦持ちかにゃ?

  • No.5846 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 21:42:42 

いやサーバーゲームやないかーい
サーバーゲームはやらんのだよワト雄トンくん
アプリだけよーん

  • No.5847 by 雄太  2019-06-03 17:50:28 

カラさん

誰がワトソンだwww
白猫やりたいけどスマホ新しく変えるからやれないんだよなー

ナツカン

個性つったら「僕のヒーローアカデミア」だな
主人公の個性が特に格好良い(師匠から継いだやつだけど)

  • No.5848 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-03 18:14:19 

ワトソン君
新しいやつ出来ないん?
そりゃないだじょ?
ワト雄トンくんだ!

  • No.5849 by 雄太  2019-06-04 17:42:26 

カラさん

いやいやいやいやいやいや
用事を先に終わらせてからやる事にするよ

  • No.5850 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-04 19:15:13 

いやが一個多いよワト雄トン太くん
りんご10だっけ?
新しいやつ
5周年の集大成書き下ろしブック
キャラデザや秘話が網羅された
500ページにぎっしり
まぁ個性を売りにしてるからね
ヒーアカは
確かに面白いね
やった事あるけど
でもやっぱり白猫の無双感には勝てんかったよ
そもそも知らんしね
大抵のはやり尽くしてるよ
ただ最後には白猫だなぁと思い
やめてしまうのよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック