( ▼ )長期お相手募集板

( ▼ )長期お相手募集板

一見さん  2017-02-20 08:09:16 
通報






▼ なりきりをしたいけど すぐにお相手様が失踪する
▼ 既存の募集版では、やんわりした気持ちで募集を掛けてる人と、本気で長期のお相手様を探している人と区別がつかない
▼ 長く続く、末永くひとりの人となりきりをしたい
▼ 本気でこの設定でやりたい
▼ 出会いを大切にしたい




そんな人たちの為に作成したトピです。
募集の掛け方は既存の募集版と変わりません。

軽いやんわりした気持ちで、すぐに失踪してしまうお相手様ではなく、本気で末永く向き合ってくれるお相手様と巡り会いたい。
それ以外の方はUターンして、既存の募集版へと足をお運び願います。



皆様の良縁を願って......







コメントを投稿する

  • No.103 by さきゅばす  2022-06-16 12:16:32 

>101
こーんな所に可愛いシスターちゃんがいるじゃん!俺様、シスターを堕とすのが大好きなんだよね。
(ニヤついた笑みを浮かべながら貴方の前へ降り立ち。小さな悪魔の羽と尻尾が嬉しそうに揺れている。)
あ、自己紹介遅れてごめん。俺はインキュバス。人間語の名前は特に無いけど、必要なら考えとく。黒髪切れ目高身長、本来の姿は悪魔の小さな羽と角と尻尾と全裸姿。角や尻尾、羽は自由にしまえるけどな。俺様はウインクしただけで大体の人間の女を落とせるイケメン様。人間に紛れて女を貪るのが趣味だけど、俺様に全然興味を持たないシスターちゃんに興味を持って、夜に本来の姿で襲いに来た(勿論規約は厳守するぞ!)って出会いがいいかな。

相性合いそうならよろしく!
返事待ってるな

  • No.104 by ミスったインキュバス  2022-06-16 12:46:53 

>103 ごめん!インキュバスとか言いながら名前ミスった!

  • No.105 by 或る旅人  2022-06-16 16:56:18 

BLネタを二つ。

「…手、を。繋いでも…いい、だろうか。」
①人食いと恐れられているが、本当は人好きなだけの神様×勇敢な生贄の男

鞍馬/クラマ/多腕多足/布で顔を隠している/人語を話すがどこかたどたどしい/薄手の和装/初心


「オレは、ずーっとさ…誰かを探してるような気がするんだ。名前も顔も覚えてない、でも…きっと、物凄く好きだったヤツを。」
②「誰か」を探している謎めいた男×お目当ての「誰か」でもそれ以外の人間でも

旭/アサヒ/23y/黒髪碧眼/派手なオレンジのゴーグル/革ジャン/襟には「Asahi・K」と刻印してあるネクタイピンを付けている

  • No.106 by 羽が堕ちた天使  2022-06-16 17:34:57 




>>101

天界より堕ちた天使 / 圧倒的信者洗脳 / 月を思わせる白銀の髪 / 緩やかな癖、目元にかかる程度 / 肌の色は白め、細マッチョ体型 / 天使なのに( )冷たい言動 / 他人を惑わすような物言い


( / 魅力的な設定に惹かれて簡易も甚だしい程の簡易で申し訳ありませんがお声かけを。
なにかの理由で( )天界より堕ちた天使とシスターの関係性を出来たらなぁと考えております。
神などを信仰する中で、それらの信仰を裏切るような堕天使の言動にきっと最初は戸惑いつつも上手いこと( )丸め込まれて堕ちるシスターを見たい(願望)
理想と現実で揺れ動くか弱い心に付け入りたい堕天使としてお声かけさせていただきます。
緩く長く、お互いがより良いと思えるようなものにしていきたいと考えていますので相性等合いませんでしたら蹴って頂いて構いません。万が一ご縁頂きましたらよくお話し合い展開などご相談出来ればなと思いますので宜しくお願い致します。
)



  • No.107 by さすらいのシスターさん  2022-06-17 19:17:59 



>103

相性、キャラクターなど全体的にイメージと違うため、許可することはできません。
希望ありがとうございました!


>106

お返事な遅くなり申し訳ございませんでした!簡易なプロフィールでもキャラクター様の魅力が伝わってきました。ぜひ一緒に願望を叶えましょう!
まだいらっしゃいましたらお手隙の際に「月下香 :〆」というトピックまでお越しくださいませ。お待ちしております!


  • No.109 by 匿名さん  2022-06-19 03:12:36 




NL / 創作 / 短~長 / レスポンスは早くてもそうでなくても問わず。此方は早く返せる時は返します。お互いに事情がありますからレスポンスは基本的に気にしていません / 相性重視 /シリアス、インモラル / 歪で偏った愛、お互い依存して溺れ合う / めでたし、めでたしのハッピーエンド / ひとりの人との出会いを大切にしている為持ちつ持たれつ、緩く長く希望



愛を知らない殺し屋の青年と
両親から虐待されて育った少女

◇ 提供 / 両親から虐待されて育った少女

名前、年齢、身長:相談(イメージは10~15歳/身長は140~150cm) / 傷んだ赤髪(髪色変更可能)は腰辺りまで無造作に伸び、お世辞にも綺麗な髪とは程遠い。前髪は両目が隠れる程長く、不揃い/ 服を着て見えない場所は勿論、腕や脚など肌が露出された部分も含めて痣は全身に拡がっている。両頬にも小さな痣が何箇所もあり虐待の形跡は明白/ 長い前髪で分からないが瞼は二重、切れ長な目の形をしていて横幅がとても広い目元。所謂アーモンドアイでエメラルドグリーンの虹彩/ 両頬に薄らとそばかすあり / 肋が少し浮き出ている痩せ細った体型/所々穴の空いた白いワンピースに裸足/虐待されていても心は何とか壊れずに保っていたようだが、恐怖心や恐怖が欠乏しているのか笑っていたりと異常さは見受けられる/精神年齢は年齢より幼め / 読み書きは教わっていないが教えられた分だけ吸収して覚える / 青年を命の恩人だと思って疑わず、初対面から慕って懐いている。または最初は警戒していて中々心を開かないが、一緒に暮らしていく中でゆっくりと警戒心は解け、慕うように。 どちらがお好みか教えて下さい!

◆ 募集 / 愛を知らない殺し屋の青年
年齢:20代(イメージ)/ 年齢、容姿、性格、その他諸々お任せ


【 イメージ 】
舞台は西洋
道端で子どもが倒れているのは日常茶飯事で、治安が悪い。青年は仕事帰り、路地裏で倒れていた痩せ細った少女を見つける。髪や肌が土で汚れていても人目を引く容姿に目をつけた青年は磨けば人身売買に利用できると考え、その為だけに少女を拾う。この少女を売るには先ず、信頼させて安心させなければ。その日から青年は少女を安心させようと試行錯誤の毎日。

しかし青年は少女と過ごす内に情が湧いてしまった。愛される事を知らない殺し屋の青年は、同じく愛を知らずに虐待されて育った少女と出会い、真実の愛とは何かを知る。

愛される事を知らない青年が少女と出会ってから愛を知るも、その愛の形は歪で偏った愛。信頼できるのは慕ってくれる少女だけなので何時しか少女に依存してしまい、溺れる。少女も頼れるのは慕っている青年しかおらず、この感情が愛かどうかも理解できていないが、歪な偏った愛に溺れて依存してしまう。求められればそれ以上に与え、少女も青年を求めてしまう。



ここまでお読み頂き感謝致します。
気に入った方は青年の情報とハッピーエンドまでの流れ(こういう設定で進めたいなど)をざっくりとで構いませんので教えて下さい。青年の情報は少女と同じ様なまとめ方でもそうでなくても平気です!少女は青年を命の恩人だと思って疑わず、初対面から慕って懐いている。または最初は警戒していて中々心を開かないが、一緒に暮らしていく中でゆっくりと警戒心は解け、慕うように。これも一緒にどちらがお好みか教えて下さい!


良縁願いまして…!


  • No.110 by 名無しさん  2022-06-19 20:29:21 

>105
①の設定と神様にとてもぐっときました…初心な神様がとても素敵です。
まだ募集されておりましたら、ご検討頂ければと思います。

贄に捧げられた男
礼儀正しく真面目/精悍で肝が据わっている/贄に選ばれた家族(妹等)の代わりを買って出た/黒髪黒眼で隻眼/白一色の和装/20代

ぱっと思い浮かんだ簡易pfを記載いたしましたが、話し合い等で調節可能ですのでご参考までに。
ロルは短~中程、レスは基本1日1回可ですが、ムラ有です。

イメージや相性の不一致等ありましたらスルーしていただいて問題ございません。
よろしくお願いいたします。

  • No.111 by 或る旅人  2022-06-19 21:17:18 

>110

お声掛け有難うございます。半ば諦めておりましたので嬉しいです。
「鞍馬之神の嫁(〆)」にて、お待ちしております。

  • No.112 by 迷子のお呼び出し  2022-06-21 11:05:49 



ハイキューの宮 侑・治くんに再熱してしまい。何方か豆~短。時々息抜きで中~長。ゆるゆる甘いちゃにて長く御付き合いしていただける方はいますか!?
募集はツムくんになります。


サムくんのサンプルはこんな感じになります。

俺の大切な片割れを捜索中なんやけど、誰か知らへん?( しゅん )名前書いてあっても俺の大切なプリンを勝手に食ってしまうような奴やねん( ちらちら )けどな、それがまた愛しくて憎めないんよ( ゲロ甘砂糖対応 )ツムに甘ちゃん言われたって構わへん。好きなんやからしゃあないやろ?( ぎゅう / 首筋甘噛み )ツム……早う見つけてや。たくさんキスして抱きしめたいねん( 頬染め / 唇ちゅう )



*方言は似非になりますのでお手柔らかに
*基本的にツムくん大好きで激甘砂糖対応だけど照れ隠しで素直になれない
*スキンシップや甘噛み大好き
*大切なプリンを勝手に食べられたら愛のお仕置執行

こんなサムくんでもいいよ!という優しい方がいましたらツムくんでお声掛けをお願いします。お互い溺愛していて独占欲強かったら良いな。

良縁願って!


  • No.113 by 匿名さん  2022-06-25 00:04:16 





_____おったおった、迷子の迷子の治くーん?( 後ろからぎゅ )はー!全く、なんちゅう顔してんねん。俺がおらんってだけで…ホンマに甘ちゃんやな!( 呆れた口振りだが声は明らかに嬉しそうに / 頬擦り )それに、いつも言っとるやろ。サムのもんは俺のもん。そもそもサムが俺のもんなんやから当然や。( ふふん )ほら、帰んで。たくさんキスするんやろ。( にや / ぐい、とこちらに相手の顔向かせ唇にちゅ )



( / 初めまして。募集板を覗いたらあれ私募集したっけ?と思ってしまいました…!同じく最近宮兄弟に再熱した者です!
是非とも治くんに負けじと激甘激重な侑くんで参加希望をしたいのですが、一つ前提として私はアニメは稲荷崎戦まで視聴済みなのですが、原作を白鳥沢戦までしか読んでおらず…。高校卒業後をまだ履修出来ていないため、学生時代の侑君しか動かせません…。
中途半端な知識になってしまうので参加希望するか迷いましたが、もしもそれでも良ければ是非お相手したいと思いお声掛け致しました。少しでも検討してくだされば幸いです。よろしくお願い致します!)


  • No.114 by 迷子のお呼び出し  2022-06-25 02:47:22 




 ツムへ / >113


迷子は侑の方やろ?探すのに苦労したわ( ぎゅう / 照れ隠し )…甘ちゃんで悪かったな。ツムが居なくなるのが悪いんやから、俺とたくさんキスをする刑が確定や(頬と見せかけ唇へちゅ / してやったり )──ッ!?…ツムの阿呆。キスだけじゃ足りなくなるやろ?( 不意打ちに驚き目が見開かれ / ワントーン低めの色気のある声で耳打ち ) 俺たちの部屋で待ってるから今度こそ迷子にならんように。〈 深情厚誼 〉だからな?( 合鍵握らせ / 去り際に唇ちゅ )




(/半ば諦めかけていましたので希望のお声かけに泣きそうになりました。ありがとうございます!激甘激重な侑くんが最高に可愛くてとても癒されました。
知識はアニメのみで私の方も学生時代の彼らしか知らないという知識は完璧ではないですが、あなた様のツムくんといちゃいちゃさせて下さい!上記でサムくんがトピック名を説明してくれていますので、都合の良い時にお部屋まで起こし下さいませ!よろしくお願いします!)

  • No.115 by 匿名さん  2022-06-25 02:51:13 



SPY×FAMILY
次男×アーニャ


少し大人になった(中~高校)2人の恋愛模様を描きたい
ツンデレ次男と恋心とはなんぞやと悩むアーニャ

気になった方いましたら気軽にお声かけ下さい





  • No.116 by 名無しさん  2022-07-04 02:52:06 



妖などの人ならざるものと人間の種族を越えた愛に飢えておりまして、同士様は何処かにおりませんか…!

人ならざるもの×人間(女)のNL希望
妖でしたら九尾の狐、猫又、犬神などなど擬人化されていましたら更に喜びます。
パターンによって人間は妖様の生贄として嫁いだり、妖様と感動の再会して嫁いだり。
人間は妖様の妻で夫婦生活メインというのは決定事項となります。パターンが異なってもスタートは同じです…!



◇:パターンA

人間の娘の家庭は貧しいが家族皆仲睦まじく暮らしていた。とある年、飢饉に見舞われて人間の娘は毎日神社にお参りを。その時偶然妖様と出会う。毎日お参りをしていたので妖様と自然と親しくなって、お参りは妖様と会う口実になった。飢饉で米の収穫もできず野菜も育たない。村長は考えた。
清らかなる娘を生贄に飢饉を食い止めようと。人間の娘は正義感が強く、飢饉が止められるならと快諾する。村長は時間になったら村の者が迎えに来ると言っていたのだが、迎えに来た者の姿はどう見ても、村の者とは異なる煌びやかな衣装を身に纏っていた。
言われるがままに牛車に乗せられて着いた先で待っていたのは、最近親しくなった妖様だった。

「──ようこそ。我の大切な姫君よ。そなたを我の妻にする為、生贄と偽ったのだ。許しておくれ、愛しい人」

妖様は愛しい人間の娘を娶り、二人は幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。
⇒人間は生贄として妖様に捧げられたが、妖様が暮らしている住まいで妻とし大切に扱われ、夫婦生活が始まる。



◆:パターンB

人間が小学生くらいの頃、傷を負って力を失いかけていた妖(見た目は小狐、仔猫、仔犬など小さき姿)を拾って熱心に看病。看病の甲斐あって妖様は力が回復し、人間の前から姿を消す。
人間はその後成人し、一人暮らしを始めたとある仕事帰り。帰宅途中に着物姿の優雅な長身男性に話し掛けられる。

「そなたに会いたかった。我の大切な妻よ──」

妖様は命の恩人である人間の女を娶り、二人は幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。
⇒人間は妖様が暮らしている住まいで妻とし大切に扱われ、夫婦生活が始まる。


募集:妖様
パターンAとBどちらも可能な方(どちらもやってみたいので)

御相手に立候補する方へ
簡素なプロフィール、詳しいプロフィール何方でも構いません。最初はAとBどちらのパターンを希望か記入して下さい。
妖様のプロフィール、参考までにイメージしているキャラの口調、希望パターンをお願いします!

ロル:中~長
人間は妖様に溺愛されており、寵愛を受けている。メインは夫婦生活で何気ない日常。
設定相談や時にこんなことがしたいなど、積極的に提案をして話してくれる。

可能なら長期で御相手を探しております。
相性、ストーリー重視。
台詞よりも描写の方を重視しておりまして、同じ気持ちの方がいましたら!



  • No.117 by 掲示板ファンさん  2022-07-08 19:15:13 

我ながら需要はないと思いますが、どうしてもやりたいんです…!

2個募集です。

パターンA
煮ル果実様のアランダーノという楽曲のような世界観でストーリー重視のなりきりをしていただける方はいらっしゃいませんか?

提供)孤児院のカーストトップにいる不思議な少年→軍幹部
ウォルター/14y/白髪赤目/雪のように白い肌/154cm

募集)孤児院のカースト最下層にいる少年→マフィア
萌 黒髪/金目/傷だらけ/すべてを諦めきっている

二人が大人になり、敵同士として再会するもそこから育まれる愛とも友情とも取れない感情が見たく…!
キャラ口調でお声掛けいただけると幸いです。


パターンB
「俺は、お前がいないと物理的に生きられない。お前は、俺がいないと精神的に生きられない。…共依存、と言うらしい。」

提供)殺すこと以外全て苦手な人形のような殺し屋
パルマ(偽名)/24y/銀髪にヘーゼルの瞳/195cm/人形のような美貌

募集)提供に異常なまでの愛情と執着を持った男
萌 忠犬/盲目的/ヤンデレ/オールバック/美形

キャラ口調でのお声掛けを…!
良縁を願って…!

  • No.118 by 三丁目のミケネコさん  2022-07-09 19:34:51 

スペースお借りします。

別トピでも記載させていただきましたが聖闘士星矢に再熱しており、今回NL版権×創作での募集とさせていただきます…!相互対応も可!



──かつて、人々に慕われる美しい女がいた。その麗しさを人々は愛し、彼女もまたこの幸せが永遠であると信じていた…然し、自然界における老いには抗えない事を知ると、嘆き、恐怖し──いつからか彼女は慈愛の心を忘れ、人々の魂を喰らう事で美貌を保つ妖しき魔女へと変貌を遂げていた。

そんな彼女の行為を知り、自らの欲望の為に人々の生命を奪うその行為を良しとしなかったアテナと聖闘士は、魔女と化したその女を封印する…。

だが数百年の時を経て、魔女は目覚めようとしている…その時代に生まれた1人の少女に力を植え付けて。

力を持つが故に時に恐れられ、それでも尚人を信じてきたその少女は、無垢な心のまま、真実を知らぬままに聖闘士達と出会う…それが、儚き恋の始まりであるとも知らずに。

前置きが長くなり申し訳ございません。もし長期で絡んでいただける素敵な方が居てくださったら…と思い書き込みをさせていただきました。

募集→氷河
提供→魔女の依代として選ばれた女性

今回かなり無茶ぶりな募集の為、絡んでくださる方が相互ご希望であれば、聖闘士星矢シリーズ、FGO、薄桜鬼(無印)、緋色の欠片(無印~蒼黒の楔、翡翠の雫まで)相互夢の対応、NBLも可能です…!

それでは、長々と失礼致しました、ご縁がありますように…!

  • No.119 by 匿名ちゃん  2022-07-09 19:53:25 

森に1人で住む弱気な黒魔術師の女の子と魔王退治に向かった村人Aから勇者になった少年とのNLがしたいです…。

_story_
魔王を倒すべく勇者となった少年はとある村に向かった。村人が言うには森に恐ろしい魔女の娘がいるという。それを倒そうと森に向かった少年は木造の一軒家を見つける。そこには魔女の娘がいたが、少女は1人で村人たちに怯えていた。そこで勇者は事情を聞き、一緒に魔王退治の旅に出ないかと誘う。そして2人の冒険は幕を開ける…。


募集→勇者の少年
提供→弱気な黒魔術師の少女

萌→元気、明るい、クール、一途、優しい
萎→メンヘラ、ヤンデレ、冷たい、塩対応

もし気になる方がいらっしゃればお声掛け下さい。良縁を願って。

  • No.120 by 通りすがりさん  2022-07-16 17:07:34 



裕福ではないけどキャリアウーマンとして仕事に追われる日々。
そんな時、妹夫婦が事故で亡くなるという連絡を義兄から知る。幸いにも妹夫婦の双子の息子と娘は義兄が見ていてくれて無事だったらしい。私の大切な可愛い甥と姪。妹夫婦が亡くなったからには伯母の私が母親代わりになるしかないわ。義兄は裕福だけど気難しい性格だからどうせ、ナニーに任せっきりで子供を育てられないはず。それなら伯母の私が愛情いっぱいに育てるしかないわ!

舞台は海外
創作NL
ハーレクインが好きでそんな雰囲気のなりきりがしてみたく!
姉と兄同士なのでそれなりの年齢希望(30代くらい)
提供:亡くなった妹の姉
募集:亡くなった義弟の兄

提供から見た義兄はとある会社のCEOで裕福だけど、仕事一筋で子どもを育てるには不安がある。ましてや大切な甥と姪には愛情が必要だ。甥と姪は両親が亡くなった今、愛してあげられる存在が必要なのだが、仕事一筋の義兄では心許ない。やはりここは伯母である私の出番よ!

希望する流れ
甥と姪は義兄の住む豪邸で暮らしており、話したいことがあるからと言われて仕方なく豪邸へ行く。そこで双子の甥と姪には父親と母親が必要と言われ、義兄から結婚の申し出をされる。
最初は断るも可愛い甥と姪の為、と仕方無く結婚を承諾して仮初の夫婦に。
最終的に本当の夫婦となって自分たちの子どもを授かれたら良いなと。
最初はお互い嫌いに近い感情だったが、一緒に暮らし始めてから少しずつお互いに惹かれ合い、仮初から本物の夫婦に。

相性重視
長期希望
ロルは短~中くらい希望
ハーレクイン好きな方がいましたら。設定に興味を抱いてくださった方は、お声かけの際にヒーロー側のプロフィール(仮)を要点をまとめただけの簡単なものでも構いませんので、教えてもらえましたら幸いです!
募集のヒーロー様からでもPL様からでも何方からでも声掛け歓迎致します!



  • No.121 by とあるアッカーマン  2022-07-28 01:34:49 




ここに来れば探している人が見つかると聞いて。今回探しているのはあのチビ……じゃなくて、兵長です。二人で話す機会はないので今回、そういう機会をつくってみました。

兵長とは平和な世界でお話をしたいので現パロやお互いに意見交換して設定を決めて話すのでもいい。楽しそう。設定を決めず流れに任せて雑談でも私は構わないです。
兵長の好きな紅茶の話とか色々と話しながら親しくなりたい、と私は考えてます。


──兵長。貴方からの声掛けを待ってますね。



  • No.122 by 匿名さん  2022-07-28 16:43:07 




「──そこのお兄さん。家に帰りたくないから今夜泊めてくれない?」


【 NBL 】
ネグレクトにより親から愛されず、ひとりぼっちの女子校生/男子高校生は愛を求めてネオンが眩しい夜の街へ。制服だと補導されてしまうため私服と化粧で偽り、今夜も知らない男性と共に一夜を明かす。

女子校生:甘え方を知らないので強がって不器用。初対面でも口が悪く生意気な感じだが、それは弱みを見せたくないから虚勢を張っているだけ。素顔は優しい女の子。心を許したら不器用なりに甘えたり、素直になります。親しくなってもそのまま生意気な感じを貫いたり、親しくなったあとどうするかはお任せします!

16~18歳の未成年を想定 / 黒髪ストレートロング/ 二重、猫目 / 150cm以上の身長 / 普通体型/ 凹凸はそこそこで肉付きよく柔らかな肌 / 化粧映えする白い肌 / ナチュラルからカラーメイクまでファッションに合わせて化粧は変えている / 必死に家事を覚えたが手先も不器用なため、料理は苦手だが掃除は得意 / 現在は高校を卒業したら家を出るため必死にバイトして貯金中

男子高校生:女性に間違われる程整った容姿。女装した方が都合がいいので女装しているだけで趣味ではない。ある時女装姿を再婚して義父になった男性に見られてしまい、その日から虐待を受けている。声も低くなく、男にしては高い方なので男だと気付かれず女装は完璧。初対面でも口が悪く生意気な感じだが、それは弱みを見せたくないから虚勢を張っているだけ。心を許したら不器用なりに甘えたり、素直になります。親しくなってもそのまま生意気な感じを貫いたり、親しくなったあとどうするかはお任せします!

16~18歳の未成年を想定 / マッシュ系の髪型で黒髪 / 二重、猫目 / 170cm以上の身長 /痩身/ 化粧映えする白い肌 / 女装中はロングヘアのウィッグ使用 / ナチュラルからカラーメイクまでファッションに合わせて化粧は変えている / 生活能力低め / 現在は高校を卒業したら家を出るため必死にバイトして貯金中


【 募集 】
同じマンションに住む隣人さんや高校教師など。
性別は男。年齢、性格、外見、職業などお任せします。

萎:短気で暴力的、会話に困るほど無口、提供より低い身長

虐待や毎晩出掛けている事を何となく知っている。隣人さんの場合はすれ違って何度か面識あるが、挨拶程度で話したことはないという設定。

ある夜。残業で遅くなり、帰宅途中に提供Cから声を掛けられる。顔を見て提供Cは知り合いだと気付き、あなたは未成年の提供Cを保護するという理由で部屋に泊まらせる。提供Cは他人から優しくされたのは久しぶりでむず痒く慣れない。

その後も変わらず同じ毎日だったが、その生活を見兼ねたあなたはある日提供Cに止めるよう促したりお節介をする。お節介や優しくされることに慣れていないので聞く耳を持たない。
ある事件をきっかけに提供Cはあなたを信頼するようになって交流が始まる。誰かに会いたくなったらあなたにメッセージしたり、バイトのない日はあなたの部屋の前で待っていたり。
あなたの部屋に泊まる回数が増えると、最初は素っ気ない態度だったり生意気な態度から徐々に心を許して甘えたり、頼ろうとします。
最終的に惹かれあって両想いになるかどうかは話し合って決める。流れに任せる。両想いにならなくても可能です。


〇 サイトのルールや規約厳守。
〇 ロル:短~長 / 小説、確定、心情可能
〇 相性重視しています。希望する提供の性別、台詞込みのプロフィール(簡易可)提示希望
〇 リアル優先で置きレス希望。2日に一度から余裕があれば早い返信も可能です
〇 展開を詳しく話し合えたり、臨機応変に対応できる方
〇 期間は長期で対応可能な方


  • No.123 by セイチャットファンさん  2022-07-28 18:15:37 

「ははァ、酷いツラだ。キミ、アタシ(オレ)の仕事を手伝ってみる気はあるかい?」
目に染みる煙草の煙と共に、女はそう笑った。

人体改造は当たり前、改造していない人間の方が珍しい世界で紡ぐ物語。サブキャラも出ます。
(BNL…のつもりですが、発展するかはまだ分かりません)
提供)
ちょっと表沙汰には出来ない仕事を請け負う女(男)

女ver 簡易PF
「改造はしないのか?冗談じゃあない!そんなことしたら、煙草の味が分からなくなるだろう?」
伊勢谷茉莉也/Isetani Mariya/自称23歳/赤髪赤目/ミリタリー風ファッション/皮肉屋/片目と両足が義眼、義足/最早希少な紙タバコの喫煙者/165cm、若干細いが平均的

男ver 簡易PF
「…あ~、じゃあこの書類だけ整理しててよ。ふぁ…眠。ターゲット爆散しないかなあ。」
不視江千早/Mizue Thihaya/24歳/黒髪黒目/目の下に目立つクマ/自虐的/両目、片腕が義眼、義手/大酒飲み/184cm、細くて長い


募集)
提供に拾われた死にかけの男 または女

萌)猫っぽいまたはワンコ系/執着心強め/改造なし、生身/高身長
萎)電波系/ぶりっ子/あざとい/極度の天然・無口・鈍感など/受け身すぎる/派手な髪色

ロル形式は鸚鵡返し/句読点がない、極度に多く読みづらい/単語一つ、一文だけなど極端に短い/絵文字顔文字乱用/終止形/~して、~してなどの連続 は苦手ですのでお控え願えますと助かります。その他は長さ等問いません。

こちら基本的に一日一レス以上は返せますが、ペースにもムラがありますのでご了承ください。

お声掛けは上記のセリフに対する返答(キャラ口調)、簡易PFと共にお願いいたします。
長々と書いてしまいましたが、良縁を願って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック