【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1401 by 城ヶ崎昴  2018-12-27 23:06:22 



あぁぁまた、遅くなってしまいました…本当にごめんなさい。俺だから、と言ってくださってますが、実際寂しいですよ、ね…(ちらり)
はい、伊織にも会いに行ってください。伊織に、カイトさんの所に行ってあげてと言っておきますから!
ん、っ…え、今じゃなくても良かったですか?(かぁぁ)
ただいまです、蒼星さん…また遅くなっちゃいましたけど…ただいまです。(ぎゅうう)

  • No.1402 by 橘 蒼星  2018-12-31 06:52:05 


俺の方こそ遅くなってごめん。この時期仕事がハードで、毎日へとへとになって帰ってくるよ。(溜め息)
ふふ、大丈夫だよ。そりゃ昴に会いたくなるけど、ちゃんと待ってられるから。…帰って来てくれる限りは待っていたいんだ、昴のこと。(ぎゅう)
もう年末なんだね。今年も昴と一緒にいられて幸せだったよ。ありがとう。(はにかみ)
じゃあ行ってきます。向こうはまた後で返すね。

  • No.1403 by 城ヶ崎昴  2019-01-01 21:04:53 



あけまして、おめでとうございます。(にへ)…背後からは身内が亡くなっているので言えませんが、俺として述べさせて頂きますね!今年もどうぞ、俺や伊織を宜しくお願いします!(ぺこり)
毎日へとへと…大変ですね…(眉下げ)
……はい、ありがとうございます……(ぎゅうう)

  • No.1404 by 橘 蒼星  2019-01-02 08:13:53 


明けましておめでとう、昴。そうだね…昴の背後さんの事もあるし、俺の方も昴と同じ事情だから、俺から言わせてもらうね。此方こそ今年も仲良くしてくれると嬉しいな。(ふふ)
うん…忙しい時期だからね。もうひと踏ん張りしないと。昴は年末年始ゆっくり出来てるといいね。じゃあ行ってきます。(ぎゅう)

  • No.1405 by 城ヶ崎昴  2019-01-04 15:45:33 



はい、勿論!もうすぐ蒼星さんと会って2年になるんですよね!へへ、カレンダーに印付けてるので設定さえ間違ってなければその日に祝うことが出来そうです!(ふんす)
忙しい時期…大変だと思いますが、頑張ってくださいね!…蒼星さんなら無理して仕事をこなしそうだけれど、無理はしないで。いってらっしゃい!(ぎゅうう)

  • No.1406 by 橘 蒼星  2019-01-05 22:01:18 


うん、二年だね。昴も記念日大切にしてくれていて嬉しいよ。(ふふ) 二年か…昴が俺のところに戻ってきてくれるって本当に幸せだなって思うんだ。ありがとう。(はにかみ)
…昴には敵わないな。実はちょっと無理して体調崩したりもしたんだけど、漸く落ち着いたよ。忙しい時期だし休むわけにいかなくてさ。周りに迷惑かけられないしね。(眉下げ笑み)

  • No.1407 by 城ヶ崎昴  2019-01-10 22:14:11 



はいっ!……と言いたいところですがすみません!!蒼星さんの誕生日だったのに…(しょぼん)改めて、蒼星さん!誕生日おめでとうございますっ!(にへ)何か欲しいものはありますか?遅くなっちゃいましたが、誕生日プレゼントとして。(メモ準備し)
こちらこそ、蒼星さんと居られてとても幸せです!(にぃっ)
やっぱり。落ち着いたのなら良かった!(ぎゅう)お疲れ様です、蒼星さん。

  • No.1408 by 橘 蒼星  2019-01-11 21:47:40 


そんなの気にしないで。俺は昴がこうして傍にいてくれるだけで十分。…本当だよ。(心底幸せそうにぎゅうう)
昴もお疲れ様。そういえば引っ越したって事は職場も変わったのかな?無理に言わなくて大丈夫だよ。ただ、そうなると慣れるまで大変だろうなって。(眉下げ)昴こそ頑張り屋さんだから…頑張りすぎないでね。(なでなで)

  • No.1409 by 城ヶ崎昴  2019-01-12 17:29:32 




うぅ、そうですか?それなら、いいんですけど…些細なものでも誕生日プレゼントとしてでも大丈夫ですよ?蒼星さん。(ぎゅっ)
いえ、職場は変わってないんですよ。ただ、まぁ…断捨離と言ってもいいと思います。駅から近くなりました。(へへ、)はい、ありがとうございますっ!まぁ、月曜日が…頑張らなくちゃいけないんですけどね。(はぁ、と溜息)

  • No.1410 by 橘 蒼星  2019-01-12 21:06:45 


些細なもの、か…。じゃあ…キスをねだってみようかな。(ふふ)
そうなんだ。近くなった部分は良かったのかな。月曜日忙しいんだね、頑張って。俺も仕事だから、お互い頑張ろう、かな。

  • No.1411 by 城ヶ崎昴  2019-01-12 22:58:37 




き、キスですね、?(かぁぁ/じぃぃ)じゃ、じゃあ……蒼星さん、目瞑ってください…(顔を真っ赤にしながらも彼の肩に手を置き)
そうですね、良かったです!忙しいというか……夜中の2時半起きなので…(頬ぽり)

  • No.1412 by 橘 蒼星  2019-01-13 09:10:50 


えっ…う、うん…(彼の事だから可愛らしく頬に来ると予想していたのか、肩に置かれた手にドキリとし。やたら緊張し頬を染めながら目を閉じて)
2時半?それは早いね。あ、もしかして…(驚くも何となくだが事情を察し)とにかく今日は早めに休まないとだね。(ふふ)

  • No.1413 by 城ヶ崎昴  2019-01-13 16:16:00 




い、いきますね…っ(ドキドキして、ゆっくりと近付けば触れるだけのキスを落として)ん、…
はい、蒼星さんが思っていることで合っていると思います。早めに休んで、早めに起きて。頑張ります!(にっ)

  • No.1414 by 橘 蒼星  2019-01-13 17:35:31 


…っ(ドキドキしつつ待ち、久々の感触に胸がきゅっと鳴り。僅かな時間で離れていくとそっと瞳を開いて、頬染めたまま名残惜しそうな視線を送り) …昴、もっとしたい。
うん、気をつけて。良い天気だといいね。(微笑ましそうに見つめ)

  • No.1415 by 城ヶ崎昴  2019-01-15 12:07:52 



も、っとですか?(久しぶりのキスということもあり緊張もして、1回のキスでも心臓が高鳴り)お、俺からは…ちょ、ちょっと…出来ない、です…(顔を真っ赤にさせてしどろもどろになり)
ただいま、と言っても昨日でした!いい天気で迎えられましたよ!(にへ)

  • No.1416 by 橘 蒼星  2019-01-15 17:36:35 


そっか…じゃあ、俺から…いい?(しどろもどろになる様子の可愛さにくすっと笑みを溢すも、眼差しには熱を宿したまま見つめて)
お疲れ様。天気に恵まれて良かったよ。昴…というか背後さん、とても素敵だっただろうね。(ふふ)

  • No.1417 by 城ヶ崎昴  2019-01-15 21:51:00 



は、はい……お願い、します…っ(きゅっと目を瞑り、少し屈んで待ち)
へへ、去年は雨だったらしいですし、今年は晴れてよかったですよ。(こくり、と頷き)これで年齢バレちゃいましたね。……そういや、今日で終わりなそうで。夢色キャスト。夢色キャストをプレイしたおかげで貴方に……蒼星さんに出逢えました。ありがとうございますっ!(にへら)

  • No.1418 by 橘 蒼星  2019-01-15 22:25:41 


──…好きだよ、昴…(相手の気遣いをいとおしく思えば優しく頬に触れ、唇を重ね。角度を変えながら口付けた後ゆっくりと離し、はにかんで)
ちょっと詮索しすぎたかな…ごめん。(眉下げ笑み)うん…ログインしてみたらもうplayできなくなってて何だか寂しくなったよ。終了する数日前に必死に見ていない恋愛ドラマを回収してたけど、間に合わなかったな。でも本当に感謝してる。昴と出会えて良かった。(幸せそうに笑み)

  • No.1419 by 城ヶ崎昴  2019-01-15 23:25:05 



ん、んっ…(その口付けに答えつつ、ゆっくりと離れてゆき、一言彼に囁いて)俺も…大好きです…
いえ、大丈夫ですよ。そんな顔しないでください!(肩ポン、)ログインすらできない日々が続いてそのままだなぁ……ドラマも見れてない状態になっちゃいました。はい……俺も良かったです!これからもずっと蒼星さんの隣で笑っていたいです……!(にへら)

  • No.1420 by 橘 蒼星  2019-01-16 11:00:06 


ふふ、やっぱり昴に言われるのが一番嬉しいよ。(心底嬉しそうに笑むとぎゅっと抱きしめ)
うん、ありがとう。俺もずっとログイン出来てなくて慌てて進めたんだ。取り敢えず研究も兼ねてカイトは進めておきたかったからカイト中心なんだけど、カイトが伊織のが見たいって騒ぐから…(苦笑)…誰のせいだろうね?(ふふっと冗談混じりに笑み)
うん、俺もこれからも傍で昴の笑顔を守っていきたい。昴が安心できる居場所でありたいなと思うよ。(ふふ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック