戦闘ロル練習用トピ。

戦闘ロル練習用トピ。

枯れ草  2017-01-03 14:50:55 ID:16e00feef
通報
どこにあるのかは定かではないが、この世のどこかにはある大きく厳めしい神社。
その境内にある通称‐戦闘の間~Chamber of fights‐では不死の身体を持つ双子の姉弟が、来る日も来る日も心身の鍛練に明けくれていた。


………………、
というストーリーもあったほうがやり易いかなと思って用意したけれど、実態はタイトル通り、なりチャの戦闘ロル練習用トピックです。

コメント(練習乱入、感想等、荒らしさん以外のものなら何でも)はお気軽に。気が向いたら武器や格闘技の情報も流そうかな。


コメントを投稿する

  • No.221 by 枯れ草  2017-10-19 04:50:22 



なにそれ、かわいい。それから、あっちのトピにも興味あるの。あと返信をありがとう(*´∀`)

  • No.222 by 枯れ草  2017-10-20 10:50:25 



なんで私はこんなに性格が悪いのか…。なんかもう何かする度、実感させられる(^^)(^^)

  • No.223 by 枯れ草  2017-10-20 10:56:54 



過去のテメーの書き込みを見て、凹んじゃうなう(^^)(^^) それでも、私には!リアルにもバーチャルリアリティーにも友だちや仲良しはいるんだぜい。ざまあー(^д^)←

  • No.224 by 枯れ草  2017-10-20 10:57:53 



うん。周りの人たちが良い人過ぎるだけです…。恩返しぐらいはしたい。

  • No.225 by 枯れ草  2017-10-20 11:00:55 



ああ、嫌だ嫌だ(T_T)(不快な記憶を振り払うように)

  • No.226 by 枯れ草  2017-11-04 22:33:21 



この時期になっても、うろついていやがる蚊が鬱陶しい…羽音、不快。

  • No.227 by 枯れ草  2017-11-04 22:34:51 



訳あって使い道がなくなった没pf。ここにだけ、そっとあげておこう。

  • No.228 by 枯れ草  2017-11-04 22:42:02 

「貴女の瞳は本当に綺麗ね。眺めているとまるで……深い海の底を覗いているみたい…。あ、海って知ってる?」

「良いでしょ~?これ、私がアレンジメントした花束なんだよ!女将さんにも褒めてもらえて…一束貰えたの!見せびらかしてあげるわ!」

名前:サラ・ウィルソン
年齢:16歳
伽羅:×××
性別:女

容姿:飾り気のないブロンズヘアーは胸までくらいの長さ。左右に分けて結わえているが、編み込んではいない。前髪は眉にかかるくらいの長さ。たまに白いカチューシャをつけている。瞼は二重で、瞳の色はブラウン。
普段、表情は固めであることが多いが、集中すると周りが見えなくなる性質の所為であり、大体の場合、機嫌が悪いわけではない。声をかけられたら、我に帰って営業用のスマイルを作ることが多い。仕事の都合で手先には、よく生傷を作っている。
体格はやや痩せ型。身長は147センチだが、踵のある靴を履き、常に2~3センチはかさ増ししている。服装は、カントリー調の地味なドレスを着たり、スカートをはいたりしていることが多い。その上にエプロンをつけていることも度々。

性格:一人称は私(わたし)。お子様気質でプライドが高く、コンプレックスは強い、という厄介な性格だが、それを表に出さないよう、気をつけられるぐらいには大人。平凡な名前と、地味なうえに幼く見られがちな容姿、貧しい家柄を気にしている。
表面上は誰にでも愛想良く振る舞うが、実際には「なめられたくない」という気持ちから背伸びをしているだけなので、心を開ける相手は少ない。
美術的なものに嗜好があり、花や宝石、絵画等、綺麗なものが好きなのだが、「垢抜けた恰好は自分には似合わない」という卑屈な気持ちゆえに、自分ではあまりオシャレをしない。しっかり者で家事全般が得意。

>>229に続く。

  • No.229 by 枯れ草  2017-11-04 22:47:52 

>>228 続き。

備考:花屋でアルバイトをしている。母親は病気で亡くし、それ以来、飲んだくれとなった父親と、5歳上の美しく、働き者の姉と暮らしている。
幼い頃から気立ての良い姉と比較され、コンプレックスを感じていたが、姉本人のことは大好きなお姉ちゃんっ子。だが、母親の病気とその後の父親の失職によって家が貧しくなってからは、昼しか働いていなかった姉が夜も働きに出るようになり、いかがわしい商売をしているのではないかと疑うようになる。また、自分も家事を任され、アルバイトもしなければならなくなり、構ってもらうこともできなくなったので密かに寂しく思っている。

客足が減るばかりの×××××を見に行ったきっかけは「嫉妬」である。そもそも自分を「醜い」と思っており、その一方で「美」をもってしても苦労をし、むしろそれゆえに辛い商売をしている可能性が高い姉がいるために、生まれた時から美しく、更にその「美しさ」ゆえに箱庭での安全を約束され、平穏に生活しているらしい×××××の噂を聞いた際は、妬ましく思った。しかし、実際に見に行ってみたところ、その美しさに魅了されてしまい、暇があると足が向かうように。また、世知辛い日々の中で、常に背伸びをしている彼女にとって、世間をあまり知らない×××××との会話は、楽しみであり癒しともなっている。

  • No.230 by 枯れ草  2017-11-04 22:50:54 



トピが明らかになってしまう部分は伏せ字対応w 上から目線な台詞への説明もいれられるなら、いれたかったかも。

  • No.231 by 枯れ草  2017-11-05 03:25:41 



サラは篁神社に招いても、神社のメンバーに対して上辺だけで応じてしまいそうだな。何か打ち解けるきっかけがない限り、自衛意識が先立って仮面の付き合い。

  • No.232 by 枯れ草  2017-11-05 03:27:26 



誰に対しても心を開くなら、ツン要素に意味がないからなw

  • No.233 by 枯れ草  2017-11-05 03:28:17 



それでも、ちょっとやってみようか。

  • No.234 by サラ・ウィルソン /枯れ草  2017-11-05 12:30:20 

………………。

(ざく ざく ざく、と仏頂面のまま、山中の道を進み。木々の向こうにチラリと神社の鳥居が見えては「あれか」と一人、呟いて)

  • No.235 by 高村志岐 /枯れ草  2017-11-05 12:34:02 

おや?

(神社の入口に続く階段で掃き掃除をしていたが、遥か下方に人影を認め)

  • No.236 by 高村沙希 /枯れ草  2017-11-05 12:37:43 

あん?

(神社の入口で落ち葉を一ヶ所にまとめようとしていたが、少し下で似たように掃き掃除をしていた弟が唐突にあげた声に反応し、そちらを向いて首を傾げ)

  • No.237 by サラ・ウィルソン /枯れ草  2017-11-05 12:59:04 

………………。

(無言のまま、ずんずん進んで行き、階段の前まで来ると、上方からこちらを見下ろす男の視線があることに気付き。相手に向けてにこやかな表情を作ると、挨拶代わりにその場で軽く右手を振って)

  • No.238 by 枯れ草  2017-11-05 13:10:55 



勿論、ここのサラの笑顔は営業用。

  • No.239 by 高村志岐 /枯れ草  2017-11-07 07:23:23 

やあ。

(相手に手を振り返し。その後、階段を下りていき、相手の前に立って)

君が花屋さんから来たというお客さんかい?

  • No.240 by サラ・ウィルソン /枯れ草  2017-11-07 07:29:25 

ええ、そうよ。花屋『マザー・グリーン』から来たサラ・ウィルソンです。貴方が話に聞いていた、この神社の男性?

(にこやかに自己紹介をすると、握手をしようと右手を相手に向かって差し出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック