.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2438 by 名無しさん  2022-08-02 00:07:34 

>2436

「いいやって言われても…。あなたも私に従いたくないことだってあるでしょう」
「怒らせるつもりは無かったんですもの」
「……はい。私はあなたの何にでもなります」
「いい子にしますから、これ以上私を突き放さないで」

彼が好きなあまりつい従ってしまうことが多い / お嬢様 / 自分の意見は言う / 豹変した彼には逆らえない / 時々盲目的になる / 彼のことを心から信じきっている

(/先客の方がいらっしゃる中恐縮ですがお声掛け致します。2436様の一人目の息子様とお話を紡がせて頂きたく思っています。もし先着順でしたら見送って頂いて構いません。ご検討のほど、宜しくお願いします。)

• No.2439 by 匿名さん  2022-08-02 08:38:28 

>2437

お声掛けありがとうございます。是非二人目の娘様にお相手をお願いしたく思います。「 愛の勲章 〆 」にてお待ちしておりますので、お手隙の際にご移動をお願いいたします。

>2438

お声掛けありがとうございます。是非一人目の息子のお相手をお願いしたく思います。「 愛の審判 〆 」にてお待ちしておりますので、お手隙の際にご移動をお願いいたします。

• No.2440 by 中学生の少年  2022-08-02 11:24:43 

主得な内容かもしれませんが長期希望で中学生の少年と高校生の女の子のお話とかしたい。少年が一方的に恋愛感情を抱いてるけど、なかなかアプローチができず仕舞いで知り合い止まりな関係性から始められれば…!

提供は少年で募集は女の子。どんな性格でも構わないのでお手数ですが伽羅口調でのお声掛けをよろしくお願いします。

• No.2441 by 匿名さん  2022-08-02 12:20:13 

>2440

ねえねえ!キミも今帰り、かな…?よかったら、途中まで一緒に帰らない?

(ふと見覚えのある後ろ姿があり、思い切って声を掛けることに。ひょこっと顔を覗かせるように明るく声を掛け、よく登下校の時に一緒になる子だ!と気づくや否やどこかホッとした様に柔らかな笑顔で笑いかけて。)

(はじめまして!とても素敵な設定に心惹かれ、思わずお声掛けさせて頂きました。私も長期的に御相手できる方を探しておりまして…。よろしければお相手させて頂けると嬉しいです。提供や設定等についてはゆっくりお話していきながら決めて行けたらと考えてますので、上記以外でも全然大丈夫です!! ただ、相性等の関係もあるかと思いますので合わないと感じられたら蹴っていただいて構いません。ご検討だけでもして頂けると幸いです。)

• No.2442 by 名無しさん  2022-08-02 12:30:45 

性癖の叫びをひっそりと。多いし大体BL(NLあり、少なめ。NLはN表記。恋愛要素無しもあり)。
()内は募集キャラの年齢層です
掛け持ちオッケーな方優遇。

①お世話大好きなママ系男子で強面くんをでろっでろに甘やかしたい!!!(学生、成人済どちらでも)

②表向きは猫被ってるオタクでクラスのヤバいやつにオタクバレしてなんか執着されたい!!!(学生)

③大人びた雰囲気の美ショタに翻弄されるお兄さんが見たい!!!(成人済)

④女好きのチャラい男が男のことを好きになっちゃって悶えてる様をやりたい!!!(学生、成人済どちらでも)

なし⑤自己犠牲精神強めの若頭をハラハラしながら見守る古参の若頭補佐が見たい!!!(成人済)

N⑥クラスのヤバい男子になんか懐かれてる男前女子が見たい!!!(学生)

⑦SMクラブの塩対応ボーイ(バイト)が何故か客に好かれて困惑してる様子が見たい!!!(成人済)

⑧急に擬人化したペット(種類問わず)に困惑しつつも可愛がる飼い主がやりたい!!!(??)

N⑨デカい男子と小さい女子、一見すると正反対だけど裏では小さい子のほうがデカい子より強いの見たい!!!(学生)

⑩猫好き人たらしはんなり京都人男でうっかりヤバいの引っ掛けちゃってコレどうしようってなってるのが見たい!!!(成人済)

なし⑪小さい喫茶店の店主で人生に疲れ果てた社畜さんを癒やしたい!!!(成人済)

⑫見た目は強面だけど優柔不断でチョロい男子が翻弄されちゃうの見たい!!!(成人済)

とりあえずの魂の叫びを吐き出しました。
全て出会いなどのストーリー重視。
良縁を願って。

• No.2443 by 一見さん  2022-08-02 12:34:03 

>2442
(/④が性癖に刺さりましてお声掛け失礼します。
客の方でも女好きのチャラい男でもどちらも動かしてみたいのでよろしければご検討のほどよろしくお願いします!)

• No.2444 by 匿名さん  2022-08-02 12:53:40 

「 そこの娘、生きていますか? 私は下僕──いえ。身の回りの世話をさせる小間使いを探していたのです。 」

『 下僕って悪趣味だな。というか、オニーサンってこんな女を従わせるのが趣味なワケ? 』

「 衣食住を保証しましょう。此処での暮らしから逃れたいのでしたら私の手を取りなさい。 」

『 スルーですか。まァ、此処での暮らしも飽きたからオニーサンの下僕でも何でもなりますよ。その代わり──最期まできちんと面倒見てくれないと末代まで呪うと言っておく。 』

人間嫌いで金に困らない裕福な人の男は、足がつかないスラム街で小間使い兼仕事の雑用係を探していた。

スラム街で出会った女は生きるために窃盗、殺人等犯罪を繰り返しながら生きていた。生きる為なら最悪、異性に身を売ろうとしたことも。そんな世の中で女は生きていた。
腰あたりまで伸びる長く艷めいた髪に化粧しなくても整った容姿。女だと主張する豊かな双丘。この外見的特徴がなかったら170cmは優に超える背丈と口調から男だと間違われてもおかしくない。男は媚び諂うような女は嫌いで必要ないらしい。その点女は見た感じ真逆なので男はそこを気に入ったらしく、声を掛けた。

「 交渉成立ですね。今日から粉骨砕身の覚悟で働いてください。 」

『 ねえ、オニーサン。 お世話の範囲って何処まで? 』

「 ──~ッ!!?? 」

『 その顔熟れた林檎みたい!何を想像したらそうなるんだよ。顔は良いのに意外とムッツリなんだ。 』

「 下僕は黙りなさい! 」

『 はいはい。 』

「 はい、は一回! 」

『 はーい。 』

二人の出会いはこうして最悪なものだった。

【求】
→スラム街で小間使いや仕事の雑用係を探していた人間嫌いな人の男。媚びる女は嫌いだが女は大好き。年齢は20代以上40代未満希望
名前:洋名希望 /口調は「」のような感じ/180cm以上の長身/痩身(ひょろっとしたモヤシ系)/黒髪/屁理屈/むっつり/変わり者/顔は美形に部類される方/異性に慣れていないだけで女性が誰よりも好き/敬語キャラ

【提】
→話さなければ美人というスラム街で強く生きてきた人の女。年齢は希望があれば指定お願いします。
名前:洋名予定/口調は『』のような感じ/飄々/マイペース/さっぱり/あまり女らしさは感じられない/170cm以上の長身/痩身/一応猫被りはできるらしいが即バレ/着飾ったら見目だけは美しくなるであろう/恋愛対象は異性で、その異性に恋した事が未だにない/不意打ちに弱く、そういう時無意識に女を見せてしまう/ 元貴族のお嬢様だった過去有り

【 確認事項 】

◇:創作NL
◆:ファンタジーまぜまぜな架空の世界(シリアスからラブコメまで幅広く対応可能です!)
◇:相性重視
◆:募集→スラム街で小間使いや仕事の雑用係を探していた人間嫌い、女好きの初心な人の男
◇:ロルは短~長迄対応可能
◆:【求】を参考にキャラ設定ご自由に
◇:置きレス、ゆるいペース
◆:ペースが落ちたり、返事が遅れたりなど何かあればお互いに報告しましょう!
◇:キャラ口調、プロフィールセットでお願いします!

我得すぎて色々心配ですけど、ひっそりと募集します!

• No.2445 by 名無しさん  2022-08-02 12:59:09 

>2443

お声掛けありがとうございます。
相性確認のため、お手空きの際に「コレはきっと夢に違いない!(〆)」までお越しください。

>2442

他の叫びのお相手様も募集中。

• No.2446 by 匿名さん  2022-08-02 14:21:43 

>2442
(/お声掛け失礼します。
どれもとても素敵だなぁと思って眺めていたのですが個人的に⑨が性癖に刺さりまして、ぜひお相手させて頂きたく思います。
相性等合いませんでしたら蹴って頂いて構いません!)

• No.2447 by さすらいの旅人さん  2022-08-02 15:31:13 

あぁ…ったく、ジーザス。勘弁してくれよ。犬小屋以下の狭苦しいコンクリートルームからようやっと解放されたと思ったらお次は化け物の接待ときた。それも、研究者だかなんだか知らないが軟弱な”エリート様”を護衛しながらとの仰せだ。
逆らえばこの首輪がボン、あっという間に頭と胴体はお別れって寸法だ。涙無しじゃあ見れねぇじゃねぇの。え?
あー、まぁ吐いても吐いてもキリがねぇ愚痴はそこそことしてだ。オレが護衛してやらねぇといけねぇ”エリート様”ってのはどいつだよ?書類なんか見てねぇから名乗り出てくれや。

《提供》
重犯罪者
20代前半という若さにしてなんらかの罪を犯して投獄されていたが、世間の目には触れさせることの出来ない異常な化け物の対処・討伐を専門とする『 機関 』に命を握られて半ば強制的に”エリート様”の護衛係に任命される。上記の通り口は悪いが高い戦闘能力と順応性、雀の涙程度だが辛うじて責任感もあるのでなんだかんだ言いつつも役目を放棄することはない。首には文字通り首輪型の爆弾が取り付けられており、本人の手では外すことが出来ない。そのスイッチを持っていること、そして薄汚れた自分よりもずっと輝かしい存在である”エリート様”のことは最初は快く思っていなかったが、やがては唯一無二の相棒となる。

《募集》
”エリート様”
化け物の対処や討伐方法の調査を担う『 機関 』の研究者。それらを編み出すために前線に赴かなければならないが、単身で乗り込むのは自殺行為であるため護衛を付けられることがほとんど。”重犯罪者”が護るべき相手であり、やがては唯一無二の相棒となる。
萌→傲慢/頭脳明晰/執着心等強め/その他萎以外
萎→天然や電波/なよなよしい/気弱すぎる/受け身すぎる

◆積極的に話し合って意見を出し合える方。
◇こちらのロルは短から長まで、御相手さまに合わせます。
◆相性重視です。

(/こちらは以前別のトピにて掲載させていただいたものの再募集となっております。
世界観は某確保収容保護財団と似たものと構想しておりますので、具体的にはそちらをイメージいただければと思います。戦闘あり、恋愛あり、日常あり、シリアスありの欲張りセットを許容いただける方ですと幸いです。理不尽に立ち向かう二人組に興味がおありの方は、サンプルセリフや簡易pfと共にお声掛けくださいませ!以上、スペースありがとうございました!)

• No.2448 by 通りすがりさん  2022-08-02 15:57:26 

>2447
……口を閉じていることはできないのか?君が好き勝手喚くのは構わないが、僕の機嫌を損なって害を被るのは君だ。その首輪のこと、分かってるだろう?それと、僕は君がいなくてもひとりでやれる。上が決めたルールに従って仕方なく君というお荷物を抱えるだけだ。ま、僕にとってはそれくらいがいいハンデだろうけど。
さて、僕の方も書類はまだ未確認でね。君が聞いていたそのエリート様というのは僕で合っているかな?これが僕のプロフィールだ。

________
機関の若手ホープで仕事は出来るが他人を寄せ受けない男。機関の中でも抜群の頭脳を持つが、歯に衣着せぬ物言いをするため周囲の人間からは嫌われている。本人曰く事実を言っているだけ。自分の周りは馬鹿ばかりと常に傲慢な態度で、周囲と仲良しこよしをする気もない。文武両道で戦闘能力も高く、あらゆる任務を果たした実績がある。今回組まされる犯罪者に関しては規則だから仕方なく連れて行くだけで、単独行動を希望している。歴代護衛についていた犯罪者について情は一切なく、今回も自分についていけずに消えていく存在だろうと気に留めていない。

(/はじめまして。久しぶりに心躍る設定に出会いましてすぐにお声がけさせていただきました。ひとまずこちらの動かしたいキャラを提示させていたまきましたが、一人称や性格、こちらの設定など変更可能です。もしよろしければご検討のほどよろしくお願いします!)

• No.2449 by 名無しさん  2022-08-02 16:06:05 

>2446

お声掛けありがとうございます。
相性確認のため、お手空きの際に「Unbalance(〆)」までお越しください。

>2442

募集継続中

• No.2450 by 匿名エリート  2022-08-02 16:20:16 

>2447

( / 初めまして。以前より洋画のような雰囲気が気になっていたのでお声がけ失礼します。一点質問がありまして、前回はBL限定の場にて募集されていたと記憶していますが、今回も同様でしょうか?女性提供でも構わなければ御一考いただきたいのですが、もしも根本の趣旨にそぐわない場合は煩うことなくお断りいただいて構いません。質問のみでは情報が少ないと思いますので、一応サンプル等も提示致します。お目通しお願いいたします。 )

は、罪人風情が待てもできないとはこの先が思いやられる。檻の中で為すべき教育を為されなかったというのなら、私が今一度躾け直してやっても良いが?どうする、ん?――睨むのは後にしろ、早速発生報告が上がった。車の運転はできような?

21歳の女/背中に流したまっすぐな白金の髪、ヒスイ色の目、小柄で起伏の乏しい肉付き/大金持ちの家に生まれた四女/飛び級を重ねて18歳で大学院を卒業、その後〝化け物〟専門の研究員となる/実地調査に赴くに辺り、交戦に不慣れであること、非力な(本人は否定)女であることを理由に、安価な経費で買い取られた〝死んでも良い〟護衛とやらを無理やりつけられることに/お嬢様育ちで市井の金銭感覚がない/気になったものはとことん調べ推理する、熱中すると周りが見えない/知的好奇心の塊で突飛な行動に及びがちだが、心根には厚い正義感があり、人命救助のために熱心/尊大な口調が常だが、子どもや犬猫を優しく慈しむ一面も/死線を?い潜る経験を共有するにつれ、重犯罪者を大切に思うようになり、非情な『 機関 』のお上から守ろうとするようになる/裕福な家の生まれだがいろいろと闇が深かったようで、次第に相手に寄せるようになる執着心はそこのところも関係するとか

• No.2451 by さすらいの旅人さん  2022-08-02 18:51:28 

>>2448
>>2450

まずはお声掛けに感謝致します!そして2450様は以前の募集を見てくださっているとのことで、重ねてお礼申し上げます。勿論女性も大歓迎ですのでご希望くださってとても嬉しいです。
まさか複数人の方からお声掛けいただけるとは思わず、またどちらも非常に魅力的な息子様、娘様で嬉しい悲鳴をあげております。本来ならば決断するべきところではあるかと思いますが、あまりにも素敵なためすぐに決めることが難しく…!つきましてはお手数をお掛け致しますが、ロル相性での選定式とさせていただきたく存じます。

【 書きかけの報告書 】というトピを立てさせていただきますので、そちらにて詳細をお話できればと思います。お手隙の際にお越しくださいますと幸いです!

• No.2452 by 匿名さん  2022-08-03 06:34:00 

◇A

「 ……いらっしゃいませ。今日も素敵な彼女さんの為にすぐ帰られるんでしょう?お水でいいかな? 」
「 ちょっと貴方死にたいの。…はあ。もう私の負け。好きになっちゃった、責任取ってよ 」

提供:26歳♀/ 面倒な会話はすぐ交わそうとするバーテンダー。職業柄様々なお客様の対応をしている為最初は興味もなく、たまに面白がって弄っていた♂君の事が徐々に見放せなくなり。ただ立場もある為自分で否定しつつも最終的に弱ってる人に負ける姉御肌

募集:25歳♂/ ♀ちゃんのBARの常連。落ち着く事もなく遊び回る女好き。そんな感じだからこそトラブルも多く傷を作る事もあるが懲りずに笑っている変わり者。BARに行く度に他の女同様遊びに誘うが中々落ちない♀ちゃんにいつの間にか惹かれていく

◇B

「 せーんせっ。お腹痛いからさ、痛いの飛んでけーってして。あ、今日も寝癖可愛いねえ。誰もいないし、手繋いじゃおっか 。」
「 あああああ、それ、私が食べた、やつ…!___もう、!好き!好きだってば。言ったから返して。 」

提供:保健医に片思いする女子生徒♀/ 想いを伝え続けるも全然相手にされず。毎日見つけては追いかけなんとか落とそうと絡み、迷惑そうな顔をされてもめげすに笑顔を向けて。予想外の言動等には対応できずいざ攻められると弱い。

募集:無気力系の保健医♂/ 餓鬼より歳上のお姉さんが好みと♀ちゃんには興味も持たず。未成年に手を出し職を手放す事なんて考えていない為、学校側に変な勘違いされないよう避け続け。時には辛辣な発言も。ふとした瞬間から落ちている事に気付いていく

( 久々にじわじわと進むNLをしたくなりまして。頻度は遅くとも1週間に1回来て頂ければ即レス亀レスOK。ロルは200以上回せる方。ちょっと長めのロルのリハビリの為気にしないorアドバイス頂ける方。伽羅に関してはこのままという訳では無く提案があれば御相談し変更していければと。 とても自己満な設定になってしまいましたがご興味ございましたら是非お声掛けをお願い致します…!スペース感謝です!)

• No.2453 by 匿名さん  2022-08-03 11:15:59 

SNSでツイステのイラスト見てると「いいなぁ」と羨ましがる本体です…!!
しかし、キャラの名前や本当に浅はか知識しかない…

そんな本体の相手をしてくださる優しい方、いたらよろしくお願いします!!

• No.2454 by 常連さん  2022-08-03 11:47:26 

>2453

ツイステアプリを少々やり込んでいるものです。ぜひお相手させていただきたく…

• No.2455 by 匿名さん  2022-08-03 12:19:18 

>2454
お声がけいただきありがとうございます!!

鏡の中は…でお待ちしています。

• No.2456 by 匿名さん  2022-08-03 15:01:59 

数ヶ月前にも別のトピで募集させてもらったんだけど残念ながら縁に恵まれなくてね。でも諦めきれないからここで再募集させてくれないかな。
というわけで、人狼ジャッジメントのフェイロデフェイに付き合ってくれるロディを募集するよ。

ロルは短から中のサクサクを希望だけど、豆以外なら対応できるから遠慮なく言ってほしいな。形式なんだけど、一つの設定で続ける長編よりかは、都度役職や関係性を入れ替えるような短編の一話完結型が理想かなって思ってる。このゲームの魅力って人物像の公式設定がないところだし、性格を変えるのも面白いかもね。ちなみに推理要素は背後の頭がパンクするからあまり重視しないよ。人狼ゲームには則るけど、あくまで僕とロディのやり取りを描写していきたいからね。勝利条件改変とかの捏造設定は大歓迎だから、一緒に案を出してくれると嬉しいな。

僕ことフェイの設定

左寄り/役職問わず、気弱や善良な性格を演じがちだが実際は他者に興味が薄くて悪事も平気で行える/ロディに対してはかなり愛が重めで執着しがち/わりとその場その場の感情で行動しがちな刹那主義/生存意欲は高くもなく低くもなく/性別は男

役職とかによって変動はあるけど、大体のベースはこんな感じ。左寄りだけどリバありだから、たまに右もしたいなって考えてる。募集するロディに関しては特に性格指定とかはないけど、強いていえば典型的なお坊ちゃま気質だと嬉しいかも。あと、のんびりほのぼのよりかはメリバとかバッドとか共依存とかそういうのが好みだから、それも含めてハッピーもバッドもオッケーなロディがいたら声掛けてくれると嬉しいな。
僕の雰囲気を掴んでもらうために敢えてキャラ口調で話してるけど、完なりでも半なりでもどちらでも大丈夫だよ。

それじゃ、スペースありがとう。素敵なロディと出会えることを願ってるよ。

• No.2457 by 匿名さん  2022-08-03 17:15:37 

>2452 様 .

( こんにちは 、Bのおはなしすごく興味があります ...
  こちら波はありますが3 、4日に1回は来れるかと .
  ロル200はこちらも久しぶりですが 、
  是非御相手していただきたく .)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック