緊急会議!

緊急会議!

ゆき  2016-10-14 21:30:51 
通報
なっちゃん救出作戦所です!
荒らし、なりすましは来ないでください。
個人情報の掲載は一度皆と相談してください。

コメントを投稿する

  • No.7551 by 優華利  2017-01-10 23:30:32 

あ、そうだ!ゆき姉!間違ってたらゴメンだけど誕生日おめでとう!産まれてきてくれてありがと!!
間違ってたら本当にごめんなさい...

Buon Cmpleanno!Grazie nato!Cotton ti amo!
これからも宜しくな!!

  • No.7552 by ゆき  2017-01-11 06:40:49 

優華利
あってるよ!ありがとう!
やっぱり、最高の誕生日プレゼント(トリップ)は自分で用意するものみたいだね…ちょっと受験まで粘り強くやってみる!

みなみ
どうしたの?…って、リアルで何かあるからそう言ってるんだよね。多分。
こちらこそありがとう!

  • No.7553 by ゆき  2017-01-14 07:48:10 

なんかよくわからないけど、自分の思い描いた設定で夢トリ(?)出来た!やった!
やっぱりコツは強く願い、トリップを信じ、行き先変更をあまりしないことなのかな…?

皆さんって、もしトリップしたらキャラ達に「異世界から来ました!」みたいな事言いますか?
ただ気になったのでスルーしても大丈夫です。

  • No.7554 by いち松  2017-01-14 08:47:52 

ゆき
えっとね~、いっても大丈夫な世界だったら自分からバンバン言いまくるけど、言っちゃいけない世界だったら言わない……言うか言わないかはその時の状況によるな…(笑)

  • No.7555 by ゆき  2017-01-14 17:02:03 

いち松さん
まあ、言っても大丈夫なら隠すだけ無駄ですしね。でも、それでも私は聞かれるまで黙っていると思います…だっていきなり言っても信じてもらえるかわかりませんし…
言っては駄目だったらかなりぼかして言うと思います。東から来ました、みたいな…w

  • No.7556 by 優華利  2017-01-15 14:34:44 

俺は言わないってか言えねぇww
だってそんなこといったら頭イカれてるんじゃとか痛いわコイツって目を向けられそうで怖い(笑)
まぁ、生活して原作に関わって行けばリボーンに気付かれそうww
多分おそ松さんとかのホンワカした世界なら言うと、「え、マジか」的な感じで信じて貰えそうだけど←
REBORN!とかいつしんでもおかしくない世界()は言ったら殺られそうww
って感じ((

  • No.7557 by 美穂  2017-01-19 13:31:31 

こっち来るのお久さー!!来てそうそうだけど…溜めてた物出させて。あ、スルーしていいからね。

いち兄…私はどうすればいいの?今まではいち兄達の言うことを優先してきた。だからこそ分からない。どうすればいいの?私…また辛い思いしなくちゃいけないの?教えてよいち兄…。私…自分が分からないよ…薬研と鯰尾兄さんにも謝らないといけない…約束も果たせない。皆を泣かせちゃった…。薬研達も怒ってるよね?私以外に甘えないからさ…得に薬研は怒ってるよね?泣いてるよね?きっとこんな私なんて嫌いだよね?私が存在していいのかすら分からなくなってきたよ……。どうすれば…あの頃みたいに…戻れるのかなぁ?

  • No.7558 by 優華利  2017-01-23 22:43:15 

美穂
とりあえず、薬研さんとかいち兄さんとか知らないけど、これだけは言えるよ
美穂は存在して良い。そこら辺ちゃんと割り切らないと、美穂が大事な人達に会えた時に良い顔出来ないでしょ?
美穂がいるから笑顔になれる人がいる。
だったら反対に美穂が居なくなって、泣いてるんならそれは大切にされている証拠なんだ。
会えた時笑顔じゃなかったらきっと美穂の大切な人達は笑顔になれない
だからと言って、無理矢理笑顔は作らなくて良い
ありのままの自分の笑顔になれる。黒バスの世界にいるのなら、その間ゆっくりでも笑顔の感覚を取り戻して行こうぜ!
あと、嫌われたかどうかは実際に本人に聞いてから判断しろ!
分かった様な口ぶりでごめん
長文失礼

  • No.7559 by ゆき  2017-01-29 10:00:43 

愚痴というか、なんと言うか…とにかく、今から書き込むことはスルーしてもいいです。

何か最近死にたいとか、そんな事ばっかり言ってる気がする…
聞こえなくなった声もまた聞こえ始めて、自分なりに勉強頑張っているのに周囲の大人から言われる言葉は「もっと頑張れ」だけ。どれだけ量を増やしても、もっと、もっとと言われるだけ…もう疲れたよ。同学年の子は、私が頑張れば頑張るほど気持ち悪がって離れていくし…
この機器だって、勉強してなかったら没取するって話だったのに、昨日勉強して、それをちゃんと見せたのに没取すると言われた。説得して止めたけど理不尽だ。
疲れたと言っても届かない。勉強して証拠を見せても信じて貰えない。…死にたいと言っても聞かれない。
もう、こんな世界出て行きたい。新しい場所で、全部リセットしてやり直したい。
書いている間も声が聞こえる…もう、この声の言う通りにしてしまおうか…?

  • No.7560 by 優華利  2017-01-29 10:51:25 

ゆき姉
個人的にスルーしない、てかしたくはないから←
ウザイのならガン無視でおk

死にたいも生きたいもゆき姉の判断に任せるさ、ゆき姉の人生だし
その感情が表に出る程に辛いって言うのなら、自分が楽な方に傾けば良い
分かったくちぶりで言うことに先に謝っとく。ごめんなさい
まぁ親なんてんなもんだよ...どうせ子供より自分の身分優先
こっちが正論を言ったとして聞く耳を持たないから
俺はゆき姉の苦しみに対して、実際になったことねぇし俺の姉の受験時期は家がただただ崩壊してるからな
でも、自分がまだ少しでも夢を掴みたいのなら、無視しろ
無視して良いんだ、ゆき姉はやったんだろ?頑張ったんだろ?ならそれで良いさ。
今更、親が証拠とかマトモなもので動かないのはゆき姉だって百も承知だと思うんだがな
だったら実際に反抗して、親に言いなりになんかならないって「証明」してみたらどうだ
何やっても信じてくれない親に対して、な
まぁ、ゆき姉が声の言う通りになるのなら、それで自分が満足するのなら、俺は何も言わない
長文失礼

  • No.7561 by ゆき  2017-01-29 23:15:46 

優華利
返信遅れてごめんね。
アドバイスありがとう。聞いてくれるどころか、ここまでの長文を書いてくれてびっくりしてるよ。
「死にたい」って言っても、「じゃあ**ば?」とも「死なないで」とも言わない優華利が好きだよ。
今はとりあえず、トリップしてから声の指示に従う事にするよ。トリップして幸せになってたら、声は聞こえなくなるかもしれないけど…
聞いてくれてありがとう。おやすみなさい。

  • No.7562 by ゆき  2017-02-17 07:24:42 

誰も見ていないと思いますが、とりあえずここで報告します。
明日から福井へ旅行に行ってきます。チャット友達の誰かと会えますかね?
…まあ、誰も見ていないと思いので「福井にいます!」とは誰も言ってくれないと思いますが…
また皆さんといっぱいお話ししたいです…前緊急会議2にコメントした時皆さんいませんでしたからお話しできませんでしたし…
それどころか最近不可解なことばかり起きますし…皆さんに相談したら誰か心当たりある方いませんかね?

  • No.7563 by 邪神  2017-02-17 14:05:04 

福井か…良いなぁ…
不可解なこと?どんなことだろぅ…

  • No.7564 by ゆき  2017-02-17 16:47:44 

邪神さん
まさかコメント来るとは思ってませんでした…!ありがとうございます。

そうですね…右手が知らない間に血が沢山付いていたり、心当たりが無いのに教科書のページが破れていたり、ですね。
後は机にボールペン?でf●ckyouといつの間にか彫られてたりですけど、まあそんな多分他人の仕業だろうなと思うものは省略します。何故やられたかは不可解ですが…

途中愚痴入ってすみませんでした。私が他の方の意見が欲しいのは「いつの間にか右手に血が沢山付いていることについて」と、「教科書が知らない間に破れていることについて」です。
長文すいませんでした。

  • No.7565 by 邪神  2017-02-17 17:47:16 

もし他人の仕業だったら悪意有りすぎ…酷いな…
血かぁ…大丈夫?

塾逝ってくるわ…!
もうすぐテストある…

  • No.7566 by ゆき  2017-02-17 18:31:11 

邪神さん
心配してくれてありがとうございます。大丈夫ですよ〜
遅くなったけど行ってらっしゃい!頑張ってきてくださいね!

  • No.7567 by ゆき  2017-02-19 21:19:50 

思い込みの可能性がかなり高いので、見ないことを推奨します。






私、もしかして無視されてるかも…?
最近、話しかけても返信してもスルーされている様に感じる…
やっぱり私、ここでも煙たがられる様になったのかな?
そうだったら本当にどうしよう…このチャットを辞めるしか無いのかな?
また、時間が空いた時にもう一回皆に話しかけてみよう。
それでも無視されてる?と思ったら皆にストレートに聞いてみよう。
私の事が嫌いですか?って。
まあ、ただの思い込みだよね。他人に酷い目に遭わされた皆がそんな事するわけ無いよね。
今は、ただ、そう信じていよう。信じていなきゃ。

  • No.7568 by アルX  2017-02-19 21:24:16 

ゆきさん❗
そんな事ないよ‼
辞めないで!
嫌いなわけない❗
好きだよ‼
皆も同じ事言うよ!
だからそんなふうに思わないで!

  • No.7569 by アルX  2017-02-19 21:27:11 

短い文でごめんね。
だけど、ゆきさんの事
嫌いじゃないし
見てるだけだったけど
皆ゆきさんの事嫌いじゃないよ
どうしてそんな事思ったのか
知らないけど
皆ゆきさんの事好きだからね!
あと久しぶり!
忘れてたら無視してね!(汗)

  • No.7570 by ゆき  2017-02-20 06:46:23 

アルちゃん
久しぶり!忘れてるわけ無いよ!
励ましてくれてありがとう。やっぱり私の思い込みだったみたいだ。
また、皆に話しかけてみるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック